麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報

ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)

コメントを投稿する

• No.81 by グレン  2018-03-02 20:36:29 

>サンジ
それに僕はサンジさんが羨ましいです…女性からスキンシップやボディタッチをされたりナミさんから抱き締められたり…僕は一度も女性からそのような事をされた事はないですので……行ってらっしゃい……どうしたんですかサンジさん?
(相手は自分が羨ましいかもしれないけど自分も相手が羨ましいと思っていて、扉に行っている相手を送ったら呼ばれたような気がして慌てて相手の所に行き)

• No.82 by サンジ  2018-03-02 20:56:04 

>グレン

じつはそうなんだよ〜、いやあバレちゃしょうがねぇな。ナミさんの気まぐれかもしれねぇが、良い経験をしたぜ。なんつったってあのナイスバディがオレを優しく…ぎゅぅう〜〜(女性のこととなれば相手の思いを汲み取ることもできずデレデレと。抱きしめるポーズし架空のナミに唇伸ばして口付けを)ナミさん…(スチャッと扉前にスタンバイしているが開く様子なく)

おお、居たか!お前航海術学んでたよな?どうだ、分かりそうか?オレらにゃサッパリ分からねぇんだ。何でもいい、指示をくれ!!(荒れ狂う海に声をかき消されまいと張り上げて)

• No.83 by グレン  2018-03-02 21:19:28 

>サンジ
それは近くで見てましたので…僕も女性から抱き締められたいです…はっはい、僕で良ければお手伝いします…そのまま真っすぐ進んでください!
(近くで見ていたので分かり女性から抱き締められたいと願望を言えば、お手伝いをしようと荒れ狂う海を見て真っすぐと考えれば大きい声で指示を出し)

• No.84 by Mr.古代魚人  2018-03-02 22:04:00 

名前/モサオ
性別/男
年齢/20
容姿/
鰐の様に突き出た頭と大顎。
二頭身の様なシルエットの寸胴だが、頭頂高は225cmを超える。
自作の海王類の腰巻とベストを着ており、筋骨隆々な巨漢。
性格/
口数が少なくのんびりとした怠惰ぶり。
精神年齢が10代以下から変わらない。
ルフィやウソップやチョッパー同様、ロボもしくは合体変形ロボもが好き。
兎に角脳が足りない故誰かに騙される事も多いが、魚人街から伝わってくる魚人族の迫害の歴史だけは感覚的に人一倍熟知する。
備考/
魚人古代種モササウルスの魚人族の青年。
凶悪そうな身なりではあるが、煽られない限り基本的のんびりした温厚且つ怠惰な性格。
しかしその一方、魚人空手の真髄における水の制圧の才気においては桁外れな鬼才を誇り、一度戦闘になればその威力は海王類すら噴き飛ばし、構えが抑え付けられた際でさえ水の制圧の力を発生させる事も可能。
元はアーロンやジンベエ、そしてフィッシャー・タイガーと同じ魚人街育ちの青年であり、タイガーが受けた魚人族の迫害もアーロンの行った人間に対する行為も知って尚、
人間にも凡ゆる種族に対しても偏見という概念を、彼の場合あまり認知していない。

というか、彼の解釈では
"偏見というものが存在するからアーロンやタイガーの様な悲しい事実が生まれる"

"だから偏見を認知しない事にする"、

というおっそろしく脳無しにも脳天気な理論で考えている。

尚兎に角騙されやすい性格である為、魚人でありながらよくナミにこき使われる事多々あり。

• No.85 by サンジ  2018-03-02 22:56:13 

>グレン

男ならそうゆう願望あるよな、分かるぜ。クソ剣士やルフィはそこんとこ疎いつーか。
よし、任せろ。んぐぐぐ、クソ舵がきかねぇ
(駆け出し舵を真っ直ぐにしようとするが、大荒れの影響でかぐるぐる舵が空回りし何とか阻止しようと踏ん張り)クソ剣士はまだ海かよ!?

>モサオ

参加希望でいいんだよな?しかしスゲェな、細かいとこまで組み込まれてやがる。恐れ入ったぜ。問題ねぇから入ってくれ。うちは魚人だろうが天竜人だろうが多種多様、種族関係なしに歓迎するぜ。

• No.86 by グレン  2018-03-02 23:00:55 

>サンジ
この荒れた海は一時的なものです!ですのでこのまま収まるのを待つしかありません!…ですので後もう少しだけ持ちこたえてください!
(聞こえるように大きな声で説明し、舵がきかないのも一時的なものだと考えると持ちこたえてくれるように頼み)

• No.87 by モサオ  2018-03-03 11:02:46 

>サンジ
だー
よろすくだーコックー
(と言いつつ、人前で喋ってる最中にガムでも噛んでいるかの様に、海王類の臓物の破片の乾物をくっちゃくっちゃと音をたてて食っている。
キレたら多少獰猛かもしれないが、基本的に怠惰な脳足りん故、微妙な一点で若干人前のマナーが無作法である)

• No.88 by グレン  2018-03-03 11:39:17 

>モサオ
モサオさんですね、相談があります……実は僕は海を泳げないんですよ…ですので魚人で泳げそうなモサオさんに泳ぎの指導をしていただければと考えています
(相手に相談をしようと話しかけ、海で泳げないので泳げるように指導をお願い出来ないかどうかを頼み)

• No.89 by サンジ  2018-03-03 11:47:04 

>グレン

よし、それだけ分かりゃ充分だ。……っクソ、コノヤロちったァオレの言う事も聞けぇー!!(強風や大雨で自慢のスーツはびしょ濡れ。脇に舵を固定しながらタバコに手を伸ばすも箱ごと濡れておりグシャリ潰し捨てては、揺れゆく船内にて少々体制崩れるがそれでも舵は離さず一直線目指し固定して)

>モサオ

しかしデケェな、こりゃ船内に入るときゃ頭ぶつけんぞ、…頭だよなありゃ。おいおい、食う時のマナーくらいねぇのかテメェは。音を立てるな!乾物かそりゃ。ツマミに良さそうだな。(咥えタバコに頭上見上げるも得体の知れないソレに疑問を。食に関しては煩い己としては呆れ気味に流し目で見、料理人の性故ぽつり呟き)

• No.90 by グレン  2018-03-03 11:56:18 

>サンジ
何とか荒れた海は収まりましたね…このタオルをどうぞ…お疲れ様です、サンジさんがいなかったらこの船は大変な事になっていました…
(荒れた海は収まるのを確認すると相手の所に行ってタオルを渡し、相手がいなかったらこの船は沈没するかもしれなかったと考え)

• No.91 by モサオ  2018-03-03 12:20:04 

>グレン
だー?
泳グー?
(一応人魚程では無いが感覚的に遊泳能力を得ていた為、
教えろと言われても
海に叩き落として慣れさせるという"酷く物理的"な教え方しか指導方法を知らないらしく)

>サンジ

船大工、オラよりデカい
ん?、コックも喰うか?
(と、ちなみに自分はアーマードフランキーより身長が変わらない事を告げてから、
ゴックン、と噛んでいた海王類の臓物の破片を飲み込み、
海王類のベストの懐からサンジに、燻製された海王類の臓物の破片の乾物を差し出し)

• No.92 by グレン  2018-03-03 12:29:19 

>モサオ
どんな方法でも泳げれば問題ありません、それに海賊ですので泳げなければと思ったんです…悪魔の実の能力者は仕方ないですが
(どんな方法でも構わないと伝え、海賊なので泳げなければ皆の足手まといと思っているらしく悪魔の実の能力者は泳げない体質になる為仕方ないと考え)

• No.93 by サンジ  2018-03-03 12:35:31 

>グレン

悪いな。そりゃこっちの台詞だ、お前が居たから最悪の状況を回避できた。他の奴らにかわって礼を言うぜ、ありがとよ。(タオルで頭やら拭きそれを片手にぶら下げ)そのままじゃ風邪ひくぜ、先に浴びてこい。

>モサオ

まあそんなもんじゃねぇか。
常備してんのか、おう。…ン、レディーには向かないが野郎どもには丁度いい。(受け取り噛みちぎって味を噛みしめ)食は主にこれか?

• No.94 by モサオ  2018-03-03 14:14:11 

>サンジ
だー
腹持ち良い
携帯してる食い物
いつもコレ
(要するに彼なりの"兵糧丸"代りという奴なのだろう、基本何でも主食とするが、彼の携帯用の食料としてはいつもこの干し肉であり)

• No.95 by モサオ  2018-03-03 14:16:29 

>グレン
………
(すると物々しくグレンを突然海に投げ飛ばそうとモサオは近づくが)

• No.96 by グレン  2018-03-03 14:53:01 

>サンジ
そんな、僕は航海士のナミさんのお手伝いをしたまでですよ…分かりました、では先に浴びさせていただきます
(航海士のナミのお手伝いをしただけなのでお礼を言われる程ではないと思い、先に浴びようと大浴場の方へ行き)

>モサオ
どうしたんですか?もしかして自分が先に入って海の安全を確かめるんですね…分かりました
(突然近づいてくる相手に尋ね、相手が海に入って安全か確かめてくれると思っていて)

• No.97 by サンジ  2018-03-03 15:53:56 

>モサオ

お前はそれが普通なんだろうが、んな偏った食生活じゃダメだ。ちょっと来い(種族により食も違うだろうが料理人として見過ごすわけもなく、背を向けると厨房へ)

>グレン

………、ハッもう空が晴れてやがる。
(新しいタバコ吸い、甲板から空を見上げ。ひと息つけば己も浴びようと大浴場の扉開けて)よお、あったまってるか?

• No.98 by グレン  2018-03-03 17:38:03 

>サンジ
一仕事した後のお風呂は最高ですね…あっサンジさん…あったまってますよ
(湯船に浸かって体が温まっていると、相手が大浴場の扉を開けたのが分かりあったまっている事を伝え)

• No.99 by ナミ  2018-03-03 19:01:30 

>グレン
そうね〜お手伝いっていっても特にないのよね、あ、そうだ!グレンは真面目に聞いてくれたし、私が何かしてあげるわ!
(頭を抱え、少し考えながらもにかっと笑えば

>サンジ
68•71の件ついては.....そうね〜、少し絡みにくいって言うのが本音だわ。

良いわよ?........なんてね、ノーサンキュー!
(相手の発言に少し悪戯っぽく笑って
別に.....今日は特別よ!!ちょ、また血!
(赤らめた顔をそむけ。鼻血を出す相手の鼻にティッシュを詰め

>モサオ
あんたも新入り?よろしくね、私はナミ!
(見ない顔に首を傾げて

>all
っ!!
(海を見れば、顔を真っ青にし
みんな嵐よ!帆を畳んで!!誰か舵を取って!!
(甲板から、みんなに呼びかけ

• No.100 by グレン  2018-03-03 19:30:58 

>ナミ
いえいえ!僕が航海術を学びたかったですので真面目に聞きますよ…そうですね、もし本当にしてくれるのでしたら……抱き締めてもらいたいです…えっと…数秒で良いですよ…
(航海術を学びたかったので真面目に聞く事は当たり前だと考えていて、物凄く悩んだ後に数秒で良いから抱き締めてほしい事をおそるおそるお願いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック