Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.961 by 翔  2018-05-01 06:33:57 



うん、僕達を見て驚いて逃げちゃう人が多いね。だからこんなに触れるのは初めてだよ( こくこく )──…え?いいの?乗る!( 立ち上がり肩の上ではしゃぎ )


おはよー。昨日は手料理ありがとう。もしかしたら眠くて来れない日があるかもしれない…。4日間頑張る、行ってきます( 頬にちゅ / ↑↓ )


  • No.962 by 凌  2018-05-01 08:18:30 



ふは、初めてだよな。( くすくす / なでなで )ん、落ちんなよ?( 掴めば頭の上へ / そーっと )


おはよ。俺も頑張らなきゃ…!行ってきます!( 手ひらん / 上げ落ち )

  • No.963 by 凌  2018-05-01 19:52:02 




──ただいま。今日身体めちゃくちゃだるい…( はふり )…待ってようかな、( ソファーにぽすり /↑ )

  • No.964 by 翔  2018-05-01 21:19:36 



ん、初めて( 揺れながら撫で受け / こくこく )──…わっ!何かチクチクとふわふわする!( 頭上に座り / 髪を触り )


ただいまー。…お風呂入ったら眠くなってきた( 眼鏡掛けたまま入室 / はふり ↑ )


  • No.965 by 凌  2018-05-01 21:23:24 



いい刺激になったんじゃねぇの?( ふは )大丈夫か?動くぞ?( そーっと立ち上がれば辺りをぐるりと )


おかえり、じゃあ寝るか?無理は良くねぇよ。( くす / なでなで )

  • No.966 by 翔  2018-05-01 21:38:30 



僕はハゲてないよ!?( 自分の頭を触り← )…おぉ!遊園地みたいだ( はしゃぎ / 瞳を輝かせ )


んー…抱きついてたい…。けど、このまま寝ていいかな…。ごめん、凌くん…おやすみ( 抱きつけばぐったりとし / そのまま眠り ↓ )


  • No.967 by 凌  2018-05-01 22:00:56 




んん?( きょと )落ちんなよ?( ふは )


ん…おやすみ、翔…今日もよく頑張ったな?( なでなで / 起こさないように抱けばベッドへ )…俺も、寝よ…( 額にちゅ / 就寝 ↓)

  • No.968 by 凌  2018-05-02 07:58:02 





おはよ。今日も一日頑張ろうな、行ってきます。( 支度して / 上げ落ち )


  • No.969 by 凌  2018-05-02 21:17:11 




──…ただいま。( ネクタイしゅるり )…俺はどうしようかな、( ソファーに座り / ↑)


  • No.970 by 翔  2018-05-02 21:40:37 



刺激って言うから頭皮かと思った( ふは )…髪に掴まってるから大丈夫( 相手の髪を引っ張り / びよん )


──…ただいま。遅くなってごめん…( とぼとぼと入室し / ↑ )



  • No.971 by 凌  2018-05-02 21:53:42 



まだお前は禿げねぇだろーよ、( くくっ )あんまり引っ張んなよ…?俺も頭皮痛てぇんだから…( 眉寄せ )


おかえり。…今日も眠たかったら寝ていいよ?( 頭ぽんぽん )


  • No.972 by 翔  2018-05-02 22:01:07 



──僕の爺ちゃんはハゲてるけどね( 遠い目 )…ごめん、もう下りるよ?( ぴょんとジャンプし肩に乗り )


…凌くんもお疲れ様。もう少し起きてる…( ぎゅ / すりすり )


  • No.973 by 凌  2018-05-02 22:05:25 



年齢考えろよ、( ふは )ん、いいのか?引っ張らなかったら痛くねぇんだけど。( きょと / 小人の方向き )


そう…?無理は禁物、それは頭に入れておいてな。( なでなで )俺もいい子で待て出来るからな、( にこ )


  • No.974 by 翔  2018-05-02 22:21:22 



でも将来はきっとそうなる運命なのさ…( ふぅ )ん、楽しませてもらったから大丈夫。ありがとう!( 肩から腕を滑り手の甲からジャンプし床にソファーに着地し / 身軽← )


ん、ありがとう…。凌くん不足だから、もう少し…( すり )もし…待てなくなったら言ってね…( 眉下げ / 見つめ )


  • No.975 by 凌  2018-05-02 22:27:36 




今からちゃんとした髪のケアすれば大丈夫だ、( ふふ )そうか、ならいい。( 皿を片付けようと台所へ / かちゃかちゃ )


ん…俺に出来ることがあれば何でもしてやるよ、( ぎゅ / なでなで )ふは、分かった。翔もな。俺不足なら心配だし…( 見つめ / じぃ )

  • No.976 by 翔  2018-05-02 22:39:04 



ふは…うん、そうする( くすくす )──…じゃぁ、僕は帰るね?ご飯美味しかった、ありがとう( 作業中を邪魔しないように / 大きく手を振り )


甘えすぎもよくないから大丈夫だよ…( にこ )ん、抱きしめたから充電完了。ありがとう…( 離れ / 髪を撫で )


  • No.977 by 凌  2018-05-02 22:44:50 



お前の爺ちゃんにならないようにな?( なでなで )あ、ちょ、待って……よし、一緒に外出ようか。( ひょいと持ち上げ / 外へ )


そうか?甘えてもらっても大丈夫だけどなぁ、( 首傾げ )…やっぱり元気ないな、お疲れ様、翔。( 顔覗き込み / 苦笑してはまた撫で )

  • No.978 by 翔  2018-05-02 23:02:14 



たぶん、また会った時は髪もあるよ( ふは )──わぁぁ…うん。そこでいいよ?( 見上げ / じぃ )

ごめん、ifなんだけどこのまま別れて終わりでいいかな?


──んーん…大丈夫。ありがとう…( にこ )元気無いかな…。気を悪くさせたらごめん。凌くんは連休はどっか行くの?( 話題変えようと / 首傾げ )


  • No.979 by 凌  2018-05-02 23:08:08 



会えるといいけどな?( にぃ )じゃあ出会ったところまで。いいだろ?( じぃ / ふふ )

あぁ、大丈夫だよ。

そうか、( にこ )んー、気を悪くはしてない、ただ心配なだけ。連休は何処にもいかないかなぁ、休みたいの一点張りかな。録画結構溜まってるしそれ消化するつもり。( こくり )

  • No.980 by 翔  2018-05-02 23:20:03 



確かに…でも君が見つけてくれるでしょ?( ふふ )…うん、分かった。何だか寂しいねー…( 少し俯き / しゅん )

ん、ありがとう。


ただ疲れてるだけだから大丈夫だよ。でも凌くんは残業して疲れてるんだから、ゆっくり休むんだよ?( 頭ぽん )何かいいね、一緒に観たい( ふふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック