◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4327 by 蒼介  2019-10-06 00:55:59 




>>鷸くん


んな大袈裟な…俺にそんな力はないっての。(苦笑しながら片手左右に振り否定して)だって俺飲むの好きだし、周りもがぶがぶ飲んでたから……飲んでる時って意外とわかんないもんなのよ。しっかし日本酒とビールとウィスキーのちゃんぽんはマズかった。(正論突き付けられると溜め息つきながら声音弱く呟き/相手に気遣われ「ッあー…ごめん、いい歳して大人気ないわ」と深々と落ち込み)



  • No.4328 by 葵  2019-10-06 00:58:13 



>蒼介さん

蒼介さんですね。はじめまして。私は立花 葵と申します。以後お見知りおきを。──二日酔いですか?少々お待ちくださいませ。(笑みを浮かべて軽く会釈し/談話室の薬箱を探し)ああ、ありますよ。こちらでお間違いないでしょうか?(相手に二日酔いの薬を見せて首を傾げ)


  • No.4329 by 葵  2019-10-06 01:09:12 



>鷸さん

みや姉…ああ、雅のことでしょうか?( 瞬きをしつつ理解したか顎に手を当てこくこくと頷き )
私は立花 葵と申します。ああ…鶲さんのお兄様ですね。話聞いたことがあるような気も致しますね。……大丈夫ですか?よかったら何かお入れしましょうか? ( 笑みを浮かべて会釈し / 気遣わしげに視線を送ると飲み物の準備をし )


  • No.4330 by 鷸  2019-10-06 01:22:29 




蒼介>


マジ?百円位なら見っけられんじゃ無いかと思うけどなぁ ( 眉尻を下げ残念そうに呟 ) んぇ、まぁ確かにそう言うもんなんかもだけどー…ほら『酒は飲んでも飲まれぬな』って誰かが言ってた様な気がするし其処は調整しなきゃさ。ちゃ…!?ば、俺居酒屋でバイトしてっから分かるぞ!悪酔する組合せの定番じゃんかッ?んな滅茶苦茶な飲み方してたら体調崩すわ…。な、何で蒼介さんが大人気無くなんだよー?えぇと…そ、そう!俺今日は床に座りたい気分だったんだぜ… ( 目見張り上擦った声上げ髪掻き上げ / 落ち込む相手に慌て咄嗟に理由考えれば腕組み言い放ち )



  • No.4331 by 鷸  2019-10-06 01:41:17 



蒼介>


そうそう!この間、昼間から話しててさぁ葵さんの話が出たから…つい ( 理解を示す所作に安心した表情で頬をぽりぽり掻き言 ) 葵さんか、何か見た目に合った綺麗な名前だなぁ。何時も妹が世話に…成ってんのかは分からんけど成ってます。え、マジで?彼奴の口から俺の話が出てるとは…こっちは鶲から綺麗な金髪の兄ちゃんが居るって聞いてたから直ぐに分かったけど。ぁ、あ?うん…有難うな、葵さんの手間を取らせ無いもんで大丈夫だからさ ( 釣られてぺこり会釈 / 心遣いに落ち着き取戻し )



  • No.4332 by 鷸  2019-10-06 01:52:52 


>4331のレスは葵さん宛だった…!本当に申し訳ない、御免なさい!( ばっと勢い良く頭下げ )

  • No.4333 by 葵  2019-10-06 01:56:21 



>鷸さん

そうだったのですか。お恥ずかしいものですね。 ( 小さく笑み浮かべ ) ありがとうございます。母が好きな花の名前だそうですよ。( どことなく誇らしげに、嬉しそうに目を細め )いえ、こちらこそ雅共々お世話になっております。兄がいるとは聞いたような気がします。鶲さんとは性格は違うようですが…。いえ。これくらいは手間になど思いませんよ。気にしないでくださいね。 ( 緩やかに首を振り / 紅茶を入れて相手の前に紅茶を置き )

  • No.4334 by 鷸  2019-10-06 02:20:22 




葵>


みや姉ちゃんと仲良さそうだよな、羨ましい ( 記憶反芻しへへっと笑い ) 成程なぁ、花としても綺麗だし葵が咲いてると夏が来るー!って思えるから好き。俺等の名前もさ両親の好きな鳥の名前なんだぜ、何か似てんね ( こくこくと深く頷 / 頭の後ろで腕組み破顔し ) そんな世話だなんて何一つ感じた事無いって。寧ろ常日頃から甘えてる気が……あー確かに性格は正反対かも?その代わり顔は似てるらしいけど。んぎゃ…な、何と言う自然な真摯対応なんだッ…!此れが世に言うナチュラルイケメンって奴かなぁ。有難う!紅茶の香りって落ち着くなぁ…これ茶葉の種類何?アッサム? ( 眩しそうに手で目覆い / 眼前の紅茶に頬緩め嬉々を含ませた声で言 )




  • No.4335 by 葵  2019-10-06 04:28:34 



鷸さん寝てしまわれたでしょうか。申し訳ございません。( 眉を下げ )宛名間違いは大丈夫ですよ。お気になさらず。( 目を細め柔らかな笑みを浮かべ首を振り )

>鷸さん

仲良しですか。そうですね。( 釣られたように柔らかな笑みを零し ) ああ、葵の花知っておりましたか。女性的な名前ではありますが、私も気に入っております。そういえば……ああ、同じですね。親が好きな鳥なんですか。 ( 自分の母の姿を思い浮かべてゆっくり頷き ) いえ、私と話して頂けることは誠に感謝しておりますので。鷸さんは最初は人見知りかと思いましたが、すぐに慣れてしまわられるのですね。──ああ、確かに似ておりますね。鳥は飼っているのですか?鳥は飼ってはおりませんが、お嬢様の家では猫を飼っておりますよ。いえ、私には勿体ないお言葉です。はい、アッサムですよ。 ( 思わずくすりと小さく笑い / ゆっくり頷き自分はコーヒー片手にソファに座り )


  • No.4336 by 鳴  2019-10-07 01:05:35 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / ボリュームスリーブのグレンチェックシャツ、黒の台形スカート、黒のキャスケット帽 / 自由奔放

急激に寒くなったね…。( はあ、) 最近誰ともお話してなくて寂しー…。鳴タイミング悪すぎ。身も心も風邪引いちゃいそうだよ。( しょぼ、)


  • No.4337 by 鷸  2019-10-07 01:34:59 



鷸 / しぎ

男 / 18y / 179cm
栗色の髪、ミディアム / 黒目 / 黒のトップスに薄茶と灰のチェック柄シャツ羽織り、ワイドデニム / シルバーネックレス / 両耳の軟骨、耳朶にピアス / 鶲の兄 / 陽気でヘタレめ

宛名の間違いの件、有難うなぁ。寝落ちは気にしないでくれよ、一応レス返しとくなー ( 手ひらり振り ) んで、明かりが付いてる気ぃしたから来たけどっ。鳴まだ居っかな?もし居んなら反応してくれ ( 急いだ様子で扉を開け中に入り / 忙しなく辺りを見渡し )


葵>


へへ、葵さんのそう言う顔見ると本当なんだなって実感湧いたわ。知り合いってのは知ってるけど、具体的に何処で知り合ったとかは知らないから聞きたい気持ちはあるんだよなー…あっ、でも無理に言わなくてもヘーキっ ( 相手の顔見て嬉さを隠す事無く声に乗せ ) 花好きだしなぁ、確かに言われてみればそうかも知んねーけど似合ってるし無問題じゃね?おう、兄妹揃って画数多くて苦労すっぜ!つー感じだけどな ( 優し気な表情に無邪気な笑顔向け ) んぇ、だって葵さんと話すの超楽しいし。人見知りじゃあねぇけど…えーと最初はやっぱ、き、緊張すんだよ。お、葵さんは其処迄な感じかするな。鳥所か、俺ん家マンションだか飼えないんだよなー……えッ!?マジで?葵さんとこ猫飼ってんのか。良いなぁ…!いやいや謙遜しないでってよぉ、今男だけどドキッとしたもん。おっ!当たり?何でも当たると嬉しいもんだな ( 手ぶんぶん振り必死に伝え / 御満悦な様子で飲み )



  • No.4338 by 鳴  2019-10-07 01:47:32 



 >鷸

…あれ、鷸だぁ。こんばんは!( 視界の端からひょこ、) 帰ろうかなって思ってたところだったけど、鷸が来てくれたからもうちょっといようかな。( にこにこ、)


  • No.4339 by 鷸  2019-10-07 01:57:24 



鳴>

おっ…居た…良かったぁぁ。おう、今晩は! ( 現れた相手見て今回は驚きより安堵が勝り破顔して ) マジで?俺もしかして超ギリギリセーフだった感じか…?そりゃあ嬉しいけどさぁ、眠いなら無理して居なくて良いからな ( 目見張り / 眉尻下げ心配し )



  • No.4340 by 鳴  2019-10-07 02:04:22 



 >鷸

びっくりしなかったね、今回は。( 首傾げながらにやにや、) うん、超ギリギリセーフ!( にこにこ、) ……まあ少しだけ眠いけど…最近誰ともお話できてなかったし、せっかく鷸が来てくれたんだもん。少しくらいお話していきたいよ。( 食指同士合わせもじ、)


  • No.4341 by 鷸  2019-10-07 02:18:18 



鳴>


へぇ?あー…そ、そりゃあ毎度吃驚してたら身が持たんしなッ。…て、ちょっと待て今回はって何?はって ( 一瞬きょとんとしたが直ぐ呑み込み胸を張り / 我に返り ) 危なー…やばたにえんじゃん ( ほっとする余りギャル語放ち / ← ) ほらぁ、やっぱ眠いんじゃんかよ。………あ"ーもぉー、しょうがない!限界値は超えない事な ( 豆鉄砲喰らった鳩の様になり項垂れ / 指ぴし )



  • No.4342 by 鳴  2019-10-07 02:28:10 



 >鷸

次はびっくりするかもねぇ…ほら今月って例のイベントがあるし。( 意味深にくすくす、/ ← ) 鷸JKみたいになってるよ、まじ卍。( ぷぷ、) うんうん、ありがと!限界値かぁ…多分3時ごろかな、鷸は全然眠くないの?よゆー?( 首傾げ、)


  • No.4343 by 鷸  2019-10-07 02:42:18 



鳴>

止めろッ其の妙に怖い感じ出すなっての。…例のイベント…ま、まさかハロウィンの事か?あ、あれはお菓子を交換する可愛いイベントなんだぞっ?其れを捻じ曲げたらいけねぇ ( 首ぶんぶん振り真剣に言 / 違います ) だって俺DKだしぃ?鳴っち、まじ卍って言えば良いと思ってなーい? ( ノリに乗せられ更にギャルさ増し ) んま、話してくれんのは俺も嬉しいし。…実はな、俺も結構眠かったりする!から起きてて鳴と同じ位だな。鶲みたいに夜更かしお化けじゃねーもん ( 頭の後ろで腕組暴露するとへにゃへにゃ笑い )



  • No.4344 by 鳴  2019-10-07 02:53:06 



 >鷸

そ、ハロウィン!なに言ってるの、びっくりさせてなんぼでしょー。お菓子はいらないから悪戯させろ!ってね。( えっへん、/ Σ ) 鳴ね、ゾンビやりたい…。( 両頬おさえ、/ ぽ、) バレたンゴ…。やだやだ、こんな所でJK語使うのって微妙に照れる。( きゃ、)
鷸も眠かったんだ、なのに相手してくれてありがとーね?( にこにこ、) 夜更かしおばけ?ふーん…夜更かしおばけねぇ…。( チクる気、/ ← )

それじゃそろそろ寝よーかな。改めてお話してくれてありがとね。( には、) それじゃね、おやすみー。( 手ひら、)


  • No.4345 by 鷸  2019-10-07 03:27:54 




鳴>


此処でも出来たら楽しそーだなぁ。まさかのトリックオアトリックなパターン?!鳴のハロウィン殺伐とし過ぎじゃねぇ?平和は何処行ったんだ平和は ( イベント事に頬緩めたが返った台詞にひぇ、と軽い悲鳴上げ / 大袈裟 ) う、嘘だろ…ッ!?今の鳴可愛いのにゾンビってチョイスがひたすらに悲しい。なぁなぁ、せめて夢可愛い奴にして欲しいんだけど ( 予想外の事態に切願し / ← ) ぶ、ははっ、JK語使うのは抵抗あんのにネットスラングは大丈夫なのか ( 笑い声上げ ) 夜は寝る為のもんだし。んーん、俺の方こそわざわざ起きてまで相手してくれて感謝だぜ ( にぱ ) そっ、あんな毎回遅くまで起きてて肌荒れて無いのが謎……待って待って絶対言うだろ?今の感じ鶲に言うだろっ!? ( 相手の雰囲気に酷く慌て肩揺らし )

りょーかい、ちゃんとあったかくして寝んだぞー。此方こそ夜遅くまでお相手さんきゅ!お休み ( 手ひらり振り退室する姿見送り ) 俺も眠いし、今日は帰ろー ( 目擦り / 退室 )



  • No.4346 by 理人  2019-10-07 23:50:28 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰シャツ(長袖)・黒スキニー・白スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


( 扉を開き室内へと入れば雨粒を払いソファに座り )……はぁ、夜に雨は冷えるな。ちょっとだけ待機っと。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック