☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 

1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)

2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)

4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪

5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)

6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)

11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)

大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

• No.1022 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-06 18:11:39 

≫白レン

七夜/そう怒るなよ。
せっかくの可愛い顔が台無しだぜ…?
(くいっ、と白レンの顎を持ち上げお互いの鼻が触れてしまいそうなくらい間近で、ベタな上に気障ったらしい台詞を囁いて。使い魔のご機嫌を取ろうとする殺人貴←)

≫式

アルク/幹也はダメダメね〜♪(頬杖つきながら幹也の反応を見ていたが、ふふっと面白おかしそうに笑って彼をからかい)

幹也/……⁇え、あれ、僕なにかおかしな事言った、かな?
(冷や汗/アルクェイドからは駄目駄目と言われ式からは何故か呆れられてしまい。理由が分からなくて子犬のように首傾げて。少しワタワタしながら、二人を見て自分はなにか失言をしてしまったのかと聞いて)

≫志貴

アルク/ぶー、なんか今日のシエルノリが悪い……貴女本当にシエル?
(いつもだったら何だかんだ言って軽口叩き合いながら付き合ってくれるのに、今日は冷たい態度を取られたので疑って)

≫士郎

幹也/(知らない顔を発見した橙子は「幹也くんその子は?どこで拾ってきたの?」また困ってる人を保護したのかと思って聞いて)拾ったって犬猫じゃあるまいし…そういえば君の名前まだ聞いてなかったよね?

• No.1023 by 匿名  2018-10-06 21:24:51 

式:

セイバー.

はあ・・・、
( もし店内で行ったら確実に迷惑と害しか出ない遊戯を提案してくるセイバーに心の底から呆れ果て。何も言えずただただ深い溜息を吐き、 )

アルクェイド.黒桐くん.

あ、本当にダメダメだ。駄目な兄貴を持って鮮花も大変だな。
( アルクェイドの言葉に自身も同調し。鮮花には一方的にライバル視されているものの式本人は大分気に入っている、何なら女友達としてなら大好きなので今回は鮮花の肩を持ち、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

そ、そうね・・・本当衛宮くんって一言多いんだからー。
( 此処だけの話。本当は士郎と似たようなことを思っており自分も人のことは言えないのだが、彼のように吹っ飛ばされたくはないので取り敢えず話を合わせ、 )

白レン:

七夜くん.

・・・!?よよよよ余計なお世話!な、七夜の癖に生意気、離しなさい!
( 囁かれた言葉より互いの距離感が近いことに痛いくらい心臓ドキドキし始めぶわぁ、と一気に顔全体が赤く染まって。素っ気ない言葉を返すも早口で声も裏返っており動揺しているのが丸わかりで、 )

• No.1024 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-07 00:20:30 

≫白レン

七夜/ はいはい(クスクス/パッと手を離して)
しかしそんなに密着されると流石に少々照れ臭いな。──…ああ、それとも誘っているのかい…?
(白レンの初心な反応に嗜虐心を刺激され、もっと楽しみたくなり。照れ臭さなど微塵も感じさせない、余裕綽々とした良い笑顔で聞いて)

≫式

幹也/うっ、ええっ⁉︎二人共ダメダメって酷いなぁ。
それにどうしてそこで鮮花が出てくるのさ。
(ついに式からもダメダメと言われてしまい目をまん丸くさせて驚き。若干不貞腐れたように口の先尖らせて鮮花は関係ないと言いたそうにしていて)

• No.1025 by 匿名  2018-10-07 01:32:06 

白レン:

七夜くん.

また紛らわし言い方して・・、本当。殺しのことしか頭に無いのね貴方。
( 相手のことだから誘うと言っても殺し合いのことでしたと言うオチだろう。今まで散々七夜のエ.ロ返しに騙されてきた為流石にもう騙されない。と怒り、 )

式:

どうしてってお前そんなの──そんなの自分で考えろ。
( 今の幹也の言葉を聞いたら鮮花は落胆するに違いない。危うく口を滑らせ鮮花が相手に対して兄以上の感情を抱いていると言いそうになるも直前で踏みとどまり素っ気なく突き放し、 )

• No.1026 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-07 08:05:26 ID:647b33cc8

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

いや…ちょっとアルクに用が…って!?)汗驚
引っ張らないで、先輩!?)汗
イタタ……)汗

(青髪の女性から何で其処に居るのかと言われて困惑な表情で、言った後に腕を掴まれて引っ張られて連れて帰ろうとしたが、その時にアルクの話も聞いた青髪の女性は…「……ふうっ…これだから世間知らずのアーパーには、参ります…)汗
此方は、今仕事をしてるので…貴女とじゃれあう時間有りません!
早くお金払って下さい!後遠野君は、連れて帰るので!」と眼鏡を下げながら溜め息を出して眼鏡をくいっと上げて少し険しい表情になりながら……何時ものじゃれあい見たく彼女に言った後に遠野君は、連れて帰ると言って)

(セイバー)

》式&侍の客

どうしました?何故溜め息を出るのですか……)汗
勿論店内では、やらないですよ)汗
人の居ない場所で、やろうと考えていたので……)汗

(何故彼女が、溜め息を出したのか気になり勿論店内では、やらないのと人の居ない場所で、やると言ったが……侍の客は「場所を変えても拙者が、死ぬから!」と震えながら言って)

》凛&士郎

全くです……)汗
そう言えば、凛も先程似た様な事を言ってませんでしたか……?
気のせいでしょうか?)汗

(彼女の心境知らずに聞いた後に頷き……ふと彼女も最初に似た様な事言ってた様なと困惑な表情になりながら言って)謝

(衛宮士郎)

遠坂&セイバー

えーっと……えーっと……)汗
あの…お姉ちゃん達誰?)汗

(意識が、完全に回復し起き上がり二人を見た時に…セイバーに殴られたショックにより性格が、幼くなりと記憶を失い二人を見てお姉ちゃんと言ってしまい)

》幹也

あっ……失礼しました)汗
俺は、衛宮士郎です…彼が、人探しに困ってたので手助けで、此処まで来まして……)汗

(彼女の質問を聞いて少し真剣な表情で、自己紹介と事の経緯を話をして言って)

• No.1027 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-07 13:44:03 

≫白レン

七夜/おや。何時ものように慌てふためく姿が見られると期待していたんだが…(残念と忍び笑い)
…ああ、でもさっきのこと、別に他意はないんだ。だってあんな風に密着された誰だってそう思うだろ、普通さ。
(流し目で相手を見つつ殺し合いじゃなく本当にそう思ったことを最後に話して)

≫式

幹也/え、んん…わ、分かった?
(途中で止められ気になる…と思うも頷くしかなくて。と言っても考えてもやっぱり分からないんだが←)

アルク/…幹也の様子を見て絶対無理だろーなと思い←)
ね、ねえ。ところで私やっぱり貴方達の関係が気になるんだけど?(さっきちゃんと聞けなかったので)

≫志貴

アルク/はい、お金(淡々と手に乗せて)
貴女今仕事中なんでしょ?連れ去るにしろ何にしろサボりになると思うけど?(困惑した表情で冷静に言い返し)

≫士郎

幹也/あ、そうだ。橙子さん式知りませんか?
(士郎の言葉を聞いて目的を思い出し質問して。幹也の問い掛けに橙子「式?式ならまた依頼を頼んだから暫く帰らないわよ?」式は自分の使い魔みたいなものなので平然と話して)

• No.1028 by 匿名  2018-10-07 18:33:45 

式:

セイバー.

お前には良心って物が足りない。
( 先程からずっとアサシンが止めてくれと訴えているにも関わらず、平然と欲を満たそうとするセイバーに対し身も蓋も無いが人としての優しさが欠落していると指摘し、 )

アルクェイド.

此奴とは、ただの知り合い、だよ…高校時代からの。
( 鮮花達が押し寄せてきた発端となった質問を再度受ければ隣で答えの出ない謎に頭を捻らせている幹也を指差し。少しギクシャクした口調て自分達の関係を告げ、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

え!?全然言ってない。セイバー貴女きっと疲れてるのよ。
( 分りやすく肩をビクッと震わせるも、自分は決して言ってない。疲れから生じた勘違いだと早口で誤魔化し。「ほら、セイバーが変なこと言うから衛宮くんも変に───・・お姉、ちゃん?」士郎の口から耳を疑う言葉が聞こえ顔の筋肉を引き攣らせ、 )

白レン:

七夜くん.

ち、違うわよ。ま、まあでも貴方がどうしてもって言うならその、吝かではないけども・・・、
( 他意は無く言葉通りの意味だと聞くと薄っすら赤らんだ顔を隠すようにそっぽを向き。精一杯虚勢を張り上から目線で物を言うが語尾にいくにつれ声が小さくなっていき、 )

• No.1029 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-07 23:02:00 

≫白レン

七夜/ははは。そうことはもう少し大きくなってから言おうねお嬢ちゃん。
(さっきはあんかことを言ったが幼女趣味はないし、年端もいかない少女に手を出す程欲求不満でも無い。頭にポンッと手の平を乗せれば、優しい言い方で相手にじっくり言い聞かせて←)

≫式

幹也/な、なんでそんなぎこちないの式?僕達友達、だよね…⁇
(ギクシャクした感じで知り合いと言われ不安になり。自分はもうすっかり大切な友達と思っているが、相手はそう思ってないのかもと捨てられた子犬っぽい目で式を見ながら恐る恐る聞いて)

アルク/式本当に…?(式のギクシャクした口調に幹也と同じく不安そうにしていて)

• No.1030 by 匿名  2018-10-08 01:19:47 

白レン:

七夜くん.

侮らないで下さる?私が夢魔だってことお忘れかしら?
( 言動の節々から相手が自分を子供扱いしていることが見て取れ頭にのった手を即振り払って。今度は此方から顔を近付ければ、少女らしからぬ妖艶さでうっそりと微笑み「その気になれば貴方を堕落させることだって訳無いわ、」一体何処から湧いてくるのか自信満々に、 /)

式:

いや、うん・・・今のはオレが悪かった。オ、オレと此奴は本当に友達だ!
( 寂しげな目で此方を見てくる幹也は、雨に濡れた子犬そのものでうぐ、と完敗してしまい。アルクェイドからも疑われこれはいけないと思いとても恥ずかしいが友達、と言い慣れないながらも伝え、 )

• No.1031 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-08 08:53:50 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

なっ…!?)汗驚
何を言うのです!良心は、持っていますとも!
もし持って居なければ!先程のアサシンの下心見え見えの発言の時に首を切り落としてましたよ!
それにアサシンは、死ぬ死ぬと言ってますが、この位の衝撃私達サーヴァントなら大丈夫です!)まてぃ

(彼女から思い切りキツい一言を言われてショックな表情になったが、直ぐ様に我に返り自分は、良心有ると強く言ったが……それを聞いた侍の客は…「いや…拙者からしたらお主は、本当に良心足りないのと暴君王で御座るよ……」とやや引きながら言って)

》凛&士郎

そうですか……そうですよね…)汗
少し魔力が、不足してるせいかもって…し……士郎!?)汗驚
わ…私が……お姉ちゃん………り…凛…?)汗

(聞いた後に自分の魔力の不足と納得した時に士郎のお姉ちゃん発言に同じくえっ?となり……凛の方を向いてどうしょう見たいな表情になりながら言って)

(衛宮士郎)

》セイバー&遠坂

うん……お姉ちゃんだよ?
お姉ちゃん達本当に誰なの?
俺の父さんは、何処に居るの?)マテマテ

(二人の話を聞いて頷き…今度は、不思議な表情しながら自分の父親が何処に行ったのかなと言い出してしまい)

》幹也

依頼?……まだ彼女戻ってませんがどうしますか?)汗

(依頼と聞いて不思議な表情になったが、彼にまだ戻って無いと言われてこれからどうするか聞いて言って)

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

いや……アルク冷静にお金を渡す前に助けてよ!)汗
先輩もそんなに引っ張らないで!)汗

(冷静にお金を渡してるアルクを見て少しツッコミを入れて助けてよと言った後にまだ青髪の女性に引っ張られて痛いと言ってたが、青髪の女性は「毎度と領収書とビザ此処に置いときますねと貴女に言われなくとも心配無用です、この配達終われば私は上がりの時間なので…遠野君とカレーの食べ歩きに付き合って貰います♪」と二人に言って……それを聞いた志貴は、眼鏡がかなり下がってしまい)

• No.1032 by 匿名  2018-10-08 19:01:01 

式:

セイバー.

やり過ぎなんだよ。あれぐらいのことで首斬りとかお前気が短いな。
( 確かに、アサシンの発言は馬鹿馬鹿しい、と呆れはすれど首を切り落とす程のことではなく。本当にそう思っているのなら、セイバーは容赦が無いと窘めて、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

セ、セイバーちょっと強くやり過ぎたんじゃない?
( どうしてこうなったか、なんて聞くまでもなく焦りの滲んだ表情でセイバーを一瞥。取り敢えず会議を開こうと「衛宮くんのお父さんってもう亡くなっているのよね?」どう誤魔化す?と士郎には聞こえぬよう小声でセイバーに確認を取り、 )

• No.1033 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-08 23:51:16 

≫白レン

七夜/あー…そういえばそうだったか。
いや、悪かった。すっかり忘れていたよ。
(すっかりイロモノキャラが定着してるので忘れていたが、そういえばそうだったとなり。膝にのってる相手を速やか且つ強制的におろせば謝るもあんまり悪く思ってなさそうで←失礼)

≫式

幹也/……‼よ…良かった〜。
流石に君から友達じゃないなんて言われたら僕でもヘコむからね。
(式の言葉聞いて顔ぱああ、見えない尻尾ぶんぶん。その後胸に手を当ててホッとして)

アルク/なーんだ。ホントに恋人同士じゃないのね貴方達(つまんないのー、って言いながらテーブルにぐでんと寝そべって)

≫志貴

アルク/あら、私ピザなんか頼んだ覚えないんだけど?仕事がなってないじゃない…カレー食べ過ぎて脳ミソ腐った?(クスッと冷たく嘲笑して)
シエルが此処に居ると周りがカレー臭いし、これ持って帰りなさい。後お金も返して貰うから(レシートとピザの箱を押し付けると持ち逃げされる前にお金を奪って)

≫士郎

幹也/暫く帰ってこないみたいだし、また出直すよ。
という訳で橙子さん式が帰ってきたら連絡下さい。
(依頼で留守にしてるだけと聞いて安心してまた出直すと士郎に言って。橙子は「りょーかい!」とジェスチャーして)

• No.1034 by 匿名  2018-10-09 01:25:39 

白レン:

七夜くん.

あーなーたーねー!誰のお陰でそうして姿を保てていられると思ってるの!
( 相手の体は夢魔(とタタリ)の力で構成されているにも関わらず元となった己の種族をすっかり忘れていたと告げられ憤慨。つくづく馬鹿にしていると思い、 )今夜は骨の髄まで搾り尽くして夢魔の恐ろしさをその身にたっぷりと教えてあげる。夢の中で首を洗って待ってなさい・・・!

式:

だからさっきもそう言ったろ。
( とテーブルの上で伸びているアルクェイドに伝え。そして隣のワンコ系男子は少しは自重して欲しい。じとり、と幹也を見れば「お前五月蝿い、」と。素直な言葉に聞いてるこっちが恥ずかしくなり堪らずツンギレが発動し、 )

• No.1035 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-09 09:13:50 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

何を言ってるのですか……!
私の生前の時は、王やその部下達にこの様な発言した者は首斬りが、当たり前でしたよって…面白い事言いますねアサシン…?……ニヘラ

(聞いた後に彼女からやり過ぎと言われたが、自分の生前の頃は、これが当たり前と頬を膨らませながら言ったが、侍の客の暴君と聞いてニヘラと笑いながら、言ってそれを聞いた侍の客は、「あっ……いや……暴君では、無くて盆栽だほら盆栽!」と慌てて誤魔化す様に言って)

》凛&士郎

確かに……少し強く殴り過ぎましたが、しかし…記憶が、子供の時の記憶になる何て……)汗
それに…ええ……彼ならもう亡くなって居ますので……外国の遠い所に今居るとしか言い様が……)汗

(聞いた後に自分のせいで、士郎が子供になった事に何も言えずに…目を反らして顔を俯きながら彼女に言ったが、そして彼の父に対しては……外国に居るしか誤魔化し様が、無いと言って)

(衛宮士郎)

遠坂&セイバー

ねぇ……お姉ちゃん達何を話をしてるの?

(コソコソと話をしてる二人に不思議そうにしながら言って)

》幹也

了解です…コクリ。
次は、どの場所に向かいますか?
あの社長さんが、任務と言ってたから、それらしい場所分かれば会えるのでは?

(聞いた後に頷き…先程の彼女が、任務と言ってたからその場所分かれば会えるのではと提案して言って)

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

……ビザ!?)汗
せ……先輩……まさか違う客の持って来たのでは……)汗

(二人の話を聞いた時にビザと聞いて青髪の女性の方を見ながら少し困惑な表情になりながら言った時に青髪の女性「…!…オホン私にだってミスは、有ります……しかし…只では帰れませんね…貴女は、カレーを侮辱しましたからね…!」と…自分のミスを認めたが、カレーの事を馬鹿にされてナイフを取り出しながら怖い表情になりがら言って)

• No.1036 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-09 15:17:00 

≫白レン

七夜/(汗/全て搾り尽くすと言われ生命と貞操の危機を感じ若干距離置いて←)
そっちがその気なら、オレも抵抗くらいはさせて貰うよ。
どうせ夢の中だ。目覚めれば全て忘れる…なら何をしても構わないよな?
(と言ってなにか『丸い形をした物』をわしっと掴む手つきして← 歌月の悪夢再現しようとして←)

≫式

幹也/うっ…僕そんなに声大きかったかな。
(あんまり考えず、自分の声がデカイのかと勘違いして口元手で抑えながら辺りキョロキョロ「気をつけます…」と反省して)

アルク/貴方達実は漫才師なんでしょ?式がツッコミで幹也が**なの(クスクス笑いながら二人の会話を揶揄って)

≫士郎

幹也/いや、止めておこう。僕が行っても返って式の邪魔になるだろうしね。
(魔術師の橙子や人並み外れた身体能力や魔眼を持つ式と違ってノーマルな自分が行っても足手まといになるだけなので分を弁えて)

≫志貴

アルク/こんな所で油売ってる場合じゃないでしょうに……ほんっと相変わらず大人げないんだから。
(仕事を放棄してムキになってるシエルにやれやれと呆れて)

• No.1037 by 匿名  2018-10-09 22:05:57 

式:

セイバー.

──その人の代わり、と言っては役不足かもしれないけれど首を落とすことが目的なら試しに私と斬り合って頂けない?
( 突然人が変わったようににこり、と柔らかい微笑みを浮かべて見せ。魔法少女の変身の如くいつの間にか衣装も変わり、謙虚な口調でセイバーに上記を問い、 )

此奴はいっつもこんな感じ・・・漫才のほうがまだマシだ。
( 芸人だったらどんなに良かったか。幹也の場合態とボ.ケているのでは本当に素で言っているので困ってしまい。幹也を見る目は変わらず、と言うか益々鋭くなるばかりで、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

よしっ。貴方のお父さん仕事で遠くに行ってて暫く帰れないからお父さんに代わって貴方の面倒は私達が見るわ。
( 全然誤魔化せると小さく意気込み。改めて士郎を見ると冷静ではあるが温かな口調で伝え。「私は遠坂凛、であっちがセイバー。覚えておいて」身振り手振りしながらてきぱきと話を進め、 )

白レン:

七夜くん.

ゆ、夢の中でくらい大人しく言うことを聞いてくれたって良いじゃない・・・!
( あの手付き、絶対頭掴んでる。極死・七夜するつもりだ。生首のビジョンがはっきりと見え僅かに戦慄しひわわ、と口元震わせながら後退し。どうやら七夜は夢の中でも自分に従ってくれる気はないようで不満を叫び、 )

• No.1038 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-10 00:39:53 

≫白レン

七夜/大人しく従ったらアンタ、オレから根こそぎ奪っていくだろう?夢の中とはいえ飼い猫に手を噛まれるのは御免だからね。
…まあ痛い目に遭いたくないなら諦めるか、せめて譲歩。奪うにしても血にしてくれ。
(別に相手は血とかでも魔力補給出来るのは知ってるので。血は流し慣れているので「貧血にならない程度でなら幾らでもくれてやるからさ」と身を委ねるようなこと言って)

≫式

式/え、えっとなんでそう思ったのかは分からないけど違います(アルクェイドに漫才師言われて)
こんな感じってなんだよそれ…(馬鹿にされてるのかな?と思って)

アルク/ふーん、素なんだ。なんか幹也が傍にいると気が緩むわね。
(呆れている式にキョトンとした後、幹也のことをじっと見つめて)

• No.1039 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-10 09:17:52 ID:647b33cc8

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

……!
先輩取り敢えず……急いでお店に戻って下さい!
商品は、後から僕が取りに行くので!……ふうっ…)汗

(雰囲気的にこのままだとマズイと察して青髪の女性を先ずは、お店に戻って下さいとや後から商品取りに行くと言って無理矢理追い出して…そして追い出された青髪の女性は「っ……!貴女には……って遠野君!ちょっと!?」アルクの挑発により険しい表情になったが、志貴により無理矢理追い出されて驚きと戸惑いながら言って)

(セイバー)

》式&侍の客

……えっ……?
あ……貴女は……?)汗
し……式ですか?……しかし……雰囲気が…)汗
あっ……いえ……貴女と斬り合う理由無いですし…)汗

(急に式の口調が、変わった事に驚き……見たら式とは、違い落ち着き有り…余りの違いに戸惑い…本当に彼女なのかと聞いて言ったのと…彼女と斬り合う理由は、無いと更に戸惑いながら言ったが、同じく式の変わり様を見た侍の客は……「……う……美しい……正に大和撫子で御座るな…」と今の式に美しさに惚れてしまっていて)マテマテ

》凛&士郎

そ……そうです!)汗
私達が、士郎の面倒を見ます!
先程凛の紹介した通り私は、セイバーで……士郎の……あっ……お姉ちゃんです!)マテ

(凛が、言った後に同じく自分も言って……そして自分の紹介の時にサーヴァントと言おうとしたが、今の子供状態の士郎には、理解に難しいと思いお姉ちゃんと言ってしまい)マテ

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

そうなんだー)汗
父さん忙しいからな~~)汗
うーん……凛姉ちゃんは、格好良くて頼りになりそうだけど…
セイバー姉ちゃんは、見た目がちんちくりんだから…頼りになると言うか可愛いよな(笑))オイッ

(二人の話を聞いてあっさり納得して二人の自己紹介を聞いた時に子供だから悪気で言ったのでは、無いがセイバーの事をちんちくりんや可愛いと笑顔で、言ってしまい)

》幹也

……えーっと…)汗
その彼女さんの任務って……相当危険な任務なのですか…)汗

(彼の話を聞いて……少し察して…彼女の任務が、もしや危険な任務では無いかと表情青くなりながら聞いて言って)

• No.1040 by 匿名  2018-10-10 13:03:42 

白レン:

七夜くん.

吸血鬼の真似事は趣味じゃないのよねぇ。
( なんだかんだ言って血液なら捧げても良い、と折角七夜が妥協点を提示してくれたにも関わらず、文句を垂れ。あまつさえ「でもまあ折角だし、貰ってあげるわ。貴方の血は、」なんて。一体何様のつもりなのか偉そうな上から目線で、 )

式:

ああ。こんな感じだから人が寄り付きやすいんだよ。特に変な奴からは異常に好かれる。
( 分かる。とても分かるぞ。自分もアルクェイドと同様幹也を見ていると毒気が抜かれる。穏やかな雰囲気、気性に加え底抜けに人が良い彼だから男女問わず人から好かれやすいことを話し、 )

本来私は出てきてはいけないのだけれど・・貴女の顔。前に出会った宇宙人さんとそっくりだから気になってしまって。
( つい出て来てしまったと。「名前は確か謎のヒロインXさん、と言ったかしら?会う度に斬り合いをお願いしているのだけれど、毎回逃げられてしまうの。何故かしら?」彼女から恐れられているとは露知らず憂いを帯びた表情で語り、 /)

凛:

衛宮くん.セイバー.

ノリノリね・・・ってちんちくりん。ふふ、セイバー分かってると思うけど手を出しちゃ駄目よ?見た目は変わらないけど中身は子供なんだから。
( 目を細め自らお姉ちゃんと名乗るセイバーに突っ込み。子供の特有の無邪気で遠慮のない評価を聞けば思わず少し笑ってしまい。肩を震わせながら怒ってるであろうセイバーに釘を刺し、 )

• No.1041 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-10 16:41:47 

≫志貴

アルク/言われたくない?その言葉そっくりそのまま返すわ(自分と喧嘩して負けたのが悔しいからと聖典を持って再戦してきたりコンゲームした時も黒鍵を使ったり挙げればキリが無いが兎に角シエルのほうが大人気なくて)
それじゃあね。注文を間違えた馬鹿なシエル(笑いながらバタンと思いっきりドア閉めて)

≫士郎

幹也/ま、まあ…。あの依頼ってどんなモノですか?
(頷いて。橙子は「それは女同士の秘密。というかそういう話なら私眼鏡外すけど…良いの?」眼鏡外すと人格変わるので客人に驚かれるよと幹也を脅して)

≫白レン

七夜/いやいや、趣味じゃないなら無理して貰う必要はないさ。
さっきの話は全て、綺麗さっぱり聞き流してくれ。
(上から目線の言葉聞いて心臓が少しムカッとなり。何とか怒りを我慢してあくまで彼女を気遣う素ぶりを見せては聞き流しても良いと言って)

≫式

幹也/へ、変な奴等って失礼な…!
(自分と交友がある人達を変な奴呼ばわりされては、皆に失礼だと思いこらこらと式を軽く注意して)

アルク/変な奴?例えばどんな人?
(式の話を聞いては、興味深そうに少し体を乗り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック