仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.221 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 12:22:08 

》士/信彦/ゲルニュート達

あぅうッ!?・・・つ、士さんッ・・信彦さん・・・

(飛んで来た手裏剣に驚き目を伏せ、見上げると自分を守ってくれようとする二人を見れば、ポケットから蜘蛛のエンブレムが付いたカードケースを取り出し「わ、私も戦いますッ」とすくッと立ち上がり)


《ミラーワールド内》

《仮面ライダー王蛇》

》》対象なし

チッ・・・ミラーモンスター一匹いやしねぇ・・どーなってんだぁ?

(愛用のベノサーベル片手にミラーワールド内を少しイライラしながら徘徊するのは宮田嘉門軸の龍騎の世界の王蛇。その辺のゴミ箱を蹴飛ばすとゲルニュート達を発見し「居た〜♪1、2、3・・・5体も居やがるじゃねぇか♪ラッキーラッキー♪」と一気に嬉しそうな声色となり嘉門達に襲いかかろうとするゲルニュート達を追いかけていき)


(/おはようございます・・・というよりこんにちは?とりあえず次レスから新キャラを投下させますッ・・・)

  • No.222 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 13:39:25 

(嘉門さん、ちょいと相談なんですが‥
龍騎の各世界観がバラバラなのは大丈夫だと思いますが、ミラーワールドまでバラバラな世界観だと流石にゴチャゴチャになっちゃうと思うんでミラーワールドは龍騎の各世界問わず統一しませんか?)

  • No.223 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 15:08:16 

(/あっ、そうですねッ・・・分かりましたッ。そうさせていただきますね!

  • No.224 by レン  2018-01-17 15:19:36 

(こんにちは)
カイト「...zzz」
レン「この状況で寝ますか?ふつう....」
(少し呆れて言う)
レン「まぁグーグー寝るのは大丈夫の印ですね。じゃあ行かせてもらいますので、後を頼みますよ」
(霧原に向かって言った後、病院を出てゲルニュート達の所に向かって行く)

  • No.225 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-17 17:17:56 

(病院外)

(Dブレイド→仮面ライダーディケイド)

》嘉門&信彦&ゲルニュート達


戦うたって…この状態では変身出来ないだろ…!
……ぐっ……つつつっ……テアアアァ…っ!!

……はっ……はっ……)汗

(彼女の前に立ち変身をしようとしてる彼女に今は、この状態では変身出来ないだろと少し厳しく言った後に……何とか手裏剣を受け流したが、体力を使い過ぎてしまいで…ディケイドに戻ってしまい)


(病院内)

(小野寺ユウスケ→仮面ライダークウガ)

》カイト&レン&霧原&ネガゼール

っう…
俺だけこんな状態で、居られるかよ!

…………変身っ!

(電子音)

シュイン……シュイン……シュイン…シャキンッ!

……行くぞ!

(自分も何時までも痛がってる状態では無くて…痛みを堪えてベルトを出現さして…クウガに変身し…ネガゼールに向かって行って)



(皆さんこんばんはです(*´`*)
嘉門さん愛弓の絡みの件了解です(*´`*)

  • No.226 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 17:43:37 

病院内部

(霧原 真)

》レン

病院外部へ駆け出すレンに

後は任せとけ!存分に暴れてこい少年!

激を飛ばしつつ見送り

》カイト&ユウスケ

ミラーモンスターは鏡の中の世界ミラーワールドに住むモンスターだよ、鏡の中の世界と現実世界を自由に行き来できる厄介な連中だよ。それはそうと少年が治療してたみたいだが、立てるか兄さん?

ミラーモンスターに関して簡単に説明するとレンの治療を受けたユウスケに声をかけ、視線をカイトへ向ける

この状況で寝れるか‥大した度胸だな最近の若いヤツは

呆れ半分感心半分と言った感じで言う
その最中、窓ガラスの中からユウスケ&カイトに手裏剣を投げた2体のゲルニュートは‥数体のマガゼール&メガゼールによって屠られていた

(こんばんは♪ゲルニュートがマガゼール&メガゼールに殺られる様子はユウスケ見れて大丈夫です、寝てるカイトと外に向かったレンは対象外でヨロシク)

病院外部

(ゲルニュート×1)

》Dブレイド

ガキンッ!

突如現れた敵に手裏剣を弾かれ一瞬怯むも、構わずにDブレイドへ襲い掛かる!

(ゲルニュート×2)

襲い掛かる筈の対象(士=Dブレイド)が一瞬で姿を消した(高速移動)事に困惑しキョロキョロと周囲を見回す

(ゲルニュート×2)

信彦に対し左右から挟み込む様に挟撃を仕掛ける

(嘉門さんへ、了承ありがとうございます♪これなら王蛇が乱入しても問題なくなりました♪現在ゲルニュート×2が敵を見失い隙だらけ状態です)



  • No.227 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 17:49:44 

》士/信彦/ゲルニュート達

士さんッ!!

(元の姿に戻ってしまった士を見れば声をあげたあとゲルニュート達を見直せば後方から新たなる人影、その正体が《王蛇》と分かると「お、王蛇・・・?」と少し青ざめた表情となり)


》》士/信彦/ゲルニュート達

あぁ?どこだここ?

(ゲルニュート達が現れた窓ガラスから時間を空けて現れたのはライダー界きっての危険ライダーである王蛇。ベノサーベルを肩に担ぎ周りをキョロキョロして)


(/とりあえずゲルニュート達が通ってきたミラーワールドから現れた体で登場させましたが・・・大丈夫ですか・・?)

  • No.228 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-17 18:25:26 

(仮面ライダーディケイド)

》嘉門&信彦&ゲルニュート達&王蛇

……っ…!
少しは、休ませて貰うつもりも無い様だな!

……ん!……あれは…!?

(敵が、向かって来るのが、分かりゆっくりと立ち上がりブッカーソードモードを力強く握った後に後ろから嘉門の声に気付きゲルニュート達の後方から…仮面ライダーが、現れたのに驚き言って)



(仮面ライダークウガ)

》霧原&レン&カイト&ネガゼール

何とか大丈夫だが…アンタは、早く避難するんだ!
此処は、俺達が食い止める!

(向かおうとした時に立ち止まり…軽く振り向き言った後にモンスター達に向かって行き)


(霧原さんごめんなさい(>_<)
ユウスケの方既に変身させてましたごめんなさい(>_<))

  • No.229 by レン  2018-01-17 18:57:12 

(漆黒の決意と殺意がまた目に写った。そして)
[9 1 3]
(standing by)
レン「変身!」
(complete)
「Exceed Charge]
(一体のゲルニュートに早速ポインターを当て、カイザスラッシュで切り刻む)
レン「でぇやぁぁぁぁぁッ!」

病院内部
カイト「なんとか立てるよ...。ありがとう」
(霧原に向かって礼を言う)

  • No.230 by レン  2018-01-17 20:28:13 

カイト「いつから起きてたかというと最初から起きてたべ。さすがに俺でもこんな体のど真ん中に穴あいて普通に寝れる訳が(#°д°)∴∵ゴハァ!」
(喋り過ぎた事で傷口がひらく)

  • No.231 by 秋月 信彦  2018-01-17 20:43:23 

>士、嘉門、ゲルニュート、愛弓
あぁ、そのようだな。
ゴルゴムの奴らとは明らかに違う…そうだな、言うなれば底から来るような異質さがある…。
フッ…そういえばお前、仮面ライダーだって言っていたな。
悪いが、そっちは何とかこらえてくれ。俺も自分の身くらいは守って見せるさ。

…ちっ!こんな状態のときに…!はっ!とりゃ…っ!…ぅぐっ!
はは…応急処置をしたとはいえ、さすがにこれは堪えるな…!
ったく…少しは遠慮しろバケモンども…!

ん?どうした嘉門…?…なっ!鏡からまた何か…あいつは…仮面ライダー…なのか?(相手の言葉にゆっくり頷くと、その異質さにゴルゴムとはまた違う戦慄を憶え。士が変身する姿を見ると、“通りすがりの仮面ライダー”という士の言を思い出したのか、頼もしげにニッと笑って。刹那、こちらに襲い掛かる2体の異形に、カウンター気味に強引に裏拳を叩き込み、すかさずソバットで1体を吹き飛ばすが、続けざまに襲い来る2体目のゲルニュートへの反応が一瞬遅れたのか、すれ違いざまに手裏剣の一撃を肩にもらってしまい。痛みに表情を歪めながら、なんとかそのゲルニュートを蹴り飛ばして距離を取ると、後ろで青ざめる嘉門に、何事かと声をかけるが、突然現れた予期せぬミラーワールドからの来訪者に、目を丸くして)

  • No.232 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 20:45:20 

皆さんへ、何かゲルニュートがやたら強敵みたいになっちゃってますから、個体戦力を表記します参考にして下さい♪

ショッカー戦闘員×3>ゲルニュート>ショッカー戦闘員×1

と言う訳でミラーモンスターの中では雑魚の分類に入ります(笑)
正直、もっと早く個体戦力を表記すべきでした
(-o-;)
申し訳ない

あと士さん、大丈夫ッスこういうトピックスじゃよくある事です♪

  • No.233 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 20:53:52 

病院内部

(霧原 真)

》レン

心底呆れながら手を掴み無理矢理引っ張り上げ肩を担ぐと

身体を貼ったギャグは良いから、とっとと医者のとこ行くぞ

レンに肩を貸し医者の元へ向かい歩き出そうとする

  • No.234 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 20:55:41 

ゴメン間違えたカイトでした

  • No.235 by レン  2018-01-17 20:55:48 

カイト「サーセン。」

  • No.236 by レン  2018-01-17 20:56:29 

(大丈夫です)

  • No.237 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-17 21:09:18 

病院外部

(ゲルニュート)

》信彦、王蛇

只の人間と思ってた信彦からの想定外の反撃と気迫に圧され、別の相手をと信彦から離れ2体が駆け出した先には王蛇の姿が‥

》カイザ

繰り出された金色の一太刀にあっさり両断され消滅する

》ディケイド

体力の尽きかけてるディケイドに掴み掛かる

》クウガ

ディケイドの攻撃をする前にクウガを見つけそちらへ向け掌から粘液(粘着性が高い)を放射する

  • No.238 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-17 21:12:37 

(仮面ライダーディケイド)

》信彦&嘉門&ゲルニュート達&王蛇

……ああ…分かっている…!

(近くに居た信彦の話を聞いて…軽くフッとなり返事をして言って)



(霧原さんそう言って頂きありがとうございます(>_<)
後戦力の方は、参考になりますありがとうございます(^^))

  • No.239 by レン  2018-01-17 21:19:24 

カイト「おぉ、やってるねぇ。」
(少し笑いながら戦いを見ている)

  • No.240 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-17 21:30:29 

》士/信彦/ゲルニュート達/王蛇

や、やっぱり・・・《あの人》だ・・・

(王蛇の姿を確認すると一気に青ざめた表情となりその場にぺたんと座り込み「な、なんで・・・この世界に・・・」と小刻みに体が震えだし)


》》士/信彦/ゲルニュート達/嘉門

お♪そう来なくちゃ♪

(向かって来た2体のゲルニュートを見れば嬉しそうな声色でベノサーベルを素振りすると一体のゲルニュート目掛けて無慈悲のベノサーベルによる連戟を放ち「アハハハハハハッ!!!!おらおらぁ!!」と狂喜じみた笑い声をあげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック