── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.561 by 新堂カイト  2018-04-24 22:43:02 


あぁ、我慢してやるよ。けど、キスとハグぐらいはさせろ。(赤面しながら頷く様子にときめき、嬉しさを隠しきれず、正直自信がない約束を口にし。いずれにせよ傍にいれば触れたくなるのは当然で、今の内に多少のスキンシップの許可をとっておき)

  • No.562 by 藤村伊織  2018-04-25 20:36:25 



苛めていないのは俺にも分かる。忍耐力が足りないのだろう、その辞めた人は。(首傾げ)あぁ、頭に入れておいてくれ。
っん、や…ぁ(弱く彼から離れようと手で押し/びくびく)
ん"…やめろ、っ!見えるところだけは、やめてくれ…(ぴく/未だキッと見つめ)

  • No.563 by 藤村伊織  2018-04-25 20:39:45 




…それ以上したら、怒る。
(それぐらいはいいだろうか、とまたもこくりと頷いて。上記を述べればちらりと見て念押しをさらにし。)


  • No.564 by 新堂カイト  2018-04-25 21:17:33 


へぇ、お前の口からそんな事が聞けるなんてな。(意外そうに)てっきり苛めてると思われてるかと思ったぜ。
…そんな反応されるともっとしてやりたくなるんだよ。(甘噛みしつつ舌先で裏側擽り)
見えないところならいいのか?…じゃあここにさせろ。(服に手を忍ばせさわさわと)

  • No.565 by 新堂カイト  2018-04-25 21:21:10 


そこまではいいって事だよな?泊まりも来るんだろ?(嬉しそうな表情隠しきれず、相手の気が変わらないうちに念を押し。食休みもしたしそろそろ出てお待ちかねの甘味を堪能しに行こうかといそいそと)
そろそろ行くか。アイスだアイス。

  • No.566 by 藤村伊織  2018-04-26 22:59:13 



…根は優しいだろう。背後さんも。俺には、分かる。(くす)
っは、ぁん、やめろと言って…!(びくびく/とろん)
ん、…そんな、所に…つける気か…(ぴくり/かぁぁ)

  • No.567 by 藤村伊織  2018-04-26 23:07:51 



……あぁ、
(念を押されてはこくりと頷くしかなく、返事を短くし。夜彼と一緒に泊まるとなれば、今からどきどきし。すると、楽しそうにアイスと呟く彼にくすりと微笑みかけ、「では行くか」と述べれば最後にご馳走様でしたと挨拶し)


  • No.568 by 新堂カイト  2018-04-26 23:56:08 


…はぁ?なんだそれ。(照れた)
んな表情でそんな声出されたら無理だ。(ぐいと腰抱き寄せ密着/吐息混じりに耳柔く食み)
見えなきゃいいんだろ?あとここにもな。(指つつっ)お前は俺のだってたっぷり思い知らせてやる。(ちゅ)


  • No.569 by 新堂カイト  2018-04-26 23:59:55 


(店を後にするとアイス屋に向かって歩き出し。彼が泊まりに来る期待と嬉しさに加えアイスも楽しみなのか、やたら上機嫌で鼻歌など歌いながら目的地に向かって)さーて、何味にするかな。

  • No.570 by 藤村伊織  2018-04-27 20:04:26 




なんだそれとはなんだ。(首傾げ/きょと)
ん、は…やめろと…っん、ぁ…(素直に抱き留められ/びくりと反応させぎゅぅと服掴み)
ん…あんまり、付けるな…恥ずかしい…(ぼそり/かぁぁ)


  • No.571 by 藤村伊織  2018-04-27 20:18:36 



何味がお勧めなのだろうか。俺はそれで構わない。
(彼と店に出ればそのアイス屋さんへと向かうべく歩いて。何があるのだろうか、と考えては適当にそのお店のお勧めでいいかと。)

  • No.572 by 新堂カイト  2018-04-27 20:53:30 


…まぁお前には優しくしてやりたいと思ってるけどよ。(ぼそ)
相変わらず感度いいな。ちょっと耳攻めてるだけなのによ。(くく/故意に身体擦り寄せ)
誰も見ねぇよこんなとこ。…そうだろ?(独占欲含んだ眼差し)

  • No.573 by 新堂カイト  2018-04-27 20:56:51 


カブキは抹茶じゃねぇのか?俺は目一杯甘いやつだな。となるとチョコ系か…キャラメルもいいな。(うきうきしながら目的地に辿り着くと、メニューを見てますます瞳輝かせ目移りし)
やべぇ、どれも美味そうだな。

  • No.574 by 藤村伊織  2018-04-30 21:29:25 


…優しくしてくれなければ…困る。(眉下げ)
ん、普段触れられることもない所だろ…(はふり/かぁぁ)
ッ、そうだな…誰も見ることは無い。(こくりと頷き)

  • No.575 by 藤村伊織  2018-04-30 21:30:33 


──…やはり抹茶だな、カイトはどうするんだ。
(改めてメニューを見ても、抹茶しか頭には無く彼にどうするのか聞いては首を傾げ。)

  • No.576 by 新堂カイト  2018-05-02 20:47:49 


なんだよ、甘やかされたいのか?(にや)
それでもくすぐったいだけじゃなさそうだぜ?(耳元ちゅ)
だろ?だから幾ら付けてもいいよな。(すり寄り)

  • No.577 by 新堂カイト  2018-05-02 20:51:11 


よし、今日はキャラメルバニラにする。(悩んだ末に決めると相手のと一緒に注文し。商品を受け取ると抹茶アイスを手渡し)ほら、落とすなよカブキ。

  • No.578 by 藤村伊織  2018-05-03 22:02:50 



そ、そうではなくてだな…(かぁぁ/満更でもなさそう←)
ん、っ…カイト…(とろん/びく)
──…(こくりと頷けば両手で服捲り上げ/顔真っ赤)

  • No.579 by 藤村伊織  2018-05-03 22:07:25 



落とさない。──…いただきます、
(そのアイスを受け取れば挨拶し、そっとアイスを口に含み。美味しいのか少し顔が綻び、もう一口と食べ)


  • No.580 by 新堂カイト  2018-05-04 21:34:12 


なら可愛がられたいのか?(にやにや)
…マジで可愛いな、カブキ。(ぎゅうう/首筋に何度も柔く吸い付き)
──っ、(驚きと可愛さに目を見開き/←)…たく、反則だろ。(腹部撫でながら胸元ちゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック