◆ 談話室 / 無登録  ◆

◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報

即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって

コメントを投稿する

• No.4227 by 蒼介  2019-09-29 02:00:52 

男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/身なり→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの

>>ひたきん

そっ……そうだよね、いやー俺ほんとは御神籤とか信じない方だし?多分あの時は引き運がちょっと悪かっただけなんだよ、うんきっとそうだ!!(背中撫でられハッ、と我に返り背中を伸ばして)あー、そっか!それ聞いて安心したよ、今度はなにか甘いモンでも持って行ってあげよっと。(相手の返答聞くなり安堵浮かべ、)ーーそれはね、見ていてなんとなく思ったよ!それでいて寂しがり屋な一面もあるのだとしたら、鷸くんワンコ確定だね。でもワンコな男の子ってなんかこう…わしゃわしゃしたくなるんだよね!すごく!!(両手で犬を撫でる真似をして/語尾は鼻息荒くなり)いやーもうそれ絶対見たい。その河豚みたいに膨らんだほっぺ突っつきたいね!(ケラッと笑い飛ばしつつ/←)

ひたきん、わざわざ返信ありがとね!(ニッ)
俺も思わず返信しちゃったけど、改めて始めてもオッケーだよ!!

>>理人くん

えーっと、確か初めましてだよね。蒼介でーっす!よろしくね!(談話室の扉開けば相手の存在に気付きゆっくりとソファへ歩み進めつつ自己紹介して、)

• No.4228 by 鶲  2019-09-29 02:10:38 

蒼介>

今晩は、蒼介さん。凄く申し訳ないけれど…書いてる内に寝ちゃう気がするから、御言葉に甘えて改めて始めて良いかな。折角の返信なのにごめんなさい ( 相手に気付き片手を振り / 深々と頭を下げ ) 今日も夜遅いけど、眠気とかは大丈夫? 蒼介さんも無理しない程度に話してね ( 首斜めに傾け )

• No.4229 by 理人  2019-09-29 02:18:54 

>鶲

本当は花丸くらいあげたいかな。夜更かしの民だしな?鶲だってそうだろ。特等席?許可とか取らずに勝手に座って良いぞ。( 首を傾げ考えながら座った相手を見つめ )おー…それは俺も欲しい。念でも送るか?…ん、鶲がそうしたいなら俺は何も言わねェよ。先に寝ちまうかもだけど俺も話していたいって事だけは伝えておく。( 撫で続け視線を交え )

>蒼介

初めまして、見掛けてはいたんだけどやっと会えた。俺は理人( リヒト )って言います、宜しく。( 相手を見れば頬を緩め / 立ち上がり片手を出し握手を求め )

• No.4230 by 蒼介  2019-09-29 02:19:32 

>>ひたきん

はい、こんばんは。(ニッ)ーー勿論だよ!全然気にしないで大丈夫だからさ!!確かにあんなに長いと俺も寝ちゃいそうになるわ…だからほら、頭上げて。(挨拶交わし/頭を下げる相手の後頭部にそっと片手置いて呟き)大丈夫だよー!今日休みで明日も休みだから、今夜は夜通しイケる予定!!ひたきんは、眠気大丈夫かい?(己を気遣う相手にピースサインしては疑問投げ掛け)

• No.4231 by 蒼介  2019-09-29 02:27:05 

>>理人くん

そーそー、俺も君の事見かけてはいたんだけどずっとすれ違いだったもんな!まァ…その辺にいるしがないオッサンだけど、仲良くしてやってね。あ、これお近付きの印に!(頭を掻きながら苦笑浮かべ/己も片手差し出し握手を交わした後反対側の手からココアの缶を渡し)

• No.4232 by 理人  2019-09-29 02:37:48 

>蒼介

それは俺のタイミングが悪かったり運が無かったり…いつか会えたらなぁって思ってたから会えて良かった。おっさんって言う年齢でも無いだろ…普通に若い兄さんに見えるけどな。俺も生意気かもだけど仲良くして欲しい。……ありがとう、貰っとく。ココア好きなのか?( 相手の全身を見るも老けているようには思えず目を瞬き / ココアの缶を受け取り視線向け )

• No.4233 by 鶲  2019-09-29 02:44:03 

理人>

セーフなら丸じゃないかな、5分以内とかだったら花丸欲しいけど。じゃあ理人は夜更かしの民として村長を待っててくれてる…のは無いとは思うけど夜でも人が居るの嬉しい。そう、丁度来てる…蒼介さんが隣のスペースを特等席って言ってて今、思い出したの。許可無しなんだ、なら遠慮なく此れからも座ろう ( 昨晩の出来事思い出し / 視線に気付き微笑み返し ) センサー?えっと…其れは私の?有難う、先に寝たって怒ったりしないよ、無理して欲しくは無いし。うん…そう言ってくれて凄く嬉しい。何時も有難う ( 嬉さに照笑いし撫られながらも頭撫で返し )

• No.4234 by 蒼介  2019-09-29 02:56:17 

>>理人くん

いや、俺のタイミングも悪かったから理人くんだけが悪いわけじゃないって!俺もねー、いつか会えたらなって思ってたよ。今日は会えてよかった!男の子は生意気なくらいが可愛いモンさ。(ニッ)それは多分表面上だけって事さ!アラサーはね、心も身体の色んなとこガタついてくる頃なのよ……ん?いや、ココア好きかなーと思って持って来てみた。それとも炭酸が良かったかな?(片手振りつつ相手に背中向けては壁にしな垂れ/苦笑浮かべ問い掛け)

• No.4235 by 鶲  2019-09-29 02:59:47 

蒼介>

有難う、そう言ってくれると安心するよ。眠たくなるってよりかは集中力が低下して変な事言っちゃったりする可能性があるから…ね。 ( 手を置かれ頭上げ小さく笑み ) そっか、折角のお休みならしっかり休養して欲しい気持ちもあるけど…蒼介さんが来てくれたのは嬉しいから話したいかな。でも無理はしないでね。私も多分平気、今日はまだ眠たくないし ( 話聞き正直な思い言うも目閉じ笑 / 首を縦に振り )

• No.4236 by 理人  2019-09-29 03:13:52 

>鶲

時間とか関係ねェの、こうして相手してくれるだけで花丸だ。村長を守るのが民の役目だもんな、この前は1人だったから今日は2人も会えて感動を覚えた。そうなんだな…何か特別な感じがするな。今まで遠慮してたのかよ…俺のソファでも無いし"どけっ!"くらいの勢いで座ってくれ。( 新しい事実に固まりつつも今後について話 )ああ、俺が電波を送って鶲を引き寄せるみたいな?そう言ってる間に時間になった、俺の方こそ何時もありがとうな。また話そう。( 照れる相手が微笑ましく表情を緩め / 撫でられれば歯を見せ笑い )

>蒼介

じゃあ、俺たちの心が通じ合ってみたいな感じか?…ありがとう、蒼介は良い兄さんって感じだよなぁ。年は重ねるもんだし、若く見えるのは良い事じゃん?( 背中をトントン叩き / にっ )……実は甘いの苦手で…でも蒼介がくれた物だから飲む。ありがとうな。じゃあ、そろそろ帰る。また話そう。( 片手挙げ微笑み )

…もし長ければ蹴ってくれていいからな、お休み。( 部屋を出て行き / 退室 )

• No.4237 by 蒼介  2019-09-29 03:15:47 

>>ひたきん

ーーえっ、へへへ変な事!?ひたきんの変な事大歓迎なんで寧ろ言ってほしいと言うか、なんと言うか…(会話の一部分だけ異常に反応見せ/口元服の袖で隠しながら語尾が段々と小さくなっていき、)うん、ありがと!休みの日は日中ずっとダラダラしてるから、自然と夜中に目が冴えちゃうんだよねー。前から思ってたけどひたきん、かなりの夜行性でしょ?(己を気遣う相手にお礼告げ/背中に隠していたりんごジュースを差し出しニッ、と笑み浮かべ)

• No.4238 by 蒼介  2019-09-29 03:24:47 

>>理人くん

ハハッ、多分そうかなーなんて。お!良い兄さんって思われてるだけで助かるよー!ここ、若い子多いからあんまり変な事して変な噂立っちゃったら嫌だなァと思って、最近は抑え気味にしてるんだよね。ま、まァ…若く見られるならいいっか。(背中を叩く相手に振り向き力無く笑み零し、)ーーえっ!!?ごめん、次は気をつけるわ。次は甘くない飲み物にすっから。(両目見開き謝罪し、)

わーったよ、お相手ありがとな。おやすみ!またなー!!(手ひら)

• No.4239 by 鶲  2019-09-29 03:45:41 

理人>

其れなら、私の話相手をしてくれてる理人も花丸だね。村長は真面目な村人に恵まれて幸せです。1人で待ってる理人を想像すると来られなかったのが本当に悔しいな…そうだね、この流れに乗って次は3人位来てくれるかも。でしょ、素敵な表現だなって思ったよ。………そんな事、無いよ。仮に其れ位の勢いでしても理人とぶつかって痛いだけで終わりな気がする ( 表情は変わらずもぎこちなく言 / うーん? ) 本当に出来たら便利だね、私がちゃんと受信出来るか不安だけど。分かった、今日も眠いのに話してくれて有難う。うん、また話そうね。お休みなさい ( 破顔する相手朗らかな気持ちになり笑い / ぺこり )

蒼介>

言って欲しいって蒼介さんの変な事は分からないけど、本当に寝惚けて言ってる事を聞いても得にならないと思うし、恥ずかしいから却下かな ( 不思議そうに目を見張り首を傾け / 口元で指交差させ罰印作り ) そっか、お昼頃まで寝ちゃってたり、夕寝して夜寝られなくなっちゃう…みたいな感じかな?そんな事は…あるかも。別に夜更かししてる訳じゃないんだけど何だか目が覚めちゃって眠れない日があるから、そう言う日は此処に来てるよ。その出し方手品っぽいね ( 視線漂わせ予想を言 / 差出されたジュース見詰め )

• No.4240 by 蒼介  2019-09-29 04:06:18 

>>ひたきん

あーッ…そ、そうだね。今のはごめん……ナシにしといて。俺が勝手に変な想像しただけだから…(罰印を見遣り顔を左右に振り/指で顎元掻きつつ目線泳がせ)そうそう。休みの日ってなると、ほぼ昼夜逆転みたいになるのさ。ま、俺の仕事も夜仕事だから夜に慣れてるっちゃ慣れてる筈なんだけど。ハハッ、やっぱりね!寝れない時ってあるよなァ…早く寝なくちゃなんない日こそ眠れなくて困る時とかあるわ。俺も寝れない日は最近ここ利用させてもらってんだー、仕事の合間とかにもね。へへ、手品っぽかった?今度はどっから出そうかなー…(うんうん、と頷き言葉を紡いで/得意げに微笑みながら返答して)

• No.4241 by 東城 雅  2019-09-29 04:07:42 

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / 紺のスーツ /立花 葵の知り合い / 警察官 /

あれ、まだ人いるの?( 首を傾げ )すれ違いになりそうだけど、誰かいる…?

• No.4242 by 蒼介  2019-09-29 04:15:21 

>>みやびん

みやびん、こんばんは。ーーにしてもこんな時間に会うとは思わなかったよ!この前振りだね。(相手の姿を瞳に映せばポンポン、とソファ叩き手招きして)

• No.4243 by 鶲  2019-09-29 04:26:35 

蒼介>

…?…別に怒ったりしてないし謝らなくて大丈夫だよ。俺が勝手に変な想像しただけだから… ( 罰印を見遣り顔を左右に振り/指で顎元掻きつつ目線泳がせ ) 何時もお仕事を頑張ってる反動かな、私も人の事言えないけど昼夜逆転は身体に悪いから気を付けてね。蒼介さんのお仕事は夜勤するんだ、慣れる位に何時も夜遅くなの?__…蒼介さんって性格当てるの上手で吃驚してる。そうだね、何か行事があったりすると直ぐ眠れなくなるから昼時に眠気が襲って来て結構困っちゃったりするかな。賢い利用法だね、さっきは眠れない時だけみたいに言ったけど最近は皆と話したさに来てるかも。うん、何も無い所からジュースが出てきた感じがしたよ。次もあるんだ、なら何処から出すか当ててみようかな ( 肩を竦ませで見せ / 得意気な相手にくすり小さく笑い )

• No.4244 by 東城 雅  2019-09-29 04:27:37 

>蒼介さん

こんばんは──…って、みやびん…呼び方変わってるわよ。ちょっと仕事して仮眠とったらこの時間になっていたの。そうね。なかなかタイミング合わなくて顔出ししてなかったわ。あまり深夜も起きていられないのよね…(手を軽く振り相手の隣に座れば苦笑まじりに述べ)

• No.4245 by 鶲  2019-09-29 04:35:28 

東城 雅>

まだ今晩はかな、今日は眠れないから居座っちゃってるんだよね… 私はまだ起きてるから良かったらお話して下さい。( 相手に気付きぺこりと座礼し ) 大分前になっちゃうけどケーキ有難う、東城さん。御礼じゃ無いんだけど…良かったら受け取ってくれると嬉しい ( 鞄からラッピングされた箱取出し相手に差出し / 中身はフルーツタルト )

• No.4246 by 東城 雅  2019-09-29 04:45:29 

>鶲

迷うわよね、この時間。おはよう、でも間違いじゃない気はするけれど…そうなの?わかったわ。私も今日は休みだし居座るかも。なかなか深夜起きられなくてタイミング悪いから話せないもの。( 穏やかな笑みを浮かべつつ時折苦笑を漏らして頷き ) 深夜の飯テロ…デザートテロかしらね。え、いいの?ありがとう!フルーツタルト好きよ。 ( 箱を見て瞬きをしつつ中身を見て喜色満面の笑みを浮かべ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック