仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.241 by レン  2018-01-17 21:38:34 

(ピクッ)
レン「....何か...ヤバい!!」(レンは王蛇の雰囲気を感知し、すぐに出ていく)

  • No.242 by レン  2018-01-17 21:38:35 

(ピクッ)
レン「....何か...ヤバい!!」(レンは王蛇の雰囲気を感知し、すぐに出ていく)

  • No.243 by レン  2018-01-17 21:42:47 

(また何か二回投稿してしまいました(><) )

  • No.244 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-17 21:54:06 

(病院内)

(仮面ライダークウガ)

》カイザ&カイト&霧原&ゲルニュート達

…なっ…っ!…グウッ…!)汗
……彼奴か……そっちは、頼むぞ!

(カイザが、ネガゼールと戦ってる時に加勢行こうとした時に…ゲルニュートの液をギリギリ回避したが、治療してくれたとは言え…痛みが、走り…歯を食い縛り立ち上がり…カイザに任せたと言った後にゲルニュートの方に向かって行き)謝


(病院外)

(仮面ライダーディケイド→D龍騎)

》信彦&ゲルニュート達

……させるかよ!

(電子音)

カメンライドゥ…!リュウキィ!

そして…これだ!

(電子音)

アタックライドゥ…!ストライクベント!


(敵が、掴み掛かって来そうなのが、分かりブッカーから二枚カードを抜いて…1枚目をドライバーに装填しD龍騎になりそして直ぐに二枚目を装填し…アタックライドストライクベントを発動し空中からドラグクローが、現れて…それを掴み…向かって来る敵に狙い構えていて)


》嘉門&王蛇

なっ……アイツは、……狂ってやがんのか……)汗

(ドラグクローを装備し狙い構えた時に嘉門の様子に気付いて無くて…狂った様に高笑いする王蛇に危機感を募らせて呟き言って)

  • No.245 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-17 21:54:58 

(レンさんミスは、気にしなくて大丈夫ですよ(^^))

  • No.246 by レン  2018-01-17 22:03:27 

レン「なんだ!?あいつを放っておくのはまずい!」
(王蛇に向かって走る)

  • No.247 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 22:18:00 

》士/信彦/ゲルニュート/王蛇

愛弓ちゃん・・・

(そう呟けば士が龍騎にカメンライドしたのを見てハッとした表情となり「ダメッ!!!!龍騎の姿になっては・・・」と叫び)

》》士/ゲルニュート/レン

あー・・・・ダメだッ・・・消化不足

(イライラしながら倒れたゲルニュートを蹴り飛ばせば龍騎にカメンライドした士を見つけ「うお?彼処に居んのは龍騎じゃねぇか♪」とベノサーベルを振り回しながら走ろうとするがレンを見つけ「おーおー♪良いね良いねぇ・・・最高だねェ!?アハハハハハハッ!!!!」とその場に立ち止まり狂喜じみた笑い声をあげ)

  • No.248 by 秋月 信彦  2018-01-17 22:21:30 

>士、嘉門、愛弓、ゲルニュート
2段変身…か、面白い能力だな。…士、負けるなよ。
嘉門、どうした大丈夫か!?あの仮面ライダーは何者なんだ、お前の知り合いなのか?(先ほどから代わる代わる変身する様子に、興味深そうに見遣りながらサムズアップで健闘を祈れば、狂気じみた…仮面ライダーとはおよそかけ離れた様子の王蛇に危機感を募らせながらも、ゲルニュートたちに背を向け、青ざめへたり込む嘉門の元へ、先ほど負傷した肩を押さえながら歩み寄ると、王蛇との関係を尋ね)

  • No.249 by レン  2018-01-17 22:38:37 

カイザ「そこの仮面ライダー!何を笑ってるんだ!?」
(王蛇に掴みかかる)

  • No.250 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 22:52:40 

病院内部

(霧原 真)

》カイト

担いでる肩を振りほどき走り出そうとするカイトの腕を掴み殴り飛ばす

バカかッ!てめえはッ!てめえの親友‥だと思うヤツがなんで置いてったかわかんねぇかッ!

殴り飛ばした後に怒鳴り付ける

どてっ腹に風穴空けた奴を戦地に連れていったら死ぬとわかってたからこそ、置いてったんだろうがッ!てめえは満足して**るが残された親友だと思うヤツはどうなるか考えろッ!

考え無しに戦場へ向かおうとするカイトを一喝する

(カイトさんへ、『殴り飛ばす』なんて確定ロルですいません。ですが‥あぁでもしなきゃ止まりそうにならなかった勢いだったんで申し訳ない)

  • No.251 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 22:54:32 

あっ!またも間違えた(^o^;)
No.250は無視して下さい
マジですんません

  • No.252 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 22:59:05 

》信彦

彼女は鹿古愛弓・・・私の《友人》です

(まだ体が震えているか信彦を見上げるもどこか悲しい表情をして)

》》カイザ

掴みかかるからには《痛め付けられる覚悟があるんだよね♪》

(掴みかかったカイザにそう良い放てばベノサーベルを躊躇なく腹に突き立てようとして)

  • No.253 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 00:28:34 

病院内部

(霧原 真)

》カイト

カイトの発言に

まぁゲルニュートは雑魚だし問題ないだろ

と言いながら歩みを止めずに視線を病院外部へ向け、それぞれの仮面ライダーを確認してる最中‥突如現れた王蛇の姿を見て

はぁッ!?王蛇のヤツなんで居るんだよ確かアイツ今日は『自分に媚びを売りたい政財界の連中が開いたパーティーに嫌々だけど参加して来てあげるわ』って言ってたじゃねえか

思わず声をあげると、いつの間にか龍騎まで居て

まてまて龍騎よ‥お前こんな所に居る場合じゃないだろ!とっとと就活しろよマジで生活ヤバいって泣きついて来たのお前だろ!

龍騎の姿を見て吠える

(気を取り直して改めてレスします(汗)
霧原は王蛇に注目しててディケイド→龍騎への変身を見てなかったって事で
皆さん混乱させるレスしてすいませんでした)


  • No.254 by レン  2018-01-18 06:58:02 

カイザ「!(こいつ...!こいつにはやるといったらやる...!スゴみがある..!)」
(レンは王蛇から距離をとり、カイザブレイガンを構える)
カイザ「....」(覚悟がついたレンは漆黒の決意と殺意をもう一度目に写らせた)

  • No.255 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 08:07:32 

霧原の龍騎世界

TV本編&ディケイド&劇場版龍騎と同様のミラーライダーが存在するもライダーバトルが存在せず、殆どミラーライダー変身者が異なり性格も全く違う。

龍騎→フリーター兼無職、浮浪者に片足突っ込んでるダメ人間
ナイト→運送会社の正社員、恋人は元気で入籍間近のリア充
シザース→警視庁のベテラン刑事、権力に無頓着で地道な捜査で結果を出すタイプ
ゾルダ→警視庁のエリート刑事、卓越した推理力と感性でスマートに事件を解決するタイプ
ガイ→浪人生、四度目の大学受験を控え猛勉強中
ライア→町工場従業員だったが、一山当ててやろうと芸能界に飛び込む
王蛇→女性、超絶セレブのお嬢様で無尽蔵の財力と絶大なる権力を保有する
タイガ→小学校教諭、最近の小学生についていけず奮闘中
インペラー→霧原だね(笑)
ベルデ→町工場社長、家族と従業員の為に日夜働く気さくなおじさん
オーディン→霧原の龍騎世界での神崎(兄)、ドジでアホだが天才と言う傍迷惑な人物、妹大好きのシスコン
ファム→人気グラビアモデル、リュウガの彼女で水着写真集の撮影の為に現在グアム
リュウガ→人気ロックバンドのボーカル兼ギタリスト兼リーダー、ファムの彼氏で龍騎の従兄弟

ってな感じのミラーライダー達が存在する

(おはようございます♪一応、霧原の龍騎世界のミラーライダーがどんな感じか記載しました)

  • No.256 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 09:30:19 

(病院外)

(D龍騎)

》嘉門&王蛇&カイザ&カイト

……ナニッ!?

……っ…彼奴らは!?

(彼女の叫びに反応し驚いて言った後に……予想通りに…王蛇が、自分に対し戦意を更に高めてしまったその時に!
王蛇に向かって行く二人のライダーに気付き目を疑い言って)


》信彦&ゲルニュート達

……お前もな…
さて…お前は、料理の時間だ……オラッ!


(信彦の負けるなよと聞いた後に同じくお前もなと頷き言った後に直ぐ様にドラグクローの炎を自分に向かってるゲルニュートに放とうとして)謝


》霧原

何だお前は?
こんな時に横からゴチャゴチャ言ってるんじゃねぇ!

(謎の人物から訳分からない事を言われて少し強い口調で注意して言って)



(病院内)

(仮面ライダークウガ)

》カイザ&カイト&ネガゼール&ゲルニュート

っ……!
彼奴ら……何処に向かうつもりだ!
このままだと俺が、一人で戦わないとな…やるしか無いか…)汗

(カイザ達が、何処かに移動するのが見えて…その時に残った敵を自分で、戦おうと身構えていて)

(皆さんおはようございます(*´`*)
ミスは、大丈夫ですよ霧原さん(^^)
後D龍騎の件と設定の方ありがとうございます(^o^ゞ)












  • No.257 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 15:22:22 

*皆さんへキャラの状況確認です

信彦&嘉門→病院外部(非戦闘状態)

カイザ(レン)→病院外部で王蛇と戦闘開始直前(?)

D龍騎→王蛇と戦闘中(?)ゲルニュートと戦闘中(?)

王蛇→D龍騎&カイザと戦闘開始直前(?)

霧原&カイト→病院内部で治療為に移動中

現在の状態が違う方はレスお願いします♪
各キャラの状況がわからなくなってしまったもので(汗)

  • No.258 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 17:10:43 

(皆さんこんばんはです(*´`*)
霧原さん今の状況のまとめ助かりますありがとうございます(>_<)
此方も少し混乱してましたので(^_^;))

  • No.259 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 18:13:18 

士さんのキャラは、状況合ってますか?違うなら訂正お願いします

あと

クウガ(ユウスケ)→病院外部、ゲルニュートと戦闘開始直前(?)

でしたっけ?

他の方々も自身のキャラはこうだよ
と言う訂正ありましたらお願いします
勘違い間違いのままだとマズイんで(汗)

  • No.260 by レン  2018-01-18 18:18:41 

(こんばんはです。はい、王蛇と戦闘直前ですね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック