幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.781 by YOUMUN  2018-09-15 23:09:25 

カットぉ!
妖香「止めぇ!」
どーん!
びりりり!どどどどどどどどどどーーーん!!


タッチカービィ:ストーリーモードミニゲームクリアBGM
YOUWIN!

すると上からきらきら光るゲイムエメラルドが降ってくる
でれれっれれーん!
ソニック3Dブラスト:クリアBGM

ロザリアが持っていたパッドと、上の大画面が変わる
たくさんの妖香が左右から出てくる

妖香はトロッコから降りて、なんか準備する
TDX&ロボボP:カービィダンスBGM
妖香「はぁい!(カービィ声)」

  • No.782 by 茨茨  2018-09-15 23:16:48 

ロザリア「はい、ここから先は妾の時代!!(笑顔)」
マシュ「た、楽しそうで良かったです(汗)」
キッド「良かねぇだろ(汗)仮にも一国の主だぞ!?」


メア「でも…俺は…メアじゃない。(下向く)」
シエラ「!まだそんな事を…(手を握る)」
メア「俺は…本物には…なれな」 ドッ!! ラブ「……(腹蹴る)」 メア「っ…(受ける)」 ミシッ…
ラブ「……(蹴る)」 ミシッ! メア「…!」
ノエル「ラブ、メア…」 ラブ「てめぇ…どんだけ人の事おちょくったら気がすむんだ!あぁ!?(押し倒す)」
メア「……(倒させる)」

  • No.783 by YOUMUN  2018-09-15 23:18:42 

妖香たちが帰ってきた

妖香「よーし、エメラルド4杖ゲット!・・・って、なにがあった!?」

  • No.784 by 茨茨  2018-09-15 23:28:09 

ルージュ「しーっ(目配せ)」

ラブ「てめぇはいつまでもグダグダグダグダぬかしやがって!何が俺は偽物だ!何があれは俺じゃないだ!(掴む)『全部お前』だろーが!!」
メア「!!?」
ラブ「お前がメア・クリューエルじゃなかったとしても、お前はお前だろーが!そんなに名前が重要かよ!それをお前はいつまでも引きづりやがってよぉ!(振る)」
メア「……(涙目)」
ラブ「言っとくけどな…私が、『私ら』が惚れたのはメア・クリューエルじゃねぇ。メア=アルバとかいう奴でもねぇ…お前自信だ!メア!(掴む)」
メア「!!」
ラブ「だからよぉ…もう私らの前からいなくなるとか、敵に回すとか、そういう事言うなよ…めちゃくちゃ悲しくなるだろぉが!!(泣)」
メア「ラ…ブ…(泣)」
ノシエラ「…(微笑泣)」

  • No.785 by YOUMUN  2018-09-15 23:29:26 

妖香「ラブ・・・メア・・・・・・」

  • No.786 by 茨茨  2018-09-15 23:36:55 

ノエル「そういう事です、メア…例え偽物でも。私達のメアはメアですよ。(涙ふく)私も私、ラブもラブです。」
メア「ノエル…っ。」 ラブ「でもとかぬかすなよ?これ以上の異論は私への侮辱とみなすぞ…(涙目)」
メア「っ…わ、分かった…。もう何も言わない。俺は…メアだ。(涙)」 ラブ「っ(微笑む)それで、良いんだ…」
……

フェリア「な、なによあの子達。泣かせるじゃないの…(鼻かむ)」 ルージュ「ふむ、我が妹ながら実に素晴らしい意見だ。80点をやろう…(微笑む)」
メロウ「……(微笑む)」

  • No.787 by YOUMUN  2018-09-15 23:38:24 

妖香「ロザリア・・・メアは偽物とか言ってたよね?・・・なぜメアは・・・以前の記憶を失ってたんだ?」

  • No.788 by 茨茨  2018-09-15 23:42:57 

ロザリア「ぬ、そうじゃなぁ…(チラッ)」
ユーラ「知るかよ。少なくとも私が出来上がる前の話だろーがよ。」 桃「あ、じゃあユーラの力を使えばなんで記憶が消えたか分かるのでは?」
ユーラ「…まぁ可能ではあるだろうが、んな面倒な事やんねーよ。(頭かく)」
桃「え〜、ユーラのいけず。(ジト目)」
ユーラ「るっせぇ。(汗)てか、その記憶探るにしても何にしても…」
ハイン「今回の件を片付けてから…ね。(杖持つ)」
メア「ハイン…!」

  • No.789 by YOUMUN  2018-09-15 23:46:20 

妖香「君は・・・」
バンワド「だれですか?(ハインを見て)」

  • No.790 by 茨茨  2018-09-15 23:53:05 

ハイン「…始源神のカケラ、無からなる神。まぁ、彼ら人工神の教育係みたいなものよ。」
メア「ちなみにさっきの黒い奴だしてたのもこの人です。(丸目)」
キッド ゼノン ユーラ「「「お前かぁ!(汗)」」」
シエラ「メアさん(汗)」
ルージュ「なんだ、普段の調子に戻ったじゃないか。」
メア「おう、なんかもう吹っ切れた。」
ルージュ「それでいい。それでこそ君だ…(微笑む)」

白狼のメア「(で、ハインとやら。黒幕がいるのは分かったが、どう対処すれば良いんだ?)」
ハイン「簡単な事よ、彼のホームグランドで彼に勝つ。それだけの事…」 レイン「なんだ、いままでと同じじゃん?(腕頭で組む)」

  • No.791 by YOUMUN  2018-09-15 23:54:21 

妖香「なぁメア、ここからは一緒に行かないか?おそらくゼッターと一緒にその黒幕もいるはずだ」

  • No.792 by 茨茨  2018-09-16 00:01:55 

メア「あぁ、俺も行くぞ。ぶっ飛ばしてやる!いいなお前ら?」
キッド「お前が一度でも拒否権を認めたか?(刀持つ)」
ルージュ「まぁ来ると思っていたよ。(笑顔)」
ラブ「よし、潰す。(脚トントンする)」
ノエル「氷漬けにしましょう♪」
ユーラ「なんだコイツらの切り替えの速さ(汗)」
御月「驚く程速い展開の流れ…」
夢園「えぇ、そうね…行って来なさい。ていうか絶対勝ってねみんな?(汗)」
メア「おう。(笑い)」

  • No.793 by YOUMUN  2018-09-16 00:05:08 

妖香「よーし!いくぞ!」

ミニゲーム:メイドインネプ子

次々に出てくるお題をクリアしろ!

妖香「うわぁ!」
妖香は無理やりラジカセに入れられる

カチッ・・・ぶぅ~ん!
ぶん!ぶん!ぶん!ぶん!でれれれれれっれれれ!

踏め!
お題:スーパーワリオ:クリボーを3体踏め

  • No.794 by 茨茨  2018-09-16 00:09:07 

メア「あ、妖香が!」
ハイン「丁度良かった…今の内に体制を整えておいて。」
ロザリア「ふむ。心得た。(扇持つ)」



ユーラ「来い。(電話)」
シルクハット『はい(汗)』
ハッカー『嘘ぉ!ここまで来て!?(汗)』
ユーラ「関係ねーよ、はよ来い。」
スクラップ『イェッサー!!』

  • No.795 by YOUMUN  2018-09-16 00:13:53 

クリボーを全部踏んだ

妖香『やっほほ―!』
でっれれれでれれ!
でれれれれっれれれ!

カットォ!

ワリオDX「ワリオデラックス!そらぁ!!」
びりりりり!!
飲め!

  • No.796 by 茨茨  2018-09-16 00:16:33 

レイン「あ、一つ目クリアしたぞ。」 ルナ「まだ続くみたいだね。」
フェリア「ほれ、あんた達もアーティファクト使う準備しときなさいよー。」 ルナ「あ、はい!」



……

  • No.797 by YOUMUN  2018-09-16 00:21:41 

ごくごくごく!
でーれっでれーん!

妖香『オーライ!』
でっれれれでれれ!
でれれれれっれれれ!

追いかけろ!

小さいワリオをライトで追いかける

ワリオ『参った』

妖香『やっほほ―!』
でっれれれでれれ!

でーん!でれれっでれれっれ!
ボスステージ
でれれれれっれれれ!

踊れ!
lady's&gentleman!
レッツ!ダンシ―ング!!
覚えろ!
→ ← A A
踊れ!

  • No.798 by 茨茨  2018-09-16 00:29:45 

アレク「遅い…ホントにどこで道草食ってんだアイツ…!」 エルマ「?なにかあったのですか〜?」
ココア「えとね、ミアさんと雨霧ちゃんがさっきからずっといないんだよね。」
氷神「ウチのバロンも行方不明だ。アイツに限って迷子ではないだろうが…」
カレア「心配ね、バロンの事だから死にはしないでしょうけど…クロエ。」
クロエ「うん。」

メア「そいえば黒幕って一体…」 ハイン「今回の大会の主催者よ。」 ルナ「あれ、その人以外にもいるのでは?」
ハイン「?いえ、ほかの生命力は感知されないわ。」
メア「あ、そーなのか。」
ルナ「なるほど。(あれ?じゃあリィスさんの言っていた黒幕って…)」

………





もうそろ寝そう

  • No.799 by YOUMUN  2018-09-16 00:31:26 

カットぉ!

妖香『やっほほ―!』
ワリオDX『なんだとぉ!?』
でっれれれでれれ!
でっれっれん!でーーーん!!

ラジカセから妖香が出てくる

タッチカービィ:ストーリーモードミニゲームクリアBGM
YOUWIN!

すると上からきらきら光るゲイムエメラルドが降ってくる
でれれっれれーん!
ソニック3Dブラスト:クリアBGM

ロザリアが持っていたパッドと、上の大画面が変わる
たくさんの妖香が左右から出てくる

妖香はトロッコから降りて、なんか準備する
TDX&ロボボP:カービィダンスBGM
妖香「はぁい!(カービィ声)」

明日行けますか?

  • No.800 by 茨茨  2018-09-16 00:32:00 

多分

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック