── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.461 by 藤村伊織  2018-03-18 22:04:21 



そ、そうか…褒められるのはその、慣れてない…
(元がいいとか似合うとか、言われれば顔を赤くし恥ずかしがって。人にあまり褒められることはなく、ましてや恋人のカイトに褒められては赤くなってしまい)


  • No.462 by 新堂カイト  2018-03-18 22:42:55 


だから愛情表現だっつの。わかったよ、舐めるのは禁止にすればいいんだろ。(不貞腐れ)
…ほら、おしまいだ。(頭撫でながら頬にも口づけ)
そりゃそうだろ。(頬染めたままふいっ)実際感覚も全然違うからな。本気で好きな奴とそうじゃない奴じゃ。


  • No.463 by 新堂カイト  2018-03-18 22:44:23 


なに赤くなってんだよ。…ほら、脱げ。(恥ずかしがる相手を見てふっと笑むと、商品の会計を済ませるべく声をかけ)

  • No.464 by 藤村伊織  2018-03-18 23:03:19 



…ひ、控えて欲しいということであって…禁止というわけでは。(首ゆるり)
ん…カイト…押し倒すのはずるい…(かぁぁ)
そう、なのか…何か、嬉しい気分になるな…(ふふ)

  • No.465 by 藤村伊織  2018-03-18 23:08:34 


わ、分かった…
(試着室のカーテンを締めればまた元の服に着替えようとし。するする、と脱いでゆけば着替え終わり外に出て。)
…会計しよう、いくらになるんだろうか。


  • No.466 by 新堂カイト  2018-03-18 23:38:59 


ってことは、たまになら舐めても噛んでも()いいのか?(じー)
…俺が上にいるのはドキドキするか?(にや/相手の前髪さらりとかき上げ額に口づけ)
お前との時は心臓もバクバクいってるな。緊張じゃなく興奮で。(くく)


  • No.467 by 新堂カイト  2018-03-18 23:42:41 


あ?これは俺からだ。貸せ。(相手から服や靴を受け取れば会計を済ませ戻ってきて)
さて、どうする?飯でも食いに行くか?(次はどうしようかと首を傾げ)


  • No.468 by 藤村伊織  2018-03-19 00:05:19 



…抵抗は、するが…ッてなんだ噛んだりするのか!?(目くわっ)
ん…するに決まってるだろう…。視点がいつもと違う…(かぁぁ)
こっ、興奮…(口許抑え/ハッ)

  • No.469 by 藤村伊織  2018-03-19 00:10:31 



え、ッ!
(あっという間に会計を済ましてしまった彼に目をぱちくりとさせ。自分の買い物なのだから、と会計しようとしていたのだが…)
…ご飯代ぐらいは俺が出す。

  • No.470 by 新堂カイト  2018-03-19 00:34:05 


だから愛情表現だって言ってんだろうが。かるーく噛む程度だろ。痛くしねぇよ。←
この体勢なら深いキスもしやすいし、お前も押さえつけられるからな。いい眺めだしよ。(にやり)
あ?なに驚いてんだよ、普通にすんだろ。(じぃ)


  • No.471 by 新堂カイト  2018-03-19 00:36:55 


いいっての。飯も俺が出す。その代わり──…(何か言おうとするも、少し照れたように視線逸らし)
まぁいい、取り敢えず行こうぜ。和食が食える店だよな?

  • No.472 by 藤村伊織  2018-03-19 01:00:03 



い、痛くしたら怒る。(こくこく)
…バカ。(照れ隠し)
興奮とかその…なんか厭らしい…(ぼそぼそ)

  • No.473 by 藤村伊織  2018-03-19 01:02:31 



その代わり…?…えぇと、カイトに合わせる。俺ばかり良くてもな。
(何から何までしてくれる彼にぎゅっと心が掴まれたようになり。和食が食べれるお店と言っていたがせめてご飯だけはと思い。)

  • No.474 by 新堂カイト  2018-03-20 23:29:22 


これでもかってくらい優しくしてやる。←
…あ?その馬鹿に惚れてんのは誰だよ。(ちゅ、と口付ければ上から退いて隣に寝転がり)
何言ってんだ、普通だろ。そのいやらしい事をするんだぜ、そのうち。(はぁ)


  • No.475 by 新堂カイト  2018-03-20 23:32:23 


お前ばっかじゃねぇよ。俺はお前がこうやって傍にいれば──、(自分ばかりという相手につい熱くなり弁解するも、はっとして気恥ずかしげに視線泳がせ)…とにかく、そう思うなら今日はとことんつき合え。

  • No.476 by 藤村伊織  2018-03-20 23:53:40 



…や、優しく…(想像しては自滅←)
ん…お、俺だな…(かぁぁと赤くさせれば彼の方を向き)
そ、そのうち…やはり決定事項か…(指もじもじ)

  • No.477 by 藤村伊織  2018-03-20 23:56:49 



え…わ、分かった…
(そう言われてしまえばこくり、と頷くしかなく。少し顔を赤くさせ彼の隣を歩き。)


  • No.478 by 新堂カイト  2018-03-21 00:12:49 


何だよ、激しい方がいいか?(にや/違)
…ほんと綺麗な顔してんな。(頬に触れ)
決定事項だ。じゃないと俺の気が済まねぇ。(きっぱり)

  • No.479 by 新堂カイト  2018-03-21 00:17:08 


──そ、そうだ、和食だったよな。あの店でいいか?(互いに照れたせいか歩いている間も沈黙が流れ。取り繕うように声をかけると近くの店を指し)


  • No.480 by 藤村伊織  2018-03-21 00:30:26 



ち、違っ…!(首ぶん)
ん…綺麗、か…?(頬染め)
……(覚悟を決めたのかちらりと見て)──…や、優しく…して欲しい。(ぼそり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック