── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.401 by 藤村伊織  2018-03-11 23:00:47 



(休みの日。カイトとデートに行く日である。何の服がいいのか、そう考えるだけで時間が経ってしまい、約束の時間に間に合うか、と少し走りながらカイトの元へ。お洒落しようと、伊達眼鏡なぞ、付けなくても良かったか。慣れない眼鏡に奮闘しつつもカイトの方へと行けばそこには、女性が沢山いて。ファンか、と思えたのは少し息が整った頃で。)
──…カイト、すまない遅くなった。
(ファンを掻き分け、カイトの近くに寄れば袖をくいっ、と引きつつ遅くなったことを謝り)


((/はい!こちらこそ!


  • No.402 by 新堂カイト  2018-03-13 22:30:05 


おい…撫ですぎだろ。セットが崩れるっつの。(じぃ/手首掴まえ)
…ン、(角度変えつつ上唇、舌唇と柔く食み)
無理だ。俺の性格知ってんだろ。(ぎゅう)


  • No.403 by 新堂カイト  2018-03-13 22:34:42 


──遅ぇよ……、っ(袖を引かれると同時相手の声が聞こえれば振り返り非難するが、珍しく眼鏡をかけた相手にドキリとし。しかしそれもつかの間、自分を囲っていたファンたちが今度は相手に気付いてきゃあきゃあと囲い)


  • No.404 by 藤村伊織  2018-03-13 22:56:23 



す、すまない…(目逸らし/もっと撫でたかったとしゅん)
ん、ん…(恥ずかしくて顔を赤くさせつつ応え)
し、知ってるが…(ぎゅぅ)

  • No.405 by 藤村伊織  2018-03-13 23:05:29 



ッ、えっと…
(ファンがこちらに気付いてしまい、声援が。声援に慣れないので、狼狽えながらもしーっ、と人差し指を唇に当て。)──…休みの日なんだ、ファンサービスは、また今度、だ。
(そう述べればふふ、とファンの方々に笑顔を向け。もちろんファンだから、と表情を緩めていて。)


  • No.406 by 新堂カイト  2018-03-13 23:14:44 


っ、何だよ。んな落ち込むことかよ。(ぎくり) わかったよ、好きなだけすりゃいいだろ。…お前だけだからな、こんなことさせんの。(頬染め仏頂面)
(食む度に小さなリップ音響かせ、舌は使わず密着を深めていき)あー…入れてぇ、(ぼそ)
お前を苛めていいのは俺だけだ。(ふん)




  • No.407 by 新堂カイト  2018-03-13 23:19:49 


なっ…、(適当にあしらうかと思いきや自分には向けることのないような仕草や笑顔を振り撒く彼。当然ファン達は益々そんな彼の虜になるわけで。忽ち嫉妬心に火が付けば、輪の中からぐいと彼を引っ張り出し腕の中に収めてしまい)
悪いな、こいつは俺のだ。わかったなら邪魔すんな。

  • No.408 by 藤村伊織  2018-03-13 23:33:24 



…!(心做しか嬉しそうな表情浮かべ)…ありがとう、カイト。(なでなでなで)
ん…い、入れたいのか…?(かぁぁ/じぃ)
…程々にな。(苦笑し)

  • No.409 by 藤村伊織  2018-03-13 23:38:07 



え、っ──…な、ぁっ…!?
(くす、とファンに向け微笑んでいたのもつかの間、彼の腕の中に。一瞬でぼふっ、と赤くなり吃りつつわたわたと慌てて。ファンのみんなからもどよめきが起こる。恥ずかしい、こんな所を見られたのはすごく恥ずかしい。離れようと手に力入れて)


  • No.410 by 新堂カイト  2018-03-14 21:55:28 


…たく、何が楽しいんだよそんなに撫でて。(はぁ)
そりゃあな。(相手の唇軽く舐め)
苛めた後はたっぷり優しくしてやるよ。(にやにや)


  • No.411 by 新堂カイト  2018-03-14 22:07:59 


何だよ、もっと見たいのか?だったらよーく見とけ。(慌てふためく相手とは真逆に堂々と言い放てば、何を思うか逃れようとする相手を押さえつけるように抱き距離を縮めていき。ファンたちの黄色い悲鳴は最高潮。唇が触れそうになった瞬間チラリとギャラリーを見れば、目を覆っている者、固まっている者、釘付けになっている者と様々で)
──今だカブキ、逃げるぜ!(不意に声を掛けると同時に相手の腕を引けば隙をついて逃げ出して)

  • No.412 by 藤村伊織  2018-03-14 22:25:58 



撫心地がな。好きだ…(ふふ/嬉しそうに)
ん、ぅ……わ、分かった…(ぴくん/渋々少し口を開け上目遣いで見上げ)
…ッ、飴と鞭…(ぐぬぬ)


  • No.413 by 藤村伊織  2018-03-14 22:31:45 



え、あ、ッカイ、ト…!
(離れようとしたもののそれは無意味で、段々と距離が近くなる。このままされる、そう思えばキュッと目を瞑ってしまうも腕を引っ張られ一緒に逃げて。後ろを振り返るも、ファンは遠いところにいる。これなら逃げ切れるだろうか、と前を一緒に走ってるカイトを見つつ逃げ)


  • No.414 by 新堂カイト  2018-03-14 23:11:40 


…、(撫でる相手の表情にときめき、不意に後頭部を引き寄せちゅ、と唇吸い)
最初からそうしろよ。(にや/滑り込ませ上顎擽り)
悔しそうだな、カブキ。(にやにや)


  • No.415 by 新堂カイト  2018-03-14 23:13:40 


──…ここまでくれば大丈夫だろ。(安全な場所まで来ると呼吸を整えながら述べ。やがて何か言いたそうにじろりと見やり)

  • No.416 by 藤村伊織  2018-03-14 23:28:27 



ん、ッ!?(目見開き/手思わず止めてしまい)
っ、ぁ…(ぞくぞく/彼の服ぎゅ、と掴み)
当然だろう…(むぅ)

  • No.417 by 藤村伊織  2018-03-14 23:33:04 



──…ふぅ、ん…なんだ、カイト。
(息を整えつつ、彼がこちらを見るので首を傾げながら上記述べ。何か睨んでいるような気がして何か気に触ったのであろうか、と不安になり)

  • No.418 by 新堂カイト  2018-03-16 20:41:58 


とうした、もう終わりか?(止まったその手を取ると指を軽く噛み)
…ん…(執拗に上顎を舌先で撫でながら背中に指滑らせ)
苛められるのは嫌か?(にや)


  • No.419 by 新堂カイト  2018-03-16 20:44:34 


なんだじゃねぇ。俺以外になんつぅ顔してんだよお前。(まるでわかっていないような口振りにイラッとし、独占欲から彼を咎めて)

  • No.420 by 藤村伊織  2018-03-16 23:35:39 



だ、だって…ん、(ぴく/顔赤くし)
ん…っぅ、んッ!(背中触れられればびくりと跳ね/蕩け)
い、嫌だ…(ふいっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック