鶴と藤の部屋(非募集)

鶴と藤の部屋(非募集)

へし切長谷部  2017-07-13 04:11:33 
通報
掲示板にて出会った鶴丸を待っている。その他の者は立ち入り禁止だ

コメントを投稿する

  • No.461 by 鶴丸国永  2018-02-20 13:03:09 




……ん、長谷部…。もう起きていたのか。
( 隣で寝ながらそちらに体を向ける様に寝返りを打ち、無意識に手を動かし彼の手を探せば軽く握って。それから暫くして、ふっと目を覚ましぼんやりする視界の中で起きていた彼に声を掛け )



  • No.462 by へし切長谷部  2018-02-20 18:23:15 



…!ああ、よく眠れたか?
( 彼の寝顔を眺めていると、不意に此方の手を握られて。起きていたのかと尋ねられると頷いて。彼は眠れただろうかと訪ねて )


  • No.463 by 鶴丸国永  2018-02-20 19:19:38 




ああ、十分寝れたぜ。…長谷部も眠れたか?
( 軽く目を擦りつつ返事を返し、徐々に視界がはっきりと見えて眠そうにしていた彼は熟睡できたのかと此方も同じ様な事を聞いて。横になり続けていては背中が痛いので起き上がる前に無意識の内に彼の手を握っていたらしく「…あ、悪い。寝ている間に手を握っていたみたいだ」とパッと離してから上体を起こし )



  • No.464 by へし切長谷部  2018-02-20 20:03:10 



ああ、よく眠れた。
( 彼も十分な睡眠はとれていたようで、良かったと思い。同じような問いに頷いて上記述べては特に夢も見た訳では無いようで。手を握っていたことについて詫びられると「あ…いや、構わない」と続けてこちらも起き上がり )


  • No.465 by 鶴丸国永  2018-02-20 22:56:03 




そうか、よく眠れたなら良かった。
( 起き上がると同時に固まった体を解すようぐーっと腕を上げ背筋伸ばし、此方の問いに彼も何事もなく十分な睡眠はとれた様で。手を下ろし彼の顔を見ると、特に夢は見ていない事を察して笑み浮かべ )



  • No.466 by へし切長谷部  2018-02-21 11:58:01 



( 笑みを浮かべている彼は何かを察したようでこちらも微笑んで。不意に、彼の唇へ自身のを重ねては「おはようのきす、というものらしい」と僅かに頬を染めてそう言って )

  • No.467 by 鶴丸国永  2018-02-21 14:10:56 




…!俺からもお返しだ。
( 寝起きという事もあり完全に気が抜けていて不意に唇へ柔らかい感触がすると、接吻されたのだと理解するのにそう時間は掛からず。嬉しそうに笑っては何もしない訳がなく、自身も彼の唇に軽く触れる程度の接吻を落とし )



  • No.468 by へし切長谷部  2018-02-21 15:34:07 



っん、
( 勢いのままに接吻をしたことに恥ずかしく思っていると彼からも接吻されて。どうやら彼からのお返しだったようで笑みを浮かべ「はは、おつりがでるかな」と続けて )



  • No.469 by 鶴丸国永  2018-02-21 18:05:16 




( その笑みを見れば何故か無性に抱き締めたい衝動に駆られ、今度は身体ごとそちらへ向けるとぎゅっと抱き付き。「…大好きだ、長谷部」とそう言って )



  • No.470 by へし切長谷部  2018-02-21 21:39:07 



お、おい国永…?
( こちらへと体を向けるしぐさに首を傾げているとそのまま抱き締められて。咄嗟にバランスを崩さぬようにしていると耳に届いた言葉に「ああ、俺もだ。」と返しこちらも腕を回して抱き締め )


  • No.471 by 鶴丸国永  2018-02-21 22:57:41 




何か無性にきみを抱き締めたくなった。
( 抱き締め返されぎゅう、と背中に回した腕に少し力を込めつつ、理性に勝てる訳もなくて我慢出来ずに体が動いた事を言い。肩口へ顔を埋めて「少しこのままで居させてくれ」と続け )



  • No.472 by へし切長谷部  2018-02-22 01:40:34 




構わない。好きなだけしてもいいんだぞ?
( 甘えるような仕草に、愛おしく思っているとしばらくこのままで、と告げられて。特に断る必要もなく、好きなだけしていても構わないとそう言って )


  • No.473 by 鶴丸国永  2018-02-22 02:02:30 




ありがとうな。
( この状態のまま居ながら彼の傍が一番落ち着く為に、好きなだけしてもいいとの返答が返ってくると表情は見えないが代わりに嬉しそうな声を出し。甘えるようにしばらく抱き締めたままで居り )



  • No.474 by へし切長谷部  2018-02-22 15:51:46 




ふふ、気にするな。
( 嬉しそうに抱き締められて悪い気はせずにそのままでいて。しかし、彼がここまでとは珍しいと思い )


  • No.475 by 鶴丸国永  2018-02-22 16:28:48 




次はきみが俺に甘えてきていいんだぞ?
( ただただ時間だけが流れてゆき、満足したのか腕を離して解放すると自身は十分に甘えたので今度は彼が甘える番とばかりに「ほら、」と両腕を広げて軽く首を傾げ )



  • No.476 by へし切長谷部  2018-02-22 21:48:40 



( 十分に甘えきったらしく、次は自身の番だと両腕を広げ待っている彼を見ては笑いを零しつつ彼の腕の中へと入り。確かにこれは癒されるものがあると思い )


  • No.477 by 鶴丸国永  2018-02-22 22:12:07 




長谷部が素直に甘えるのも、何だが珍しい気がするなぁ。
( 腕の中へと入ってきた背中に腕を回して彼の体を包み込む様に抱き締めてやり、片方の手で髪を優しく撫でながら真面目な性格と認識しているため思った事を呟き )



  • No.478 by へし切長谷部  2018-02-23 02:47:21 



お前に甘やかされるのは悪くないと思ってね。
( 確かに、こんな光景を誰かが見たとしたら普段の自身の性格からして信じられないだろう。しかし、このような姿を曝け出せるのは彼の前だけであり笑み浮かべつつそう言って )



  • No.479 by 鶴丸国永  2018-02-23 18:05:22 




そうかそうか!なら、いつも頑張っているきみをたっぷり甘やかさんとな!
( 自身のみに色んな姿の彼が見れる事が何よりも嬉しい様で頬を緩め、普段は性格上自分から甘えにくるなど無い為に先程より更にわしゃわしゃと髪が乱れるくらいに手で撫で回して )



  • No.480 by へし切長谷部  2018-02-23 22:39:50 



お、おい…!髪が乱れるだろう!
( 自身の言葉に嬉しさを隠すことなく表現してくる彼は容赦も無く、わしゃわしゃと髪を乱すように撫でられては何処かの伊達男ではないが、流石に気にすると慌てた様子で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック