☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3644 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 01:06:23 


>>美麗

!、美麗。久しぶりだな。( 目ぱちくり / 手ひらり )眠くなるために暖まってるんだよ。気持ち的にはもう寝たい…( 未だ来る様子がない眠気に小さくため息をついて )


>>椿

いや、いや!ちょっと気抜いてただけだから。( 慌てて否定し、首を左右に振り )お、おお…!よろしくな、椿…( 食い気味の相手に思わず一歩引いてはコクリと頷いてつられて笑み )

  • No.3645 by ▽椿 理瀬  2018-12-10 01:21:26 


> 滝瀬くん

どうも、こんばんは( 横から覗き込むように、ひょこ )
超夜型なんだね、ここにぴったりじゃない( ふふっと目を細め )初めまして、私も来たばかりなの。ツバキ リセです、よろしくね( 姿勢を正せば会釈をぺこりと )


> 四ツ橋くん

あんまり気にしなくて大丈夫?なら気にしないけど( 慌てぶりに目をぱちぱち / くすっと笑みを零し )
あ、ごめんなさい。嬉しくなるとつい、距離感が…( はた、と距離感に気付けば二歩ほど後退 / へへ )

  • No.3646 by ▼滝瀬 統  2018-12-10 01:41:04 

>椿ちゃん

あぁ、こんばんは。…この時間になってもまだ目が冴えてしまってな(?を掻き)
…タキセ ミツル という。こちらこそ、まぁ…仲良くしてもらえると嬉しいよ。(会釈を返し)
他の面々とも上手くやっていければいいんだが…

  • No.3647 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 01:41:15 


>>滝瀬

っ、と、こんばんは…( 初めて見る顔に小さく息を飲みつつおずおずと挨拶を返して )俺は四ツ橋 朗[ よつばし ほがら ]。正直そろそろ落ちそうだけど…俺で良ければ相手になるよ。( 緊張滲ませつつゆっくり歩み寄り、相手の表情伺い )


>>椿

ん、大丈夫。やっぱり初対面は緊張する…ってだけ。( 頷きつつ恥ずかしげに目線反らしてはぽつり呟き )や、別にいいんだけどさ…うん。喜んでくれたなら何よりだし…( 頬ぽり / 未だ心拍が上がったままの胸に手を当てて小さく笑み )

  • No.3648 by ▼滝瀬 統  2018-12-10 01:57:24 

>四ツ橋くん

こんばんは。…そう緊張しなくても取って食ったりはしないぞ?(苦笑しながら)
落ちそう、か。眠いなら眠れるうちに寝ておいた方がいいかもな。…寒いと寝つきも悪くなるだろうから、これでも使ってみるといい(薄手だがふわふわした生地の毛布を差し出して)

  • No.3649 by ▽椿 理瀬  2018-12-10 02:00:28 


> 滝瀬くん

口ぶりからして本当は寝たいけど、っていう感じかしら?( きょと )
じゃあ仲良くさせてもらうね ──「 させてもらう 」は変ね、むしろ私が仲良くさせて欲しいから……ううん、まあいっか( ぶつぶつ / 手をぽむ )ああ、その心配はないと思うけど?みんな優しそうだもの。…ね、隣座ってもいい?( ふふっと目を細め / 隣を指差し )


> 四ツ橋くん

そう、じゃあ気にしない。えっと…いわゆる人見知り?( 反応をうかがうように見つめ )うん、うん。嬉しかった( 柔和な表情浮かべ / こくこく )四ツ橋くんはここ、よく来てるの?( 首を傾げ )

  • No.3650 by ▼滝瀬 統  2018-12-10 02:20:09 

>椿ちゃん

まぁ、寝ておきたいが…最悪眠れなくても問題はない。
…何をぶつぶつ言って…?いや、まあいいか(くすりと笑い)…隣?構わないよ、どうぞ。(座りやすいよう少し端に寄り

  • No.3651 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 02:31:27 


>>滝瀬

そうは思ってないけど…初めましては緊張するだろ、普通…、って、滝瀬はあんまりしなさそうだな。( やや申し訳なさげに眉下げつつも持論を小さく呟き、相手の様子からイメージを膨らませては小さく笑って )!、使う。どうも寒いのは苦手でさ、助かる…( 目を輝かせてはコクコクと頷き、差し出された毛布を受け取り羽織り )


>>椿

…うん、そう。( 不本意ながら認めざるを得ない事実をばつが悪そうに肯定して )ふは、素直…そんな喜ばれるとなんか俺まで嬉しくなるわ。( 頷く相手に頬緩めて )ああー…毎日は来てないけど、結構通ってる方だと思う。( 思い出そうと視線を上に泳がせつつ )…って言っても、来はじめたのは最近のことなんだけどな。( うんうん )

  • No.3652 by ▼滝瀬 統  2018-12-10 02:46:30 

>四ツ橋くん

まぁ確かに緊張はする。俺も正直緊張した。(きっぱり)…でも皆良いやつに見えたし大丈夫だろうと思うと安心感の方が大きくてな。(小さく笑って)…これからもっと冷え込むから気をつけような。

  • No.3653 by ▼椎木 燐子  2018-12-10 03:26:38 



なんか変な時間に目覚めちゃったから覗きに来たけど…、もう誰もいなさそうかしらねえ。…、…やっぱこのまま寝よう( 持参してきた毛布と枕ソファにぼんっと置けばそのままその場で就寝。/ 帰れ )

  • No.3654 by ▼滝瀬 統  2018-12-10 21:36:49 

…思ったより空き時間が出来てしまったから、またお邪魔させてもらうことにしようかな。(部屋に入ると暖房をつけ、温かそうな位置に座り)…今日も冷える。

  • No.3655 by ▽篠原 悠  2018-12-10 21:49:23 



あー、先に寝落ちしたよ。想ちゃんも寝落ちしたよね?お姫様だっこされてないよね?!(頭抱え)少し眠いからあんま居れないかもだけどお邪魔しまーす(入室)

  • No.3656 by ▼椎木 燐子  2018-12-10 22:23:04 



眠いとか眠くないとか、冒頭から眠気に関する話をするからあたしは早々に寝落ちちゃうんじゃないかしら…っていう自論に辿り着いたからもう何も言わないわ( 人差し指で口元 ? 作り )
こんばんは、あたしもお邪魔してもいいかしら?

  • No.3657 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 23:03:06 


結構人いたみたいだけど、まだ起きてる奴いるか…?( 辺り見回し )まだ寝るつもりないし、ちょっと居させてもらうな。( 眠気覚ましに購入したホットのカフェオレ缶で暖を取りつつソファに腰を落ち着けて )

  • No.3658 by ▼椎木 燐子  2018-12-10 23:10:25 



…ほ…が、ら…クン……( 背凭れの後ろに隠れていたのか髪を全て前に垂らしながら呻くような声でジワジワ顔を出し / ホ ラ ー )

  • No.3659 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 23:25:13 


>>椎木

~ひ、ッ…なっ、なん…っ!?( 後ろからの声に振り向き目に入った姿に情けない声を出しつつ慌てて立ち上がり2、3歩後退して )

  • No.3660 by ▽桜 美麗  2018-12-10 23:28:57 




私また寝落ちしたのね……ごめんなさい( うう )今日こそは起きていられる、はず!( こくこく )と、兎に角よ…!私が来てあげたのだから、相手しなさい!



  • No.3661 by ▼椎木 燐子  2018-12-10 23:38:41 



>>四ツ橋クン

…っ!!… ( 暫くそのまま固まるも何かを堪えるように両手で口元抑えれば肩震わせ無言のまま再度背凭れの後ろに引っ込み )


>>桜サン

さーくーらサン、こんばんは!そして桜サンは今自ら寝落ちのフラグを立てました。よって今日も桜サンは寝落ちしまーす。( にこやかな笑顔のまま両手人差し指相手に向け )

  • No.3662 by ▽桜 美麗  2018-12-10 23:46:31 



>燐子

いやいやそんなの、まだ分からないじゃない!決めつけるのが早いのではなくて?( 頬膨らまし )貴女こそどうなのよ。( むむ )



  • No.3663 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-10 23:52:35 


>>美麗

ん、今日も会えたな。( 手ひらり )嬉しいけどさ…無理はするなよ。( 相手の顔色窺い )ま、美麗が寝るまで相手にはなってやる。( 小さく笑み )


>>椎木

っ!( ぎゅっと自身の服の裾を握り締め固まる姿を観察すると見知った相手だと気付き )…おい、椎木…椎木!( 先程の自身の行動を思い出してはじわじわと顔が熱くなるのを感じて、早足にソファ裏に回り込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック