☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3604 by ▽篠原 悠  2018-12-06 00:32:11 



>椎木
うわっ、ごめん。俺はもう寝る時間…また会ったら話そう(手ひら)おやすみー

>四ツ橋
朗くんってからかい甲斐があるって言われない?そういうとこが可愛いんだよ(くすくす/わしゃわしゃ)好きなものが多すぎて困るー(ぐぬぬっ)そろそろ寝るね、おやすみー(手ひら)

  • No.3605 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-06 00:36:09 


>>椎木

し…、椎木、お前なぁー…!( 相手の満面の笑みが視界に映れば恨めしそうな目線送り )椎木さ、人をからかうときめっちゃ生き生きしてるよな…( 深いため息つき )

  • No.3606 by ▼椎木 燐子  2018-12-06 00:36:46 



>>篠原クン

かなーって思ってたから大丈夫よ。それが普通だから気にしないで、ちゃんと暖かくして寝るのよ。おやすみなさい( 手ひらり )

  • No.3607 by ▼椎木 燐子  2018-12-06 00:41:37 



>>四ツ橋クン

そうかしら?…そうかもしれないわね。取り乱す姿は見ていて楽しいもの。ふふ、今日も中々オイシイ反応ご馳走様!( 自覚無さげに首傾げ思案して見るも即座肯定すると、両手を合わせ感謝示し )

  • No.3608 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-06 00:51:49 


>>悠

……言われない。( 思い当たる節があるもののばつが悪そうに否定して )はは、ゆっくり考えてくれよ。( うんうん )
ん、眠かったのに付き合ってくれてありがとな。おやすみ。( 手振り見送って )


>>椎木

取り乱す側としては勘弁して欲しいけどな…( 肩竦めて眉下げ )感謝は伝わってくる、けど。なーんかいまいち嬉しくないんだけど。( むむむ )

  • No.3609 by ▼椎木 燐子  2018-12-06 01:03:33 



>>四ツ橋クン

そうは言われても…、朗クンがとても弄りやすくてとてもあたし好みのいい反応をしてくれるから…やめるのはちょっと…( 深刻そうな顔して )
それは困ったわね、何故かしら?( わざとらしく首傾げてみせ )

  • No.3610 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-06 01:13:03 


>>椎木

っ…ふは、好みとかあるのかよ?てっきり人を脅かすのが趣味なのかと思ってた。( 深刻な表情に思わず吹き出し )でーも、俺の心臓が持たないから、たまには普通に話しかけて欲しいんだけど。( じ、と目線合わせ )
とぼけやがって……、( 恨めしく眉寄せ見つめ / 仕返しにと控えめに相手の頬を摘み )

  • No.3611 by ▼椎木 燐子  2018-12-06 01:26:49 



>>四ツ橋クン

…流石にそこまで性格悪くないつもりだけど、朗クンに限定するならそうなのかも…?( 真顔 ) これがあたしと貴方の普通でしょ?…って思ってるのはあたしだけだから、次回から善処してみる…………かも( 最後自信なさそうにふっと視線逸らし )
ふぁ!なんで!?( 痛みはないものの突然の事に頭に疑問符浮かべ )

  • No.3612 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-06 01:58:59 


>>椎木

そうだよな、流石にそこまで……俺限定?( 少し言い過ぎたかと反省して謝ろうとするも、聞こえてきた言葉にピタリと動きを止めて )まあ、お決まりにはなってきてるけど…断じて普通ではない、と思いたい。( 額に手当てうーん )……かーもー?( 視線追いかけ聞き返して )
!ふは、いつも脅かされてるんだ、仕返しだよ。( 思いがけない良い反応ににやにやといたずらっぽく笑み浮かべて )

んん、悪いな。そろそろ眠気が…( 小さくあくび溢し )
また話そうな、椎木。じゃあ…おやすみ。( 頭ぽんぽん / 退室 )

  • No.3613 by ▼椎木 燐子  2018-12-06 02:24:07 



>>四ツ橋クン

そう。朗クンを脅かすのがあたしの趣味よ( 言葉にするとしっくりくるようで数回頷き ) だったらこれが普通でいいじゃない…、意外と我儘なのね!( 納得いかない様子でむむ、 ) …ひぇ、するする!たまには普通に話しかけるよう努めるわ!( 視線に気づけば慌てて頷き )
ちょ、笑わないでよ…!もう!やってくれるじゃない…… っ( 理由理解すれば過剰な反応恥ずかしくなり摘まれた頬押さえ )


ん、あたしも眠気がきた所だったから丁度いいわね( 同じく欠伸噛み殺し )
ええ。また楽しい悪戯を考えておくわ!…おやすみなさい( 意外そうに相手を見れば同様の挨拶を返し退室)

  • No.3614 by ▽桜 美麗  2018-12-07 21:44:43 




大分来れてなかったわね。( ぐぬぬ )
今日は早めに来れた事だし、誰か来るのを待ちますか。…来るかは分からないけれど。( ソファーに腰掛けると天井見上げ )




  • No.3615 by ▼椎木 燐子  2018-12-07 22:57:07 



何しに来たのかわからないくらい眠いわね。待機中に寝ちゃうんじゃないかしら…( 欠伸漏らしながら大人しく入室し )

  • No.3616 by ▽桜 美麗  2018-12-07 23:18:32 




>燐子

あら、燐子。…眠いのに来たの?( じとり )ま、まあ無理はしないでよね。倒れられても困るし。( ふん )




  • No.3617 by ▼椎木 燐子  2018-12-08 21:56:15 



…………眠い時に無理してくるべきじゃないわね。( ソファに腰掛け脚と腕組みながら昨夜の失態反省し )
今日は元気だから暫く待機してみるわね、今日はちゃんと起きてるから!

  • No.3618 by ▽桜 美麗  2018-12-08 23:03:29 



案の定寝てたわね、燐子。( くす )
まだいるか分からないけれど、待機していてあげる!( えへん )




  • No.3619 by ▼椎木 燐子  2018-12-08 23:23:47 



こんばんは桜サン。ええ、寝てたわよ…。そして今も眠いわ…( 目をぐしぐしと擦り )

  • No.3620 by ▼ 朧谷 想  2018-12-08 23:34:53 



>>all

_ やあ、随分と久しぶりだね…こんばんは。( 扉をコンコンとノックし入室 / しれっと )用事で出掛けていたついでに温かい飲み物を買ってきたんだ、良ければ飲んでくれ。( 紙袋を掲げ / 緩笑 )


  • No.3621 by ▽桜 美麗  2018-12-08 23:56:30 




>燐子

ええ、こんばんは。( こくり )……もう。眠いなら無理はしないでね?まあ、来てくれるだけ有り難いわ。( 溜め息ついて )



>想

!?、あ、あれ……そ、そそ想!?え?え?ほ、本物…!?( 目ぱちり )いや、にににに偽物よね!わ、わかってる!く、クローンとかそういうのでしょ?( わたわた / 驚きが隠せない )



  • No.3622 by ▽篠原 悠  2018-12-09 00:03:06 



こんばんはー(ひょこ/入室)いつまで起きてられるか分かんないけど今日は頑張れる気がする!(きりっ/根拠のない自信)

  • No.3623 by ▽桜 美麗  2018-12-09 00:07:11 



>悠

あら、悠じゃない。私が相手してあげるわ!( ふふん )どこから来るのよ、その自信。( じとり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック