── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.601 by 新堂カイト  2018-05-08 22:37:40 


…簡単なもんなら手伝うぜ。(一緒に買い出しにスーパー、というシチュが何だか照れ臭いようなくすぐったい気持ちになり、僅かに赤く染まった顔をふいと逸らし)

  • No.602 by 藤村伊織  2018-05-08 23:14:38 



普通といえどめちゃくちゃにしてやりたい、と言われたら身の危険を感じるのは誰だってそうだろう。(控えめにぎゅ)
ぁ、ふ…ん、(背中に手を回し/舌を少しだけ自ら動かし)
やっ、…あ!ん、…うるさ、い…っ(ぴくん/赤い顔のままキッと見つめ)

  • No.603 by 藤村伊織  2018-05-08 23:15:50 



…そうだな、カイトは食べたいものはあるのか?(赤く染まった顔が逸らされるのを見れば何故だろうかと首を傾げ。どうせなら彼が食べたいと思ったものを作ってみようと思い彼に問いかけ。)

  • No.604 by 新堂カイト  2018-05-09 09:42:55 


っ…お前にしか思ってねぇよそんなこと。(ぼそ) つーかしたくなるだろ?なるんだよ、俺は!←
…ん、…っ…ふ(控えめながらも応えてくる相手に嬉しくなり、髪を撫でながら優しく舌先を吸い)
このままいただきてぇとこだが…我慢だな(溢れる愛しさを欲を抑え込み、腰にぎゅっと抱きつきすりすりと←)

  • No.605 by 新堂カイト  2018-05-09 09:45:36 


そうだな…。普通にカレーとかでいいぜ。それなら手伝えるしな。(豪華な料理よりも素朴な方がより幸せを味わえる気が何となくだがしたのか、リクエストしてみて)勿論甘口な。

  • No.606 by 藤村伊織  2018-05-09 19:16:11 



か、カイトはな。俺はならない…(顔ふいっ)
ん…っ…、っは…(激しくもなくゆるりとした口付けに変な感覚になりながらもぴくん、と跳ね)
は、あ…、カイト…本当に勘弁してくれ…俺がもたない、だろ…(かぁぁと赤くさせれば顔隠し)

  • No.607 by 藤村伊織  2018-05-09 19:18:02 



カレー…甘口。ふむ、作ろうか、それを。
(ふふ、と優しく微笑み夕食を2人で作るということに心躍らせ。確実に美味しいだろうな、と心の中で思えばにやける顔を見られたくないと顔逸らし)

  • No.608 by 新堂カイト  2018-05-12 23:06:52 


まぁカブキは受け身だからな。今にして欲しいって思うようになるぜ。(にや)
…前から思ってたけどよ、お前優しくした方が反応いいよな。焦らされるのが好きなのか?(一度唇を解放すると熱を帯びたままの眼差しでじっと見つめ)
…だから我慢してやってるだろうが。(腰に抱きついたまま若干拗ねたように)…あーくそ、なかなかおさまらねぇ。(落ち着こうと息を吐き出し)

  • No.609 by 新堂カイト  2018-05-12 23:12:13 


っしゃ、決まりだな。(嬉しいのか普段より幾らか幼い笑顔を見せて喜び)
そういや着替えとか必要なもんはどうする?一旦お前んち寄ってもいいし、俺のを貸してもいいしな。(外泊に必要なものをどうするか念の為に問い)

  • No.610 by 藤村伊織  2018-05-12 23:41:47 



…そうなると、いいがな?(ふっと余裕の笑み←)
っは…あ、いや…そ、の…優しくの方が…舌の感触がより伝わってだな…(背後の方ぼそぼそ/かぁぁ)
…取り敢えず離れたら落ち着くと思うが…(顔隠したまんま)

  • No.611 by 藤村伊織  2018-05-12 23:45:24 



(/誤字発見…最後の方です、背後ではなく…。)


…嬉しそうだな。(微笑みを浮かべる彼は可愛くてこちらもうつってしまい微笑んで。)
…借りるのは申し訳ない、一旦俺の家に戻る。(借りるとなると色々と問題があるだろうと思い戻ると言って)

  • No.612 by 新堂カイト  2018-05-13 00:55:51 


ふん、させてやるよ。だから俺から逃げんなよ、カブキ。(顎くいっ/ちゅ)
…やっぱりな。カブキにしちゃエロい事言うな。感触を味わう余裕が多少出来てきたってことか。(にやにや)
…離れんのは嫌だ。(そのままもぞもぞと上がって来て真上から見下ろし)…カブキ、(名を呼び此方を向かせようと)

  • No.613 by 新堂カイト  2018-05-13 00:59:17 


わかった。なら買い物はお前んちの近くのスーパーで済ませるか。(彼が外泊を受け入れてくれた事への感動を改めて実感し、上機嫌で彼の自宅へと)

  • No.614 by 藤村伊織  2018-05-13 13:22:12 



逃げる訳がないだろ…、ん…(目を瞑りキス受け)
ち、違っ…!嫌でも感触が…分かるんだ…(かぁぁ/口許抑え)
……ん、(指の隙間からちらりと相手見て)

  • No.615 by 藤村伊織  2018-05-13 13:30:15 



あぁ、そうだな。
(そう簡単に返事をすれば彼のあとを追い、自分の自宅へと戻り。)


  • No.616 by 新堂カイト  2018-05-13 14:52:17 


めちゃくちゃにされるのわかっててもか?(にや)
そりゃわかるようにやってるからな。集中しててみろよ。俺の事しか考えられなくなるから。(にやにや)
…こら、指退けねぇとまた舐めるぞ。(可愛い仕草にきゅんとし)

  • No.617 by 新堂カイト  2018-05-13 14:54:44 


──じゃあ此処で待ってるぜ。(彼の自宅前まで来ると、彼が準備して戻るのを待ち)

  • No.618 by 藤村伊織  2018-05-13 18:25:38 



う、…カイト、なら…逃げない。カイトじゃなければ逃げている筈だ。(かぁぁ/真剣な表情)
そ、れは…(想像しては自滅←)
な、舐めっ…!?(ばっと手を退けて)

  • No.619 by 藤村伊織  2018-05-13 18:30:42 



あぁ、すまない少し待っていてくれ。
(家に戻れば、すかさず荷物を準備し。準備している途中、ハッとしてはこれからカイトの家に泊まるということを考えると段々と顔を赤くし。この赤みもすぐには消えるだろうと待っているカイトの方へ。)
──…準備が出来た、行こう。

  • No.620 by 新堂カイト  2018-05-15 08:24:21 


ようカブキ。今日はお前の誕生日だな。…ってことで持ってきてやったぞ。(ハシビロコウの等身大置物をどーんと置き/←)
ケーキも用意したからな。後で祝おうぜ。(上機嫌)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック