☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 

1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)

2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)

4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪

5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)

6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)

11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)

大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

• No.1154 by カレン・オルテンシア  2019-03-04 18:33:58 

衛宮士郎、遠野志貴

そういう貴方はマゾの気があるんじゃないですか…?
私が命令せずとも自分からあんなことして。アンリマユが勘違いするのも無理ないと思うわ。
(立ち上がる相手を目で追っかけては、アヴェンジャーが勘違いするのも無理ないと言って)

アヴェンジャー

ま、待ちなさいアヴェンジャー。
私はただ少しでも多く信徒を増やしたいだけであって、別に話し相手など求めていません…!//
(とか口では言いつつ心のなかでは相手が教会に来てくれて話してくれることが嬉しいカレンさんなのであった)

• No.1155 by アヴェンジャー  2019-03-04 22:07:32 

>士郎・志貴

タイコロかーありゃあどっちかっつうとアクションゲームだけど。Fateの格ゲーって言ったらアンコ(F ate/unlimited codes)じゃない?

(自分もそんなにゲームのジャンルに詳しいほうではないものの志貴が挙げたそれは格闘ではなくアクションではないかとやんわりと訂正し。別のゲームタイトルを挙げ。)

(\分かり辛かったのならすみません。聞きたかったのはそういうことでは無く同一キャラが同時刻に別の場所に存在したりするのは大丈夫ですか?)

>カレン

我儘だな。週2日来てやるんだ、そっちもちょっとくらい妥協してくれよ。それに礼拝者の話を聞くのもシスターの立派な仕事だろ?

(仕事熱心なのは感心するが文句を言われた此方としては不満で。眉間にはしわが寄りむっとした表情で問うては「違うか?」と相手を見据え。)

• No.1156 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-05 08:38:52 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

》カレン&志貴さん&アヴェンジャー

……取り敢えず俺は、皆の飲み物を用意してくるよ。
お前は、何を飲みたいんだ?

(台所に移動しようとしてアヴェンジャーに何を飲みたいんだと聞いて言って)

(遠野志貴)

》カレンさん&&士郎君&アヴェンジャー

マゾ……!?)汗
そんな訳無いだろ!!

(彼女からマゾの気が、有ると言われて勢い良く否定して言って)

うっ……!)汗
てか君は、アドベンチャーて言うのか…英訳冒険か~)汗マテ

(聞いた後に彼から痛い所を突かれた時に先程の彼女の彼の名前を言ってたが、聞き違えたのか……アドベンチャーと言ってしまい)マテ謝

(アヴェンジャーさんおはようございますと此方も勘違いごめんなさい(>_<)
同一でのドッベルも大丈夫ですよ~~(*´`*))

• No.1157 by カレン・オルテンシア  2019-03-05 14:25:50 

アヴェンジャー

…そうですね。どんな者であれ教会は訪れる者を拒むことはしません。
……良いでしょう。今回は貴方の言葉に乗ってあげるわ。
(相手の正論を聞いてコクンと頷き同意しては、なんでか少しツンツンした偉そうな態度を取って)

衛宮士郎、遠野志貴

そんなに必死に否定して、余計に怪しまれるわよ?
(少し細めた目で相手を流し見てはクスッと挑発するように微笑んで)

• No.1158 by アヴェンジャー  2019-03-05 21:53:53 

>士郎・志貴

コーヒーでも紅茶でも何だっていい。

(特に希望はないので相手に任せつつ、クラス名を間違えられては堪らず苦笑いし「アドベンチャーじゃなくてアヴェンジャーね。復讐者って意味だけど別に復讐心とかないんでご安心ください。」変に敵意とか向けられるとまた面倒なので伝え。)

>カレン

わーいタダ飯ー!俺ラーメンとかオムライスとか食べてみたいなー!

(素直じゃないとは言わず。というか嬉しくてそれどころじゃなく両手を軽く上げ歓喜して。キラキラ輝いた顔で自分の食べたい物を次々挙げていけば続いて、カレンのほうを振り向き「なあアンタはなんか食べたい物とかねえの?」首を傾げ。)

• No.1159 by カレン・オルテンシア  2019-03-05 22:16:48 

アヴェンジャー

私ですか?…私は紅洲宴歳館・泰山の麻婆豆腐が良いです。
オムライスはありませんがラーメンはあるかもしれませんね。
(キョトンとした後にお馴染みの麻婆豆腐と即答して。その際、後ろに父親のシルエットが浮かび上がっていて。地獄みたいに辛そうだけどラーメンならと言って)

• No.1160 by アヴェンジャー  2019-03-06 01:42:26 

>カレン

いや、やっぱりラーメンはやーめた。オムライス!オムライスにしよう!な?

(被った殻の人物の影響か。行ったことは無いが体がそこに行くのはやめておけと危険を訴えており。嬉しそうな表情から一転、焦った顔つきに変化。希望を聞いておいて勝手だが自分の要求を通そうとして。)

• No.1161 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-06 09:11:47 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

はいよ……じゃあちょっと用意から待ってろ。

(そして10分位して)

お待たせ♪ 
志貴さんとアヴェンジャーには、コーヒーで…カレンは、紅茶だ。
熱いからゆっくり飲んでくれよと…もし砂糖とミルク欲しいなら用意するから言ってくれ)汗

(アヴェンジャーの飲み物を聞いて返事をし台所で、皆の飲み物を用意し約10分経過し…戻って来て飲み物を皆の前に運んで来て砂糖とか欲しかったら言ってくれと軽く笑顔で言って)

(遠野志貴)

》カレンさん&士郎君&アヴェンジャー

…………(この子まるで、秋葉とアルクを出して割った様な恐ろしい人だな~)

(彼女の挑発を聞いて心の中で、自分の妹の秋葉とそしてアルクを足して割った様な性格と表情青くしながら呟き言って)

……っ…オホン…!オホン!
それにしても凄い名前だな……)汗

(聞いた後に言い間違えた事に咳払いをしてそれにしても凄い名前だなと言って)

あっ……ありがとう士郎君♪ 

(コーヒーを受け取りお礼を言って)

• No.1162 by カレン・オルテンシア  2019-03-06 18:57:18 

アヴェンジャー

アンリマユ…特別に今日も食事を奢ってあげます。
正真正銘タダでご飯が食べれます。良かったですね…?
(急に焦りはじめるアヴェンジャーを見て察して。そして同時にドSスイッチも入りフフフと愉しげに微笑み早く紅洲宴歳館・泰山に行こうと手招きして)

衛宮士郎、遠野志貴

いただきます………?味がしません。
衛宮士郎…砂糖もミルクも全然足りません。。もっと入れてちょうだい。
(フーフーしながら紅茶を受けとり飲むも味覚が無いので全然味がしなくて。ムッとしながら士郎を見上げては砂糖もミルクも全然足りないと訴えて)

• No.1163 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-07 07:38:24 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

ああ……構わないけれど…)汗
けれどあんまり入れたら今度は、甘過ぎて飲めなくなるぞ…)汗

(彼女に言われてミルクと砂糖を持って来たが、入れ過ぎたら飲めなくなると思い両方適量を入れて少し困惑な表情になりながら言って)

(遠野志貴)

ん?君は…もしかして甘党なのかい?
余り苦いのとか苦手なのかい?

(コーヒー一口飲んだ後に置いた後に砂糖とミルクを両方頼んだ彼女を見て甘党なのかいと不思議そうにして言って)

• No.1164 by カレン・オルテンシア  2019-03-07 16:55:24 

衛宮士郎

そんなことにはなりません。
むしろ甘過ぎるくらいのほうが丁度良いのです。じゃないと味が分かりませんから…。
(相手が入れた量じゃまだ足りないのか飲もうとしなくて)

遠野志貴

違います。私は味覚が無いのでこの紅茶のように中途半端な味付けだと味が感じられない…美味しいとは思えないのです。
(軽く首を振り否定して)

• No.1165 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-08 09:25:24 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

其処まで言うなら分かったよ…)汗
自分で、言ったのだから文句言うなよな……)汗

(聞いた後に軽く溜め息を吐いて折れて更にミルクと砂糖を多めに入れながら自分で、言ったのだから文句を言うなよなと困惑な表情になりながら言って)

(遠野志貴)

》カレン&士郎君&アヴェンジャー

それはまあ……確かに分かるけれど……)汗
だけど……入れすぎじゃないかな……やはり?)汗

(聞いた後に何となく分かると言ったが、士郎が多めのミルクと砂糖を入れ終わった紅茶の中身を見て甘い甘い紅茶の海で、やはり入れ過ぎたのではと心配して言って)

• No.1166 by カレン・オルテンシア  2019-03-08 12:23:06 

衛宮士郎

味が薄いという文句は言っても濃いとは言ったことないのでご安心ください。
(顔色一つ変えずにクールに飲み始めて)

遠野志貴

分かりませんよ。味覚のある貴方に味覚のない私の気持ちは。
(一瞬相手に鋭い眼差しを送った後紅茶を飲んで)

• No.1167 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-09 08:31:54 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

》カレン&志貴さん

はい……はい…まあゆっくり飲んでくれ。
もし何か摘まむ物欲しかったら言ってくれたら用意するけれど…)汗

(彼女の相変わらずな口調にやれやれな表情しながら言った後に二人にもし何か摘まむ物欲しかったら用意するよと言って)

(遠野志貴)

》士郎君&カレンさん

いや~~……味覚有る無しの問題では無くて……)汗
逆に味覚が、可笑しくなりそうな……)汗

を?じゃあお言葉に甘えて貰おうかな僕♪ 

(聞いた後に少し目を反らしながら言った後に士郎の摘まむ物と聞いて笑顔でお言葉に甘えてと言って)

• No.1168 by アヴェンジャー  2019-03-09 16:02:10 

>士郎、志貴

サンキュー!…それとカレンの場合本当に心配いらない。
初めから味がしないんだし今更舌がおかしくなることは無いだろ。

(二人が呆れる中、自分は体質のこと含めカレンが抱える複雑な事情を知ってるため表情変えず。彼女を指差しながら自分なりにフォローしてやり。)

>カレン

だが断る…!奢ってくれなくて結構です!

(加虐心をぶつけられる玩具を見つけて活き活きしてるカレンの前に手を突き出し、某有名漫画に出てくる漫画家の如くキッパリ食事の誘いを断って。)

• No.1169 by カレン・オルテンシア  2019-03-09 17:01:06 

衛宮士郎

私は結構です。
(断って紅茶を飲み続けて)

遠野志貴

アヴェンジャーの言う通り…。
そもそも味が分からない舌でこれ以上どう可笑しくなると?
(アヴェンジャーの正論に頷きつつ、じとっと相手を見て)

アヴェンジャー

……プツン。貴方の敗因はたった一つですアヴェンジャー…。たった一つのシンプルな答えです。
……貴方は私を怒らせた←
(乙女心を無下にされプツンときたので同じく、台詞をパクリながら聖骸布で相手を締め上げ。ビシッと指さし決めポーズした背景にはドドドドと効果音が浮かんでいて)

• No.1170 by アヴェンジャー  2019-03-10 00:54:47 

>カレン

いででででで!;ちょ、痛ッ、ギブギブギブ!

(それにしてもこのシスターノリノリである。とナレーションを入れてやりたいところだが生憎今は軽口を叩いてる余裕がなく。ギチギチと体を締め上げられ痛みからプロレス技を掛けられたレスラーのように床を叩き降参を示して。)

• No.1171 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-10 08:22:44 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

分かった。
じゃあ……二人に煎餅位だそうかなって…病院に行った方が良いんじゃないか)汗

(三人の話を聞いて志貴とアヴェンジャーに煎餅位用意しようと言った時に彼女の味覚の事を詳しく聞いたら病院に行った方が良いんじゃないかと心配して言って) 

(遠野志貴)

あっ……いや…)汗
けれどそれなら士郎君も言ったけれど1度病院に行って見ては…)汗

(二人の話を聞いた後に……少し戸惑い士郎の話を言い終えた後に自分も彼女に病院に行って見てはと言って)

• No.1172 by カレン・オルテンシア  2019-03-10 18:13:47 

アヴェンジャー

それでは、敗者は勝者である私の言うことに従ってもらいます。
さあ一緒に紅洲宴歳館・泰山に行きますよ?フフフフ…。
(聖骸布に魔力を注入するのをやめて相手の拘束も解いてあげて。妖しく微笑みながら手を差し伸べまた誘って)

衛宮士郎、遠野志貴

私の場合ただの病気ではないので、たとえ病院で治療したとしてもきっと治ることはないでしょう。
(被虐霊媒体質は治療しても治らないのでもう諦めていて。特に悲しんだりすることなく淡々と2人に言って)

• No.1173 by 衛宮士郎/遠野志貴  2019-03-11 08:31:19 ID:647b33cc8

(衛宮士郎)

》志貴さん&カレン&アヴェンジャー

わ……悪い…)汗
何か深い事情有るの知らずに言ってしまい……)汗

(彼女の話を聞いて冷静に言ってる彼女だが、内容的には訳有りだからそれを知らずに言ってしまい……顔を俯けて申し訳無い様に言って)

(遠野志貴)

わ……悪い……僕も何か軽々しく言った見たいで…)汗

(同じく彼女の話を聞いて目線を反らしながら申し訳無い表情しながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック