☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 


1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)


2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)


4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪


5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)


6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)


11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)


大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-08-08 18:14:40 


フェイト・ホロウ・アタラクシアの
『カレン』よろしいですか?

  • No.2 by 衛宮士郎  2017-08-08 18:17:06 

(二つの作品の世界が又何らかの形で交わり…又あの作品が帰って来て…とある喫茶店では二人の男が楽しく会話していて…)

(衛宮士郎) 

》志貴さん、all

しかし久しぶりですね志貴さん(笑)
あれからどうですかそちらは?

(久しぶりに再会した友人にあれからどんな様子か聞いて言って)


(遠野志貴) 

》士郎君、all

此方もさ士郎君(笑)
僕の方は……まあ…相変わらずだよ…


(質問して来た友人に此方も軽く笑い返事をして言って)





(簡単なプロローグにコメも投げましたので(^^;)
皆さんお待ちしています(>_<))

  • No.3 by 衛宮士郎  2017-08-08 18:19:02 

(匿名様早速の参加ありがとうございます(>_<)
カレン大丈夫ですよ♪
コメの方宜しくお願い致します(^^))

  • No.4 by カレン  2017-08-08 19:42:12 

<士郎

ランサーと小ギルが教会から逃げたわ。

あなた、あの子達がどこへ行ったか知らないかしら?

(正直に話しなさい と、つぶやいて聖骸布を握りしめてる)

  • No.5 by 衛宮士郎  2017-08-08 19:49:50 

》カレン

を……カレンて……又逃げたのかよ…)汗
って……)汗
その手に持ってるので脅すなよ!?)汗
俺は知らない……知らないって…!

(声のする方向に向いたら知り合いと分かり話を聞いたら…脅迫紛いに聞いて来て冷や汗垂らして言って)



  • No.6 by 衛宮士郎  2017-08-08 19:50:58 

(書き忘れてました(>_<)
ごめんなさいカレンさん(>_<)
返信ありがとうございますとこれからも宜しくお願いします♪)

  • No.7 by 衛宮士郎  2017-08-08 21:43:12 

(遠野志貴)

》all

士郎君は盛り上がってるな~(笑)
まあ…僕は…幸い他の皆が居ないからゆっくり出来るかな…?)マテ

アルクェイドや先輩に秋葉が来たら絶対に三大怪獣…大暴れで1つの街が消滅しかね無いからな…)汗

琥珀さんは琥珀さんで危ない実験とかに付き合われそうだし…)汗

まだ翡翠とレンとシオンがマシかな…(笑)


(士郎がカレンに絡まれてる頃に別の場所で…ゆっくり背筋を伸ばして自分はまだゆっくり出来ると思い?彼女達の…悪口?…もとい日頃の思ってる事を居ない事を良いとしてつい呟き言ってしまい)マテマテ









(皆さんこんばんはと別に志貴の方も書き込み上げますね(>_<)
後まだまだ参加者様募集中です(*´`*)
気軽に来てくださいね♪)

  • No.8 by 衛宮士郎  2017-08-09 07:38:43 

(皆さんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中なので気軽に遊びに来てくださいね皆さん(*´ω`*)/)

  • No.9 by 衛宮士郎  2017-08-09 12:12:16 

(皆さんこんにちはと下がって居ますので上げますね(>_<)
まだまだキャラ参加募集中です(^o^)
気軽に遊びに来てください(>_<)
お待ちしています(*´`*))

  • No.10 by カレン  2017-08-09 21:03:20 

<士郎

まだ見つからないわ。 昨日から寝ないで捜してるのに…。

(紅茶に砂糖をたっぷり入れて飲んでる)

  • No.11 by 衛宮士郎  2017-08-09 21:10:08 

》カレン

まあ…その内見付かるさ…)汗
ランサーは案外近くでバイトしてたりして見付かるかもな…?)マテ
って…カレン…そんなに砂糖入れたら…)汗

(聞いた後に少し励まして言った後にふと思い出して言った後に……相手の砂糖の量を見て引きながら言って)謝

  • No.12 by 衛宮士郎  2017-08-09 21:13:59 

(皆さんこんばんはです(*´ω`*)
まだまだ他のキャラ絶賛募集中です(*´`*)
気軽に参加の方お待ちしています(^o^)/)

  • No.13 by 衛宮士郎  2017-08-10 07:17:19 

(皆さんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加絶賛募集中です(^^)
気軽に遊びに来て下さい皆さん(>_<)
お待ちしています(*´`*))

  • No.14 by 衛宮士郎  2017-08-10 12:59:55 

(遠野志貴) 

おっと…又下がってるね上げて置くよ♪
ふうっ……しかし暇だな…)汗
暇の方が一番無難だけど……それも少し味気無いと言うか…寂しい様な…
アルクェイド辺りが来てくれたらまだ賑やか何だけれどな~…ふうっ…

(場面が切り替わり公園の日陰になってるベンチで…少し寂しくなったのか寂しい表情ちまぢ呟き言って)

  • No.15 by 衛宮士郎  2017-08-10 22:27:32 

(皆さんこんばんはです(>_<) 
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだキャラ参加募集しています(^o^)
気軽に遊びに来て下さいね(*´`*)
皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.16 by 衛宮士郎  2017-08-11 07:25:45 

(皆さんおはようございます(>_<)
又下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(^o^)
皆さんの参加お待ちしています(>_<)
気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです(^^;)皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.17 by 衛宮士郎  2017-08-11 18:11:54 

(皆さんこんばんはとお疲れ様です(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(^o^;))

  • No.18 by 衛宮士郎  2017-08-12 07:26:40 

(皆さんおはようございますと又下がってますので上げますね(>_<)
まだまだキャラ募集中です(>_<)
気になったりしましたら気軽に参加して頂き大丈夫ですよ(*´`*)
皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.19 by 衛宮士郎  2017-08-12 15:23:20 

(皆さんこんにちはと又下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集しています(>_<)
気軽に参加してして頂き大丈夫です(^^)
皆さん参加お待ちしています(>_<))

  • No.20 by 衛宮士郎  2017-08-12 21:21:39 

(皆さんこんばんはと又下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(>_<)
気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック