麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報

ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)

コメントを投稿する

• No.101 by サンジ  2018-03-03 21:01:38 

>グレン

お疲れさん。あー、最高だな。
(先ずは温まろうとかけ湯して湯に浸かり)
しかし驚いたぜ、教わってすぐ実戦に役立ってんだからな、案外向いてるんじゃねぇか?

>ナミさん

了解した。答えてくれてサンキュー、ナミさん

ああ〜男を弄ぶナミさんも素敵だぁ〜(メロメロリン)今日はなんて素晴らしい日なんだ!!ありがとう神様…、オレはもう死んでもいい!!(可愛らしい仕草にズキュン、鼻にティッシュつめた間抜けな姿で強く抱きしめ)

> All

どうしたナミさん!?
またクソ忙しくなりそうだな。分かった、オレは帆を畳む。おい、聞いたかテメェら!!ナミさんからの指示に従え!(突然の声に慌ただしく扉開いて、荒れ出した景色に理解すれば帆を畳みに駆け出して)

• No.102 by サンジ  2018-03-03 21:11:01 

>68 匿名さん。

待たせちまって悪かったな。
あの設定は少し絡みにくいから変えてほしい。
オレとしては仲間がふえるのは嬉しい話だ。
検討してみてくれ、待ってるぜ。

• No.103 by グレン  2018-03-03 21:18:20 

>サンジ
そんな、僕は航海士には向いていませんよ…むしろナミさんの方が向いていますよ…今まではナミさんが航海士をなさっていますし…ナミさんの助手をしたいという許可もしていませんし…
(航海士には向いていないと考えていて、今まではナミがこの一味の航海士をしていたのでありえないと思いナミの助手になる許可もしていない事も話し)

>all
ナミさんどうしたんですか?……これは大変です!…僕が舵を取ります!
(突然の声に尋ねると荒れだした景色を見て、舵を取ると宣言して舵を取り)

• No.104 by 匿名  2018-03-03 21:31:01 

(サンジさんこんばんはといえいえ此方が、無理を言ったので大丈夫ですよ。
設定変えますね。

皆さんおはようございますと前から気になりハロコメしました(>_<)  
オリキャラでの参加大丈夫でしょうか(>_<)

(名前)レイラン・スザク

性別:女性

(年齢)

20歳

(服装)

赤い両腕長いシャツに下は、青いGパンをしている。

(特技と武器)

ゾロと同じく剣術使いで、深紅の刀鳳凰刀を腰にぶら下げている。

(必殺技)

鳳凰火炎一閃

剣先に鳳凰の姿が、映り…その時にだけ相手を焼き切る必殺技だ!

(配属)

麦わら海賊団

(性格:特徴)

ルフィ達が、ある街に寄った時に賞金稼ぎでルフィの命を狙おうとしたが、失敗してまうが…ルフィ達が、自分を始末しない事に驚き…そして逆に勧誘された事に驚き…一部の仲間から反対も受けるも優しく手を差し伸べたルフィの言葉と笑顔を快く受けて……麦わら海賊団の仲間となった。

性格は、気ままな性格で…やりたい事をやる性分だが…仲間を傷を付けたり裏切る奴は、許せない性分。

(趣味)

鍛練&刀研ぎ

船の上で、剣の鍛練したり後簡易的だが、自分の剣の手入れもしている。

こんな感じで、大丈夫でしょうか(>_<))

• No.105 by サンジ  2018-03-03 23:13:51 

>グレン

そりゃあ、ナミさんに比べたら足元にも及ばねぇさ。でもあれだけ出来りゃ上出来だ。少しは自信もて(口角ゆるり、喝を入れるため背中バシリ叩いて)

>レイランちゃん

レイランちゃん…!来てくれたんだな、いやあ待ってた甲斐があったぜ。何かお持ちいたしましょうかマドモアゼル。それともお飲み物でもご用意いたしましょうか?(相手の登場にパァと表情明るくなり、すすっと近寄ればキザったらしく瞳伏せて)それと良かったらAllのとこ絡んでやってくれ。今台風が来てるってやつな。

> All

そっちは大丈夫かーー!?
(強風に煽られながら帆を畳みながら舵をとるグレンに叫び。やや近場、ここからもはっきりと分かる竜巻がぐるぐると海の生物やらを飲み込みながら迫ってきており。) おいおい、冗談だろ。あんなバカデカイもんに当たったらひとたまりもねぇ。

• No.106 by サンジ  2018-03-03 23:17:15 

悪い、台風じゃなくて嵐な。
何回間違えんだオレは
(自己嫌悪)

• No.107 by ナミ  2018-03-03 23:17:38 

>サンジ
はい、はい......本当大袈裟なんだから.....っ!!
(相手の発言に呆れて返すも、急に強く抱き返して来たので硬直し
さ、さ、サンジ君!!!!?
(いつもの発言には余裕そうな顔をしているが、いざ抱きしめられると恥ずかしくて顔を埋め

ありがとう、サンジ君!急がないとあのデカイ竜巻に飲み込まれるわ!!

>グレン
良いわよ.......ん?抱き締める!?
(顔をほんのり赤くし
良いわよ、一回だけね
(上記を述べると相手を抱きしめてあげ

グレン!あの竜巻を避けて!

• No.108 by グレン  2018-03-03 23:27:10 

>サンジ
そうですよね、それは自分でも分かってます…ですので僕はナミさんに航海術をもっと学びたいです…何か良い方法はありますか?
(湯船に浸かりながらまだまだだと分かっていて、もっと航海術を学びたい為どうしたら良いか相手に相談し)

>レイラン
貴方は確かゾロさんと同じ剣術使いですね…僕は棒術が使用出来ますよ
(相手はゾロと同じ剣術使いだと思い出し、棒術がある程度使用できると思っていて)

>all
大丈夫です!ですが舵を取るだけでやっとです!…サンジさんが言うなら物凄い竜巻ですね
(大丈夫だけど舵を取るだけでやっとであり、後ろを振り向く事が出来ないがサンジが竜巻について話しているので物凄い竜巻だろうと考え)

• No.109 by レイラン・スザク  2018-03-03 23:36:55 

》サンジ君

歓迎感謝するわサンジ君…クスッ
此方こそ宜しくね♪ 
そうね…サンジ君オススメのドリンクお願い出来るかしら?

(歓迎されて笑顔になり近付いて来た仲間に飲み物とか聞かれてオススメお願いと言って)

サンジ&all

大丈夫も何も…ゆっくりと刀も磨げないわね…)汗
なっ…あれは…!?
このままだと流石にヤバイわね…)

(刀もゆっくり磨げない事に悪態を付いて…竜巻が、見えて少し表情が、青くなり言って)

• No.110 by グレン  2018-03-03 23:39:05 

>ナミ
あっありがとうございます!……目のやり場に困りますがおかげで僕の願望が叶いました…この御恩は必ずお返しします…………

分かりましたナミさん!僕は航海士の助手です!…このくらいの竜巻は大丈夫です

(抱きしめてくれると言ってくれた相手に頭を何度も下げると抱き締められて頬を赤く染め、相手の顔を見ればほんのり赤くしている顔が見れて豊満な胸も目線に入ってしまい目のやり場に困りながらも願望が叶った事に喜び恩は必ず返す事を約束し)

• No.111 by  ロロノア・ゾロ  2018-03-03 23:43:54 ID:cf1573103

ア"-…ここか。賑わってるな参加するのに受理を貰いにきたけどンまァ非似でいいならな。(紙を手に)

• No.112 by グレン  2018-03-04 00:01:04 

>レイラン
ごめんなさい、勝手に喋ってしまって…竜巻ですね…ですが大丈夫ですよこの一味は強いですから
(刀を磨いていたとは知らずに勝手に喋った事を謝り、竜巻が見えたけどこの一味は強い事を考え)

• No.113 by サンジ  2018-03-04 00:18:14 

>ナミさん

……ナミさん、んちぅぅ〜〜
(既に理性はすっ飛んで、やけに真面目なトーンで名を呼ぶと伸びた唇で口付けしようと迫り)

>グレン

どうしたらってお前な…、そりゃ誠意をもって頼みこむしかねぇんじゃねぇか?どうやらやりたい事、見つかったようだな。(拍子抜けした表情で見、雑用だの言ってた相手に安心して)

> レイランちゃん

はあい、お任せくださぁーい。
___お待たせいたしましたマドモアゼル。
ハニーミントレモネードです。宜しければご一緒に。
(浮き足立って調理場へ。暫くするとテーブルにグラスとおまけのマカロンを並べてスマートな一礼を)

> All

そっちに手を貸したいが何とかやってくれ!!(グレンの舵取りを気にしつつ、他にもやる事があるためそう叫び。)

大丈夫だレイランちゃん、今までも何度かこんな目にあったが回避してきた。
(レイランの不安な表情が目に映れば気を配り。ナミの言葉に気をとられていると、竜巻に巻きあげられていた巨大なイカが空から降ってきて。)
ナミさん進路はどうすりゃ………、ッ!?

>ゾロ

テメェか。せっかく来てくれて悪ィんだが既に先客がいるんだ。テメェとナミさん、ウソップ、オレ以外は空いてるぜ。それかオリキャラでもいい。また他キャラで来やがったらそれなりに喜んでやる。待ってるぜ。

• No.114 by グレン  2018-03-04 00:28:52 

>サンジ
そうですよね…でもナミさんが助手を必要とするか分かりません…はい、僕はナミさんとナミさんが教えてくれた航海術が好きなので助手になりたいんです
(相手の言う通りだと考えると助手を必要とするか分からずにいて、ナミと航海術が好きなので助手をする事を話し)

>all
分かりました!…でもそう長くは持ちそうにありません!…ですのでこのまま舵を取る事だけしか出来ません!
(サンジの声を何とか聴きとるとそう長くは持ちそうになくて、舵を取る事だけしか出来ずにいて嵐と海を見て)

• No.115 by ビギナーさん  2018-03-04 09:02:24 ID:cf1573103

(/埋まってるキャラクターは誰がいますか?)

• No.116 by レイラン・スザク  2018-03-04 09:19:05 

》グレン君

ん……?貴方は、確か……えっ……成程それは、興味深いわね…ニヤ

(声に気付き振り向いて相手を見た時に……少し興味深い事を聞いてニヤリとして言って)

》サンジ君

ありがとうサンジ君♪
流石手際の早さと…料理の腕は、伊達じゃないわね……クスッ

(用意してくれた飲み物と備えのマカロンを見て手際の早さと腕を感心して言って)

》サンジ君&all

心強いわサンジ君…!
指示を出してくれたら私も何かやるわ!

(彼が、励ましてくれた事に心強く感じて…安心した表情で心強いと言って)

(グレンさんおはようございますとごめんなさい見落としてました(>_<))

• No.117 by サンジ  2018-03-04 13:52:54 

>グレン

お前ナミさんが好きだったのか。
…それなら話が変わってくるぜ。今日からテメェはナミさん(ラブ)愛の恋敵(ライバル)だっ!(驚いた表情で見、その話を聞き入れればザバンと湯舟から立ち上がり仁王立ちで宣言を)

>ビギナーさん

どーも。このスレを目に留めてくれてサンキュな。昨日参加希望してたクソ剣士であってるか?あれから考えてな、クソ剣士は少し前まで顔出してたからアレだがウソップは初見しか面だしてねぇ。だからビギナーさんがウソップを希望した場合許可しようと思う。その前にウソップが顔出してくれりゃこの話はなかった事になるが。っと空いてるキャラはオレ、ナミさん、クソ剣士、だな。また長くなっちまって悪いが読んでくれると有難ぇ。

>レイランちゃん

いえ、そんなことは。美しいレディーのためならば男サンジどんな事でもいたします。なんなりとご命令を…。(キザったらしく片膝ついて片手胸にあてて)

> All

よし、上出来だ。
(グレンの頼もしさに頷き、船内に巨大な影が落ち見上げれば巨大イカ。レイランの様子が変わったのを見れば口角あげ、船を壊される前に吹っ飛ばそうと技をかまし。もしもの時を頭に入れ援護をと)フランシェシュート!! …レイランちゃん援護を頼む!

>ゾロ、ウソップ

よぉ元気か?クソ剣士は少し前に見た気がするが最近は姿見えねぇよな。もしかしてテメェらふたり揃って顔出しにくいのかと思ってな。それなら遠慮なく言ってくれ、なんとでもしてやる。あとウソップは初見かぎりだし、テメェには悪いがこれじゃあ取り逃げ扱いになる。まだ決まってねぇが一味キャラ希望してる奴がいるんだ。まだ一緒に旅続けたいなら来い。

(ゾロ→目安1週間、
ウソップ→参加者希望キャラ、顔出しなしの場合、キャラリセ対象枠(仮)と書かれた紙を壁に貼り付け)

• No.118 by グレン  2018-03-04 13:53:48 

>レイラン
僕は棒術を故郷で習得しました、レイランさんはどこで剣術を習得しましたか?
(故郷で棒術を習得した事を話すと、相手はどこで剣術を習得したのか気になり尋ね)

• No.119 by グレン  2018-03-04 14:22:38 

>サンジ
驚かないんですか?…それに僕がライバルになってしまいライバルはすぐに倒そうとは思わないんですか?
(ナミの事が好きなのに疑問に思い、ライバルはすぐに倒さないのかと考えながら尋ね)

• No.120 by サンジ  2018-03-04 15:11:59 

>ビギナーさん

悪い誤字を見つけたんで訂正するぜ。
空いてるキャラじゃなくて今いるキャラ、な。

>グレン

いや驚いた顔してなかったかオレ。はあ、アホかテメェは。あのな、いくら恋敵でも仲間に手出すわけねぇだろ。オレは愛の試練だと思って受けとめるぜ。(呆れつつ己の心中を語り、身体を洗うため湯舟からあがり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック