仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.873 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-12 09:44:44 

(光写真館)

(門矢士)

》レン&カイト

……………………)汗


(余りに当て外れな名言に口が開いて絶句してしまい)


》霧原&ユウスケ


なら……やる事は決まったな…
次は、俺達が行動する番だ…

(大体の話を聞いて今からやる事を分かり立ち上がりながら言って)

(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト

……それって結局は、頑張らないのと同じだよな……)汗

(同じくカイトの名言?を聞いた時に困惑しながら言って)


》士&霧原

なら俺も……もう一度行くさ…)汗
まだそんなに疲れて無いからな…)汗

(二人の話を聞いて士が、動くと聞いて自分も引き続き動くと言って)


(皆さんおはようございます(*´`*))

  • No.874 by レン  2018-04-12 17:15:25 

(カイト)

だってさ?今は駄目でも明日解決するかもしれないし...明後日でもいいだろ?もしかしたら一年後解決するかもしれないし....俺みたいな奴が言っても説得力ないかもしれないけど...それだけはわかる。

頑張って駄目なら頑張らず待つのさ。

のんびりとね

俺はもうパワー全快!さいっこーに清々しい気分だぜー!

  • No.875 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-04-14 13:40:28 

『光写真館』

》士、ユウスケ、カイト、レン

皆のヤル気はわかったが、もうこんな時間だ調査は明日からになっちまうな

時計を見やると既に22時を過ぎもうすぐ23時になろうとしていた

それに事件は4件もある全員が1件の事件に集中したら、その間に他の3件が再び発生する可能性が非常に高い‥そこでそれぞれに担当する事件を決めとかないか?そうすれば互いに調査をしている最中でも発生した事件に対応できる‥どうだろう?

皆に提案する

  • No.876 by レン  2018-04-14 15:37:11 

(カイト)

それ良いと思う!

(霧原の提案にグッジョブと言わんばかりの勢いで言う)

(レン)

確かにそれはいいですね...

(レンも賛成する)

  • No.877 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-14 16:37:01 

(光写真館)

(門矢士)


》レン&カイト

……全く…お前は…)汗
まあ…お前が、言うとらしく聞こえるな……)汗

(聞いた後にやや呆れながら…笑いながら言って)


》霧原&ユウスケ


あっ…もうそんな時間か……)汗
そうだな…その提案は、賛同だ…
だが、今日は、休んで明日に決めるか?

(聞いた後に時計を見て少し驚いた後に相手の提案に賛同して言って)





(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト

うーん……まあそう聞いたら確かにそうだよな……)汗

(聞いた後にやや納得してしまい言って) 


》霧原&士

もうそんな時間なのか…)汗
悪い先走り…)汗
そうだな……この提案には賛同だ…コクリ

(同じく時間を聞いて驚き…そして霧原の提案に賛同して言って)


(皆さんこんにちはです(*´`*))

  • No.878 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-04-16 02:21:05 

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ、カイト、レン

皆の賛同に

そうだな、ほいじゃ明日に向けて英気を養う為にもさっさと寝ますか♪

言うと

士、俺らの寝床どこよ?

  • No.879 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-19 12:00:40 

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

ん?寝床か?
その辺のソファーとかに寝転び寝たら良いさ…
生憎布団とか無いからな…)汗

(寝る場所とか聞かれて…ソファーとかに寝たら良いと言って)


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

そう言えば、旅をしてた頃は…夏海ちゃんは自分の部屋で休み…
士は、ソファーで……俺は、床で雑魚寝だったよな……)汗

(寝床の事を聞かれて思い出しながら言って)




(皆さんこんにちはと遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.880 by レン  2018-04-19 17:42:56 

(カイト)

じゃぁ俺外で寝る!!

(レン)

...

(カイト)

は"や"く"さ"!!

(レン)

とうっ

(鋭い手刀)

(カイト)

い"ぇ"ぇ"ぁ"ぁ"ぁ"!!

  • No.881 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-22 08:32:04 

(光写真館)

(門矢士)


》レン&カイト&ユウスケ

やれやれ……)汗
もし気絶したらその辺りに寝かしとけ……)汗

(又レンとカイトのやり取りを見て……やれやれな表情になり…気絶したレンを見て呆れながら言って)


(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト&士

おいおい……)汗

(同じく二人のやり取りを見て呆れながら言って)

  • No.882 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-22 08:33:00 

(後おはようございます皆さん(*´`*))

  • No.883 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-25 09:53:35 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.884 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-04-28 09:59:11 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
気温上がってますので、体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.885 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-01 11:05:22 

(皆さんおはようございますと下がってますのであげますね(>_<)
GW期間中ですが、気を付けて過ごして下さいね。)

  • No.886 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-04 09:10:20 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW後半になりますが、体調等に気を付けて過ごして下さいね(^o^))  

  • No.887 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-07 08:04:02 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今日は、各地で天候悪いので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.888 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-10 11:07:59 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ
暑いので、体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.889 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-13 09:12:57 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今日も気を付けて過ごして下さいね~~(>_<))

  • No.890 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-16 15:38:26 

(皆さんこんにちはと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.891 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-05-19 12:05:53 

(皆こんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.892 by 怪人  2018-07-19 02:41:16 

皆さん、お久し振りです。参加が遅くなってしまいましたが、参加させて頂けるのであれば、参加させて頂こうと思います。よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック