Sign / 〆

Sign / 〆

翔  2018-03-24 00:47:42 
通報


僕の愛する人待ち。
第三者は立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.881 by 翔  2018-04-27 00:16:30 



意地悪すると反抗したくなる気持ちも分かるよ。我慢するの大変なんだからね( ふは )…羽が生えてる妖精?それとも、とんがり帽子の妖精?( ふむ )わかった!出会いはどうしよ、草むらで猫から助けてもらうとか、凌くんの枕の横に既にいるとか?

守る、絶対守るから!( こくこく )僕はドキドキするよー?…っと、12時に寝るとかシンデレラみたいだね。姫って言ったら怒られるかな…( くす / 姫抱っこしベッドに静かに下ろし )おやすみ、凌くん…( 唇にちゅ / 抱きしめ眠り ↓ )


  • No.882 by 翔  2018-04-27 07:59:22 



おはよー。今日は金曜か…今週は早い気がする。いってきます…( 頭撫で / ↑↓ )


  • No.883 by 凌  2018-04-27 08:28:10 



分かる?でも、反抗してもまた意地悪されるんだもんな…( ふは )ファンタジーあんまりしたことがないからな…羽が生えてたら何かと便利だよな、( ← )どっちでもいいよ?


──おはよ。ホントだ、マジ12時に寝てんな…眠気限界だったし、その頃なんとも思わないで言ってたかも。…姫なんて言ったら怒るからな。( むぅ )
んじゃあ、行ってくるな…( 手ひらん / 上げ落ち )


  • No.884 by 凌  2018-04-27 20:21:05 



──ただーいま。プレミアムフライデーだったから早めに帰れたんだんだけど一緒に食事付き合わされた…( はふり )
じゃあ、待ってようかな…( ソファーに座り ↑)



  • No.885 by 翔  2018-04-27 20:56:05 



反抗されればされるほど意地悪したくなる。まぁ…それがSってものだよ( こくこく / 真顔← )他の皆にSってバレたら引かれそうだけど( ふは )羽が生えてるってメルヘンだね。んー…羽無しでいいかな?そっちの方が動作的に楽しそうだから( ふむ )じゃぁ、猫に追われてるから助けてね。僕から始めた方がいいよね?


おっ、夕食は何食べたのかな?…おかえり( 黒縁眼鏡を掛け / 風呂上がりで頭拭きながら ↑ )


  • No.886 by 凌  2018-04-27 21:10:34 



…ドSだなぁ、翔ッて…。それでも意地悪されたいなんて思った俺はドMなんだろうな…( ぼそぼそ /←)皆には本当の翔見せないで。俺だけ知ってる情報。…ね?( 袖口くいっ / にへ )いいよ、持ち上げて抱き上げてやるよ。( ふは )おう、お願い出来る?( ふふ )

居酒屋だからいっぱい食べたかn…ッ、( 振り向けばきゅん / 黒縁眼鏡姿にやられた ←)

  • No.887 by 翔  2018-04-27 21:27:08 



こんな僕についてきてくれるのは、きっと凌くんだけだよ。いつも付き合ってくれてありがとね。自分で言うってことは凌くんはやっぱりドMなんだねー?( にこ / 聞こえたやつ← )…皆にはSな僕を見せたくないの?( 手を重ね / 顔を近付け )ん、ありがとう…!じゃぁ、スタート!

──…ね、猫に見つかったー!誰かー!助けてー!( 草花の中で猫に見つかり全力疾走で大声で叫びながら逃げていて / シュタタタ! )

あれ、お酒飲めなかったんじゃ?凌くん…?( 頭拭きつつ / きょとん )


  • No.888 by 凌  2018-04-27 21:44:54 



そう、かな…へへ、俺の方こそありがとな。うあ、聞こえたか…?は、背後がそんな感じだからさ…手首縛られたいとか、意地悪だとか、結構好きらしくて。因みに翔の性格どストライクだから心配するなよ、( 真顔でぐっ ←)…Sなのは見せるの俺だけでいいだろ?( じっ )初回ありがと。( ふは )

トラー?トラ!ンなとこにいたのかよ、( 猫を探していれば見つかりひょいと持ち上げ / ふは )ん、…何そんな見つめ…て…( 猫が見る方向へと見れば小さな小人 / 目ぱちくり )


──だから、お酒は飲まずに料理だけ食べてきた。( こくり / 目線きょろ )

  • No.889 by 翔  2018-04-27 22:03:50 



ほら僕…変態みたいだからさ?( ふは / 前に言われた(笑)← )そこまでドM発言されると意地悪しない訳にはいかないね?( ふふ / ぐっ )多分、周りから見たら逆に見えてると思うけど…他の子に意地悪したら駄目?( じぃ )

…食べられるー!( 屈み恐怖に耐えてい / 襲って来ないことに気付き )…あれ?──…うわっ!人間!( びくっ / 草に隠れ )

ああ…居酒屋は種類があるもんね( 手ぽん )…どーしたの?食べ過ぎて気分悪い?( 顔を近付け / じぃ )


  • No.890 by 凌  2018-04-27 22:12:35 



確かに…変態…( ぼそぼそ / こら )で、でも程々にな?痛いのは俺は嫌だから、( じっ )だーめ、俺だけでいいの。…独占欲、強いかな…( ぽそり / 眉下げ )


こ、小人…( 目ごしごし / もうそこにはおらず )見間違い…?おい、トラ、先に帰ってろ、( 猫離してやり / 行方が分からなくなった小人を探そうと )

ん、結構お腹いっぱい。味付け濃いし。( お腹ぽん )ち、ちがっ!…翔が、黒縁眼鏡…してて、その…きゅんってしたっていうか。( かぁぁ / 頬ぽり )

  • No.891 by 翔  2018-04-27 22:27:45 



そこまで言われると…。まぁ…いいよ、変態で( 遠い目 / うぅ )うん、大丈夫。強く噛んだりはしないよ。跡いっぱい付けるくらいね?( ふふ )嘘…凌くんが嫉妬してくれるかなって思って。独占欲が強いの嬉しいよ?( 頭ぽん / じぃ )

どうしよう…人間に見つかったらマズイ!( 逃げようと走ると石に躓き )──…ぐへっ!( ちょうど草の無い道端に倒れ / 正体が露になり )

僕も行きたいなー。凌くん濃い方が好きなんだね( ふむ )…ああ、眼鏡ね。視力悪いから家では眼鏡なんだ。毎日かけてあげようか?( ふふーん / じぃ )


  • No.892 by 凌  2018-04-27 22:38:20 



え、でも…自分でも思ってるんだろ…?( きょと /← )ん、それぐらいなら…大丈夫。( へへ )何、嘘かよ…びっくりした。そ、そう?…それだったらいいんだけど…( 頭ぽん受け / すり )

…ま、マジでいるじゃん…( 探せばその小人の姿を発見し / 開いた口が塞がらず )なんか可愛い…おい、大丈夫か?( 立たせてあげようと手を伸ばそうとし )

確かに…一緒に外食とかしてみたいな。いやー、普通かな。濃くても胸焼けするし。( ふは )そうなんだ…ま、毎日は…きゅんきゅんするからダメ。時々でお願い?( 両頬むにっ )

  • No.893 by 翔  2018-04-27 22:55:28 



思ってないよ…そんなに変態にしたいの?( むぅ )やめろって言われるかと思ったら…首に沢山つけちゃうよ?( じぃ / 首筋するり )凌くんしか苛めてあげないから安心して?うん、愛されてるって思うよ( ふふ )

──いたたっ…( 起き上がり / 影が見えて )…え?うわぁー!潰される!( もう終わりだと思い頭を抱え / 縮こまり )

ほんとだ。でも僕は凌くんの手料理の方が良いなぁ…( にこ )毎日きゅんってして欲しいな?ダメ?( 手を重ね / 見つめたまま )


  • No.894 by 凌  2018-04-27 23:04:11 



ち、違うけど…変態っつうか、そのまま意地悪であってほしいなぁと思って…( くす / 頭ポンポン )ん、ッ…なんで首…皆に見られちゃうだろ…( かぁぁ / ぴくん )ん、俺だけに苛めて…ッて何かこの言い方だとまずいな。( はっ /←)あんまり独占欲強いのも逆にダメかなって思って。

よいしょ、っと…大丈夫?怪我してない?( 優しく持ち上げれば手のひらに立たせて / 指先で頭撫でてやり )


…今度、前言ってた唐揚げと野菜炒めしてやるよ。( かぁぁ / 嬉しそうに )う、っ…いいよ、?いいけど…俺がやばいかも…( じっと見つめればまたきゅんとし / かぁぁ )

  • No.895 by 翔  2018-04-27 23:22:39 



ん、意地悪ね。それは性格な部分もあるから…たぶん抜けないと思う( こくこく / すり )大丈夫って言うから…首にって思って。襟のギリギリ見えない所にする?( ふふ / 撫で )言う分にはいいんじゃないかな?…そう?僕は歓迎だけどね( にこ )

──あわわわ…( 震えていると頭を撫でられ )あれ…潰され、ない?少し膝擦りむいただけ…ねぇ、君は僕を見て驚かないの?( 両手を上げ指を触り / じぃ )

うん、嬉しいなぁ。どのお店より凌くんの手料理が1番好きなんだ( へへ )やばい?…どんな風に?( 頬に手を添え )


  • No.896 by 凌  2018-04-27 23:33:39 




意地悪な性格かぁ…いや、本当にドSだな、( 目ぱちくり )…付けるなら、見えないところだ…( ぴく )いやだって、俺だけに苛めて…とか完全に発言おかしくないか…( かぁぁ )…じゃあ、独占欲強くしていく…。

やっぱ怪我してるか…ここら辺に川はねぇし、家行くか?ん、いや、驚いたけど。驚いたけど…可愛いッてのが先にきたって感じで…( うへへ )


嬉しいこと言ってくれんね?もう…そんなこと言われたら張り切って作っちゃいそ…( はふり )え、っとその、なんか…胸がぐわぁぁって。理性吹っ飛んじまいそう…( 顔真っ赤 )

──…ごめん、明日も仕事なんだ…そろそろ寝るよ、おやすみ。( ぎゅっとしてはそのまま就寝 ↓)

  • No.897 by 翔  2018-04-27 23:55:08 



ああ…でもドSなのはアレな時だけだと思う( こくこく )…わかった。首から下の全身につけてあげるね( にこ )んー…言葉にしないと分からないこともあるし。僕は凌くんだけのつもりだよ。ん、いっぱい愛してね?( ふふ )

…君は優しい人間なんだね?い、家!?バレちゃうよ!( おどおど )でも…動けないし…痛いし…( 掌の上で体育座りし / うーん )へ?かわ…可愛い?僕が?優しい上に変わった人間だ( かぁぁ← )

手料理って嬉しいよ?愛情あるし。2品は初めてだから楽しみだな( わくわく )じゃぁ、ぐわぁぁってなったら抱きしめてあげる( ぎゅ / 頭撫で )

それ早く言ってよ。ん、よいしょ…( 姫抱っこし / ベッドに下ろし )僕も眠い…おやすみ、凌くん( 頬にちゅ / 抱きしめ就寝 ↓ )


  • No.898 by 凌  2018-04-28 07:52:18 




や、優しいか、俺って…( きょと )いや、俺とあの猫だけしか住んでないし大丈夫だよ、( にこりと微笑んで見せ安心させるように )取り敢えず家に行こうぜ。( 立ち上がり落とさないよう両手で抱え )可愛いじゃん、ちっせぇし。( くすくす )



おはよ。取り敢えず他のは全部蹴っちゃった、ごめんな。また今日も5時ぐらいかな。行ってきます。( 頬ちゅ / 手ひらん / 上げ落ち )


  • No.899 by 凌  2018-04-28 19:11:36 




──…ただいま。( はふり )疲れた…( ソファーぽすり / ごろん ↑)


  • No.900 by 翔  2018-04-28 20:09:14 



…小人の僕を見て驚いて逃げると思うんだけど( 首傾げ )君んちの猫だったの!?さっき追いかけられた…。やっぱり無理だよ、食べられちゃう!( 顔面蒼白になり / 手の中でじたばたし )


──遅くなってごめん。ただいま、土曜出勤お疲れ様。長くなったし蹴ってくれて大丈夫だよ。疲れてるよね、大丈夫?( 眼鏡装着← / 顔を覗き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック