Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.941 by 翔  2018-04-30 19:21:30 



もうすぐなら起きてるよ。んん…美味しい匂いがしてきた( 上体起こし / くんくん )

僕は携帯だよー?トップとトップ2かぁ…喧嘩っぽいバチバチした設定?

ただいまー…疲れた。凌くんがキッチンに立ってる!ってことは…何か作るの?( 隣に立ち / 瞳を輝かせ ↑ )


  • No.942 by 凌  2018-04-30 19:51:17 




小人用に作んねぇとなぁ…( 皿に盛り付け )よし、出来たからソファー行くぞ。( お皿テーブルに置けば両手で小人抱え / 座り )


携帯だと広告すんごいよな。( はふり )俺からはバチバチしてないけど翔はバチバチとした…ッて感じでもいいし反対でもいいし…!


おかえり、うん、唐揚げと野菜炒めしようと思って。( ぴぴーとタイミング良くご飯炊きあがり / にっ )


  • No.943 by 翔  2018-04-30 20:02:16 



わお…ボリューム満点だね?( 人間用の皿を見つめ / びっくりし )…うん。早く、早く!( 足をぶらぶらさせ / 気分はわくわく )

たまに大きな広告が出ると、誤って押してしまいそうになる(笑)僕だけって性悪じゃない?んー…凌くんがモデルで僕がマネージャーやるとか?

…やったぁ!( ガッツポーズし / 満面の笑み浮かべ )…あっ、僕も手伝うね。食器とか飲み物を出したらいいかな…( 棚から皿や茶碗にコップを出しながら )


  • No.944 by 凌  2018-04-30 20:18:37 



そうか?これが人間の量だぞ。( ふふ )はいはい、挨拶はちゃんとな?…いただきます。( 手を合わせては小さく卵とチキンライスをスプーンに乗っけて )

分かる…最近出だしたろ…いらねぇ…( はぁ )あれ?そう?じゃあどつちもバチバチにする?いや、俺がモデル分かんないし…逆じゃない?( きょと )

ん、お願いしようかな。( 唐揚げじゅー / 同時に野菜炒め作り )


  • No.945 by 翔  2018-04-30 20:34:38 



人間はこんなに食べるんだね、僕が食べたら達磨になりそう( ぽかん )えっと…いただきます…( 手を合わせ真似て / もぐもぐ )んー!ほれ、おいひい!( 口の中一杯に頬張り / 夢中で食べ )

まぁ…しょうがないよ(笑)凌くんとバチバチしたこと無いからなぁ…。凄い言い合いになったりして(笑)普段とは逆も面白いかなって。凌くんカッコいいし。

うん、皿はここに置いとくね?( 台の上に置き )後は飲み物とご飯と箸と…( コップにお茶を淹れ茶碗にご飯をよそり箸と次々にテーブルに置き )こっちはOKだよー。


  • No.946 by 凌  2018-04-30 20:57:08 



達磨…ふは、おもしれぇな…( くすくす )ん、良かった…( ほっとため息 / 自分ももぐ )


そうだな(笑)すごい言い合い…やってみる…?( ふは )か、カッコイイか、俺って…

んー、分かった。( 唐揚げ盛り付け / フライパンひっくり返し )よし、唐揚げはテーブルやってくれる?( 野菜炒めを盛り付け )

  • No.947 by 翔  2018-04-30 21:17:44 



きっと、達磨になったら起き上がれないね( こくこく )──…ふはぁ、食べた…もう入らない…( 完食しお腹膨らませ / 仰向けになり )


顔合わす度に言い合いとか?僕負けそうだなぁ…( 頬ぽり )えっ、カッコいいよ?スラッてしてるし。


はーい…唐揚げ美味しそうだなぁ…( ジューシーな唐揚げ見つめ / テーブルに置き )後は野菜炒めだけかな…?( 料理中の相手を見つめ )


  • No.948 by 凌  2018-04-30 21:38:58 



起きあがりこぼしになれねぇか?( くくく )──ご馳走様。食べたあと横になったら牛になるぞ、( お腹指先でなでなで )


じゃあ俺が負けるようにしようか?トップ2は俺でトップの余裕を見せてくれよ、翔。( ふは )そ、そうかな…恥ずかしい…( 顔隠し )


よし、出来た!食べよっか!( テーブルに置けば椅子に座り / にこ )


  • No.949 by 翔  2018-04-30 21:56:26 



達磨になったらコロコロ転がろうかな( ふは )んん…擽ったい…( もぞもぞ / 起き上がり指を触り )


いやー…僕がトップ2やるよ!凌くんの背中に憧れながら素直になれないって感じで、どうかな?…そう言うと可愛いんだけどね?( 頭ぽんぽん )


──…うん、食べよ。どっちも美味しいそうだなぁ…いただきます( 手を合わせ / 唐揚げと野菜炒めを交互に食べ )


  • No.950 by 凌  2018-04-30 22:04:18 



俺が転がしてやるよ、( くす )動け動け、太っちまうぞー( 指でお腹ちょんちょん )


そ、そう?でも、前キメ顔した時翔笑ったよな…?やっぱトップ2で…いいよ?( ぐぬぅ )だって、そう言われると赤くなるだろ、誰だって…( すり )

…どう?( 眉下げ心配そうに見つめ / じーー )


  • No.951 by 翔  2018-04-30 22:17:30 



それってさ…僕で遊びたいんでしょ?( じぃ )んぅ…わぁー転がるー…( ころころ / 勢いよく端まで行き )


ご、ごめんって…でもモデルみたいだったよ?( あせあせ )じゃぁ…僕がトップやろうか?照れてる…本当のことだからね?


んー…( 俯き1度溜めて / 顔を上げれば )──…凄く凄く美味しい!やっぱ凌くんの料理は最高だね( にこ / 箸が進み野菜炒めと唐揚げを完食し )


  • No.952 by 凌  2018-04-30 22:25:27 



はは、バレた?( くす )わ、大丈夫か?てか、そんなに転がるとは思わなかった…( わたわた / 覗き込み )

笑ったじゃん…ん、トップして欲しいな。…じゃあ次のは決まりだな!( 手ぱんっ )…それが照れるだろ…( かぁっ )


ほっ、よかったぁ…俺も食べなきゃ…( 胸をなでおろし / 自分ももぐもぐと食べてゆき )──…ご馳走様。洗うから食べ終わったら持ってきてくれる?( 自分のを持てば袖を捲り上げ洗い物しようと )


  • No.953 by 翔  2018-04-30 22:36:55 



僕にはお見通しなのさ…( くすくす )大きさが違えば勢いも違うからね…わっ…目が回ったぁ…( 仰向けになり / 目をぐるぐるさせ )


だからごめんってば…( 服ぎゅ )ん、大したこと出来ないよ?決まりだね( こくこく )──…凌くんは格好よくなったり可愛くなったり魅力的だね( ふふ )


明日から仕事頑張れる!あっ、ちょっと待ってて…( 全部完食すれば / ご馳走と言い食器を流台へ )…僕拭くね?( 隣に立ち / タオル準備 )


  • No.954 by 凌  2018-04-30 22:43:33 




じゃあ遊んでいいの?( にや )うわわ、大丈夫か!?( わたわたと慌てては両手で抱えじぃと )


…謝ってくれたしいいけど。( 頭なでなで )どうする?恋愛要素いれる?( 首傾げ )…翔もそうだぞ?俺に攻められてる時は可愛いし…( にへら )


俺も頑張らなきゃなぁ…ん、ありがと。( へへ / かちゃかちゃと洗えば皿を渡し )

  • No.955 by 翔  2018-04-30 22:56:49 



えっ…何するの?( じぃ )…ん、大丈夫だと思う。ありがとう…( 目をぱちぱち / にこ )


ん、ありがとう…。いれてみようか、言い合いしてるけど意識しちゃうみたいな?…そ、そう?恥ずかしいからあまり見られたくない…( ぼそぼそ / 頬染め )


あっ、僕休みが暦通りじゃないんだ。だから次の休みが…土曜になる。凌くんは?…うん、これくらいしないとね( 渡された皿を拭いていき / ふきふき )


  • No.956 by 凌  2018-04-30 23:09:27 




んー、取り敢えず撫でる?( なでなで )よかった…( ほっ / 額すりすり )


また素直じゃなくなりそうだけど大丈夫…?( はわわ )えー?色んな翔見たいなぁ…( 顔覗き込み )


そうなんだ…俺はカレンダー通りだよ。1日2日が仕事であとは休みかな。( こくり )ふは、優しいなぁ…よく出来た旦那だな…( ちらりと見ては頬ちゅ / へへ )

  • No.957 by 翔  2018-04-30 23:22:01 



んぅ…撫でるの好きだね?( 撫で受け / 見上げ )ん…あっ、君の肩に乗ってみたいんだけど…( 指を掴み / じぃ )


うん、いいよ。僕も素直になれない感じ出してみようかな( ふむ )…左やると、こんなに恥ずかしくなるとは思って無かった。…笑わない?( ちらり )


連休か…良いなぁ。ん…僕のお嫁さんは料理上手だね…ちゅ、ッちゅぱ…っ感じた?( お返しに唇に何度か口付けし離し / くす )…これで終わりかな?( 残りの食器を拭き )


  • No.958 by 凌  2018-04-30 23:37:29 




撫でられるの嫌か?( 手を止め / じぃ )あぁいいぜ、落ちないようにな。( 肩に乗っければ / ふは )


翔が素直じゃない…どんな感じになるんだろ…( きょと )笑わないよ?左やってる翔なんてカッコイイし、( へへ )

ん、土曜日は思いっきり休まないとな、頑張れ翔。( にこ )ん、ん…っ、洗ってる時にこれは危ないな…( 頬染め / へへ )ん、終わったー…はー、安心したァ…( ほっ )


  • No.959 by 翔  2018-04-30 23:50:26 



嫌いじゃないけど…こんなに撫でられるの初めてだから( こくこく )──…わぁ、ありがとう。ここも高いね?( 肩に座り辺りを眺め / 瞳を輝かせ )


僕にも分からない(笑)何かおどおどしてそう…。ああ!違う!右やってる時だった…( あせあせ )凌くんの反応がいいから左やってる時は好きかな( ふは )


夜来たら癒してね?( じぃ )…確かに危ないね、ごめん。そんなに緊張した?美味しかったよ?ありがとう( ふふ / 頬撫で )…っと、凌くんごめん。そろそろ寝ないとだから先に寝るね?ベッドで待ってる…おやすみ( 目ごしごし / ベッドに寝転がり就寝 ↓ )


  • No.960 by 凌  2018-05-01 00:01:36 



あぁ、普通人間は怖がるんだっけか。( 首傾げ )だろ?頭にも乗ってみるか?( 指差し )


楽しみだなぁ…( ふは )あぁ、右ね!右でも可愛いし大丈夫だよ?は、反応がいいからって…うぅ、恥ずかしいな…( 頬ぽり )


ん、もちろん。その他でも癒してやるよ。( くす )でもチュー出来たし…ありがと。そりゃ緊張するぜ?ん、こちらこそありがと。( すりすり )おう、俺も寝ないといけないから…ん、おやすみ。( こちらもベッドに寝転がり額にキスしてから就寝 ↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック