☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3704 by ▼氷川 怜  2018-12-12 01:35:21 




>>滝瀬 統


子供だましのような甘さですが、たまにはいいものですよ。きっと気に入る。 ( その様子を見つめ自身もココアに口をつけ )



>>桜 美麗


こんばんは、レディ。こんな夜更けに起きていると体に悪いですよ、眠れないのであれば私を話相手にしてくれないでしょうか。 ( 丁度いい温度のココアを手に口角を上げ )


  • No.3705 by ▽桜 美麗  2018-12-12 01:39:25 




>怜

一応名乗って置くわ。私はサクラ ミレイよ。それから余計なお世話!( むむ )………ええっと、き、吸血鬼…?( 後退り )そ、そこまで言うなら吸血鬼だろうと…相手はしてあげますけど。( じぃ )



  • No.3706 by ▼滝瀬 統  2018-12-12 01:44:40 

>桜さん

生憎なことにまだ起きている。たきせ みつる だ。…健康な人間が起きている時間ではない気もするが、程々によろしく頼むよ(手ひら)

>氷川さん

昔はよく飲んでいたものだが…(一口ココアを口にすると満足そうに笑顔になり)…やはり未だに好きな味だ、美味い。

  • No.3707 by ▼氷川 怜  2018-12-12 01:48:09 



>>桜 美麗


素敵なお名前ですね。貴方にぴったりだ。ああ、お気を悪くさせてしまったならすみません。 ( ふふ )
ええ、吸血鬼です。貴方のように美しい女性の血は特に好物な……冗談です、お相手頂き光栄です、レディ。 ( 恭しく一礼 )



  • No.3708 by ▽桜 美麗  2018-12-12 02:07:06 




>統

……さ、サクラ ミレイです。まさかとは思うけど、貴方も吸血鬼…?( じぃ / 逃げる準備 )


>怜

貴方の名前も教えて…ほしい。い、一応ね!此処にいる以上知らないのもおかしいから!知りたいわけではないわよ!( ふん )わ、悪いけど、私は美しいとはかけ離れてるわよ。…何だ冗談か。( ホッ )ひ、必要以上に近寄らないでよ。( 相手から離れ )



  • No.3709 by ▼滝瀬 統  2018-12-12 02:14:10 

>桜さん

そのまさかだな(頷いて)大丈夫だ、取って食ったりはしないぞ。(安心させるように言い)

  • No.3710 by ▽仁藤 小羽  2018-12-12 23:10:19 

>all

ここが噂の夜会…?( キョロ )まだ誰も居ない。とりあえず座っていよう…かな( ソファーに腰掛けて落ち着かない様子で待機 )

  • No.3711 by ▽古里エイミー  2018-12-12 23:24:12 


>仁藤さん

あのぉ…こんばんは…(不安げに扉を少しだけ開き、頭を下げて

  • No.3712 by ▽仁藤 小羽  2018-12-12 23:29:39 

>古里エイミー

…?、あ( 扉から顔を覗かせる姿に気付いて )今晩は、はじめまして。…入らないの?( じー )

  • No.3713 by ▽古里エイミー  2018-12-12 23:34:16 


>仁藤さん

は、入ります!(慌てて部屋に入り、相手と向かい合うようにソファーに座り)
わたくし古里エイミーと申します…!あ、あの良かったらこれ…!皆さんドーナツ食べるかなって…!(持っていた籠をそのまま前にずいっと差し出し

  • No.3714 by ▽仁藤 小羽  2018-12-12 23:46:05 

>古里エイミー

ふふ、もっとフランクにしていいのに( 一連の慌てた動きに思わず笑んで )私は仁藤小羽、よろしくね。エイミーさんって呼んでいいかな( 首傾げ )ドーナツ?貰っていいの?( 籠と相手を交互に見 )

  • No.3715 by ▽桜 美麗  2018-12-12 23:46:58 



き、昨日は直ぐに寝落ちしてごめん、なさい。( 視線逸らし )今日も起きていられるか分からないけれど…相手してくれても良いのよ。( ふふん )





  • No.3716 by ▽古里エイミー  2018-12-12 23:52:23 


>仁藤さん

緊張してしまって…(顔を真っ赤にして恥ずかしがり)はい!エイミーって呼んでください!ドーナツも是非召し上がってください。お口に合うか分かりませんが…!(こくこくと何度も首を縦に振って)


>桜さん

あっ、あの…!初めまして!古里エイミーと申します…!(ソファーから立ち上がって深くお辞儀をして

  • No.3717 by ▽仁藤 小羽  2018-12-12 23:54:00 

>桜美麗

今晩は、はじめまして。私は仁藤小羽と言います( 姿勢を良くし挨拶して )私も寝ちゃうかも知れないけど…良かったら。( 控えめに伺い )

  • No.3718 by ▽桜 美麗  2018-12-13 00:07:01 




>エイミー

あ、えっと、初めまして…。サクラ ミレイよ。新入りさん、よね。( じぃ )て、てか、貴女随分と礼儀正しいのね。良い心懸けじゃない?( ふふん / 偉そう )


>小羽

わ、あ、貴女も新入り……?わ、私はサクラ ミレイよ!( こくこく )…最近此処に来る人って礼儀正しいの?( ふむ )まあ、極力起きていられるようにはするわ。



  • No.3719 by ▽仁藤 小羽  2018-12-13 00:10:27 

>古里エイミー

これからちょっとずつ慣れるから大丈夫よ( くす )ありがとう、私の事は小羽って呼んでくれたら嬉しい。じゃあお言葉に甘えて( 1つつまみ上げると一口食べ )…美味しい。これってエイミーさんの手作り?

  • No.3720 by ▽古里エイミー  2018-12-13 00:15:49 


>桜さん

本当ですか!?(嬉しそうににっこりと微笑んで)あっ、あの、サクラさんもドーナツどうですか?(ドーナツの入っている籠をずいっと差し出して


>仁藤さん

は、はい!小羽さん!(ぱぁっと表情が輝き)はい。手作りですっ。小さい頃からお菓子作りが大好きで…えへへ(照れたように頭の後ろに片手をやり

  • No.3721 by ▽仁藤 小羽  2018-12-13 00:20:52 

>桜美麗

ええ、今日はじめて来たわ。綺麗な名前ね、美麗さんって呼んでいいかな( 首傾げ )んー…礼儀正しくて悪いことはないし、それに第一印象って大切でしょ。それより最近って事はあなたは常連さんだったりするの?( ぱちぱち )私も頑張る

  • No.3722 by ▽桜 美麗  2018-12-13 00:21:01 




>エイミー

う、嬉しそうね…?( 溜め息 )あ、有り難く受け取ってあげる!( ふふん )お返しに今度私も何か作ってくるから、リクエスト言ってみて。( 首傾げ )



  • No.3723 by ▽古里エイミー  2018-12-13 00:26:20 


>桜さん
リクエスト…ですか?えーと…じゃあ、クッキーをお願いします!(嬉しそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック