麦わらの一味 【 オリ有り】

麦わらの一味 【 オリ有り】

サンジ  2018-02-26 23:38:20 
通報


ようこそ麗しきレディー達とクソ野朗共!テメェらは全員麦わらの一味、間違っても他の野朗で入ってくんじゃねぇぞ。(ギロ)あ、いやレディー達に言ったわけじゃないんだ。キミ達には特製のデザートを、そしてあつ〜いキッスをお願いしまぁあすっっ!(ハート目)

ウソップには悪いが船はサニー号、うちの船大工がいい仕事してるからな。何編とかは決めてねぇ、縛りがあると自由きかねぇからな。

始める前に守ってもらいたい事がある、俺は船長じゃないがコックだ(ドーン)テメェらの胃袋は俺が預かってる、ヘタな真似はしない事だ、いいな?

♦︎一味の掟♦︎
、麦わらの一味、オリキャラのみ
、ロルは豆〜ご自由に。
、キャラリセ一味キャラのみ有り(取り逃げ含み)
、恋愛3L
、和気あいあい、戦闘、ギャグ、etc
、一時的に一味にいたキャラ、ビビなど有り

どうだテメェらなら楽勝だろ?じゃ待ってるぜ。
特に、んナミさぁあん、ロビンちゅわーん、ビビちゃああんその他マドモアゼルたちィ〜(お約束)




コメントを投稿する

  • No.181 by サンジ  2018-03-07 19:51:34 



>ゾロ

__くッ、はあはあ…、よし、…お、オレの勝ち…だ、
(視界もすでに流れた血により見えずらく、もはや気絶する寸前で相手が倒れたのを追うように己も倒れ。)
男のくせにぐだぐだ煩えんだよ!!男ってのはな、女のした事を許す器量がねぇと務まらねぇんだよ。
いい眠気ざましになっただろ。(悪びれる様子なくしれっと)
……テメェ……、いい事いうなあ…!そしたら両手に華じゃねぇか。ロビンちゃん…会いてぇよロビンちゃああん(酒も入ってか恋し涙流して)あいよ、(素早く用意すれば他にも色んなつまみを置き)有ると思うか?いやオレにはナミさんが…、いやあでも…むはァ〜、マリモおれはここに住むぜ(沢山の女性に囲まれる己を、行かないでと腕を掴まれる己の姿を妄想し夢の世界へ)


>グレン

アイツらは肉と酒がありゃいい奴らだしな。それより認めるんだな、まあオレも男だ気持ちはわかる。……お前着替えや風呂覗いたりしてねぇよな?(タバコに火をつけながら流し目でギロリと)


>レイランちゃん

えぇ〜〜?スゲぇ、たいしたもんだな。
(やっと我に返りキラリ光る包丁に感心して)
サンキュ、レイランちゃん。おかげで切れ味がましてより美味いもん作れそうだぜ(ニッ)
ならオレと気ままな旅でも…
(肩抱いて口説き)

  • No.182 by グレン  2018-03-07 20:07:23 

>サンジ
あの二人は…そうですよね、普通の男性ですからね…そんな事しませんよ、むしろそういう事をしているのはサンジさんとブルックさんですよ…僕はそういう事から守る為にナミさんを護衛しているんです
(あの二人はと考え普通の男性なら仕方がないと納得しながら頷き、着替えや風呂を覗いているのは二人だけだと思うとそういう事からナミを護衛している事を話し)

  • No.183 by レイラン・スザク  2018-03-07 20:15:17 

》グレン君

少しの時間で、大丈夫よ♪

(聞いて頷き刀を抜こうとし身構えて言って)



》サンジ君

そう言ってくれて私も嬉しいわ…クスッ
…………フンッ!
何かしたかしらサンジ君…(笑)

(包丁の出来に喜んでくれた相手に嬉しく言った後に…肩を抱いて来た彼に…無言で、腹部を思いきり殴ろうとし…作り笑顔でニコリと言って)

  • No.184 by グレン  2018-03-07 20:20:07 

>レイラン
それに船内を傷つけたらナミさんに怒られてしまいます…ここは力を抑えましょう
(船内を傷つけてはいけない事も警告し、棍棒を両手で持ち)

  • No.185 by サンジ  2018-03-07 21:21:42 



>グレン

それは弁解するつもりはねぇ(どん)そこに幸せの扉があれば開きたくなるそれが男の性だ(どどん)言っとくがオレはブルックやフランキーのような変態じゃねぇ。一括りにするんじゃねぇよ。護衛だ?んなもん必要ねぇ、クルーのレディーはこのオレ(ナイト)が全て引き受けているからな(もちろん、無許可だが勝手にナイト気取っており)


>レイランちゃん

いえ、何でもありません。暫し失礼を。
____オレの馬鹿野郎!!レイランちゃんに愛想つかされたらどうすんだ!!(すすす、と笑顔で後退し。orzのポーズで床叩いて反省)

  • No.186 by グレン  2018-03-07 21:43:56 

>サンジ
確かにそうですね、僕が間違っていました……ですが僕だってナミさんにはお世話になっています…ですのでナミさんは僕が守ります…次の島でも絶対に守りますので邪魔しないでくださいね
(確かにと思うとこれからは幸せの扉を開けようと思い、だけどナミにはお世話になっている為例え信頼している相手であろうとそこだけは譲れなく)

  • No.187 by サンジ  2018-03-07 21:57:26 



>グレン

邪魔ってお前。案外ハッキリ言う野郎だな。
(呆気にとられ)んな真似しねぇよ、ひとつ言っておく。無理強いはさせんなよ?相手への思いやりも大切だ( 壁に凭れて)__と、説教じみてたな悪い。この話は終わりだ。飯が冷めちまうぜ。

  • No.188 by グレン  2018-03-07 22:03:15 

>サンジ
ごめんなさい…分かりました、僕は皆さんに無理強いはさせません…大丈夫ですよ、むしろ僕の方がごめんなさい…そうですねご飯を食べないとですね
(邪魔と言った事を謝ると無理強いはさせない事を頷いて答え、悪い事をしたので謝りご飯を食べないとと考え)

  • No.189 by レイラン・スザク  2018-03-08 08:28:58 

》グレン君

あーっ……確かに…)汗
けれど大丈夫よ♪ 
もし壊れたら誤魔化したら大丈夫よ!エヘン)マテ

(聞いた後に確かにとなったが、間違ったそれらしい事を言って)


》サンジ君

うん……宜しい…クスッ


(聞いた後にまだ作り笑顔だが、頷き言って)

  • No.190 by グレン  2018-03-08 12:51:42 

>レイラン
なるほど、確かにそうですね…では始めますよレイランさん
(相手の言葉を聞いて何故か納得してしまい、始める事を声をかけると相手に向かって走り)

  • No.191 by ロロノア・ゾロ  2018-03-08 13:36:35 


>サンジ
今日は・・負けたか・・・
(血塗れの状態で倒れ、半目でサンジが倒れたのを見ながら、自身が先に倒れて自身の負けを認め、小声で呟き、再び目を閉じそのまま寝伏せ)
お前こそぎゃーぎゃーうるせぇよ。女を見る目が無く、女を蹴りもしねぇてめぇに言われる筋はねぇ!!!!
女なんて雑に扱っとけ!ただ魅力とかで偽ってる悪女とかいう化けもんだからよ!ひでぇ目に合わされるからな。
(女に対する考えでサンジと口論になり、そして自身の女に対しての扱いや考えを述べ)

眠気覚ましっつうか一瞬花畑が見えたわ**がぁぁ!暫く眠れなくなったわ、責任取りやがれチンピラコック!
(眠気が無くなったが、蹴りの痛みが取れずサンジに文句を言う)
おいおい・・・。
(涙を流してる相手を見てジト目)
フン!こういう時にや気が利くな!うんめ
(まずは唐揚げから摘まんで食べた感想を言い)
はぁ、また夢の中かよ。そのまま夢の中で永住してろクソコック!
(夢の世界に入ったサンジを見て呆れ、最後に嫌みを言い)

>グレン

じゃ見せてやる。

(刀を持って)

三十六煩悩鳳(さんびゃくろくじゅっポンドほう)!!!!!
(一刀の刀を持ちながら振り、飛ぶ斬撃を飛ばして、近くににある無人島の山を真っ二つにして)

  • No.192 by ニコ・ロビン  2018-03-08 13:50:39 ID:0c02e385a


(/ロビンで参加したいです。いいかな?)

  • No.193 by レイラン・スザク  2018-03-08 16:19:07 

》グレン君

でしょう……クスッ
ええっ……行くわよ!

……っ!


(聞いた後に頷き言った後に…相手が、向かって来るのを見えて…刀を抜き身構えて言って)

  • No.194 by グレン  2018-03-08 17:43:12 

>ゾロ
凄いです!!山が真っ二つです!……僕も負けていられません…行きますよゾロさん
(飛ぶ斬撃が山を真っ二つした事に驚きと興奮が出てきて、負けていられないと思い近くに見える無人島の山を見た後に相手に言い)

>レイラン
ではまずは突きからです、いきますよ!
(まずは突きとわざわざ発言してから、相手に棍棒で突き)

  • No.195 by モサオ  2018-03-08 20:44:12 

>all&コック
レス飛んじまってたらすまんだ(と一礼)

>ナミ
あんだがナミっつー航海士どんか
ハチさんから話しゃ聞いとる
けんど……
(もう少しイメージとしては性悪そうな噂が流れていたが、
嗚呼、なんだ、別に普フツーの人間の小娘と変わらない
そんな事を言いたげな目線になってから)
……まぁよろすくだ
(と一言。
この魚人の巨漢、威圧と戦闘能力だけならアーロンとほぼ大差が無いのに、まんまとナミに見た目だけで騙されている)

>グレン
おん前やっぱ人魚から泳ぎ教ぇてもらえ
(とどういうわけか気負い)

>サンジ
んあー?
メシのつぐり方詳すくねーど?

  • No.196 by グレン  2018-03-08 22:04:42 

>モサオ
人魚ですか?…なるほど、シャボンディ諸島にいる人魚に教えてもらえば良いのですね…
(人魚と言われて疑問に思ったが、シャボンディ諸島にいる人魚と考え)

  • No.197 by サンジ  2018-03-08 23:41:18 


>グレン

いや謝ってほしくて言ったわけじゃねぇんだ。だからオレのは気にすんな。__やっぱ冷めてんな、温めなおすか?(席について、料理を口に運び)


>レイランちゃん

悪いレイランちゃん、少し待っていてくれ。
_____先程は失礼いたしました。お詫びにベイクドチーズケーキをどうぞ、マドモアゼル。
(己なりの謝罪を込めて、)


>ゾロ

_____おい、クソ剣士生きてるか?
(目を覚ました頃には日が落ちていて、星空の下大分マシになった腕を動かしタバコの火をつけ)
オレは死んでも女に手はあげねぇと誓った。ア?それはテメェの本心か?オレは知ってるぜ、女に手あげんのは仲間がヤベェ時だけだろうが。(誰かに聞いたのか、ローと一時期手を組んだ日を思い返し)
____っとせっかく書いてくれたが悪いなマリモ。後半はオレの蹴りですっとばしたぜ。


>ロビンちゃん

ロビンちゅわ〜〜ん、遅くなってごめんよお〜〜。
まさか来てくれるなんて……、夢なら覚めないでくれ(両手広げ、空仰ぎ)勿論、参加してくれよ。キミなら大歓迎さ。


>モサオ

お、元気してたか?故郷に帰ったかと心配したじゃねぇか。Allのほうは気にすんな、>167 だけ暇がありゃ目を通してくれ。問題ねぇよ、オレの手にかかればな。お前は出来るまで好きにしてろ(調理場につくと手際よく料理つくり始めて)


  • No.198 by グレン  2018-03-08 23:50:15 

>サンジ
お願いします、サンジさん僕が間違っていました…僕はナミさんだけを愛していました…ですがサンジさんは全ての女性を愛しています、僕もサンジさんのようにすべての女性を愛する男性になりたいです
(温め直す事をお願いし、一人の女性を愛していた事と相手がすべての女性を愛している事を学ぼうと思いこれからはすべての女性を愛そうと考えていて)

  • No.199 by グレン  2018-03-08 23:58:00 

>ロビン
ロビンさん、グレンです…麦わらの一味の新人です。ロビンさんにお花のプレゼントをと思いまして来ました
(新入りである為名前を覚えられていないと思い頭を下げ挨拶し、新入りだと話すとプレゼントとしてお花を渡し)

  • No.200 by サンジ  2018-03-09 00:05:07 



>グレン

ほらよ、熱いから火傷すんなよ。
(ほかほかの料理をテーブルに置き)
__いやいや、どうした急に。オレが言いたかったのは仲間を大切にしろって事でだな、お前に色んな女を愛せなんて一言も言ってねぇ。お前がそうしたいなら止めないが…。オレなんか手本にもなんねぇだろ、手本なら他にいるだろ、たとえば……、いや居ねぇな(ルフィなど個性的なメンツにサラリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック