── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.501 by 藤村伊織  2018-03-25 15:53:01 




え…(ぼそりと呟いた彼の言葉に頬染めて。目を逸らしながら、下記を述べてはまた少し嬉しそうにして。)
…姿勢…まぁ、子供の頃から教えられていたからな。何かと姿勢が良くなるんだろう。

  • No.502 by 新堂カイト  2018-03-25 16:15:12 


加減が難しいな。お前は今までの奴等と違ってバカみてぇに純粋だからな。(愛しそうに瞳細め、なでなで)
…なに待ってんだよ。(未だに目を閉じたままの相手にドキドキ)
そうだ。俺が本気で好きになったのはお前だけなんだよ。(ぎゅ)

  • No.503 by 新堂カイト  2018-03-25 16:18:46 


俺は無理だな、正座なんて堅苦しいもんはよ。(彼に感心しつつ自分の事を話せば肩を竦め。オーダーしたものが運ばれてくれば、崩れていた姿勢を少しだけ正し)
へぇ、美味そうだな。食おうぜ。

  • No.504 by 藤村伊織  2018-03-25 18:34:22 



ば、ばか…段階を踏んでくれればいいんだ…(無意識にすりすり)
…え、口付けするんじゃないのか…?す、すまない、背後共々勘違いを…(耳まで真っ赤に/目開き)
ふふ…そうか…(ぎゅっ/嬉しそう)

  • No.505 by 藤村伊織  2018-03-25 18:40:10 



本当に美味しそうだ…頂きます。
(運ばれてきた料理に目を輝かせ、楽しみで仕方ないようで。頂きます、と挨拶を丁寧にすれば早速手をつけて。もぐ、と手をつけると、美味しいくて自身の周りに幸せオーラが漂い)


  • No.506 by 新堂カイト  2018-03-26 22:39:25 


だからお前の言う段階がよくわからねぇんだよ。少しずつ進んできゃいいのか?(すり寄る相手にときめきつつ撫で)
俺の事だから口にされると思ったのか?(可愛さににやにや)
今までと違ってお前は大事に扱わねぇとって…だけど無性に欲しくなるからな。(ぎゅうう)


  • No.507 by 新堂カイト  2018-03-26 22:43:21 


たく、幸せそうな顔しやがって…。(普段の凛とした彼からは想像出来ないような柔らかな雰囲気にを目にしてはふっと笑って。彼と一緒だからか食事も美味しく感じ、此方も頬を緩ませ)
和食もたまにはいいな。

  • No.508 by 藤村伊織  2018-03-26 23:01:42 



す、少しずつ、だ。何事にも少しずつ…(こくりと頷きじぃ)
う、っ…そ、そうだ…思ってしまった…(顔隠し)
…照れる、な…(かぁぁ)

  • No.509 by 藤村伊織  2018-03-26 23:07:33 



イイだろう?和食、好きになってくれればいいのだが…
(美味しく食べていたものの、彼と一緒にご飯を食べていることに嬉しさを感じ。上記を述べては和食好きになってくれないだろうかとじぃと見て)


  • No.510 by 新堂カイト  2018-03-27 00:00:33 


おあずけくらってる気分だな。(むむ)…まぁいい、我慢してやるよ。お前が俺のものならな。(すり)
お前がいちいち可愛いから意地悪したくなっただけだ。…ほら、顔見せろよ。(目を合わせようと)
そんなわけで複雑なんだよ、俺も。(ぎゅう)

  • No.511 by 新堂カイト  2018-03-27 00:02:30 


……お前がたまにでも作ってくれるなら…きっと好きになるぜ。(こちらを見つめてくる相手と暫し視線を合わせていたが、自分の発言に何やら気恥ずかしくなったのか、頬をほんのり染めながらふいっと逸らし)

  • No.512 by 藤村伊織  2018-03-27 00:37:17 



……すまない。ありがとう…(照れっ/ぽそ)
うぅ、可愛くなどない…(指の隙間からちらり)
……カイトも、ちゃんと考えてるんだな…(ぎゅう/←)

  • No.513 by 藤村伊織  2018-03-27 00:39:22 



え…?
(今カイトは料理を作ってくれたら好きになると言ったのか。目をパチクリとさせれば次の瞬間ぼふっと顔を赤らめ。)


  • No.514 by 新堂カイト  2018-03-27 21:08:19 


俺といちゃいちゃすんのは嫌いじゃねぇのか?(ちゅ)
お前な…そういう可愛いことするから俺もしたくなるんだろうが。(手の甲に口づけ)…顔、見せろよ。ちゃんとキスさせろ。
そりゃお前のことだからな。当然真面目に考える。(こく)…どうやったらもっと好きになってくれるかとかな。(ぎゅう)

  • No.515 by 新堂カイト  2018-03-27 21:10:29 


な、何だよその反応は。別に嫁に来いとか言ってるわけじゃねぇだろ。(赤面する彼を見て、何やら此方も恥ずかしくなったのかかぁっと頬を染め。珍しく動揺しているせいかおかしな事を口走り)

  • No.516 by 藤村伊織  2018-03-27 21:40:37 



ん、…嫌いじゃ、ない…(かぁぁ/キス受け)
…しないんじゃないのか…?(恐る恐る手のひらを顔から離せばじぃと見つめて)
──…もう…何なんだ、いつものカイトと違って…(胸がときめき、もっと好きになり)

  • No.517 by 藤村伊織  2018-03-27 21:43:02 



よ、嫁…!?
(今カイトは嫁と言ったか?その事に驚いて少々張り上げた声を出してしまい慌てて口元を抑え。顔は真っ赤で、目線をきょろきょろとさせ落ち着いて食べることが出来ず)


  • No.518 by 新堂カイト  2018-03-27 22:08:43 


っ、そうかよ。(嬉しげ)…良かった。(額や頬に口づけ)
する。軽くだ、軽く。それで我慢するからさせろ。(ねだるようにじー)
お前には優しくはしてやりてぇからな。(ふっと笑み)…愛してる。(囁き、耳元にちゅ)


  • No.519 by 新堂カイト  2018-03-27 22:11:00 


俺はいいぜ?お前ならもらってやっても。(わかりやすい反応を見てくっと小さく吹き出し。冗談ではあるが内心本気で欲しいなんて思っている自分はやはりどうかしていると思いながら)

  • No.520 by 藤村伊織  2018-03-27 22:26:07 



ん、…嫌じゃないの、分かるだろう…(かぁぁ/ちらり)
…分かった。(再び目をきゅっと瞑り)
んっ…もう…これ以上惚れさせてどうするんだ…(かぁぁ/ぴくん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック