麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報

ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)

コメントを投稿する

• No.61 by サンジ  2018-03-02 00:31:34 

>グレン

いいじゃねぇか、要はサポートだろ。裏方は色々と大変だから助かるぜ。それよりも聞きてぇことがあるんだが。いいか、正直に答えろよ?(確かに良く揃ったなと頷き、先程とは変わりトーンが低めな声色で)お前ナミさんたちの部屋に行ったのか?

• No.62 by グレン  2018-03-02 01:21:06 

>サンジ
それと海賊見習いとかですね…?分かりました…その件ですね、確かに僕はナミさん達の部屋に行きましたよ…ナミさんに航海術を教えてもらう為の静かな場所としてですけどね…綺麗な部屋でしたよ
(また候補として海賊見習いも挙げて、相手が低めな声色な事に疑問に思ったがその件だと思い出すと航海術を教えてもらう場所としてと説明し綺麗な部屋と付け足し)

• No.63 by サンジ  2018-03-02 01:34:31 

>グレン

そういやそうだな、今まで海軍に守られていた身が今や追われる立場だ。覚悟しとけよ。……行ったのか。っっくやしぃ!!(ワァと悔し涙流し床を叩いて)なんでテメェなんだっっ!!オレだって行ったことないのに!!はぁあ、いい匂いしたんだろうなぁ、クソー!!

• No.64 by グレン  2018-03-02 02:10:45 

>サンジ
そこは覚悟をしています…良い匂いでしたよ、女性の匂いでしたね…でもサンジさんは部屋に入るチャンスはあると思いますよ
(海賊になったんだからと覚悟はしていて、女性の良い匂いだった事伝えると相手も部屋に入るチャンスはあると考え)

• No.65 by ロロノア・ゾロ  2018-03-02 07:23:44 

>サンジ
ありがとよ。言いにくいが!

はぁ、これかぁ。確かにちょっと海水が含んでやがる。
(サンジの言った通りに船底を見続けている。するとサンジの予言通り、海が大荒れとなり)
何でだ?てめぇあんなにでれでれしてたじゃねぇか!
(記憶が曖昧なのにあり得ないと驚いて)

>グレン
よし!それを1000回やるぞ!
(両方のダンベルを振りながら、グレンに言い渡す)

>ナミ
いや、クソコックの様になる気はねぇ。俺は女の扱いが雑な方が良い!
(相手にサンジの様にはならないのと、女の扱いについてきっぱりと言い)

• No.66 by ナミ  2018-03-02 07:48:15 

>グレン
はい、じゃあまずは航海術には方位磁針、六分儀、海図を用いて........
(航海術について、分かりやすく説明していき
こんなもんかしら?どう?わかった?
(ふぅと息をつけば、相手の顔を見て

>サンジ
そういうわけにもいかないわ!あんたが死んだら、誰がこの船のコックするのよ!!歩けるなら肩貸すから、ほら、行くわよ!
(相手の腕を肩にかけ、医務室に行き応急手当てをして
はい、これで良し!
(手当てが終われば立ち上がり

>ゾロ
あんたに女は一生できなさそうね
(相手の隣に座れば、ため息をつき

• No.67 by サンジ  2018-03-02 09:43:09 

>グレン

頼もしいじゃねぇか、一先ず安心だな。
ねぇよ、ナミさんの愛ある拳をくらって終わりだ。おーおー、行った奴の言うことは違うなァおい。(すっかりいじけ体育座りで怨めしそうに見)

>ゾロ

たく、調子狂うぜ。
…嘘だろマジで荒れてきやがった!おーいナミさーん、指示を頼む!急に大荒れになっちまったんだ。…チッ、あの野郎は無事だろうな、テメェどこだ、早く上がれーー!!(雲行きが怪しくなり雨粒に打たれながら、荒れ出した海に向かって叫び)初めて見たときだけだからな、そこからは堪能させてもらったぜ(フッ)

>ナミさん

…ナミさん。
(じーんと胸打たれて)
すまないナミさん。オレのためにこんなに一生懸命になってくれるなんて。男サンジ感激いたしました…!やっぱりキミにはオレが必要なんだね、んナミさぁぁあん(すっかり元気になり飛び付こうとジャンプして)

• No.68 by 匿名  2018-03-02 10:27:11 

(皆さんおはようございますと前から気になりハロコメしました(>_<)  
オリキャラでの参加大丈夫でしょうか(>_<)

(名前)レイラン・スザク

性別:女性

(年齢)

20歳

(服装)

赤い両腕長いシャツに下は、青いGパンをしている。

(特技と武器)

ゾロと同じく剣術使いで、深紅の刀鳳凰刀を腰にぶら下げている。

(必殺技)

鳳凰火炎一閃

剣先に鳳凰の姿が、映り…その時にだけ相手を焼き切る必殺技だ!

(配属)

麦わら海賊団

(性格:特徴)

ルフィ達が、ある街に寄った時に賞金稼ぎでルフィの命を狙おうとしたが、失敗してまうが…ルフィ達が、自分を始末しない事に驚き…そして逆に勧誘された事に驚き…一部の仲間から反対も受けるも優しく手を差し伸べたルフィの言葉と笑顔を快く受けて……麦わら海賊団の仲間となった。

性格は、気ままな性格で…やりたい事をやる性分だが…仲間を傷を付けたり裏切る奴は、許せない……
因みにナミとは、サンジとゾロ見たく犬猿の仲で、顔を会わす度に彼女の事を守銭奴とか言って言い合いの喧嘩を起こしているが…何だかんだで、レイランもナミの事を認めている。
こんな感じで 大丈夫でしょうか(>_<)
宜しくお願いします(>_<))

• No.69 by ウソップ  2018-03-02 10:47:27 

YO!YO!ありがとよサンジ♪このタイミングで参加、言い感じ♪みんな、俺様ウソップ登場♪狙撃の王様、ラップの王様ウソップ来場♪(何故かラッパースタイルで登場して、ラジカセで曲を流し、ラップを歌う)

>ALL

• No.70 by ウソップ  2018-03-02 10:48:29 

(誤字→言い× 良い○)

• No.71 by サンジ  2018-03-02 10:55:20 

>匿名さん

おはようさん、前から気になってたとは嬉しい限りだ。他は問題ねぇがひとついいか?ナミさんと犬猿の仲とあるがそれはナミさんにとって絡みにくいもんになるかもしれねぇ。オレは皆んなが楽しみに此処に来てくれるようにしたい。匿名さんは楯突くがナミさんは気にしてない、とかパターンは色々あんだろ?ナミさんに聞いてみるから一先ず保留でいいか?ぐだぐだ言っちまって悪いが待っていてくれると有難ぇ。

• No.72 by サンジ  2018-03-02 11:04:41 

>ウソップ

調子良い奴が来やがったぜ。テメェが早く来ねぇからこっちは大変だったんだぞ!クソ剣士のせいで海は大荒れになるし、グレンはナミさんに招かれて女部屋に行っちまうしよ。く、く、クソーー!!あんまりだー、ナミさぁぁあん!!(全て関係ないことをぶち撒け当たり散らして)
誤字直し了解した、オレも経験済みだ。

• No.73 by 匿名  2018-03-02 11:18:58 

(サンジさんおはようございますと無理をごめんなさい(>_<)
分かりました…お待ちしましょう(>_<))

• No.74 by 匿名  2018-03-02 11:20:26 

(間違えました(>_<)
待っています……(>_<))

• No.75 by グレン  2018-03-02 14:01:06 

>ゾロ
1000回もですか!?分かりました…僕はこんな所で終わる訳にはいきません……頑張ります!
(1000回もする事に驚いたけど、こんな所で終わる訳にはいかないと考え汗をたくさん流し長時間かかったけど何とか1000回を達成しその場で倒れ)

>ナミ
難しそうですね……とても分かりやすいです!流石航海士のナミさんですね…教えていただきありがとうございます
(最初は航海術は難しそうだと思っていたけど、相手の分かりやすい説明に次第に分かるようになっていき航海術を説明してくれた相手にお礼を述べ)

>サンジ
サンジさんは女性に紳士ですのでチャンスはあると僕は思っています…それに食事を持っていく時に女部屋へと行く事も…それかナミさんが好きな事や好きな物のお話をすると連れて行ってくれるかもしれません
(いじけ体育座りの相手に、相手は紳士なので可能性がある事と二つのチャンスを相手におすすめし)

>ウソップ
凄いです、僕はラップの事やラッパーについては良く分かりませんが凄いと言う事だけは分かりますよ
(ラップを歌っている相手を見て、ラップやラッパーについて良く知らないけどきっと凄いと分かり)

• No.76 by ロロノア・ゾロ  2018-03-02 17:23:36 

>>サンジ、ナミ
あ!大事な事忘れてた!
(ふと気がついて)
ぶはぁぁ!大丈夫だが、何だこりゃあ?海が荒れてきてんじゃねぇか!ナミ!居ねぇのか?
(海面から顔を出してサンジに伝え、そして海が大荒れなのを見て、ナミが居るか聞き)

そうかぁ。ま、お前はあそこに永住してくれれば俺は助かるけどな!
(あの時のサンジのセリフを思い出して上記を述べ)

>>ナミ
女なんて軟弱なやつ!俺には要らねぇよ!
(皮肉を込めた言い方で)

>>グレン
ふぅ!やるじゃねぇか!
(1000回続けて、そして自分は懸垂10000回をして)

>>ウソップ
何でラップ?
(相手がラップしてるのに首をかしげて)

• No.77 by グレン  2018-03-02 18:28:10 

>ゾロ
疲れました……懸垂も出来るなんて流石はゾロさん…僕は敵いませんよ…
(疲れて倒れながら休憩し、懸垂も出来る相手を流石だと思うと敵わないと考え)

• No.78 by ナミ  2018-03-02 18:30:22 

>サンジ
別に、仲間が血出してるから処置しただけじゃない!大げさね。(腰に手を当てれば、少し笑って
っ!
(飛びついてきた相手を抱きしめ
い、いい?サンジ君.....今日は、と、特別だから
(赤面しながら相手の耳元で囁き

>グレン
良かった!きっとグレンの頭が良いからよ!
(相手の頭を撫でて

>ゾロ
あっそ!私はあんた好きだけど、仲間としてね
(相手と向き合えば

• No.79 by グレン  2018-03-02 20:12:54 

>ナミ
ありがとうございます…航海術を教えてくれたお礼に何かお手伝いしますよ
(少しだけ頬を赤く染めると、航海術を教えてくれたお礼として何か手伝おうと考え)

• No.80 by サンジ  2018-03-02 20:21:56 

>グレン

レディーに対して紳士てのは好かれる要素のひとつだよな?なんか調子出てきたぜ。んナミさぁぁあん、キミのお部屋に連れて行ってくれませんかーー?(アドバイスはほぼ聞いておらず、直球でくるくる回りながら扉に行き)

>ゾロ

あ?んだよ。
おお、無事か。ナミさんから返事が来ねぇ。風呂かもしれねぇな。仕方ねぇ、オレらで何とか持ち堪えるか。…いや待てよ、そういやグレンも航海術を学んでるとか言ってやがったな。ナミさんには負けるが……おーいグレンーー居るかーー!?(こんな時にまで風呂発言で少々頬染め、次に己らよりは有能だろうと名を叫び)

>ナミさん

ナミさん先ずはこれを見てくれ
>68>71
ナミの意見を聞きたいんだ、本音を言ってくれりゃあとはオレに任せてくれ。

ほっときゃ治るってのにそれでも手を差し伸べてくれた…!ナミさんオレと星空のした甘い夢を語りあかしませんか?(立て膝ついて相手の片手とり)
な、ナミさん…。これは夢なのか、ナミさんのぬくもりナミさんのナミさんのば、バディが…(信じられない光景に肩震え、下を見れば豊満な胸元があり耐えきれずまた鼻血が大量に吹き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック