☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3764 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-15 02:53:18 



いや、俺も大袈裟だったな( ばつが悪そうに視線逸らし )
そうみたいだな。つっても、俺は今日が初めてだからよく知らねぇんだけどな。つばき りせ、か。じゃあ、椿って呼んでもいいか?俺のことも好きに呼んでくれ( つられて時計を一瞥し / にっ )ああ。無理すんのも体に悪いし、気にすんな。時間までよろしく( こくりと頷き促されるまま隣に腰を下ろし )あんた…いや、椿はよくここに来んのか?


  • No.3765 by ▽椿 理瀬  2018-12-15 03:06:45 


> 播磨谷くん

播磨谷くんは気にしなくていいのに( きょとんと不思議そうに見つめるとくすっと笑みを零し )
もちろん、好きなように呼んでくれれば嬉しい。…え、私ネーミングセンス無いのよね… ──ここは無難に播磨谷くんって呼ぶ( こくこく / 首を傾げながら思案してみるも良い案浮かばず )うん、ありがとう。私は最近来るようになったばかりなんだけど、よく来ると言えば来る方かしら…

  • No.3766 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-15 03:24:09 



>椿

ああ。それか面倒だったら播磨でもいいぞ。播磨谷も竜胆も長いからって俺の知り合いが呼んでるんだけど、まぁ良かったら( 押し付けがましくならないようそれとなく提案してみて )そうだったのか。夜会って聞いて身構えてたけど、意外と普通の部屋なんだな( ぐるりと室内を見渡し )


  • No.3767 by ▼椎木 燐子  2018-12-15 23:47:26 



最近、以前にも増して寝落ちが酷くなってる気がする…ってあれ。こんな時間なのにあたしが一番かしら…?( 周囲きょろり見回しながらソファ着座 )

  • No.3768 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 00:03:37 

> 椎木燐子

こんばんは、燐子さん( うしろから相手に語りかけ )良かったら眠くなるまでお話しません?今なら美味しいお菓子付き。どう?( クッキーの缶を掲げながら首を傾げ )

  • No.3769 by ▽桜 美麗  2018-12-16 00:04:10 




ううう、とっても眠たい。( 欠伸しながら扉開け入室 )遅くなってしまったけれど、相手してあげるわ。待ってるから。



  • No.3770 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 00:12:25 

>桜美麗

こんばんは、とっても眠そうね…私も眠いわ( 振り返り手をひらひら )お互いに眠ちゃうまでお話しません?あ、クッキー持って来たんだけど…美麗ちゃん食べる?( 缶を持ち上げ )

  • No.3771 by ▽桜 美麗  2018-12-16 00:23:55 




>小羽

あら、小羽。貴女も眠いの?そうね。お互い寝るまで宜しく( こくり )た、食べるわ!流石小羽~。今度お礼に何か持ってくるわ。…好きなもの教えなさいよ( じぃ )



  • No.3772 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 00:26:16 



>>仁藤サン

っ!、と…後ろから話しかけられたらビックリするじゃない。私はいいんだけど、こんな時間に食べて平気?(缶一瞥すると同じく首傾げ)


>>桜サン

わかるぅー。私も眠いの、一緒ね(首上下に振り激しく同意)


  • No.3773 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 00:26:16 



>>仁藤サン

っ!、と…後ろから話しかけられたらビックリするじゃない。私はいいんだけど、こんな時間に食べて平気?(缶一瞥すると同じく首傾げ)


>>桜サン

わかるぅー。私も眠いの、一緒ね(首上下に振り激しく同意)


  • No.3774 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 00:43:53 

>桜美麗

夜は眠る時間だからよ…って、夜更かししてる私が言えたことじゃないけど。ええ、こちらこそ( くすくす )ふふ、美麗ちゃんは甘いものに目がないのね。どうぞ( 缶を開け差し出し )お礼なんていいのに…言うけど。私は和菓子が好きよ

>椎木燐子

あら、ごめんなさい…ちょっとしてみたくなっちゃって( 口元に笑みを浮かべたまま口先だけの謝罪を述べ← )今夜だけなら大丈夫よ。夜になると、たまにこう言うの食べたくならない?( 缶を開け差し出し )

  • No.3775 by ▽桜 美麗  2018-12-16 01:00:16 





>燐子

そうね、一緒ね( くすり )ま、寝るまで相手してあげるのだから感謝してよね( はふり )



>小羽

でも成るべく此処に顔出したいからね。眠たくても来るわ。( むむ )べ、別に甘いもの好きなわけではないからね。( クッキーを一つ手に取りもぐもぐ )和菓子ね…なるほど。挑戦することが増えたわ。教えてくれてありがとう。実は皆のすきなものメモしてて、何とか合わせたり出来ないかなと試行錯誤してる所なの( ふむ )



  • No.3776 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 22:00:45 ID:c66dca9b1


ふぁ、あ…ちょっと早かったか…?久々の一番乗りだな( 欠伸を浮かべつつゆっくりと入室し、辺り見回しどこか嬉しげに笑みを溢して )

  • No.3777 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 22:09:19 



あれ、誰かいる?…今日も一番乗りだと思ったのだけど( そっと扉開き中の様子伺いながら入室し、 )

  • No.3778 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 22:14:43 


>>椎木

、椎木…?( 珍しく静かな入室に目を丸くして )

  • No.3779 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 22:24:23 



>> 四ツ橋クン

はい、椎木ですけど。……なによ、( 思っている事察したのか若干ムッと顔顰め )

  • No.3780 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-12-16 22:25:35 



こっんばーんはー!…っ、さむ( 窓からひょこり / 流石に寒かったのか身を震わせ )

前回、は多分、すぐ寝落ちしちゃってたよね?ごめんなさい( しゅん )今日こそ!寝落ちしないようにするから、構ってもらえたら嬉しいなあっ( にぱ / 手ぶんぶん )


  • No.3781 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 22:28:07 


>>椎木

わ、悪い悪い。毎回普通に出てこいって言ってたけどさ、いざ出てこられると、さ。なんか…逆に不意を突かれると言うか…( 眉下げ困ったようにぽつりぽつりと言い訳を並べて )

  • No.3782 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 22:36:03 


>>柏葉

ぅ、わっ…!( 声のする方へ振り向けば窓から覗く相手にギクリと肩を揺らして )か、柏葉…!どこから出てきてんだよ…( おずおずと歩み寄れば自身の着ていたカーディガンを相手に羽織らせ)
今回は俺が寝落ちしそうだし…もしそうなったらお互い様ってことで。( 眉下げ小さく笑って )

  • No.3783 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 22:37:13 

>all

やっぱり寝ちゃったねぇ…ごめんなさい、二人とも( ぺこり )今日はちょっとだけ長くいられそうだから、良かったらお話してね( 手をひらひら振り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック