(MHA)さらにむこうへ!

(MHA)さらにむこうへ!

上鳴電気  2017-08-10 19:35:19 
通報

ぷるすうるとらー!

「さらにむこうへ」って言われると「ぷるすうるとら」って言いたくなんね?言いたくなるよなー、雄英生ならつい言っちまうよなー。何かちょっと英語喋れた気分になるし――って、ちょ待った待った!帰ろうとすんな!?今からちゃんと本題話すから!話聞いてってくれよ!

えー、ごほん。

まあちゃんと話すだとか何とか言ったけどさ、別にすんげーデッカイ事をしようって訳じゃなくて。ただ単純にこの夏!細かく言うなら8月いっぱい!9月いっぱいでもいいかも?この夏をわちゃっと過ごしてみたいなって思ってさ。モチロン、楽しかったらそれ以降も続けていけりゃ良いとも思ってるけど、とりあえずはこの夏いっぱいっていう制限つきで!どーよ、いい案じゃね?

つーことで。……まだ読んでる奴いる?いたらいいなー。
>1にまだ書くことあるから、もう少々お待ちください。おっ?何かいまの言い方頭良さそう!

コメントを投稿する

• No.21 by 轟 焦凍  2017-08-11 15:39:18 

>上鳴

え、あ..。それも、そうだな..。( ふむ ) なんぱ、ってなんだ?( きょと )
夏、って感じのか..。普段、夏はざるそば食べてる( 少し頬を緩め )
食べてみてぇ..けど、上鳴にわりぃからいい..( アイスから目を逸らし )

>緑谷

なんだかんだ言って、緑谷は爆豪のこと気にかけてるからよ。違うかったらわりぃな( 相手の様子にくすりと笑い )

• No.22 by 緑谷出久  2017-08-11 22:55:41 

>上鳴君
多分ね、ちゃんと辞書引いてないから分からないけど…。その気持ち分かるよ!こう、ぷるすうるとら!って感じの、( ぐっと拳握りポージングして )
皆に怒られちゃうからね。確かに、かっちゃんはどんな結果でも怒るよね…( 苦笑 )うん、美味しいよ!結構好きかな、いちごって甘くて美味しいし!( にぱっ )

>轟君
そ、そうかな?幼馴染みだから、何となくかっちゃんの言動が気になるのかも…( 眉下げ笑み )

• No.23 by 爆豪 勝己  2017-08-12 02:41:54 

__おいアホ面、参加希望してやっから受理しろ。  ( 扉足で蹴破り / ズカズカ )  、……プルスウルトラ。これでいいだろ、ったく面倒臭ぇ。  ( 小声 / 後頭部ガシガシ )

• No.24 by 上鳴電気  2017-08-12 06:41:54 

おはよ…。ね、ねみー…。から二度寝する。ケドその前に爆豪にだけ。轟と緑谷にはまた後で。

>爆豪
おま、ちょッ、とびら!扉だいじにしろって!( 扉と相手交互にちらちら )
あ、そっか。爆豪にまでぷるすうるとら言わせる仕組み作ったってコトじゃん俺。どうせならもっと別の合言葉にすれば――いやァ、今更いっか。はい、参加オッケー。爆豪もアイス食う?( 冷蔵庫ごそ )

• No.25 by 上鳴電気  2017-08-12 10:29:10 

なんか二度寝で壮大な夢みた気がするのに、ほぼ内容忘れた。ひとつ覚えてんのは俺クソ強かった!

>轟
ナンパってのは要するにアレよ、街中とかで見かけた女の子に声掛けて、そのまま一緒にカフェでお茶したり遊びにいったりして知り合いになんの!つまり、女の子と仲良くなる手段!( 指ぴん )
ざるそばも夏って感じだよな。ざるうどんも美味いし、ざるらーめんてのもあるけど。あと冷やし中華とかそうめんとか?……こういう話すると段々腹減ってくるわー。( お腹さすさす )
一口くらいで遠慮すんなって。食べてみりゃイイじゃん、ほらッ。( 相手の口元にアイス近づけ )

>緑谷
べつに多少意味が違ってたとしても大丈夫なんじゃねーの?イイ言葉な事には変わりない訳だしさ。だから緑谷!ダイジョーブッ。( 非常口のような飯田ポーズの真似 )
皆から怒られんのはヤだなァ。流石に精神ダメージ大きくて立ち直れなくなりそ。( たはー )
そっかそっか、それなら買ってきた甲斐ある。あ、なあ、いちごと言えばさ!俺はショートケーキのいちごを最後まで取っといて食べたい派なんだけど緑谷はどーよ?最初に食べたい派?最後に食べる派?

• No.26 by 緑谷出久  2017-08-12 13:35:46 

>かっちゃん
あ、かっちゃん!よろしくね、って…かっちゃんは嫌がるだろうけど。( 苦笑 )

>上鳴君
そうだね!上鳴君の前向きな考えが羨ましいよ( くす )あははっ、それ飯田君みたいだね!( 吹き出す様に笑い )
僕も嫌だ…想像しただけで胃が痛いよ。( 顔青ざめ )
僕も最後に食べる派だよ!好きな物を先に食べちゃったら後が物足りないというか…楽しみは最後にとっておきたいんだ。( 頬ぽり )

• No.27 by 轟 焦凍  2017-08-12 15:19:28 

>緑谷

なるほど、幼馴染みだからか..( ふむ )
あ、緑谷。上鳴にざるそば作るつもりなんだけどよ、緑谷も食べるか?( 小首傾げ )

>上鳴

そうなのか..。要するに下心丸出しな奴がするやつなんだな( 腕組み、頷いて )
俺はざるそば派だ。..ざるそば、作るか?( キッチンに向かい )
....じゃあ、いただきます...ん。( ぱく、と一口食べて ) ....歯磨き粉食べてるみたいだ..( なんともいえない顔でもぐもぐと )

>爆豪

お。爆豪、扉は大事にしろよ( 爆豪の登場のしかたにびくり、と肩を跳ねさせて )
....爆豪のぷるすうるとら、初めて聞いた..( ぱあっと瞳を輝かせ、爆豪を見つめて )

• No.28 by 上鳴電気  2017-08-12 16:52:46 

>緑谷
そうやって素直に褒めてくれんのお前くらい!イイ奴か緑谷~!( ううっと泣き真似 )なんか非常口の標識みたいで面白れーよな、コレ。緑谷も一緒にやろうぜ、ダイジョーブッ。( びしっ )
お、落ち着け?顔青ざめてんぞ?実際は食べてないから誰も怒んねーぞ?( どーどー )
だよなー。食べた後の後味?アレがさ、好きなモノの味だったら幸せな気持ちになる。しかも生クリームって超甘ぇじゃん。いちごの甘酸っぱさが丁度イイ感じに緩和してくれるっつーか。( へら )

>轟
下心っ……。( グサッ )言葉には気ィつけろよ轟!?俺は別に女の子をどうこうしようと思ってナンパしてるわけじゃ…なくもねーけど!あわよくば彼女になってほしいとか考えるけど!( ぐぬ )
えっ、マジ?轟ざるそば作ってくれんの?今?食べる食べる。( わくわく )
それどっち側の反応だ?あんま好きな味じゃなかった方?好み分かれる味とは聞くけども。( 首傾げ )

• No.29 by 轟 焦凍  2017-08-12 17:11:27 

>上鳴

わりぃ..。...上鳴、彼女ほしいのか?( 眉下げ / 小首傾げて )
わかった、じゃあちょっと待ってろ( 器具や材料用意して )
チョコミントは、慣れたらさっぱりしてると思うから俺は好きな方だ( 頬を緩めて ) 上鳴の一口もらったから、お返しにソーダ味の、一口やる( ソーダ味のアイス差し出し )

• No.30 by 緑谷出久  2017-08-12 17:51:13 

>轟君
うん、そうだよ!( こくこく、冷や汗たら )
え、良いの!?( ぱぁっ )是非食べたいな、轟君の手作り!

>上鳴君
ええっ!いい奴だなんて言われた事ないから、何だか照れちゃうな。( 緩く頭掻き )ふふっ、こうかな?ダイジョーブ!( ポーズ取りながらきりっ )
そ、そうだよね!焦りすぎたかも、( 苦笑 )
最後は甘いので終わるよりいちごのすっぱさで終わる方が良いよね!幸せといえば、カツ丼食べてる時が一番幸せだなぁ。( 頬緩め )

• No.31 by 上鳴電気  2017-08-12 22:33:16 

>轟
そりゃ出来ることなら欲しいに決まってんじゃん。ヒーローを目指してる以前に、俺だって健全な男子高校生なわけですよ?( ふんす )でもその言い方からすると、轟は彼女ほしいとか考えねー感じ?
りょーかい。何か手伝えることあるなら全然手伝うから言えよー。( 待機なう )
あ、気に入った方か。お前って結構クールだと思ってたけど、よく見りゃちゃんと表情に出てるな。( ふむ )おっ、ありがと。じゃあいただきまーす。…ん!やっぱソーダ美味い。( もぐもぐ )

>緑谷
クソの下水煮込みみてぇな性格してる爆豪と幼馴染だとは思えねーよつくづく。自信持っていいよ、お前ちゃんとイイ奴だから!俺が保障するっ。( 肩ぽんぽん )ダイジョーブッ!っく、ふ、やっぱ面白れー。せっかくなら写真も撮っとこ。( 携帯のカメラでぱしゃり )
はい、深呼吸!いきなりブツブツ言い出したりするし、たまに緑谷が心配になるわー。( 眉下げ )
カツ丼かー。ってうわ、本当に幸せそうな顔!そいや学食でしょっちゅうカツ丼食べてるとこ見かけるかも。ランチラッシュの飯、美味いよなー。昼飯を楽しみに午前中の授業がんばれる。( こく )

• No.32 by 爆豪 勝己  2017-08-12 22:40:43 

>アホ面

は、こんなんで壊れる訳ゃ無ぇだろ。ちゃんと手加減したっつーの!  ( ふん )
 俺で遊んでんじゃねぇクソが。あ?ああ、適当に持って来いや。  ( ソファにふんぞり返り / 足組 )

>デク

誰がお前なんかと宜しくするかってんだ!舐めんなボ ケ、そのふざけた面張っ倒すぞゴラ。  ( ジロり / 嫌悪感剥き出し )

>半分野郎

教師みてぇな事ほざいてんじゃねぇよ。俺が壊すと思ってんのか?あァ?  ( ジト目 )
 はあ?初めてじゃなかったら気色悪いわ。つーかそもそも口に出したん数えるくらいしか無ぇし。  ( 指折り数えてみて / 片手で足りる )

• No.33 by 轟 焦凍  2017-08-12 23:02:26 

>緑谷

まあ、あんまり深くは聞かねぇが、頑張れ( さむずあっぷ )
ん、わかった。出来たらすぐ持ってく( 調理開始 )

>上鳴

...彼女、か。彼女は..いらねぇな。( きっぱり )
ん、さんきゅな( 微笑 / 調理中 )
クールってよく言われる..。そうか?( 自分の頬触り )
ソーダ味、初めてだ...ん、...あぅ..( 初めての味になんともいえない顔をして )

>爆豪

爆豪なら壊しかねないと思って( しれっ )
数えるくらい..。俺もそんな数えるくらいだな( ふむ )

• No.34 by 上鳴電気  2017-08-13 00:22:17 

>爆豪
あ、ホントだ。全然壊れてねーじゃん。( 扉さすさす )でもさァ、壊れる壊れない以前に足癖悪すぎだろ!まさかおまえ自分の家でも扉蹴って開けてんの?自動ドアのとこで蹴りそこねたりしねーの?こう、スカッ、て感じにさ。( 足を空振りして首傾げ )
とりあえず一番上のヤツ持ってきた!適当っつったからには文句ナシな。( マンゴーアイス渡し )

>轟
うわッ、清清しいほどにきっぱり言うなー。( ふは )て、もしかして轟……既に彼女持ち?え、相手は誰だよ!?うちのクラス?もしくはB組とか?( 興味津々 )
イケメンで強くて、更に料理まで出来ちまうとか。俺が女の子なら惚れてんね。( 観察 )
そ、それどっち?ソーダ美味い?表情に出てるとは思ったけどその顔がどっちなのかは流石に分かんねーや俺。えーっと、いかがです?初ソーダ味の感想は?( 手をマイクに見立て )

• No.35 by 轟 焦凍  2017-08-13 00:44:27 

>上鳴

?..彼女いねぇけど。( 小首傾げて )
お。そうか?..上鳴なら彼女にほしいかもな( ふ、と微笑み、茹で上がったそばを冷やしながら )
....よくわかんねぇ味。けど、夏にはもってこいだな( アイスを見つめながら )

• No.36 by 上鳴電気  2017-08-13 01:58:31 

やべ、明日演習ある日だった。オヤスミ!

>轟
なーんだ、つい本気で誰と付き合ってるか考えちまったわ。( 肩竦め )けど轟なら逆ナンされたりしてそう。あ、ちなみに逆ナンは逆ナンパの事ね。女の子から男に声掛けんの。( 後頭部で両手組み )
マジで?そりゃあどーも。っと、そば完成?もうすぐ完成するとこ?( じ )
だろ?俺も上手い説明はできねーけど、夏!って感じの味がするよな。ソーダって一体何の味なんだろ。ん?いやソーダはソーダ味か?ソーダ味?あんま深く考えねー方がイイ気してきた。( ぐるぐる )

• No.37 by 緑谷出久  2017-08-13 11:00:57 

>上鳴君
す、凄い言い様だね…本人が聞いたら爆破されるよ?( 頬を引き攣らせ )ありがとう上鳴君、そういう上鳴君もいい人だよね!いい友達が出来て嬉しいなぁ( にへ )えっ!そ、その写真誰かに見せたりしないよね?ちょっと恥ずかしいから、( あせあせ )
すぅー…はぁ…( ゆっくり深呼吸し )…うん、落ち着いてきた!ごめんね、心配かけちゃって。
でも、食べ過ぎると太っちゃうから気をつけてるんだ。授業で動いたりしてるとすぐお腹空いちゃうよね!よりお昼ご飯が美味しく感じるよ。( へへ )

>かっちゃん
だ、だよね…。( 苦笑 )うわ、話し掛けただけで凄い言われよう…まぁ、いつもの事なんだけど。( ぼそ )

>轟君
ちょ、何で僕応援されたの!?なんか意味深な感じになっちゃうよ!( あわわ )
うん!楽しみに待ってるね。( にこ )

• No.38 by 轟 焦凍  2017-08-13 23:21:57 

>上鳴

まず、好きとかよくわかんねぇからな( うーん ) 逆ナン...はよくされるな。ショッピングモールとか姉さんと行くと、姉さんが離れた瞬間によく女に囲まれる( 思いだし、身体震わせ )
話しやすいからな。..おう、もう少しで出来るぞ( 冷えたそばを盛り付けながら )
ソーダはラムネと一緒じゃないのか?( きょと )

>緑谷

?意味深な方じゃねぇのか?( きょとりと首を傾げ )
おう、もうちょっとで出来るぞ( 盛り付け中 )

• No.39 by 上鳴電気  2017-08-14 00:51:06 

うェ~~い、うェうェ……( ※訳:今日の演習疲れた )……うェ~い。( ※訳:充電して寝よ )

>緑谷
その本人に聞かれてねーから平気だって。ただもし爆破されそーになったら……なったら、アレだ!耳郎考案の人間スタンガンで、かるーく。( 手元でBZZZZ! )褒めたって電気くらいしか出せねーよ?同じクラスになったんだし、どうせなら仲良くやりたいとか考えるっしょ。( へへん )ん?あー、まあ恥ずかしいか。じゃあ誰にも見せない。でも折角撮ったから緑谷の携帯には送っとく。( 送信ぽちー )
カツ丼なんていかにも高カロリー!って感じだもんな、だからこそ美味いんだろうけど。しかも緑谷アレなんだろ?空気イスとかしてんだろ?鍛えてんねー。さすがは増強系の個性。( うんうん )

>轟
されてそうとは言ったけどマジ!?マジでされてんの!?半端ねー…。峰田ぁ、轟ってよく逆ナンされるんだってよー…。( 居ない人物に向けボソボソ )つか大丈夫かおまえ?なんか震えてるけど…?
やった、もうすぐそば食える!俺ぜんぜん手伝うとこなかったなー。( わくわく )
ソーダはラムネと一緒?え、じゃあサイダーは?サイダーはまた違うやつ?一緒?( はて )

• No.40 by 轟 焦凍  2017-08-14 01:02:10 

>上鳴

逆に、上鳴はされねぇのか?( こて、と首を傾げて )
い、いや、大丈夫だ。逆ナン、とやらに少し嫌なことを思い出した...( ふるり )
....上鳴、運ぶの手伝ってくれるか?( 両手にお盆持ち、ちらりと上鳴を見て )
さいだー?...一緒なんじゃねぇのか?( うーん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック