── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.521 by 藤村伊織  2018-03-27 22:30:56 



あ…う…か、考えておく…
(未だ真っ赤にさせていれば前向きな応えを出しつつこくりと頷き。嫁か、と思えば暫く考えて顎に手を添え。)


  • No.522 by 新堂カイト  2018-03-27 22:55:11 


わかるけどよ…お前の口から聞きたいんだよ。(照れつつじぃ)
…ン、(目を閉じた彼に改めて見惚れながら軽く口づけ)
もっと惚れろよ。俺無しじゃいられなくなるくらい。(耳裏に舌這わせ)…なぁ、カブキ。もし俺が居なくなったら…寂しいか?

  • No.523 by 新堂カイト  2018-03-27 22:57:07 


は?マジかよ。(まさかそんな返事をもらえるとは思わなかった為、驚いたように目を瞬かせ。何だか無性に嬉しくなると同時ときめきを隠せず)
…今、すげぇ抱き締めたい。

  • No.524 by 藤村伊織  2018-03-27 23:24:29 



…な、何を…(しらばっくれ / ふいっ )
ん…(キス受け/かぁぁ)
ん、ぁ…(ぴくん)…なんで、そんなことを聞くんだ…(じぃ/逃がさないとばかり彼の裾ぎゅぅ)

  • No.525 by 藤村伊織  2018-03-27 23:27:11 



…我慢してくれ。今は、その、食事だろう?
(考えいたものの、今は食事中。マナーが悪いと思ったのか考えるのをやめて、抱きしめたいと言った彼に食事中だ、と。)

  • No.526 by 新堂カイト  2018-03-27 23:47:05 


…っ、もういい。(ぎゅ/珍しく拗ねた)
その…何つぅかありがとな、傍にいてくれて。(なでなで)
何でもねぇよ。(瞳細めて笑うと大事そうに抱き締め)


  • No.527 by 新堂カイト  2018-03-27 23:48:30 


っ、わかってるっつーの。お前がそんな事言うからだろ。(指摘されれば気恥ずかしさに頬を染め、拗ねたように大人しくなり再び食べ始め)

  • No.528 by 藤村伊織  2018-03-28 00:14:36 



…もういい、のか。(きょとり/ぎゅ)
…なんだ、急に…?こちらこそ、ありがとう。(ふふ/撫で受け)
…そう、か?(ぎゅぅと抱き締め)

  • No.529 by 藤村伊織  2018-03-28 00:17:19 



そ、そんなことって…
(理不尽だ、なんて思いつつも目の前の食事に手をつけ段々と食べ進め。本当に美味しくてまたも口元緩めて美味しそうに食べ)

  • No.530 by 新堂カイト  2018-04-03 22:48:20 


…ただいま。久しぶりだな、お前に触れんのも。(嬉しそうにぎゅう)

  • No.531 by 新堂カイト  2018-04-03 22:50:39 


あー美味かった。確かに和食もたまには悪くねぇな。俺一人じゃこういう店は来ねぇからな。(やがて綺麗に平らげれば満足そうに笑み浮かべ、改めて店内を見渡し)

  • No.532 by 藤村伊織  2018-04-03 23:29:35 



おかえり…。そうだな…向こうではなくこちらでもいいんだぞ…?(じっ/ぎゅぅっ)


  • No.533 by 藤村伊織  2018-04-03 23:31:05 



ふふ、良かった。
(和食で良かったとこちらもこくりと頷けばすっかり気を許した相手に微笑みかけ。「ご馳走様でした」と綺麗に挨拶すれば、お茶を一飲みし。)


  • No.534 by 新堂カイト  2018-04-04 00:02:10 


悩んだんだけどな。俺だとまた無理に求めそうだからよ。(ぼそ)…あんま抱き締められるとキスしたくなるだろうが。(堪えるようにぎゅーっ)

  • No.535 by 新堂カイト  2018-04-04 00:07:46 


で?お前の料理、今度はいつ食えるんだよ。今夜か?(此方もお茶をすすりつつ目の前の相手見つめ。茶を飲む仕草や手を合わせる仕草さえ洗練されており見惚れていたが、思い出したように告げ)

  • No.536 by 藤村伊織  2018-04-08 19:16:03 




遅くなって、すまない。…まだ、カイトはいるのだろうか。(ちょこん)
──…背後も背後だな、一言あればいいものの…。カイト…待たせた償いだ、その、カイトの好きなようにしてもいい、から…(ぼそり/顔真っ赤)

  • No.537 by 藤村伊織  2018-04-08 19:19:34 




お、俺の料理…や、やはり俺は嫁に…
(彼の嫁になるんだろうか、それでもいい気がするが、果たして自分が作った料理で彼は満足するのだろうか。少し不安な表情をしつつ「…俺の作った料理で、お前は満足するのか」と心の中で思っていたことを口に出しては少し頬を染め)


  • No.538 by 新堂カイト  2018-04-11 07:59:10 


居るに決まってるだろうが。お前置いてどこ行くっつーんだよ。(なでなで)
…言ったな?(ぴくり)二言はねぇな。(にや)こっちも反応に遅れたが遠慮はしねぇ。好きにさせてもらうから覚悟しとけ。(不敵な笑み)
取り敢えず今日も頑張ってこい。本編は後で返すからよ。

  • No.539 by 藤村伊織  2018-04-11 19:53:59 




…何処か遠くに、と。(すりっ)
…だが、激しいのはナシだ。(じっ/かぁぁ)激しいのだと…俺がもたなくなるからな…(ぼそり)
あぁ、頑張ってきた。毎日頑張っているさ。本編はゆっくりでも構わない、お前のペースで大丈夫だ。(ふふ)

  • No.540 by 新堂カイト  2018-04-13 00:10:23 


…行かない。俺はお前を手放せねぇんだよ。もっとすり寄ってこいよ。(ぎゅっ)
無しかよ。お前、好きにしろって言っただろ。(むう)
サンキュ。(なでなで)今日も疲れたからお前抱いて寝る。(すりすり/抱き枕)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック