仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.261 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 18:20:33 

(えーっとユウスケの方は、ネガゼールとゲルニュート病院内部で、戦闘中です(^^;)
此方も何かごめんなさい(>_<))

  • No.262 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 18:23:48 

敵の状況報告

ゲルニュート→カイザにヤられる(1)、王蛇にヤられる(1)、王蛇に蹴られミラーワールドへ逃走(1)、D龍騎にヤられる(1)、クウガと戦闘開始直前(1)

と言う訳でゲルニュートは残り1体です

因みにネガゼールは病院内部に現れてます、レン&カイトが会話中に霧原にミラーワールドの状況報告をして消滅しました
あと霧原の契約モンスターの1体ですよ

  • No.263 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 18:31:33 

(勘違いと間違いごめんなさい皆さん(>_<)
でしたらグウガの方は、ゲルニュートと交戦開始前ですね(^_^;))

  • No.264 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 18:35:08 

いや、ネガゼールに関して内部の方々が余りにノーリアクションだったんで、ネガゼールは報告終わらせて消滅でいっかとシーンをはしょった俺にも非があります。
皆さん申し訳ないです♪

  • No.265 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 18:40:36 

(そう言って頂き此方も助かります(^^;)
皆さんの返事を待ち……まとまったら又ボチボチ再開しましょう(^^)
それまでは、一時中断ですね(^_^;))

  • No.266 by 秋月 信彦  2018-01-18 20:44:27 

>嘉門
友人…か。
ならばなぜ、そのような悲しげな目をする。
お前とその仮面ライダーの間に、何か深い理由があるのか?
…俺も、親友と戦う運命を強いられたからな、その…少しはわかるつもりだ。(彼女の言った“友人”という言葉とは裏腹な悲しい表情に、親友と戦うことを強いられた自分と重ねてしまったのか、ポツリとそのことを零すと、思い返すように目を伏せて)

>士
はは、言うまでもないってな。
なに、こう見えて悪運は強いらしいぜ、俺。
幸いこっちは今手薄になっている。士、こっちのことは気にせず思いっきりやって来い。(相手の言葉に軽く笑うと、冗談めかしたように運は強いぜ、と自身を指さし現状を確認しながら、こっちは大丈夫と伝えて)

  • No.267 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-18 20:50:16 

》士/王蛇/カイザ

あの王蛇は私の友人です・・・

(少しうつむきながら述べ、直ぐに顔をあげ「ダメ・・・愛弓ちゃんやめてッ!!!!」と王蛇達の元へ走っていき)

》》カイザ/王蛇

なになに・・・?ヤル気ぃ?

(そう言えばベノサーベルを振り上げるも走ってくる嘉門に気付けば「は?嘉門?」とベノサーベルを振り上げるのを止め)

  • No.268 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 20:58:23 

(秋月さんに嘉門さんごめんなさい(^_^;)
今ちょっと現状確認で、一時中断してまして(^^;)
今の自分のキャラの立ち位置と敵の相手が、大丈夫なら…確認の返事をお願い大丈夫でしょうか(>_<)
もし皆の状況が、まとまったら又再開しようと考えてますので(^_^;)
ご協力お願い致します(>_<))

  • No.269 by 秋月 信彦  2018-01-18 21:10:46 

(/先走ってしまったみたいで申し訳ないです。立ち位置等は問題ないですよ。正確には嘉門さんに歩み寄っている状態(その直後に嘉門さんは王蛇のところへ走って行きました)で、信彦は王蛇を見遣りながら警戒しているといったところです。あと、せっかく参加させていただいているのに、なかなか変身のチャンスがなく、ずっと地味な立ち回りばかりでホントごめんなさい。なんとか機を見て変身してみます;)

  • No.270 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 21:15:59 

(いえいえ気にしないで下さい秋月さん(^_^;)
先走りは、良く有る事なので(^^;)
立ち位置とか問題無し了解です(^^)
そんなに謝らないで下さい(>_<)
再開したら…タイミング見付けて変身して頂き大丈夫ですよ(^^))

  • No.271 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-18 21:32:28 

(/はわわ・・・ッ。ハイッ、こちらも大丈夫ですッ。私の現状は《嘉門は王蛇とカイザの元へ走っていって、王蛇はカイザと士龍騎と臨戦状態になるも嘉門に気付き少し臨戦状態を解いた》状態ですかね・・・)

  • No.272 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 21:38:48 

(嘉門さんも確認ありがとうございます(>_<)
レンさんの方は、夕方に返事を書いてたので大丈夫として…
霧原さんも夕方に書いてたので…問題無いとして…
もし又混乱したら…立ち位置表確認したら大丈夫だと思いますが……(^^;)
再開して大丈夫ですか?皆さん?)

  • No.273 by レン  2018-01-18 21:39:50 

(僕は問題ありませんよ!)

  • No.274 by 秋月 信彦  2018-01-18 21:47:29 

(/こちらも大丈夫です)

  • No.275 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-18 21:49:46 

(/大丈夫ですッ)

  • No.276 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 21:52:49 

(他の皆さんの返事を取れたので、霧原さんの返事を確認次第…再開したいと思います(^^))

  • No.277 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 22:21:42 

お待たせしました♪
こちらも問題無しッス(^^)d

  • No.278 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-18 22:31:35 

(霧原さん了解です(*´`*)
皆さんお待たせしました再開します♪)

(病院外)

(仮面ライダーD龍騎)

》嘉門&王蛇

なっ…!?…あのライダーが…お前の友人て……オイッ!…バカ!待て!

(彼女の口からあのライダーが、自分の友人と聞いて驚き言った後に…更に彼女が、王蛇に向かうのが分かり…止める様に強く注意して言って)


》信彦

フッ…言われるまでもねぇ…!
お前も早く変身して…蹴散らせよ…!

さて……怪人のロースト完了だな…

(聞いた後に…フッと笑い軽く振り向き言った後に相手にも早く変身して蹴散らせよと言った後に…ドラグクローの炎が、止み…燃え尽きた怪人を見ながら…倒した事を確信して言って)

  • No.279 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-18 22:49:44 

病院内部

(霧原 真)

》D龍騎

D龍騎の声に対し

‥‥‥あの野郎(怒)もう二度と飯も奢らんし黒服のヤバ気な連中に追われても匿ってやらんからな(怒)

霧原の世界の龍騎が数少ない頼れる人物を1人失った瞬間だった(この発言は外には聞こえません)

》カイト

肩に担いだカイトの容態を思い出し

少年、出血と痛みは大丈夫か?‥‥‥って互いに名前も知らないんだったな俺は『霧原 真』だ元軍属の現 管理職だ。少年の名は?

容態確認しつつ名を問う

(カイトさん、診察室へ移動しながらって事でOKッスかね?)

  • No.280 by レン  2018-01-19 00:03:28 

(問題ないです。)
カイト「俺はカイトだ。よろしくな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック