── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.481 by 藤村伊織  2018-03-21 00:32:19 



もちろん、大丈夫だ。入るか、彼処に。
(指さした方には和食のお店。そこで構わないとこくりと頷き。)

  • No.482 by 新堂カイト  2018-03-21 00:56:42 


激しくしたら怒るか?←
ああ…顔ちっちぇし睫毛長いし色白だし…(じぃ)お前のその目も好きだ。(ちゅ)
…わかった。(こく/ぎゅう)


  • No.483 by 新堂カイト  2018-03-21 01:00:34 


(店内に入ると座敷に案内され。早速だらしなく足を崩しながらメニューを開き)
──…見事に和食しかねぇな。さてどうすっかな。

  • No.484 by 藤村伊織  2018-03-21 01:09:23 



お、怒るというよりもだな…その、恥ずかしいだろう。(ちらり)
ん…(目を細めキス受け)
…本当に分かったか?(ぎゅ/じぃ)

  • No.485 by 藤村伊織  2018-03-21 01:11:53 



……この定食が捨てがたいな…ううん、此処も…
(メニューを開けば和食がずらりとなっており、目をキラキラとさせ。)
…カイト、足。
(足を崩す相手に中呼びかけ)

  • No.486 by 新堂カイト  2018-03-21 01:31:43 


恥ずかしいだけか?だったらやらせろ。←
…お前からはまた出来そうにねぇのか?(じぃ)
優しくだろ?わかってるよ。…暴走する可能性大だけどな。(しれっ)


  • No.487 by 新堂カイト  2018-03-21 01:34:50 


何だよ、正座なんて堅苦しいこと出来るか。(注意を受けても直そうとせずだらしない姿勢のまま)
…、(ふとそちら見やればメニューを見て目を輝かせており、ついふっと笑みが零れ)

  • No.488 by 藤村伊織  2018-03-21 01:47:34 




え、えっ…(目線きょろ)
…恥ずかしいから…まだダメだ。(相手の唇ぷに)
ぼ、暴走なんてしたら優しくしないだろ!!(正論/←)

  • No.489 by 藤村伊織  2018-03-21 01:49:38 


…まぁいい。──では、この和食にしたい。(足のことを注意するも聞き入れる素振りは見せない。仕方ないなと思いつつメニューを相手に見せればこれが食べたい、と)


  • No.490 by 新堂カイト  2018-03-25 10:34:08 


…わかったよ、お前は優しくされたいんだよな。善処してやる。(なでなで)
勿体ぶりやがって…。まぁいい、待ってる。(指かぷ/←)
お前相手だとそうなっちまうんだよ。…わかんねぇのかよ、こんなに惚れてんのに。(ぎゅうう)


  • No.491 by 新堂カイト  2018-03-25 10:37:28 


どれ…へぇ、なかなか美味そうだな。俺はこっちにするかな。(相手が決めたものを見て頷くと自分も決め。食後のデザートを探し始めるも目当てのものがなく顔をしかめ)
何だよ、デザートまで和かよ。シケてんな。


  • No.492 by 藤村伊織  2018-03-25 12:23:26 



や、優しく…(かぁぁ/撫で受け)
わ、ッこら、噛むな。(はわわ/抜こうと必死)
ッ…もう…バカ…なんでそんな事すらりと…(頬染め/ぎゅ)

  • No.493 by 藤村伊織  2018-03-25 12:27:29 



…この近くにアイスクリーム屋さんがある。そこで我慢してくれ。
(相変わらず甘味を欲しがる相手にくすり、と微笑んではちらりと彼を見る。上記述べつつ、近くにそういう店があったと思うし、そこで食べようと。)


  • No.494 by 新堂カイト  2018-03-25 14:13:41 


…なぁ、俺はお前に何が出来る?何をしてやればいい?(じっ/真剣)
ならキスさせろ。(解放/じぃ)
好きなんだから仕方ねぇだろ。俺がどのくらいお前が好きか、お前にわからせてやりたい。(きつく抱きしめ)

  • No.495 by 新堂カイト  2018-03-25 14:18:52 


マジかよ。歌舞伎にしちゃ珍しいな、アイス屋なんて。行った事あるのか?(アイスと聞いてテンションが上がるも意外そうに見つめ。オーダーを済ませれば空いた時間、姿勢の良い相手をまじまじと見つめ)

  • No.496 by 藤村伊織  2018-03-25 14:57:31 




…好いて、くれればいい。俺は…それでも充分嬉しい…(ちらり/にこ)
う、…(渋々目瞑り/頬染)
どの、くらいか…それはどういう風に伝える?(首傾げ)

  • No.497 by 藤村伊織  2018-03-25 15:05:28 



いや…ないが、このお店に入る前、見た。
(首を振り行ったことがないと否定して。こちらにマジマジと見つめる彼をきょとりとした表情で見つめては首を傾げ。「…どうした?」と)


  • No.498 by 新堂カイト  2018-03-25 15:26:09 


当たり前だろ。でも俺はそれじゃ足りねぇ…こうやってお前に触れたい。…駄目なのか?(ぎゅうう)
…ン、(頬にちゅ)
…そんなのわかんねぇよ。ここまで好きになった事ねぇからな。(ふい)今までは適当に遊んできたしよ。




  • No.499 by 新堂カイト  2018-03-25 15:31:31 


マジか、全然気付かなかった。…お前ばっか気になってたしな。(その手の店は目敏く見つける筈が、隣の彼の事で頭がいっぱいだった自分に羞恥を覚えぼそりと。不思議そうに見つめ返す彼に素直に話し)
いや、やっぱお前姿勢いいなと思ってよ。背筋がぴしっと伸びてるし。

  • No.500 by 藤村伊織  2018-03-25 15:49:21 



…駄目じゃ…ない。このくらいであれば、問題は無い。…その、激しいのは…少し、恥ずかしくて…(かぁぁ/ぎゅ)
ん…(頬キス受け未だ目をきゅと瞑り)
…俺が、本当の…恋をしている、んだよな…カイトは…(そう口に述べれば今更恥ずかしくて顔隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック