☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3684 by ▼滝瀬 統  2018-12-11 01:59:28 

>四ツ橋くん

朝方までか…なら寝付けない時にはちょうどいいな。いや、良くない気もするが…(ぶつぶつ)

>飛白くん

ン、君とは初めまして、だな。タキセ ミツル という。よろしく頼むよ(軽く会釈をして)…腹の虫は人種を超えて厄介なものだな…。

  • No.3685 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-11 02:05:43 


>>飛白

!、飛白、久しぶり…だよな。( 躊躇いがちに声をかけ / 目ぱちくり )奇遇だな、実は俺も結構眠い。( くぁ、と欠伸溢して )腹、減ってんのか。飛白はなんか大食いっぽいし、大変そうだな。( 近くの椅子に腰掛け、ソファ占領する相手を見遣り )

  • No.3686 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-11 02:14:14 


>>滝瀬

まあ、健康的ではないよな。( 苦笑気味に肩竦めて )俺が会ってる限りでは悪い奴はいないし、あんまり寝れないときは話し相手になって貰えばいい…なんて、偉そうに言うけど、実は俺もつい最近来るようになったばっかりなんだけどさ。( つい長く話してしまったと反省し / はは )

  • No.3687 by ▼滝瀬 統  2018-12-11 02:25:29 

>四ツ橋くん

全く寝ないよりはマシだろう。…そうだな、四ツ橋くんを含めてみんな良い人だと思っている…。しかし人の出入りについてはよくわからんままだから、その辺りのことも教えてくれるとありがたいな、先輩?(ニヤッと笑い)

  • No.3688 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-11 02:43:13 


>>滝瀬

や、やめてくれ!先輩なんて柄じゃないし…( ぶんぶんと左右に首を振り / 困ったように呟くも満更でもない様子で )


>>all

んお…眠くなってきたしそろそろ落ちる。
遅くまでありがとな…おやすみ。またな。( ひらりと手振り退室 )


  • No.3689 by ▼滝瀬 統  2018-12-11 03:05:22 

>四ツ橋くん

?やめた方がいいならやめておく…でもそこはかとなく満更でもなさそうだな…?(クスクス笑って困った顔を眺め)…おやすみ、また話そう(手を振り)

  • No.3690 by ▼椎木 燐子  2018-12-11 22:02:15 



さむい。湯たんぽが欲しい……( そう呟きながらソファの上で膝を抱え毛布を被り待機し )

  • No.3691 by ▼氷川 怜  2018-12-11 23:17:16 




今夜は冷えますね、吐く息まで凍りそうだ。
人肌求めて、なんて柄ではありませんが、此処になら長い夜を共に過ごしてくださる方も居るだろう。 ( ココアと毛布完備 )


  • No.3692 by ▼椎木 燐子  2018-12-11 23:42:22 



うわ、うとうとしちゃってたわ…。

>>氷川さん

そうだろうと思って暖房付けておいたわ。長くは居られないと思うけど、少しの間でも良ければあたしと話さない?( 毛布の隙間から手出すとソファに触る自身の隣ぽんぽん叩き )

  • No.3693 by ▼滝瀬 統  2018-12-11 23:52:56 


ンン…課題が終わらない…少し休憩していくか…。(軽く伸びをしてコーヒー片手に入室し)

  • No.3694 by ▼氷川 怜  2018-12-11 23:58:12 



>>椎木 燐子


おや、私としたことが…貴方のような可憐なレディに気が付かないとは。お許しください、お詫びと言っては何ですが、貴方に似合う花を。 ( 目を瞬かせ隣に寄ると、掌から薔薇の花を披露する手品を )



  • No.3695 by ▼椎木 燐子  2018-12-12 00:07:34 



>>滝瀬クン

んぁ、こんばんは。……休憩、とは?( 入室直前に呟いていた言葉耳聰く聞き取りなんの事かと訊ね )


>>氷川さん

いや、あたし…可憐なんて言葉とは縁遠い性格して…、…!!わぁ、なになに!?どうやってやったの!?( 子供の様に喜び相手の手のひらまじまじと見詰め )

  • No.3696 by ▼滝瀬 統  2018-12-12 00:20:28 

>燐子さん

こんばんは。ん?あぁ…少しやらないといけない課題を残していてな…なかなか終わりそうにないから、その休憩だ。(すごく嫌そうな顔で手に持った課題の紙をチラッと見て)

>氷川さん

君とははじめまして、か。たきせ みつる という。長い夜の番人レベルでよく起きているよ(よろしく、と挨拶がわりの握手を求めて右手を差し出し)

  • No.3697 by ▼氷川 怜  2018-12-12 00:25:11 



>>滝瀬 統


こんな時間まで起きているなんて不健康ですね、何か用事でも抱えているんですか? ( ソファでまるまっていたところ、入室した彼に目を向け )


>>椎木 燐子


ほんの簡単なマジックですよ。タネも仕掛けもありませんが、この花は種から育った本物なので、ご心配なく。宜しければお受け取りください、レディ。 ( 立て続けにぽんぽんと出現させると、10本程の花束を作り上げ )


  • No.3698 by ▽古里エイミー  2018-12-12 00:27:54 

あ…あのぉ…こ、こんばんは…初めまして…(不安気に扉を少し開き、中の様子を窺っている

  • No.3699 by ▼氷川 怜  2018-12-12 00:28:11 



>>滝瀬 統

んん、失礼。改めまして下記の物を。


初めまして、ひかわ れいと申します。貴方程の方なら今夜は退屈せずに済みそうだ。 ( 体温の低い手で握り返し )


  • No.3700 by ▼滝瀬 統  2018-12-12 00:44:50 

>氷川さん

ま、用事があるといえばあるからな…しばらく眠れそうにないんだ(困ったように眉を下げため息混じりに)
…お互いに退屈しなくて済みそうだな(相手の手の冷たさに少し驚きつつ)

  • No.3701 by ▼氷川 怜  2018-12-12 01:02:55 



>>古里 エイミー


おや、これは可愛らしい来訪者ですね。初めまして、ひかわ れいと申します。 ( 扉の方に目をやると徐に立ち上がり、恭しく一礼 )


>>滝瀬 統


それは大変だな、眠気覚ましにココアでもどうですか。 ( くつりと笑うってはカップに乗せられたココアをテーブルに )
ええ、本当に。…体質上少し体温が低いんです、驚きましたか? ( 悪戯に成功した子供のような笑みを浮かべ )


  • No.3702 by ▼滝瀬 統  2018-12-12 01:19:08 

>古里さん

おや、こんばんは。…はじめまして、か。風邪を引くから中で暖まっていけばいい。(手招きして)

>氷川さん

ココアか…久しぶりに飲むな。ちょうどコーヒーも空になってしまったからいただくよ(ココアを手に取り少し息で冷まし)
ん、まぁ正直驚いたが…吸血鬼ならそんなこともあるだろうさ(クスッ)

  • No.3703 by ▽桜 美麗  2018-12-12 01:20:53 




気付いたらこんな時間になってしまったわ。皆まだ起きているかしら?( ううん )私が相手してあげるのから感謝してよね。( ふふん )何か…寝ている予感もするけれど、一応待機!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック