◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4367 by 羽菜  2019-10-10 21:55:32 


>蒼介さん

あ、蒼介さんじゃないですか。お久し振りです( 頭下げ )私はもちろん歓迎しますよ、最近お会いできていませんでしたし( ふふ )

  • No.4368 by 東城 雅  2019-10-10 22:01:42 



>羽菜


色々…ほんとね!私の頃の文化祭とはまた違うかも。装飾も素敵だし…何より楽しそうね。( 写真を覗き込み驚いたように思わず声を上げ / 微笑ましげに目を細め )いいえ。なんだかここに来る時は甘いもの持って来ちゃうのよ。アールグレイね、入れてくるわ。( 頬を掻き / キッチンへ向かい紅茶を入れるとティーカップを相手の前に置き )


  • No.4369 by 蒼介  2019-10-10 22:09:03 




>>みやちゃん


はーい、久しぶり!実は最近仕事がハード過ぎて、家に帰ってきてもバタンキュー状態なのさ。カップケーキ!!?えッ、いいの??んーどれにしよっかな…このチョコのやつにするわ。(同じく手を振り返し近寄り、/驚愕しながらも慎重にカップケーキ選び指差して)


>>羽菜ちゃん


おー!羽菜ちゃん、本当久しぶり!!ありがとね、元気だった??俺等って何だかんだ結構すれ違い多かったもんね、今日は会えて嬉しいよ。(頭下げる相手の頭部に手を置き軽く撫でて、)



  • No.4370 by 羽菜  2019-10-10 22:15:10 


>雅さん

はい。少し騒がしくはあるんですけど、やっぱり楽しいんです。お化け屋敷とかもありましたね、行きませんでしたけど( 口元に手を当てくす )いつもすみません、有り難うございます。雅さんの持ってくるお菓子には外れがないって思っているので楽しみです( 紅茶とお菓子を前に頬緩ませて )

>蒼介さん

はい、元気でしたよ。蒼介さんは元気にされていましたか?( 首傾げ )そうですね、なかなか時間が合わずで。前会ったのは二週間くらい前でしたっけ?結構間空いてますよね( うむ )

  • No.4371 by 東城 雅  2019-10-10 22:15:24 



>蒼介さん

それはお疲れ様ね。つまり指名で引っ張りだこってことかしら。ご褒美だと思ってどうぞ。一人寂しく食べるよりいいわ。チョコね。(くすりと小さく笑い/相手の分のカップケーキを皿に置き)


  • No.4372 by 東城 雅  2019-10-10 22:26:09 



>羽菜

文化祭はやっぱり確かに騒がしくはあるけど、大切な思い出になるわね。お化け屋敷…羽菜は得意?実は私はあまり得意じゃないのよね…。( 目を細めてこくこくと頷き / 苦笑しながら視線を逸らし )私がしたくてしてるだけよ。そう?ありがとう。カップケーキ何にする?( 緩やかに首を振り )


  • No.4373 by 蒼介  2019-10-10 22:30:41 




>>羽菜ちゃん


うん、まぁなんとか生きてたよ。(ニッ)
そういえば最近寒くなってきたから、体調とか崩さないようにね!(相手の肩にぽん、と手を置き笑み零し)
うわー…そんなに経ってたっけ??一日一日が最近早く感じて、気付けば一週間とか余裕で過ぎてる感じ。あ"ーッ、こうやってまたオヤジに近付くんだなァ。(頭がしがし)


>>みやちゃん


指名もそうだけど、アフターとかね。先週なんてバイトくんが休んだから、俺ほとんど出っ放しで…マジで癒しがほしいわ本当。__ん、それじゃ遠慮なく頂きまっす!!…んっま。ふぁにほれんーーっま。(ソファにぐったり項垂れ/カップケーキ受け取り口に含めば感想告げて)


  • No.4374 by 東城 雅  2019-10-10 22:44:55 



>蒼介さん

アフター…なるほど。ホストも大変なのね。じゃあ、癒しはこのカップケーキね。ちょっと、何言ってるのかわからないわよ。飲み込んでから感想言えばいいのに。ああ、紅茶どうぞ。(瞬きをしつつ納得したか頷き/思わず吹き出しつつツッコミを入れ)


  • No.4375 by 羽菜  2019-10-10 22:49:34 


>雅さん

とても楽しかったです。私も怖いのはあまり得意じゃなくて。怖い話とか絶対無理です( 首横に振り )はい、もちろんですよ。ええ、悩ましいですね。どれも美味しそうです…うーん、じゃあこれにします(
ストロベリーのものに手を伸ばして )

>蒼介さん

そうですね、もうすっかり秋って感じです。天候は宜しくなさげですけど…( 小さく溜め息を )私も詳しくは覚えてないですけど、最近話した覚えがないのでそれくらい経っているんじゃないかと思います(
腕組みこく )

  • No.4376 by 蒼介  2019-10-10 23:00:10 




>>みやちゃん


大変だけど、色々学ぶ事もあるし何より自分の成長を一番感じる職種でもあると思うから、やり甲斐は感じるよ。でもみやちゃんのお仕事も、俺の仕事なんかよりずっと大変でしょ?無理してない?__(ゴックン)ハハッ、下品な事してごめんね。いやー、でも疲れてるせいか一段と美味しく感じるよ!あ、ありがとう。(真剣な眼差しで語りながらも相手を気遣い/大きく飲み込み苦笑浮かべ感想述べつつ紅茶受け取り一口飲み込み、)



  • No.4377 by 蒼介  2019-10-10 23:13:35 




>>羽菜ちゃん


だね。台風も近付いて来てるみたいだし、何もなきゃいいんだけど…ンなもん早く過ぎ去ってまた秋晴れが見たいよ。(顔顰め/ぽつり呟いて)
そっかー、時間帯的にもあまり合うことなかったもんね。俺も今日はたまたま早めに来れたから会えたけど、下手したらド深夜になる事もあるからね。(顎摩り、)



  • No.4378 by 東城 雅  2019-10-10 23:27:14 



>羽菜

あ、同じ?そうよね。ホラーは無理よ。何がいいのかわからないわ。( 安堵し胸に手を当てて息をつき )ストロベリーね。それもおいしいわよ。じゃあ抹茶にしようかしら。( 頬を緩めて自分のカップケーキをどれにするか悩み )



>蒼介さん

接客業だものね。確かに色々な人と話すのだから学ぶことは多いのかもしれないわ。…やり甲斐がある仕事っていいわよね。私もこの仕事は好きよ。うーん…無理というか、悩みはあるかも。無理しているように見える?(仕事の話になれば懐かしさに目を細めてゆっくり頷き/問いかけに対して聞き返し)面白かったから気にしないことにするわ。疲れた時は甘いものに限るわね。(ふふ/紅茶を一口啜り)

  • No.4379 by 蒼介  2019-10-10 23:52:20 




>> みやちゃん


他にも色々仕事やったけど、この仕事が一番俺に向いてるって思ったんだ。でも未だに偏見持ってる人はたくさんいるし、やっぱ勘違いされやすい職種だから…なにやってるの?とか仕事なにしてるの?って言われると少し渋っちゃう自分がいるんだよねー。___そうなんだ。人間関係、とか?んや、みやちゃんって辛い時とか無理してる時とか絶対顔に出さないタイプなんだろうなーと思って。(顎元ぽりぽり掻いて小さく言葉紡ぎ、/片膝に頬杖立て悪戯に微笑み)__え、面白かった?それなら良かった。そういえばみやちゃんって甘い物好きでしょ。前にマカロンくれたし!(ニッと笑み浮かべ/グッと紅茶飲み干し)



  • No.4380 by 鶲  2019-10-11 00:04:59 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒の肩出し長袖トップスパーカーと同色のデーパードパンツ  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

今晩は、出遅れて無いかな… ( 扉開け中に入り既に人の気配がある事に喜々とした微笑浮かべ ) 夜だし無理強いはしないから…まだ話せるよって人はお相手してくれると嬉しい ( お辞儀し手ひらりと振り )



  • No.4381 by 東城 雅  2019-10-11 00:17:29 



>蒼介さん

私はホストクラブ行ったことないけど…でも、蒼介さんの話聴いてるとイメージが少し変わってきたかもしれないわね。それにお客さんには男性だっているだろうし、通う人にも色々な目的の人がいるとは思うのよね。
ええ、まあそんなところ。まあ…そうね。可愛げがないのはわかってるけど。でも、鶲や鷸には弱音吐いたりはしたのよ。(曖昧に言葉を濁し/図星つかれふい、と視線を逸らし)ええ。蒼介さんって子供みたいね。確かに甘いものは好きね。疲れた時は甘いものでしょ、やっぱり。逆に辛いのは苦手ね…(くすくすと笑い/紅茶を相手のカップに注ぎ)


  • No.4382 by 蒼介  2019-10-11 01:18:07 




>>みやちゃん


そうそう、ただお話だけしてるんじゃなくて相手の表情とか気持ちを考えさせられる仕事でもあるからね。どんな人が来てもやっぱり来て良かった、また来たいなって気持ちになってくれたら少しでも嬉しいかなー…なんて。お金がほしいとか、一番になりたいとか別にそこまで高望みはしてないんだ。俺でも誰かの力になれたらなって、本当それだけ。(両目を閉じ心境語り、)
なるほどねー…俺も人間関係には色々苦しんだよ。可愛げがないだなんて、俺には十分可愛く見えますけど。へー!そうなんだ、あの子達の事随分信頼してるんだね。(ため息混じりに返答/視線逸らす相手にプッ、と吹き出しなかまら微笑ましく見つめ)
え、ああ…みやちゃんが笑ってくれたのが嬉しくてついね。確かに疲れてる時は甘い物がいいかもだけど、食べすぎにだけ注意だね。ふーん、辛いの苦手なんだ?キムチ鍋とか美味しいんだけどなー。(笑顔見せる相手に視線逸らしながら伝え/紅茶を注ぐ相手に「ん、ありがとう」とカップに手を伸ばし一口含み、)



>>ひたきん


おー、やっほーひたきん。何日か振りかな??全然出遅れてないよー。でもお兄さんそろそろ眠くなってきちゃって…入れ違いになっちゃうわ。ごめんね。(相手の頭にぽん、と手を乗せ/申し訳なく謝罪し)



んじゃ、そろそろ休ませてもらうなァ。お二人さん、おやすみなさい!またね!(ニッと微笑み/談話室の扉開け退室)



  • No.4383 by 鶲  2019-10-11 01:38:38 




蒼介>


今晩は、私の感覚だけど多分十日位じゃないかな。入れ違いは気にしないで、私が来るのが遅いだけだし夜は寝る時間だからね。私は諦め悪いからもう暫くは待って居ようと思うけど。寧ろ眠いのにわざわざ声掛けてくれて有難う…雨ぱらついてるから気をつけて帰って。お休みなさい ( 頭に手置かれつつ首振って / 手ひらひら振り見送り )





  • No.4384 by 東城 雅  2019-10-11 06:46:29 


>鶲

すれ違いになってしまったわね。( 申し訳なさそうに眉を下げ )寝てしまったみたいで…ごめん、鶲。また話したいわ。( 柔らかな笑みを見せ )


>蒼介さん

蒼介さんって…優しくて結構いい人ね。確かにこれだとNO.1にはなれなさそうよ。でも、ちゃんとやりたいことが明確にあるのはいいわよね。(相手の言葉に目を見開くがすぐにふっと表情を緩めしっかりと頷き)
やっぱり人間関係、悩みはするわよね。上下関係だってあるもの。そう?って、なに笑ってるの。今私面白いこと言ってないわよ、失礼ね。不思議と話したくなっちゃって。ちょっと恥ずかしいけど、確かに信頼してるのかも。(こら、と指差し笑う相手に指摘し/肩を竦めたが照れくさそうに笑みを浮かべ)
蒼介さんらしい返答ね。私は真面目過ぎるから、その分笑わせてくれると嬉しい、なんて。う、言われると痛いわね。毎回ここ来る度にお菓子持って来てるし…やめようかしら。キムチ鍋ね…あまり辛すぎなければ大丈夫…のはず。(くすりと口元に手を当てて笑い/険しい表情をしながらうーんと悩み)


ごめん、寝てたまま落ちていて…一旦帰るわね。またよかったら話してくれると嬉しいわ。( 手ひら )


  • No.4385 by 鶲  2019-10-11 23:22:12 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 灰色長袖ランタンスリーブのブラウス、黒のハイウエストプリーツスカート  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

東城さんもメッセージ残してくれて有難う…遅くに来た私も悪いからすれ違いは仕方ないよ、だから気にしないで。私こそ次に会った時は話してくれたら嬉しいな ( 首横に振り微笑し / お辞儀 ) 昨日よりは早く来れた……今夜こそ誰かに会えると良いな ( ソファに腰掛け )



  • No.4386 by 鶲  2019-10-12 22:40:31 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 臍が見える程度のショート丈の白色長袖ラウンドネックプルオーバートップス、デニムパンツに黒いベルト着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

今晩は…皆の所は台風、大丈夫かな。今夜も少しだけ待ってみます ( 扉を開け中に入り / ソファに腰掛け膝抱えて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック