◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4347 by 鶲  2019-10-08 00:29:42 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / ボリューム袖の黒と灰のチェック柄シャツ、同色灰のワイドパンツ / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

今晩は…雨凄い ( 傘畳み立て掛けると扉を開け中に入り ) 理人、まだ起きてたら良いけど…時間が経ち過ぎてるかな ( その場で様子見し )



  • No.4348 by 理人  2019-10-08 00:45:51 




>鶲

( 静寂な室内に眠気に襲われそうになっていた矢先に声が聞こえ目を開ければ相手の姿を捉え、ぼんやりと見据え )…ん、鶲?ちょっと寝てた…けど、居るよ。



  • No.4349 by 鶲  2019-10-08 00:56:48 



理人>


あ……うん、そう合ってる ( 相手発見し反応してソファに近寄り ) まだ居てくれたのは嬉しいけど起こしちゃったよね、ごめんなさい。でもこの気温の中毛布も掛けないで寝てたら風邪引くよ ( 眠た気な相手に眉下げ申し訳無く思うも冷静に言 )



  • No.4350 by 理人  2019-10-08 01:10:02 




>鶲

ああ、直ぐに分かった。静かだなー…って思って眠くなっただけだ、鶲が謝る必要は無い。( ソファから立ち上がり腕を伸ばせば眠気を飛ばし )気遣いありがとう、今日はいつもの毛布持って来て無いんだよな。…もしかして寒い?( 頬を掻き眉尻を垂らし / 相手を見据えれば首を傾げ )



  • No.4351 by 鶲  2019-10-08 01:23:41 



理人>


本当に毎回当ててるから凄いよ。そう言ってくれて有難う…眠いなら寝ても良いんだよ? ( 眠気飛ばす相手見詰め ) 羊さんの毛布だね、今日…もだけど此処最近は睡眠アニマル達ご無沙汰な気がする。其れは今寝起きの理人もだったりしない?寒いには寒い、けど ( 動物達に思い馳せて呟 / 寝起き故に体温が下がってないか心配し控目に答え )



  • No.4352 by 理人  2019-10-08 01:40:25 




>鶲

鶲は鶲しか居ないから分かる。…そんな不安そうにしなくても大丈夫。せっかく会えたんだ、もう少しだけ。( 頭の上に手を置き / ぽんぽん )そう、名前付けてくれた羊のやつ。アニマル達なぁ…誰に会いたいとかあるか?寒いけど俺は平気な方。温かい飲み物でも飲む?( 何か温める物はと考えキッチンを指差し )



  • No.4353 by 鶲  2019-10-08 02:00:08 



理人>


其れはそうなんだけど声だけで判断は難しそうだから。…何か益々察して来る様になったね。分かった、なら無理はしない範囲で話して。私もまだ話したいし渡したい物もあるから ( 撫受ては目閉じ呟 / 紙袋持上げ ) 羊さんの名前あれで本当に良かったの?そう聞かれると皆って答えたくなっちゃうから理人が寝るのに必要な子を連れて来れば良いよ。そっか、飲み物は理人もなら兎も角私だけなら御手数掛けちゃうし……嫌じゃ無いなら、此れの方が楽かも ( 考え込み言 / 少し黙った後、相手に向かって両腕広げて見せ )



  • No.4354 by 理人  2019-10-08 02:33:28 




>鶲

声も含めてだ、そう簡単には間違えない。心配性な所あるだろ?ん、限界が来たら言う。…渡したいもの?( 紙袋と相手を交互に見つめ )ああ、ネーミングセンス無いから助かった。んじゃ、今度のお楽しみな?楽ってなぁ…嫌なはず無いだろ…こっちも温かいし良いか。( 気恥ずかしさに視線反らすも素直に腰に腕を回し抱き締め / 次第に腕の力を強め離し )



  • No.4355 by 鶲  2019-10-08 03:03:32 



理人>


そう言うものなのかな、間違えられるより全然良いけど。此処までは親しい人にしかしないよ、そう言う意味では理人だって心配性な気がする…うん、そうして。一昨日辺りなのにもう忘れちゃったの?私の負けだよ、5連勝おめでとう。中身はスマホの充電器です ( ふふ / 黒猫のスマホ充電器入った袋渡し ) そうかな?抱き枕のシロさんとか可愛い名前だと思うよ。うん、勿論アニマル達も楽しみにしてるし…後大仏マスクも待ってる。理人眠いし手っ取り早い方が良いでしょ。…良かった、断られたらどうしようって思ってたから。で、温かくなった? ( 背中に腕回し身体寄せ / 離され向直れば問い掛け )

そろそろ眠いし寝る事にします、夜遅くまでお相手有難う…寒いし温かくしてね。お休みなさい ( 眠た気に挨拶し / 退室 )



  • No.4356 by 理人  2019-10-08 03:27:32 




>鶲

逆に誰と間違えるんだか…。有難い事だし鶲は優しいからな、自分の心配もちゃんとしろよ。いや、忘れた訳じゃ無いけど…っ、マジで?アニマルグッズが増えて嬉しいよ、大切にする。ゲームも楽しかった、ありがとう。( 袋の中身を見ては驚き / 嬉々と顔を綻ばせ )あれ…シロは綾ちゃんが付けてなかったか?…大仏はさ…黒歴史にならねェかな。ああ、温かくなったけど…何でも無い。( 少し顔を俯かせ何か考えるも平然を保ち )

また遅くまでありがとな、鶲も風邪引くなよ。お休み、俺も帰るか…。( 見送り後に続き部屋を出て / 退室 )



  • No.4357 by 羽菜  2019-10-08 21:04:45 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

ちょっと冷え込んできましたね。今週は台風がくるというので大変そうです…( 目伏せ )さて、少しだけ待機しておきますね。

  • No.4358 by 鶲  2019-10-09 22:54:01 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 臍が見える程度のショート丈の長袖ラウンドネックプルオーバートップス、デニムパンツに黒いベルト着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

今晩は…今日は少しだけ早めに来れたかな。誰かに会えると良いけど ( 扉を開け中に入るとソファへ直行し / 腰掛て来る途中で買った缶珈琲冷ましがてら待ち )




  • No.4359 by 東城 雅  2019-10-10 21:06:28 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / ブラウンのポロシャツ、グレーのロングスカート /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんばんは。…誰もいないかしら。ちょっと夜は冷えるわね。( 談話室に入り上着を羽織ってソファに腰掛け )




  • No.4360 by 羽菜  2019-10-10 21:10:20 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

もしかして、今なら会えるでしょうか。雅さん、いらっしゃいますか…?( ひょこ )

  • No.4361 by 東城 雅  2019-10-10 21:15:29 



>羽菜

あ、羽菜。久しぶりね。よかった、誰も来ないかと思ったけど…来てくれて。隣どうぞ。( 嬉しそうに笑みを浮かべて軽く手を振り / 相手が座れるように端に寄り )


  • No.4362 by 羽菜  2019-10-10 21:23:07 


>雅さん

お久し振りです( ぺこ )はい、じゃあ…遠慮なく。隣、失礼しますね( ゆるり手を振り返し / スカート押さえて隣へと座り )

  • No.4363 by 東城 雅  2019-10-10 21:39:56 



>羽菜

どうぞ。( 穏やかに微笑み )そういえば、友達の文化祭、どうだったの?この前途中になってしまったから、聞きたくて──……あ、何か飲む?紅茶入れるわよ。実はカップケーキも買ってきたから食べましょ。( 相手に視線を向け / ソファから腰を上げ楽しそうに問いかけ )


  • No.4364 by 蒼介  2019-10-10 21:45:06 




名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/外見→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの


おー!明かりが点いてる…どれどれ、お兄さんも失礼しちゃっていいかなー??(談話室の照明に気付けば嬉しげに扉を開き声を掛けて、)



  • No.4365 by 羽菜  2019-10-10 21:52:04 


>雅さん

確かに途中でしたね!友達と一緒に行ったんですけど、軽食や甘いものなど色々売っていましたし、装飾が凄かったんです!あ、これですこれ!( 写真のフォルダ開き )すみません、有り難うございます。カップケーキまであるなんて用意周到ですね( にこり微笑み )じゃあ、アールグレイを頼んでも良いでしょうか?

  • No.4366 by 東城 雅  2019-10-10 21:52:28 



>蒼介さん

こんばんは、蒼介さん。久しぶりな気がするわね。よかったらカップケーキ食べる?今なら好きなの選び放題よ。( 手をひらひら振り / カップケーキ屋の箱を見せて問いかけ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック