◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4207 by 鳴  2019-09-25 01:16:08 



 >鷸

でも明かりつけてたんだし、誰かいるかもとは思うでしょ?そっかぁ、雷は別に怖くないんだぁ?でもね鷸、目泳いでるよ。( ぷぷ、/ 指差し指摘、) 仲間?…ってことは鷸も寂しかったんだ!( 大声、/ ← ) うん、本当にもう大丈夫だよ。気にかけてくれてありがと!( にこにこ、) …なんで緊張してるの?( じい、)


  • No.4208 by 鷸  2019-09-25 01:32:31 



鳴>


うっ…でもソファに隠れてるとは思わなかったんだよ。へ!?おお泳いでねーよ?本当に!怖くはねーの、マジで ( 両手ぶんぶん振り全力否定 / ← ) わー!馬っ鹿、何で其処だけ拾うかなぁ?!フォロー頑張ったのに… ( 一気に顔に熱集中し慌てふためき項垂れ ) ……ちきしょー、今更礼言ったってさっきのがチャラになると思うなよ。…どう致しまして… ( 不貞腐れつつも安心し ) え、だって女子の隣なんか座らねぇもん。な、なんだよ?悪いかよ? ( ひょえ )



  • No.4209 by 鳴  2019-09-25 01:48:39 



 >鷸

鳴 隠れてたつもりはないけど…今度は隠れんぼして待ってみようかな。( ふむ、) そうなの?でもちょっと怪しいから、これは検証してみないといけませんねぇ。( にやにや、) あっはは、顔真っ赤だぁ。ごめんねー。でも鷸がいいこっていうのはすごーく伝わったよ。( 頭なでなで、) えーっ、何それ超初々しい感じ。でもね、そろそろ女の子に慣れといた方がいい歳だと思うよ。( くすくす、)

…眠くなってきちゃったから鳴は帰るね、寂しいの埋めてくれてありがと!( にこにこ、) 楽しかったよ、おやすみー。( 手ひら、)


  • No.4210 by 鷸  2019-09-25 02:13:27 




鳴>


ぐ、なら次は先に見付けて吃驚するのを阻止してやっからな ( 青ざめるも直ぐに立ち直り拳握り宣言し ) 当たり前だろー。えっ…?…検証、するって何すんの?あ、危ない事する訳じゃないよな? ( 悪戯な笑顔に不安感覚え目瞬き ) 何か良い様に丸め込まれてる気がするなぁ…ぶはっ、良い子って。久しぶりに言われた! ( 頭撫で受 / 破顔し ) 初々しいとか言うなよ、久しぶりで少し怯んだだけだから!女の子には慣れてるぞ?俺、妹居るし…まあ鳴とは違うタイプだけどさ ( ごにょ )

おー、眠くなる迄話してくれて有難うな!へへ、また寂しくなったら遠慮なく言えよ、また来るからさぁ。お休みな。俺もそろそろ帰るか ( 元気良く手振り / 背伸びし退室し )



  • No.4211 by 理人  2019-09-27 00:49:23 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白T・灰パーカー・黒ズボン・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


少しだけ待機してみるか……にしても腹減ったな。( 扉を開き室内へと入りソファに座れば腹部を擦り )


  • No.4212 by 蒼介  2019-09-27 23:15:52 




名前→蒼介/読み方→そうすけ/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→そーちゃん、そう/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/身なり→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のん気、スキンシップ大好き魔/好きな物→酒、たばこ/嫌い→争い事、臭いもの


ーーばんはーッ!…ってあれ、誰もいないのね。んじゃ少し待機してみますかっと!(勢い良く談話室の扉開けるが人気のない部屋の中見回しつつチューハイ片手にソファへ腰掛け、)


  • No.4213 by 鶲  2019-09-27 23:18:44 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 長袖の灰色トップス、黒ハイウエストロングパンツ / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは…明かりが付いてるから来ちゃったけど、まだ居るかな ( 扉を開け中に入り / 周囲を見渡しながらソファへ歩み進め )



  • No.4214 by 蒼介  2019-09-27 23:32:11 




>>ひたきん


ーーお?やっほーひたきーん!!お兄さんのここ、今なら空いてるよ!!(室内で見慣れた相手を瞳に映しぽんぽん、と己のソファの横を叩き隣へ来るよう催促し)



  • No.4215 by 鶲  2019-09-27 23:49:54 




蒼介>


こんばんは蒼介さん、間に合ってるみたいで良かった…。今しか無いなら座るしかないね、お誘い受けたし。お邪魔します ( ソファに座る相手にひらりと手を振り / 隣へ腰掛けて )



  • No.4216 by 蒼介  2019-09-27 23:56:19 




>>ひたきん


そーそー、今しか俺の隣の特等席は空いてないよーってね。ーーそういえばこの前ひたきんの兄貴に会ったんだよ!なんかワンコみたいな兄貴だったなァ…(冗談を言いながらクイッと缶チューハイ飲み干せば相手にはりんごジュースを差し出し、以前の出来事を振り返りながら言葉を紡いで)



  • No.4217 by 鶲  2019-09-28 00:19:52 




蒼介>


特等席当選したし何だかラッキーが続いてるみたいだね。有難う ( りんごジュースを受取 ) えっ、お兄ちゃん来てたの?無いとは思うけど何かご迷惑を掛けてたらごめんなさい。ふふ、ワンちゃんって…凄い当て嵌ってるかも。どうせ今回も情けない顔しながらドアの前で立ち往生してたんでしょ? ( ジュース飲む手止め / 瞬きし少し眉尻下げ呟 )



  • No.4218 by 蒼介  2019-09-28 00:41:32 




>>ひたきん


ほーんと、ひたきんラッキーガールすぎ!(ニッ)あ、渡しておいてなんだけど…りんごジュースで大丈夫だった?(首傾げ、)ーーいやいや!迷惑なんて全然かかってないけどさ、俺鷸くんの事だいぶ弄っちゃって…嫌われてると思う。そうそう!見慣れない顔の子が覗いてんなァと思って歓迎したら、ワンコロみたいで可愛らしい男の子だったよ。(うんうん、と頷き変な呼び名で相手を例え/ビニール袋からイカの乾物取り出し)



  • No.4219 by 鶲  2019-09-28 01:12:52 




蒼介>


今年はついてるのかも、御神籤は吉だったけど。蒼介さんは今年、御神籤引いた? ( 首傾け ) 心配しなくても林檎も好きだから大丈夫だよ ( 微笑 ) 良かった、騒がしくて煩がられてるかもって心配だったから安心したよ。あ、其処は大丈夫。適当に甘いお菓子あげれば秒で好感得られるから。もう何回も来てるんだし慣れて良いと思うんだけどな…ワンコロっぽくて可愛いけど本人に言ったら、またへそ曲げるから内緒にしてあげてね ( 袖口で口許隠しくすくす笑い )



  • No.4220 by 蒼介  2019-09-28 05:41:39 




>>ひたきん


ひたきんは今年の御神籤、吉だったんだねー。俺はね……まさかの凶だった。(ズーン)それなら良かった!(ニッ)全然そんな事ないよ!そっか、なにか餌付けすりゃ好かれてたんだね。そういえば、お近付きの印にジンジャーエールあげたらキョトンとしてたなァー!(うんうんと相槌打ち、)ハハッ、鷸くんてもしかして人見知りなのかな?ここの人達って結構みんなフレンドリーだけど鷸くんみたいな入り方した子初めてだったから、ちょっと新鮮で可愛いかったよ。あ、やっぱり?でも多分俺ならそうなるとわかってて言いかねないかもなァー…(笑み浮かべる相手に釣られ眉毛を眉間に寄せくしゃっと苦笑浮かべては膝に頬杖立て相手の兄の想像しつつ話し、)


ーーごめん、ひたきん。いつの間にか寝落ちしちゃってた…(両手合わせ謝罪し、)一応返事返しておくけど全然蹴って大丈夫だからね。んじゃ、お相手感謝っと。(ドアノブに手をかけると談話室を後にして)


  • No.4221 by 理人  2019-09-29 00:44:57 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白T・灰パーカー・黒ズボン・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


…今日も少し待機していくか。( 扉を開き室内へと入りソファに座れば携帯をポチポチし )



  • No.4222 by 鶲  2019-09-29 01:15:26 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / ボリューム袖の黒と灰のチェック柄シャツ、黒のハイウエストパンツ / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

蒼介さん、昨日は夜まで有難う…寝落ちは気にしないで。折角レスしてくれたし返します ( ぺこりとお辞儀し ) 今夜は来るの遅れちゃったね…理人、起きてると良いんだけど。流石にもう寝ちゃったかな ( ぱたぱたと小走で談話室向かい扉を開け中に入り / 吐息混じりに呟 )


蒼介>


凶なら少し運が遠いだけだと思うから大丈夫。それに今年はそう言う年なんだなって分かってるなら色々と気を付けられるし…ね、落ち込まないで ( 慰めの言葉掛け背中を撫で ) 心配してくれて有難う…基本的に気にしない人だから別に嫌ったりしないと思うよ。ジンジャーエールをあげたのは正確だね、炭酸飲料好きだから… 一番は甘い物だけど ( 首を縦に振り楽しそうに話す相手に頬緩め ) そんな事は無いよ、寧ろ人懐っこい位。きっと凄く久しぶりで緊張してただけかな…夜一人だったらどうしようって心配もあったんだと思う。すっかり可愛いの枠に入ってるね、…兄さん ( 首を斜めに傾け / さり気無く呼び方直し ) 私も蒼介さんの立場なら言うと思うな。言ったら河豚みたいになるよ、見たいなら止めないけど ( 小さく笑い悪戯気に言 / こら )



  • No.4223 by 理人  2019-09-29 01:21:25 




>鶲

…よっす、俺なら居るよ。( 相手の姿を捉え片手を挙げ挨拶すれば )また久々だな?もう少し起きてるなら相手頼む。



  • No.4224 by 鶲  2019-09-29 01:31:24 




理人>


!……良かった、間に合ってて。ギリギリセーフだったのかな ( 相手に気付き安堵しほっと一息吐 / ひらりと片手振り返し ) そうだね、また久しぶりになっちゃってるかも。勿論話すよ、今日は全然眠くないし…理人こそ無理しないでね ( 首を縦に振り頷 )




  • No.4225 by 理人  2019-09-29 01:46:42 




>鶲

もう少し待機してようと思ってたからセーフ…かな。…隣、座る?( 頷くと相手の表情も見え微笑み / 隣のスペースを空け )最近の俺はタイミングが悪いんだよなぁ…でも今日は会えたから良かった。おう、鶲も眠く無いとは言え無理すんなよ。( 手を伸ばし頭をポンポン撫で )



  • No.4226 by 鶲  2019-09-29 02:00:26 




理人>


良かった、セーフ貰えた。この時間まで待機してくれるの理人位だよね…うん、有難う。今日は理人の特等席だ ( ふふ / 空いたスペースに腰掛け呟 ) タイミングは仕方ないよ、理人が来たら反応するセンサーみたいなの付いてればすれ違いも無くなるのにな。折角心配してくれてて悪いけど…少しはするつもり、会えたのに理人より早く寝るの勿体無いし ( 撫受 / 目だけ動かし相手を見詰め口元に弧を描き )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック