◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4307 by 鶲  2019-10-04 01:30:39 




蒼介>


みたい、私が夜更かし民って言葉をを作ったから村長?なだけで特別眠気に強い訳じゃ無いよ。睡魔に勝て無くて悔しい思いを何度もしてるし……サービス?良いけど、蒼介さん的に例えばどんな事して欲しいのかな ( 相手の台詞反芻し首を斜めに傾け ) …ふふ、蒼介さんも意外と寂しがりさんなんだね。私も出来るならそうはしたいけど、無理はして欲しく無いし次も在るんだから大丈夫だよ。でも気持ちだけでもそう言ってくれて嬉しい ( くすりと口許綻ばせ手伸ばし頭撫で )



  • No.4308 by 鶲  2019-10-04 01:34:14 



蒼介>

あ、すれ違っちゃった。ごめんなさい…眠いのに話してくれて有難う。また会った時も相手してくれると嬉しいです。お休みなさい ( ぺこりと頭下げお辞儀し / 退室する姿見送り )



  • No.4309 by 理人  2019-10-04 01:41:04 




>蒼介

いーや…ちょっと恥ずかしかったけど蒼介が笑ってくれて良かったって感じだな。( 首を振り肩を竦め )稀な事だし俺は被ったのは初めて…かも。確かに…そうだよな。蒼介が元気なら何より。( 曖昧だが頷き / 口角上げ微笑み )

>鶲

来てくれ事に意味があるんだし無理に精度を上げなくてもいいからな?( 眉尻下げ / 一撫でし手を遠ざけ )それはそれで俺も少し安心した。…別に俺はそこまで寂しいとか思って無いぞ?数えててくれたんだな…後1回か。もっと長引くかと思ったけど早かったな…"イェーイ"も見納めか。( 少し寂しい気持ちになるも微笑み何の景品か楽しみになり )



  • No.4310 by 鶲  2019-10-04 02:00:28 



理人>


心配してくれて有難う…無理はしないけど、やっぱり早く来れば其れだけ長く話せるし精度を上げたいなって思うんだよね ( 少し眉尻下げ微笑み離れた手に視線追い ) 明かりが灯ってたら来てる感じだし。そうなの?でも其処までって事は少しは寂しいんでしょ…?約束だしね、私も時間掛かると思ってたから吃驚してるよ。イ、イェーイはあの時ので充分かな…私はお腹一杯 ( 染染と思うと同意 / 一人叫ぶ記憶蘇り羞恥を思い出せば視線泳ぎ呟 )



  • No.4311 by 理人  2019-10-04 02:18:52 




>蒼介

レス遅くてごめんな!遅くまで相手してくれてありがとう、また会った時は宜しくな。おやすみ…!( 両手合わせ頭を下げ顔を上げ相手を見送り )

>鶲

精度って鬼太○みたいに髪を立てるとか?俺も鶲センサーを受信したら会いに行くから。( 相手の髪を弄りながら / ← )誰かとは話したいし来てくれたら嬉しいけど…寂しいとかそこまでは…。( ちらりと見つめ )んじゃ、付き合ってくれた礼に俺からも。あの時は丸まってたもんな?もう、させないから安心しろ。( 思い出せば軽く笑い瞳を見つめ頷き )


  • No.4312 by 鶲  2019-10-04 02:42:46 




理人>


鬼太○張りに確立させられたら良いんだけど、流石に其れは無理かな。有難う…理人、再現しようとしてる? ( 柔く訊き相手を見詰めるも制止はせず ) そっか、一人で待ってて寂しく見えたのは私の間違いだったみたいだね。其れなら良いんだ ( 手伸ばし頬を軽く押し / ← ) 勝負を仕掛けたのは私だから気にしなくても良いのに。そう……だったね、そう言えば。しろって言われても出来そうに無いから…そう言ってくれて安心したよ ( 声色は平静保つも気恥かしさに目逸らし / 胸中で深く安堵し )



  • No.4313 by 理人  2019-10-04 03:00:53 




>鶲

あそこまで行くと何でも受信しそうだな。まァ…例えばの話だ。…あっ、バレた?( ぴくっと指先動かし髪を直せば離し )俺に非があった訳で鶲の優しさは嬉しいよ…だけど俺は何で頬を弄られてるんだ?( 困惑するも、されるがままに )いいんだ、いらなきゃ捨ててくれ。…鶲が丸くなるまでの思いをしたと知ったら後悔した、ごめんな。( 視線を此方へ向かせようと頬を指裏で一撫でしては謝り )…んじゃ、そろそろ帰るな。今日もありがとう、お休み。( 立ち上がり部屋を出て行き / 退室 )



  • No.4314 by 鶲  2019-10-04 03:28:26 




理人>


確かに…でも必要なのは理人のだけだし例え受信出来る様になっても意味無いね。バレずにやるには少しタイムリー過ぎたかな…ワックスも無しで作ろうとした挑戦心は良いと思う ( 直す相手にくすくす笑い ) 少し心配だっただけで非って言う程の事でも無いよ。何だろうね、何となく気にしそうだから紛らわせるかなって ( むにむに柔く押しつつ言 / 満足し手離して ) 理人の負担に成らないなら寧ろ嬉しいから捨てたりしないよ。丸まったのは事実だし否定はしないけど…別に私が勝手に自爆しただけで、謝る事なんか一つも無いって言うのは伝えとく ( 撫でる感触に表情緩め告げ一瞬視線向け ) 分かった、此方こそ今日も夜遅く迄お相手してくれて有難う…5連勝頑張ってね。お休みなさい ( ひらり手を振り見送り )

私も眠くなって来たので帰ります…お休みなさい ( 眠た気に目瞬き / 退室 )



  • No.4315 by 羽菜  2019-10-04 21:08:12 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語(親しい人にはタメ?) / 人見知り気味  

今日は誰かに会えるでしょうか。ちょっとだけ待ってみましょうかね…( ソファにて本読み始め )


  • No.4316 by 鷸  2019-10-05 00:40:49 




鷸 / しぎ

男 / 18y / 179cm
栗色の髪、ミディアム / 黒目 / ブレザーは着ず、Yシャツは第二ボタンまで開 / シルバーネックレス / 両耳の軟骨、耳朶にピアス / 鶲の兄 / 陽気でヘタレめ

どーもぉ ( 扉を開け、中に入ればチラッと辺りを見渡し ) 誰も居ないよなぁ…流石に遅くなり過ぎか?待つけどよ ( ソファ座り脚ぶらつかせ )



  • No.4317 by 鷸  2019-10-05 02:46:04 




んぁ…眠くなって来たし今日の所は此れ迄かなぁ。大人しく帰るか ( 欠伸漏らし立ち上がり / 退室 )



  • No.4318 by 蒼介  2019-10-05 22:56:57 




名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/外見→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの


__…ッあーー、ダルい……昨日完全に飲み過ぎた。とりあえず誰かが来るまで一応待機してよっと。(談話室の扉開き気怠げな脚取りでソファまで辿り着くと沈んだように腰掛けソファの肘掛け目がけ勢いよく身体倒せば片腕で両目を覆い隠して)


  • No.4319 by 鷸  2019-10-05 23:33:16 




鷸 / しぎ

男 / 18y / 179cm
栗色の髪、ミディアム / 黒目 / オーバーサイズの暗灰スウェットセーター、ワイドデニム / シルバーネックレス / 両耳の軟骨、耳朶にピアス / 鶲の兄 / 陽気でヘタレめ

ばんわー!…… ( 勢い良く扉を開けるも壊れて無いか気にして ) 明かり付いてっし、誰か居るよなっ?もし誰か居んなら反応してくれ ( そっと扉閉め中に入り部屋を見回して )




  • No.4320 by 蒼介  2019-10-05 23:46:47 



>>鷸


__あー、その聞き覚えのある声は……鷸くん?やっほー、こんばんは。(談話室の扉が開く音に反応示すも気怠さからかすぐに相手の方は見ず声だけで誰かを判別し/ゆっくり顔だけ相手のいる方向き挨拶交わして)



  • No.4321 by 鷸  2019-10-06 00:02:56 




蒼介>


えッ?凄ぇ良く声だけで分かったたなぁ…そー、鷸で当たってるぜ。今晩は ( 目瞬き感心して呟 / 手ひらひら振り ) 何か元気無いけど__…って大丈夫か?疲れてんの? ( 気怠さ含む相手に心配な表情しつつ近寄り、ソファの前でしゃがみ視線合わせ )



  • No.4322 by 蒼介  2019-10-06 00:17:17 




>>鷸


ハハッ、まァ……何となくだけどね。(感心され苦笑しながら人差し指で顎元掻いて)__んあ、単なる飲み過ぎなだけだから大丈夫ー。昨日久しぶりに会社の飲み会でさ、楽しさのあまり頑張りすぎちゃったんだよね。(ソファの前でしゃがみ込む相手に心配かけまいと精一杯の笑顔作り/「ごめん、座れなかったね」と頭部抑えながら身体を起こし相手の座るスペース空け)




  • No.4323 by 葵  2019-10-06 00:31:59 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 仲良くなると素が出るクール系 / 執事 /


こんばんは。( 入室し丁寧にお辞儀をし )久しぶりに来たのですが、どなたかいらっしゃいますか?よかったらお茶もご用意いたしますが。( 首を傾げ )


  • No.4324 by 蒼介  2019-10-06 00:41:39 




>>葵


__ん、あれ……もしかして初めましてサン?俺、蒼介ってーのよ。よろしく!……ところで、お兄さんに質問なんだけど二日酔いに効くお茶なんてあるのかな??(談話室に入室する相手に視線向ければ手をひらひら振り挨拶して/頭を抑えつつ質問投げ掛け)



  • No.4325 by 鷸  2019-10-06 00:41:42 




蒼介>


第六感って奴?冴えてんなー、今ならダウジングとか出来そうだな ( ニッと歯を見せ笑い根拠の無い事言 / ← ) の、飲み過ぎ?嗚呼ー…成程、大体の事は把握したわ。仕事だからしょうがないかもだけどさぁ頑張り過ぎたら駄目だろー?その時は楽しくても後から辛くなんじゃん、今みたいに…。…俺の心配なんかしなくて良ーの、寝てろっつの。俺は此処に座るしソファ無用!( 表情変わらぬまま膝に肘乗せ頬杖付き相手の顔見詰め / 強めに制止しその場に座り / 行儀悪い )



  • No.4326 by 鷸  2019-10-06 00:51:25 



葵>


…あ、アンタ…!みや姉ちゃんの知り合いの執事さんだろ?! ( 視界に入れた途端に目輝かせ ) __あ、いきなり御免…多分だから間違えてたら本当に申し訳ないんだけどさぁ、初めましてだよな…?俺、鷸って言うんすけど。えーと、鶲…の兄でしてぇ、ああと何時も話聞いてるから知ってるっつーか ( 手わたわた動かししどろもどろに自己紹介し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック