☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 

1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)

2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)

4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪

5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)

6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)

11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)

大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

• No.1002 by 匿名  2018-10-01 20:32:18 

式:

セイバー.

・・お前がやったら冗談じゃ済まなくなるから止めろって。
( 人並み外れた力を持つサーヴァントがやったら遊びの範疇を超えること間違いなし、ということで制止を掛け。丁度意欲がある者同士が二人揃い、問題なく帯廻しが可能なことに気付き「そんなにやりたいならお前達二人でやったら?見ててやるけど、」二人指差し勧めてみて、 /)

凛:

衛宮くん.セイバー.

何思い出したのか知らないけど、大丈夫・・・?
( まあ衛宮くんの言う通りなんだけど、なんて頷いたその時セイバーの様子がおかしいことに気付き。顔面蒼白している彼女を覗き込んでは心配する声を掛け、 )

( / 遂にですね。1000達成おめでとうございますー!此方こそこれからも宜しくお願い致します₊ )

• No.1003 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-02 08:02:12 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

そ……そうですか……)汗
残念です……って…!?…私とアサシンが、やるのですか!?
…………アサシンなら回してもタフだから大丈夫ですよね……キリッ)まてぃ

(侍の客や彼女に止められて……眉を下げて残念そうに言ったが、彼女の提案に……想像し……アサシンならタフだから大丈夫とキリッとした表情で、言った時に……侍の客が「ほう……セイバーとな…それも面白いって……!?拙者!?拙者が、回るてセイバー!?」とセイバーの先程の発言にかなり驚き言って)

》凛&士郎

あっ……心配させて申し訳有りません…)汗
神様のイメージを考えたらあの金色の男(英雄王)を思い出してしまい……気分を落ち込んでいまして……)汗

(二人から心配されたのを聞いて……まだ表情とか変わらずに金色の男をイメージしてしまいそれで、気分が落ち込んでいたと言って)

(衛宮士郎)

》セイバー&凛

…………アイツか…)汗
確かに俺でもアイツを思い浮かべたらテンション下がるな…)汗

(セイバーの話を聞いて…アイツかとなり
士郎もややゲンナリした表情になり言って)

(凛さんおはようございますとお祝いのお言葉ありがとうございます(*´`*)
嬉しいです♪
此方こそ本当に宜しくお願いします~~(*´`*))

• No.1004 by 匿名  2018-10-02 18:59:57 

式:

セイバー.

やりたい奴等でやったほうが良いだろ。人数も丁度ピッタリなんだし・・、
( 自分は二人と違って遊びたいとは思わないし、だったらやりたい者達でやるのは道理だと。然しアサシンの口振りからもしや彼も回されるより回す派かと「なに?もしかしてお前も回したい派か?」と尋ねて、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

( 恐らく自分を含め世間一般の人はキリスト教と聞いて先ず真っ先に教祖であるキリストを思い浮かべる筈。が何ら縁のない英雄王が思い浮かんだと聞き、 )セ、セイバー金ピカのこと考えすぎじゃない?

• No.1005 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-02 21:46:52 

≫志貴

アルク/うん、任せた…!
(志貴に向かってグッドサインを送ると電話が終わるまで大人しく待機してて)

≫士郎

幹也/あはは…そうだね。社長が大分変わった人なんだ。
(相手の言葉を聞いても特に気にした風は無く。相変わらずにこやかに笑ったまま同意し、自分の上司のことを話して)

≫白レン

七夜/ああ。なんでも軋間が遠野の屋敷に逗留してた時、琥珀が奴の身の回りの世話をしていたんだと。
(確かにコハクは軋間には一段とフレンドリーだなと思って。自分も詳しい話は知らないが、彼女が軋間に対して好意的な理由を予想して話して)

≫式

幹也/二人共ストップ。鮮花…確か学院って滅多に外出出来ないんだろ?(まあ何故か鮮花はちょくちょく帰ってくるけど;)
だったらもっと有意義に過ごせって。
(さっきから怒りっぱなしの鮮花にまったく仕方ないなぁと思いつつ、仲裁に入って。そしてオロオロ困ってる藤乃に目を向けて「それにさ、折角の休日なのにお前に付き合ってくれてる藤乃ちゃんに失礼だ」と藤乃を放って式と口論している鮮花を咎めて)

アルク/……(泥棒猫…。怒った秋葉が琥珀によく言ってるな、と思ってて)

• No.1006 by 匿名  2018-10-03 01:20:07 

白レン:

七夜くん.

成る程ね。だから琥珀は・・、知らなかったわ。
( 七夜のお陰で抱えていた疑問は解消されたものの、存外気分はスッキリとはならず。じとり、と不満を孕んだ怪訝な視線を其方に向けては、 )それにしても貴方他人の家の事情に随分と詳しいのね。

式:

アルクェイド.黒桐くん.

ふんっ、
( 式は鼻を鳴らしそっぽ向き。兄からぐうの音も出ない正論を頂戴した鮮花は強気な姿勢から一転、しゅんと肩を落とし「アンタこと放って私また熱くなってた・・ごめんね藤乃。兄さんもごめんなさい、」と申し訳なくて謝罪し。それに対し藤乃のは「失礼だなんてそんなことありませんよ・・私は全然大丈夫です。黒桐さんもどうか気にしないで下さいね、」幹也に対しては少し慌て、鮮花にはにこりと慎ましく微笑み、 )

• No.1007 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-03 07:29:26 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

確かにそうですが……)汗
えっ……アサシンも回したいのですか…!?)汗

(聞いた後に人数的にも確かにと困惑な表情になり言ったが、同じく侍の客の話を聞いて回したい方と思い驚き言ってそれを聞いた侍の客は二人に、「それは当然だろう…可愛い女性が、回ってこそ価値が有るので御座るからな~」と腕を組みながら二人に言って)

》凛&士郎

……っ!
私だって思い出したく有りませんあの男には!
只口調やイメージを想像してたら偶々英雄王が、思い付いてしまったので…)汗

(二人の話を聞いて、少し目を反らして困惑な表情になりながら言って)

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

せ……セイバー……無理をして言わなくても……)汗

(無理をして言おうとしてる彼女を見て困惑しながら言って)

》幹也

そうなのですか?
じゃあ……ユニークな社長さんなのですか?

(聞いた後にへぇ~~となりながらユニークな社長さんなのですかと聞いて言って)

(遠野志貴)

》アルク

……良し♪ 
注文終わったよアルク(笑)
大体15分位に配達されるみたいだよ♪ 

(電話が終わり彼女に注文終わった事を言って、大体15分位に配達されるよと笑顔で言って)

• No.1008 by 匿名  2018-10-03 17:45:48 

式:

セイバー.

・・・だってさ。どうするんだ?
( アサシンの下心満載な言い分を聞いた後セイバーをちらりと一瞥。このままでは一向に帯で遊べず。解決策なら幾らであるが、取り敢えず二人の出方を伺い上記、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

ええ・・、キリスト教って言ったら普通イエス・キリストとか教会でしょうよ。
( 本当に何故英雄王なんだか。自分にはセイバーの思考回路が分からず。何だが引いた声を出しながらシラけた眼差しを送り、 )

• No.1009 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-03 22:28:40 

≫白レン

七夜/まあ、他人と言っても知らない顔じゃなし、それなりに彼方の事情は知ってるさ。
(何でか不機嫌そうな目で見てくる白レンと目を合わせ、なんだその目は…とやや眉間を寄せ。それなりに遠野とは縁はあるので、お家事情も程々に把握済みなことを白レンに話して)

≫式

幹也/僕には別に謝らなくて良いよ。
(自分に謝る必要は特に無いと思ったので鮮花に言って。もしかしたら無理してるのかもしれないが、気にしてない大丈夫と言ってくれた藤乃に「そう言ってくれると助かる…ありがとう」と礼を言ったすぐ後、ピコーンと電球マークが頭に浮かび「──あ!ところで藤乃ちゃん甘い物好き?」と何故か急に聞いて)

≫志貴

アルク/ん〜15分かぁ…。
(おおよその配達到着時間を聞いてはん〜と軽く唸って。すぐパタパタ足音立てながらベランダへ歩いて行って)

≫士郎

幹也/うん、それもかなり。でもまあ悪い人では無いと思うから……た、多分。
(色々ととんでもない人なのは確かで。強く頷いた後悪人ではないと言おうとしたが、普段の行いを思い出し目を逸らして)

• No.1010 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-04 07:40:44 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

……成程……成程…。
アサシン…私も最近新しい遊びを覚えたので、試して見たいのですか……ニヤリ

(侍の客の下心満々な話を聞いたのと彼女からどうすんだと聞かれて……軽く頷き侍の客の方に向いて怖い笑顔になりながら新しい遊びを試したいと言って……それを聞いた侍の客は「……!……おっと…拙者は、この辺りで戻らぬとな~~」と殺気を感じてセイバーから逃げようとして言って)

》凛&士郎

ちょっ…凛…!?
何ですかその眼は…!
私だってあの様な男考えたくも無いですし思い出したく無いですよ!

(二人の話を聞いた後に凛のええっな反応に頬を膨らませながら反論して言って)

(衛宮士郎)

》セイバー&遠坂

けれどさ…何だかんだで、アイツの事を考えてるならセイバーは、あの金ぴかを友……だ……ガハァ!!!

(セイバーが、言い終えた時に士郎も腕を組みながら何だかんだで、あの金ぴかを友達と言おうとしたが、セイバーが素早く動き士郎にアッパーを喰らわしてスローで、ゆっくりと……空中に飛んで行き)マテマテ謝

》幹也

……そうなのですか?
なら何か会うの楽しみですね♪

(聞いた後にそれだと会うの楽しみになって来たと笑顔で、彼に言って)

(遠野志貴)

》アルク

うんって……!?)汗驚
アルク!……この格好でベランダ出たらマズイって!)汗
せめて上だけでもきちんと着ないと)汗

(聞いた後に頷き返事をした時に彼女の足音に方向を見たらベランダで、驚き……服をきちんと着なよと慌てて注意する様に言って)

• No.1011 by 匿名  2018-10-04 19:51:18 

白レン:

七夜くん.

──、───。
( 相手が遠野の内部事情に精通している原因を秋葉と定め。飛躍した考えは、黒い感情を生み出し。七夜に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で、 )・・・やっぱり。あの時に消しておけば良かった、( 邪魔な者は消す。型月キャラにありがちな思考に耽り、 /)

式:

・・・?
( 式は幹也を注目し、謝罪は不要だと言われ何処か不満そうにしていた鮮花も「兄さん・・?」と不思議そうに呼び掛け。問いを投げられた張本人である藤乃はというと一度瞬きをした後「甘いもの、ですか?・・・はい、好きです。洋菓子も和菓子も。」キョトンとした表情を崩さぬまま聞かれたことに対し素直に自分の好みを伝え、 )

セイバー.

元気だなあお前・・、
( 帯取り廻しだけでは物足りないのか更に新しい遊びを提案しているセイバーに苦笑いを貼り付け。「待てよ。お前が帰ったらオレが回される役にされるんだけど。」だからせめて帯取り廻しをしてから帰れとアサシンを引き止め、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

ええ、少なからず彼奴のこと──、
( 意識してる、とそう言おうとした瞬間セイバーの鋭いアッパーが士郎を襲う。衝撃を受けて空中へ吹っ飛んでいた彼を目で追いながら、 )ええええ衛宮くぅん!?

• No.1012 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-04 22:44:26 

≫志貴

アルク/上だけでもって……素っ裸みたいな言い方しないでくれる?(ム〜ッとしながらYシャツ引っ張り)
それに下着は見えてないし、ちょっと出るだけだから大丈夫よ。
(あんまり気にしてない口調でそう言えば普通にベランダに出て)

≫士郎

幹也/あはは……あっ!あそこが一応僕の仕事場です。
(楽しみと聞いて苦笑いを返した後、すぐ近くのボロい廃ビル指差して)

≫白レン

七夜/うん?今なんか言ったか…?
(相手がボソボソとなにか言ったのは分かったが、何しろ声が小さくて呟きの内容までは聞き取れなかったのである。軽く首を傾げれば聞いて)

≫式

幹也/良かった。それじゃあ……。
(二人から注目されてる中、藤乃の返答を聞いてホッとなり鞄の中を漁って。藤乃と鮮花の前に何かの券を2枚差し出しては微笑しながら「はい、これあげる!すぐそこのケーキ屋の無料券。期限今日までだったから2人で行っておいで」と言って斜め向こうにある小さなケーキ屋さんを指差して)

• No.1013 by 匿名  2018-10-05 01:59:53 

白レン:

七夜くん.

ふんっ、別になにも言ってないわよ。
( すぐ様苛立ちを隠しきれていない、無愛想な声で返答を。渦巻く黒い感情を相手にぶつけるように膝のうえにぴょんと勢いよく飛び乗ったのなら意味もなく足をブラブラさせており、 )

式:

( 何であれ兄からの贈り物は嬉しく。ぱああ、と顔を輝かせ券を手に取れば「有難う御座います兄さん!それじゃあ早速使わせて頂きますね?」と。親友を見れば「藤乃行こっ!」と席を立ち。藤乃は「はい。あの、本当に有難う御座いますお兄さん。」深々と丁寧に頭を下げてから顔を綻ばせ、 )

• No.1014 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-05 09:20:07 ID:647b33cc8

(セイバー)

》式&侍の客

いえ……先程のアサシンの言葉を聞いてたら是非新しい遊びを試したくなったのですが……帰れると思うのですかアサシン?……クスッ

(二人の話を聞いて表情に影が、掛かり言った時に逃げようとしてるアサシンに更に低い声で、クスッと笑いながら言って……それを聞いた侍の客は「いや……拙者はその……ヒイッ!?」と式に止められたりとセイバーの低い口調に表情青くしながら震えてしまい)

》凛&士郎

フンッ……!

(上空にゆっくりと飛んでる士郎を見てフンッと腕を組みながら険しい表情になり言って)

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

……ガッ!?

だ……誰か……タオルを…投げてくれ…ガクッ…)マテ

(地面に落ちた時に震えながら凛の方にタオルを投げてくれ?と燃え尽きて真っ白になりながら気絶してしまい)マテ

》幹也

あっ……彼処ですか……って!?)汗驚
………………本当に此処何ですか…?…)汗

(彼から、もう近いと場所を差された時にその建物を見て…絶句してと疑ってしまい…困惑な表情になりながら聞いて言って)謝

(遠野志貴)

》アルク

それは僕もちょっと言い方悪かった…)汗
せめてYシャツをきちんと着てから出て欲しかったからな…)汗

ちょっとなら多分大丈夫だけど……うん…)汗

(聞いた後に…少し困惑な表情になりながらも自分の言葉足らずは、認めて彼女に謝ったが、それでもベランダに行った彼女を見て余り長く居るなよ見たく言って)

• No.1015 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-05 18:11:48 

≫白レン

七夜/その割には気が立ってるように見えるが。
腹でも減ったのか…?←
(自分の膝の上で足を揺らしている白レンは見るからに機嫌が良くなさそうに見えて。理由は不明なので、取り敢えず冗談で空腹かい?と火に油を注いで)

≫式

幹也/うん、どういたしまして。
(鮮花と藤乃から嬉しそうにお礼を言われると自分も嬉しくなり、にこやかにどういたしましてと言い返して。それから「二人が貰ってくれたから券、無駄にならずに済んだよ」とホッとした声で伝えて)

≫志貴

アルク/も〜、すぐ戻るわよぉ。
(柵に手を起き景観を眺めていたが、長居はするなと言われると振り返り。やや鬱陶しそうな顔になりながら返事して)

≫士郎

幹也/はい、間違いなく此処です。
怪しそうだけど、本当怪しいことはしてないから!
(頷いては、普通にビルの中に入っていき。怪しまれもう一度怪しい会社じゃないことを右往左往しながら言って)

• No.1016 by 匿名  2018-10-05 23:30:36 

白レン:

七夜くん.

〜〜ッ、違うわよ馬鹿!
( 腹の虫の居所が悪い今、おちょくられ更に苛立ちが増し。額に怒りマークが浮かび上がれば片方の足。膝小僧の少し下辺りを軽く踵で蹴り、 )

式:

私達この辺で失礼しますね。
・・あ、そうだ。近い内にまた其方に顔を出すのでその時は、私ともお茶して下さい兄さん。それじゃあ!
( 通学用の鞄を持てば幹也に向かってぱちん、とウィンクを飛ばし、遠回しにデートの約束を取り付けた鮮花は去って行き。といっても鈍感な兄のことだからただの買い物としか取られないのだろうが。藤乃も「失礼します、」と最後にもう一度三人に頭を下げれば鮮花の後を追い、 )

セイバー.

なんでも良いけど、周りにある物は壊すなよ。
( なにかあるとやたらと宝具を放ったり、武力行使に走りがちなイメージが強いからこそセイバーに前もって釘を刺しておき、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

( 体を打ち付けた士郎に大丈夫と声を掛けようとしていたが気絶する直前、彼が言った言葉が気になってしまい。困惑しきった様子でセイバーに、 )ね、ねえセイバー。どうして衛宮くんはタオルなんか投げて欲しがったのかしら?

• No.1017 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-06 00:40:04 

≫白レン

七夜/おお、怖い怖い。
冗談だって…悪かったよ。
(案の定、相手はもっと機嫌が悪くなってしまってニヤリと目を細め。軽く両手上げて、何となく降参ポーズしながら悪かったと軽く謝って)

≫式

幹也/それくらいならお安い御用(鮮花の想像通りデートに誘われてるとは気づかなく、そのまんまお茶すると捉えて「それじゃあ」と二人に手を振って)
ふぅ…甘い物の力って凄いな(無料券を貰い上機嫌で去っていった鮮花にホッとなり呟いて)

• No.1018 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-06 09:15:31 ID:647b33cc8

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

……ふうっ…やれやれ…)汗

あっ……あれから15分経ったねもう来るかもね…♪

(その時に)

ハンバーガーお持ちしました♪

(聞いた後にやれやれな表情になり……その時に時計を見たら時間経ったからもう来ても良いかもと言った時にインターホンが、鳴り聞き覚えの有る女性の声(シエル)がハンバーガーを宅配して来て言って)

(セイバー)

》式&侍の客

うっ……!)汗
それは……言われ無くとも分かっています……)汗

(彼女から痛い所を突かれて目を反らしながら言って…そしてそれを聞いた侍の客は、「少し助かった…」と安心した表情になり言って)

》凛&士郎

…恐らく……士郎は、ボクシングやプロレスとか好きなので…私に敵わないと思い凛にタオルを投げさして…降参したかったのでは……?)汗

(彼女の質問に聞いた後に……少し悩み……恐らく士郎は、ボクシングやプロレスに興味有るからそれに関連してる事を彼女に言って)

(衛宮士郎)

)凛&セイバー

キュ~~~~

(まだ目を回しながら気絶していて)

》幹也

……そ……そうですか……)汗
……ゴクリ……)汗

(彼の怪しい会社じゃないと聞いてまだ戸惑いながらも返事をして言って……彼の後ろから中に入ろうとして)

• No.1019 by 黒桐幹也/七夜志貴/アルクェイド  2018-10-06 13:34:33 

≫志貴

アルク/ご苦労様…ってあら、シエルじゃない。
なんで貴方こんなバイトみたいなことしてるワケ?
(玄関の扉を開けると顔見知りの代行者がいて。腰に手を当て笑顔浮かべつつ、なんでこんなことしてるのか聞いて)

≫士郎

幹也/只今戻りましたー。
(事務所の中に入ると社長席に座ってる橙子に戻ったことを伝え。橙子は笑いながら「あら!お帰りなさい幹也くん」と明るく出迎えて)

• No.1020 by 匿名  2018-10-06 13:43:52 

白レン:

七夜くん.

まったくもう、
( 両手を上げ、それが降伏を意味するポーズだと分かると渋々膝を蹴るのを止め。膝の上で相手と対面するように改めて座り直せばぷう、とむくれた表情のまま、 )本当女心が分かってないんだから、この駄目殺人貴!

式:

( 勿論甘い物を食べれることも理由だが、それ以上に相手から贈り物をされたことが鮮花は嬉しかったのだろう。が悪寒がする程、鈍感で天然な幹也はそのことに気付く筈がなく。何時も通り勘違いしている幹也を見て、 )お前は本当に・・、( はあ、と溜息つき、 )

セイバー.

──で、新しい遊びってなんだよ。
( セイバーの言葉を聞き、やれやれと首を振る仕草。其れから、うんざりした眼差しを向けながら相手に新しい遊びとやらの詳細を聞き、 )

凛:

衛宮くん.セイバー.

成る程ねー。でも、セイバーが衛宮くんをKOにした時点で試合は終わってるんだからあんまり意味ないわよね。
( 格闘技に興味が無い自分が分からないのは当然だなと。何にせよ試合は終わっているのだからタオルを投げる必要は無いのでは、と不思議そうに語り、 )

• No.1021 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-10-06 15:54:19 ID:647b33cc8

(遠野志貴)

》アルク&青髪の女性

先輩!?)汗驚
何で先輩が、バイトを……)汗

(ドアを開けて見たら同じく知り合いの女性に驚きアルクと同じ反応で、言ったが…それを聞いた青髪の女性は…「貴女には、関係有りません…それよりも何故遠野君が、こんな所に…こんなアーパーな所に居ると遠野君までアーパー吸血鬼になりますよ!」と彼女の質問に相変わらずな態度で、言った後に志貴の方を向いて連れて帰ろうとしながら厳しく言って)マテ謝

(セイバー)

》式&侍の客

オホン…
そうですね……ちょっと前にテレビで、してたのですが、砲丸投げと言う物に興味有りましてアサシンの首に縄をしてグルングルン回して放したら……さぞ良い記録出せるかなと思いまして……キリッ!)マテ

(彼女からどんな遊びだと聞かれて前にテレビで、やっていた砲丸投げの事を説明した時にそれを聞いた侍の客が、「なっ……そんな事をしたら拙者は、紛れもなく死ぬで御座るよ!」と顔をかなり青冷めて慌てて言って)

》凛&セイバー

まあ……それは、言えてますね…)汗
しかし…士郎も…一言多いですね……本当に…)汗

(聞いた後に……確かにとなり困惑な表情で、頷いた後に……相変わらずな士郎の悪い癖にやや呆れながら言って)

(衛宮士郎)

》セイバー&凛

うっ……うっ……あっ…)汗

(今回は、早く意識が回復しまだうつろうつろになっていて) 

》幹也

どうも失礼しますって……あの人が、社長さん?)汗
全然イメージ違うのだけど…)汗

(部屋に入り社長の女性を見たら自分のイメージしてたあっち系の社長かと思ってたのが、違い横に居た彼に困惑しながら言って)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック