◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4287 by 鷸  2019-09-30 23:11:07 




東城 雅>


うす!了解です!んえ、薩摩芋いっぱいくれる友達とか凄ぇ。大雪超えて吹雪レベル……ちょっ、マジで洒落になんないからっ。頼むから止めてな?なっ? ( 激しく動転し慌てて← ) ケーキ屋さんな事には変わりないしなー、甘党には至福の一時を味わえるけどさ ( 頭の後ろで腕組頷 ) えぇえーっ?弱みって。別に悪用したりなんかしねーよぉ、俺そんな意地悪な奴じゃねぇもん ( あわあわと必死に弁解し ) 元気な。東城さんって包容力あって面倒見良いからかも知んない。雅姉ちゃん…いや、みや姉ちゃんだな!みや姉ちゃん!ハンバーグ好きじゃない奴居ないんじゃね…?って位だもんなぁ、ほんと有難う。へへ、楽しみにする事が増えたなぁ ( へにゃへにゃ笑い嬉々とした声で言 ) 俺は食っただけっちゃだけなんだけど…。はーい、行ってらっしゃい。 ( 頬ぽりぽり掻き / キッチンへ向かう背中見送り )


羽菜>


眼鏡よりコンタクト派が多いのかもなぁ。え、変な感じすんの?んま其れ抜きにしても羽菜ちゃんみたいな可愛い子忘れないけどさー ( 本心の儘に言いへへっと笑い ) 彼奴と仲良くしてくれる子が居て嬉しい限りだわ。やっぱ顔似てんのかー、俺はそうは思わないけど皆に言われるって事はその通りなんだろうな ( 相手の言葉にふむ、と腕組思考巡らせ呟 ) 其れを普通の事だって思えんのが偉過ぎる……優しい子だなぁ、兄ちゃん感動したわ ( 感動にじーんと心痺れ )




  • No.4288 by 東城 雅  2019-09-30 23:33:17 



>鷸

農家やってる友人なの。毎年さつまいもたくさんもらって持て余しちゃうことあるから、よかったわ。わ、わかったわ、冗談よ、冗談。内緒にしておくから安心して。 ( 口元に手を当てて可笑しそうに笑い← ) そうよね。あ、鶲と行っても楽しいかしら?女子会みたいね。羽菜と鶲と私で女子会とか楽しそう。 ( 頬を緩めながら頷き ) …確かに鷸はしなさそうよね。ただ、やっぱり鶲や鷸にはついつい甘えが出てる気がしてちょっとね。 ( 頬を掻きつつ反省し ) 面倒見がいい…確かによく言われるかも。みや姉ちゃん、ね。普段、雅さんとか多いから新鮮な響きだわ。子供が好きな夕飯メニューの定番だしね。( 新鮮な響きに目をキラキラ輝かせ ) よかったらお茶でも飲む?( キッチンから戻りおぼんに急須と湯呑み乗せてきて )




  • No.4289 by 鷸  2019-10-01 00:04:35 




東城 雅>


成程な農家やってる人なのかぁ、確かに言われてみれば薩摩芋って使い所限られてるから沢山貰うと余っちまうかも。へぇ?じょ、冗談…?良かったぁぁ…って笑ってますよ東城さん?! ( 冗談に安堵するも笑って居る相手見れば不安舞戻り← ) うえぇ何それ…超絶名案。花園かよ??えっ、てか其の女子会に俺付いてっちゃ駄目?イ映えな写真撮りてーな! ( 拗ねた様に言い自分の膝ペシペシ叩き / 駄目に決まってる ) しないしない!女の子苛めるとか趣味悪いもん。んえ、そんな事気にしてたのかぁ?甘えてるって、用は頼られてるって事じゃん?鶲も多分信頼されてて嬉しいって言うと思うしさ。男ならドンと受け止めるのが当然だし、どんどん甘えちゃって良いぜ! ( 首を横に振り破顔すれば胸を張り言 ) 其れがお姉さんタイプって感じがすんじゃねーかな?俺も東城さんみたいな姉ちゃん居たら最高ー!ってなるし。みや姉ちゃんって呼ぶ事にしよっかな、…なんかさー東城さんって呼び方は遠い気がしてたからさ。ぶっは、そ、其れってつまり俺子供っぽいって事? ( 目輝かせる相手ににへ、と笑い / ガビーン← ) 良いの?飲むけどー…何か何から何までやって貰ってて申し訳ないなぁ… ( 眉下げ呟 / 何か出来ぬかとそわそわ身動ぎ )



  • No.4290 by 東城 雅  2019-10-01 00:44:48 



>鷸

いつも助かってるわ。そうなのよ。一人暮らしだから余計に困ってて。甘露煮とか大学芋にしても一人じゃ食べきれないし。ごめんごめん。鷸が面白くて笑い止まらなくて…。 ( どうやらツボにハマったのか笑い過ぎて出た目尻にある涙を拭い← ) 女子会に男子いたら女子会の意味皆無じゃないの。男子会とかしてみたら? ( 苦笑を浮かべて冷静にツッコミを入れ ) …鷸は優しいのね。そうかしら。情けない話だけど、結構がんばりすぎることはあるのよね。鷸に甘える…うーん。でも、やっぱり私、甘えるより甘やかしたいのだけどね。 ( 表情を和らげて頬を掻き ) 部下の面倒を見るのも仕事だもの。それなら嬉しいわ。私も鷸みたいな弟いたら、きっと楽しいわね。名前が少し固いのよね…確かに。いいわよ、呼んで。蒼介さんにもみやちゃんって呼ばれてるし。いいじゃない、子供なんだし。可愛いと思うわよ。 ( 相手が弟だったらと想像して微笑み / くすっと小さく笑い ) 気にする事ないわよ?でも…そうね、じゃあお茶注いでくれる? ( 首を傾げ )


  • No.4291 by 東城 雅  2019-10-01 00:54:58 



昼からたくさん話せて楽しかったわ。なんだか文章長くなっちゃってごめんなさい。そろそろ時間遅いし…帰るわね。おやすみなさい。( 両手合わせ / 談話室からでていき )


  • No.4292 by 鳴  2019-10-03 01:43:28 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / 大きめの黒のプルオーバーのパーカー、黒のショートパンツ / 自由奔放

……。( 顔ひょこ、) 誰もいないよね、うーん…。


  • No.4293 by 理人  2019-10-03 23:30:31 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白のロンTに灰パーカー・黒ジョガーパンツ・白スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


…夜は涼しくなったなぁ。ちょっくら待機してみるか。( 扉を開き室内へと入ればソファに座り )



  • No.4294 by 蒼介  2019-10-03 23:31:42 




名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/外見→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの


こーんばーんはッ!!……ってあれ、誰もいない系?しょーがないなァ、一本吸ってたら誰か来てくれるかな。(談話室の扉を勢い任せに開くがそこには誰も見当たらず肩を落とし室内の換気扇を作動し愛用の煙草を一本取り出しライターで先端に火を灯し煙を体内に取り込んで、)





  • No.4295 by 理人  2019-10-03 23:47:12 




>蒼介

おー…もしかして来るタイミング被った?一応、俺なら居るけど。( 煙草を吸う相手に声を掛け隻手をひらりと )



  • No.4296 by 蒼介  2019-10-03 23:53:24 




>>理人くん


おー、そこのソファにおりますは理人くん??うん、タイミングほぼ丸被りでびっくりしたァ。ハハッ、ほんと誰かが居てくれて良かったよ。(相手の存在に気付くと挨拶の意味も込め手を振り煙草を吹かしながら苦笑して)



  • No.4297 by 理人  2019-10-04 00:08:21 




>蒼介

そうです、理人くんです。…って、この会話ウケる。( 相手に合わせ応えるも口角上げ笑ってしまい )入ったタイミングから誰かが居るって滅多に無いし俺も驚いた。…ン、ちょっと久しぶり?( 同意するように頷き煙に視線向けて )



  • No.4298 by 鶲  2019-10-04 00:12:33 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 169cm
アイボリーの髪、ベリーショート / 赤目 / ブレザーの代わりに黒地にゴールドの刺繍がされたパーカー着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

この間は兄さんが寝落ちをしちゃって本当にごめんなさい。長時間、兄さんと話してくれて有難う東城さん。また会った時は話してあげて ( ドアを開け深々と頭下げ ) 今日も人が居るね。良かったら私とも話してくれると嬉しいかな ( 嬉気に目尻を細め室内を見回し )



  • No.4299 by 蒼介  2019-10-04 00:20:00 




>>理人くん


ぶッ…!!ハハッ、君って実は面白かったのねェ。(発言に思わず声を出し吹き出し更に言葉紡いで、)__うん、俺もあんまり体験した事なかった。でも俺が後一秒早かったら同じ時間になれたのに……いやはや残念だったわ。ああ、ちょっとだけ久しぶり!どう、元気にしてた??(頷く相手に視線向け胸元で腕組みしながら呟いた後換気扇に向かって煙吐き出して、)



  • No.4300 by 蒼介  2019-10-04 00:25:11 




>>ひたきん


__やぁ、ひたきん!どうやら眠気に強い三人が集まったみたいだね。でも明日仕事だからあんまり遅くまで居られないんだけど……それでも良かったらお相手願いたいなー。(談話室に入室する相手に視線向ければ煙草を口許の端で咥え気怠げに片手を振り、)



  • No.4301 by 理人  2019-10-04 00:30:59 




>鶲

…よっす、鶲。今日は二人も先客が居るぞー。( 扉の音が聞こえ視線向け隻手を挙げ )

>蒼介

今のはノリで普段は面白くねェよ…。( 思った以上にウケた事に羞恥を感じ小さく突っ込みを入れ )おお…1秒差でも凄くね?それなら俺だって少し遅く入ってたら扉で「どうぞ、どうぞ」って出来たのにな。俺は元気だよ、蒼介は?( タイミングの悪さに悔しがり / 元気な証に笑みを見せ相手にも問い掛け )



  • No.4302 by 鶲  2019-10-04 00:45:21 




蒼介>


今晩は蒼介さん。そうだね、私は夜更かし民の村長?で理人は第1村人だから…蒼介さんが第2村人に成る日も近いかな ( 微笑 ) そっか…毎日お疲れ様です。勿論だよ、明日に差支え無い様にして話して欲しいな ( 片手ひらり振り/ 気怠そうな相手に労いの言葉掛け )


理人>


今晩は、今夜はちゃんとセンサーが反応しました。そうだね、今日は来る前から賑わってて嬉しい ( 片手ひらり振りつつ歩寄り嬉々を含めた声で言 ) 其れともう一つ…あのね、今日で4連勝なんだよ理人 ( 口許に手を添えこそっと囁いて )



  • No.4303 by 理人  2019-10-04 01:00:18 




>鶲

おう、受信してくれてありがとな。俺の電波も捨てたもんじゃ無いな。( 頬を緩め相手の頭を撫で )前までは待機してたりだったから先に人が居ると嬉しかったりするよな。…マジ?もう、そんな勝ってたのか…でも鶲が先に来てた時って無かったか?( 目を見開き驚くも思いだそうと瞳を合わせ )



  • No.4304 by 蒼介  2019-10-04 01:14:29 




>>理人くん


あーごめんごめん、気ィ悪くさせちゃった?(己に突っ込みを入れる相手を見て笑み浮かべて煙草を吸い終わりソファへ近付いて)__まー、確かに一秒差でも結構すごいっか。俺も元気だよ、それに元気じゃなきゃここには来れないからさ。(悔しがる様子を目の当たりにすれば顎摩り視線を上へ向け/笑みを浮かべる相手に安堵の表情浮かべ呟き)


>>ひたきん


え、なになに、ひたきんが夜更かしの村長なの??確かにこの中じゃ一番眠気に強そうだけど。もし俺が第2の村人になれたら、なんかサービスしてくれない??(ニッと悪戯に微笑み)__うん、ありがと。俺の気持ち的にはずっと話してたいんだけど…さ。(労いの言葉に感謝の言葉を告げ/頭部を掻きながら更に言葉紡いで、)



  • No.4305 by 鶲  2019-10-04 01:16:21 




理人>


受信するの少し時間が掛かったけど良かった。今日の理人と蒼介さんレベルを目指して精度を上げてこうと思う… ( 撫受け表情は変えずも確かに意気込み ) 私は大抵2番に来るから余り経験して無いんだよね。其れよりも理人が一人じゃないのが凄い…安心したの。うん、一度リセットしちゃったけど…その後から今日迄は全部理人が勝ち続けてるよ。後1回勝てば景品が獲得出来ます ( 視線合わせ告げれば柔かに笑い )



  • No.4306 by 蒼介  2019-10-04 01:30:22 




__あ"ーー…ッ、もうダメだ!!!そろそろ眠気の限界に達したみたい。悪いけど今日はここで休ませてもらうね、二人ともお相手感謝っと。(頭部を荒々しく掻き毟り両手合わせ謝罪/そのまま足早に談話室を後にして)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック