── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.421 by 藤村伊織  2018-03-16 23:40:07 



え、…?顔…あぁ、今の?それは…ファンを目の前に嫌な顔などしてはいけないだろう?俺のファンであるのなら尚更。
(なんでそんなに怒るのだろうかと疑問に持ちながら、首を傾げ。)


  • No.422 by 新堂カイト  2018-03-16 23:51:18 


何処でも弱いんだな、お前。(にや/指ぺろ)
…ッ…(口内かき回し、背中から腹部さわさわ)
じゃあどうされたいんだよ。(じっ)

  • No.423 by 新堂カイト  2018-03-16 23:57:33 


ンなの知ってるよ。けど俺はお前のあんな顔見たことねぇ。俺に見せねぇ顔を他の奴に見せんな。(気持ちの温度差を思い知らされれば苛立ちは増し。もて余した独占欲をぶつけると、やり場のない苛立ちをどうする事も出来ず顔を逸らしスタスタ歩き出し)…っ、行くぞ。


  • No.424 by 藤村伊織  2018-03-17 00:14:32 



や、っそうじゃなくて…普通はそんなところあまり触れないだろう…?(口元見つめてかぁぁと赤くさせ)
ん、ふ、ッ…!(びくん/立っているのが辛いのか凭れる形に)
……ずっと、飴でいて欲しい。俺の前にいる時は…鞭なんかよりも飴が、いい。(ぼそっ)

  • No.425 by 藤村伊織  2018-03-17 00:19:35 



あ…ッ!
(怒っているのかスタスタと歩いていってしまう彼。無意識に手を伸ばし、腕を掴めば謝罪の言葉と、申し訳なさそうに見つめ)
──…悪い、カイト。それなら、その…これから色んな表情をお前に見せる。…見せるから、その…嫌わないで…

  • No.426 by 新堂カイト  2018-03-17 00:32:10 


そうか?だったらこれからは俺がたっぷり触れてやる。(自分にとっては普通のことだったらしくきょとん/にやり笑えば指の間も舌先で擽り)
…っと、(咄嗟に支え)大丈夫かよ。…しょうがねぇ、これくらいにしといてやるか。(なでなで)
なんだよ、甘やかされたいんじゃ寝ぇか。(にやにや)…お前可愛いな、カブキ。(ちゅ)


  • No.427 by 新堂カイト  2018-03-17 00:40:44 


──…な…ッ、(不意に腕を掴まれれば枯れからまさかの謝罪。今までなら考えられなかった相手の縋るような言動に目を見開いて。可笑しなくらいときめき、抱き締めたい衝動に駆られかぁっと熱が集中し)
っ、嫌うわけねえだろ、馬鹿。お前…っ、ふざけんな、…抱き締めたくなるだろうが。

  • No.428 by 藤村伊織  2018-03-17 00:52:59 



や、そこは…いいっ!(ぴくん/離れようとし)
っは、ぁ…日々日々、激しくなっていくのは気のせいか…?( 頭撫で受け /はふり )
可愛くな…っん、(キス受け)


  • No.429 by 藤村伊織  2018-03-17 00:58:57 



っ、今は、その、我慢して欲しい。人目があるから…
(ちらりと見れば顔色伺うように。怒ってないだろうか。抱きしめたいと言われれば顔を赤くし周りを見ては上記述べ)


  • No.430 by 新堂カイト  2018-03-17 01:03:48 


ん?あぁ、あんま好きじゃねぇか。悪いな。(あっさり解放し、頭なでなで)
俺的にはこれが普通っつーか、まだまだ全然足りねぇ。(むう/不完全燃焼)
可愛いっつたら可愛いんだよ。(キス繰り返し)



  • No.431 by 新堂カイト  2018-03-17 01:08:14 


…わかってるっつの。(感情を抑えようとはぁ、と息をつき落ち着かせ)
あんまり我慢させると暴走するけどな。ほら、行くぜ。(我慢しているせいか、ややぶっきらぼうに呟けば目的の店に行こうと合図し再び歩き出し)

  • No.432 by 藤村伊織  2018-03-17 01:34:51 



こんなところ舐めるところではないだろう…(むぅ/撫で受けつつ)
ま、まだ足りないのか…(かぁぁ)…えぇと、するのであれば、その、立ってするのは足が力入らなくてだな。座ってだとかなら有難いんだが…(ちらっ)
ん、ん…ぅ(答える暇もなくキス受け)

  • No.433 by 藤村伊織  2018-03-17 01:36:18 



あ、おいっ、待て…!
(スグに歩き出してしまう彼に追いつこうと少し駆け足で寄れば、まだ隣で歩くのは慣れないようで斜め後ろを歩いてしまい)


  • No.434 by 新堂カイト  2018-03-17 14:13:26 


お前は潔癖すぎっつぅかカタいんだよ。こんな事くらいで驚いてたんじゃこれからもたねぇぞ。(はぁ)
だったらもうこうした方が早いじゃねぇか。(押し倒し)こっちもやりやすいしな。(にや)
…お前相手だと加減が難しいな。(一度止めてやり)




  • No.435 by 新堂カイト  2018-03-17 14:15:13 


あ?何で距離とってんだよ。(斜め後ろの相手の腕をぐいと引くと隣に並ばせ。何となく嬉しいのかふっと笑みかけ)

  • No.436 by 藤村伊織  2018-03-17 14:35:56 



ど、何処を舐めようとしてるんだ、というか人間は舐めるものでは…(目逸らし/←)
っ!?か、カイト…(視点が変わりどきどき/かぁぁ)
っんは…ぁ…加減…してくれないと困る…(ぎゅぅ)

  • No.437 by 藤村伊織  2018-03-17 14:39:43 



わ、っ…そ、そうか…いや、距離は取ってはいないんだが、その…いつも斜め後ろだったからな。
(腕を引っ張られ隣に並んで。隣に彼がいると思えばドキドキとして彼を見上げながら上記を述べ)


  • No.438 by 新堂カイト  2018-03-17 15:27:23 


たく、呆れるくらいくそ真面目だな、カブキは。恋人同士なら愛情表現であちこちやるもんだ。抵抗あってもその内嫌じゃなくなる。俺が変えてやる。(不敵な笑顔)
…逃げられねぇなぁ?カブキ。(くく/頬するり撫で)
加減、ねぇ。軽い方が好きなのか?(ちゅ)


  • No.439 by 新堂カイト  2018-03-17 15:39:34 


これからはお前の居場所はここだ、覚えとけ。(隣の相手にはっきり告げると、目的地に到着し)
俺がよく利用する店の一つだ。此処は系統も品揃えも豊富だからな。お前に似合うのも見つかる筈だ。(先に中に入るとショップの常連なのか店員が丁寧に出迎え、入荷した商品の紹介をして来て)いや、今日は俺のじゃねぇ。こいつのを探しに来た。

  • No.440 by 藤村伊織  2018-03-17 19:48:42 



そ、そうなってしまうのだろうか…?(そんな事になるのかと思ってどぎまぎ)
んん…に、逃げられない、な。(身動ぎつつもせめての抵抗で顔を逸らして)
ん…っ、そうじゃない…深いと…その、恥ずかしくて…(かぁぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック