向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.3132 by 山本 結衣  2019-01-05 00:12:35 

>美里さん

……ん?今なんか聞き捨てならない言葉が聞こえたような。美里さん残念だったね?“俺のペース”に巻き込めれなくて。← 美里さんが壁ドンするタイプじゃないから逆にしてあげようかなって←(ピクリと相手の言葉に反応するとニッコリと笑顔を浮かべ、上から目線でものを言い←)
……嬉しいけど。でも今この状態で言われたら…あたし恥ずかしくて美里さんの事見れなくなっちゃう。というかそんな事耳元で囁かないで…!(未だに顔を逸らしたまま小さな声で呟き、耳元で囁かれると頬を真っ赤にして。「あ、あった。染みるかもしれないけど消毒しとくね?」戸棚から救急箱を取り出し、箱を開け脱脂綿に消毒液を染み込ませ相手の人差し指をそっと握るの優しく傷口に当て絆創膏を貼って)

• No.3133 by 青柳 美里  2019-01-05 04:03:04 

>結衣

……??結衣チャンが怖いよ?なんで?俺おかしなこと言ってなくない?
いやいや、しなくていいから。確かに結衣に迫られるのは嬉しいけど← って言うかまた上から目線だし。壁ドン返して欲しい?床ドンにする?何してあげればいい?(クエスチョンマークいっぱいで首を傾げながらも冷や汗ダラダラかいて真っ青に。← 軽口叩きながらも不服な様子は隠せずに口を尖らせて。上から目線にこちらも対抗しながら相手の顔をじっと見て)
……囁かれたくなかったらこっち向いて。でないとこのまま口説き文句コース突入するよ?(相手の手を引っ張り立場逆転させ、今度は相手の背中を壁にやり、逃がさないように手をついて。
相手が処置している姿を見て、時折滲みるのかぴくりと肩を揺らし、処置が終われば相手の頭を優しく撫でて「ありがとう」と優しく笑って)

• No.3134 by 山本 結衣  2019-01-05 07:23:08 

>美里さん

あれっ、美里さんどうしたの?なんか顔色悪くない?…ていうか美里さんが床ドンなんてできる訳ないじゃーん。そうやって無理に対抗しようとしなくていいのにー(相手の顔色に首を傾げながらも、じっと見つめられ胸の鼓動は速まっていき、こちらも対抗して挑発的な言い方で相手を煽ってしまい)
……!え…っと、む、無理っ…こんな顔見せられないっ…(壁に追いやられ更に顔は真っ赤になっていき、顔を上げることが出来ず俯いて顔を隠して。傷口の処置が終われば「ううん、どういたしまして」とにこっと微笑んで救急箱を元の場所に戻しに行って)

• No.3135 by 青柳 美里  2019-01-05 08:57:57 

>結衣

──できるよ。それくらい。(相手の挑発に乗りつつ、真剣な顔で頷いて。焚き付けられたのかのように、間髪入れずに相手を床に押し倒し、床ドン再現し、相手の反応を窺うようにじーっと見つめて)
無理って。今更だよ?おーい、結衣ちゃーん?……はいはい、 可哀想だからこの辺にしとくよ。(くすっと笑って、からかうように言ったが可哀想になってきたらしく、ゆっくり相手から離れて、料理再開し)
あ、結衣。俺午後から仕事だ。結衣も今日バイトだっけ?

• No.3136 by 山本 結衣  2019-01-05 09:48:25 

>美里さん

──っ…!な、何して…もう、そんな冗談…やめてよっ…(油断していたのもあり床に押し倒され思わず相手を見つめ返すものの、あまりにも相手と距離が近くぱっと顔を逸らし起き上がろうとして)
…美里さんの意地悪…っ。あ、あたしも何か手伝う…!
(恥ずかしさで心臓はうるさいくらいに高鳴っていたが相手が離れてくれたことで小さく息をつき、料理を再開した相手の方に向かい声をかけて)
うん、あたしも今日バイトだよ。バイトの時は切り替えないと…でも無意識に美里さんの事目で追っちゃいそう…

• No.3137 by 青柳 美里  2019-01-05 10:07:51 

>結衣

……やっぱり、嫌なんじゃん。挑発するのはこれっきりにしてね(苦笑を浮かべてすぐに相手から離れ、「ごめん、やっぱりキャラじゃないね。悪ふざけが過ぎた」と申し訳なさそうに謝り)
意地悪?そんなつもりないんだけどなあ。じゃあ、味噌汁に味噌入れてもらっていい?味は結衣に任せるから。
(すっとぼけて可笑しそうに笑い。ほうれん草のお浸しを作りながら、相手に冷蔵庫から取り出した味噌を渡し)
俺も……結衣がナンパされないかハラハラしそう。

• No.3138 by 山本 結衣  2019-01-05 18:06:47 

>美里さん

…嫌っていう訳じゃないけど……ちょっとびっくりしただけ…あたしも、ごめん。(相手が離れると少し気まずそうに視線を逸らしながらこちらも謝って)
えー、絶対さっきの意地悪だったよ?お味噌汁あたしの味にしていいの?…んーこんな感じかなー?(相手をじーっと見つめながら味噌を受け取りお玉に入れてゆっくりと味噌を溶かしながら味見をして)
もしあたしがナンパされたら助けてくれる?

• No.3139 by 青柳 美里  2019-01-05 18:48:07 

>結衣

だよね。あ……この間の旅行の写真、出来たんだ。見る?
(気まずい雰囲気になるためどうしようかと百面相するが思い付かずに、考え込み。相手にまだ旅行の写真を見せていないことを思い出して話題転換し)
そうかなあ……?いいよ。終わったら味噌汁をよそってもらえると助かる(意地悪だったかな?と不思議そうに首を傾げ。ほうれん草のお浸しが完成し、鰹節をかけて)
当たり前だよ。自分の彼女ナンパされてたら助けるでしょ。前みたいに追い払うとはいかないけど、丁重にナンパお断りするよ、俺が。

• No.3140 by 山本 結衣  2019-01-05 20:39:09 

>美里さん

…あ、うん!写真見たい。ご飯食べたあと見せて?
(気まずい雰囲気の中相手がなんとか話を変えてくれて内心ホッとするも、心の中では申し訳なく思っていて)
うん、分かった。ほうれん草のお浸し美味しそうだね?ていうか美里さん毎日こんな朝ごはん食べてるの?ほんとお嫁に来て欲しいくらいだよ。← (相手の言葉に頷きながらお椀に味噌汁をよそって。完成したお浸しを横目で見ながら感心したように言葉を続けて)
美里さんがどんな感じで助けてくれるのか気になるなー…まあ、でもささすがにカフェの店員をナンパする人なんていないでしょー!

• No.3141 by 青柳 美里  2019-01-05 21:28:02 

>結衣

了解。あとで見ようか。
(相手が話を合わせてくれ、ホッとしながら写真ソファー前のテーブルに置き)
俺、お浸し好きなんだよね。うん、できるだけおかずは3品作れたら作るよ。昨夜の残りにすることもあるけど。嫁か……里子になろうかしら。←
(おひたしを見つめながら笑みを浮かべて。照れたように笑いながら、女性らしく恥じらってみせて)
まあ、ガラの悪い客はいないけど……うーん。わからないな。あまりそんなお客さんは来て欲しくないんだけど。暇な連中は追い払ってるけど、たまに居るよ。(敦士は逆ナンされ、それを注意すれば自分が逆ナンを受けることが多く、たまにナンパ・逆ナン目的の困った客がいるのも事実で苦笑をし)

• No.3142 by 東峰寺 龍栄  2019-01-05 22:51:42 

>美里サン
sure。私もいただきたいノデ、取り皿を二枚とフォーク、それとナイフを取って来マスネ
(頷きそう言うと、言ったモノを取りにキッチンへ戻って)

>山本サン
wow、そこでその牌を出すのデスネ。なるほど、対人戦では相手を混乱させるかも・・・
(相手のプレイを見ている内に、思いが声に出してしまって)

• No.3143 by 青柳 美里  2019-01-05 23:53:05 

>ノエルちゃん

レシピ役立った?
(美味しそうなアップルパイの香りが鼻腔を擽り、頬を緩ませながら相手に問いかけ)

• No.3144 by 山本 結衣  2019-01-06 00:32:06 

>ノエルさん

ノエルさん、これ合ってますか?…あたし勝てますかね?
(相手の言葉に反応しちらっと相手を見つめてはそう問いかけて)

>美里さん

うん!写真楽しみにしてたんだよねっ。
美里さんってお浸し好きだったんだ?ていうか3品とか凄すぎでしょ。…あたしは最近適当に済ませちゃってるからさー。ふふ、里子になる?なってもいいよ?←
(にっこりと笑みを浮かべ、相手の話に感心しながらポツリと呟き小さくため息をついて。相手の女性らしい言い方にくすっと可笑しそうに笑い敢えて乗ってみて←)
ふーん、やっぱりそうなんだ。カッコイイ人が店員にいたら逆ナンするのもわかる気がする…あーやだな。美里さんが逆ナンされるの見たくなーい。あ、もし逆ナンされたらあたしが助けてあげるね?(相手をじーっと見つめコクコクと頷きながら大袈裟に頭を抱えてみせたあと、ちらっと相手を見ながらパチッとウインク飛ばして)

• No.3145 by 青柳 美里  2019-01-06 05:52:59 

>結衣

実家で写真確認してたら、父さんにからかわれたよ。結衣の写真が1番撮れてないかって。うん、好きだよ。茹でた野菜は好き。里子が結衣ちゃんのお嫁さんだなんて照れちゃう……ほんとに私、お嫁に来ていいの?……なんかオカマみたいだよね?最近人間観察が足りないからかな←
(照れくさそうに父について話して、「そうかな?かんたんなものばかりだよ?それに、おひたしって冷蔵庫で保存できるし」と首を傾げながら話し。ノリノリでポッと頬を赤く染めて相手を見つめるが、あれ、おかしいな?と首を傾げて相手に聞き)
そっか。俺も結衣がナンパされるの見たくないから同じだよ。結衣が他の男に笑顔を向けるのを見るのも複雑だなあ。カップルが同じところで働くとこうなるのか……。
結衣が逆ナンから助けてくれるの?頼もしいね。どんな感じに助けてくれる?(口を尖らせて視線を落とし。嬉しそうに頬を緩め、相手を見つめて)

• No.3146 by 山本 結衣  2019-01-06 07:44:12 

>美里さん

え?…そんなにあたしの写真撮ってたの?なんか恥ずかしいんだけど…。あたしも茹でた野菜は好きだけどさ、なーんか茹でるのが面倒なときあって最近あんまり野菜取れてなかったかも。……ふふ、確かにちょっとオカマみたいに見えちゃった。カフェのオーナーなんだから人間観察はちゃんとしとかなきゃダメだよ?← (相手の話にキョトンとした表情を見せながら頬を染めて。「冷蔵庫で保存か。ますます美里さんにお嫁に来てもらうべきだわ」とコクコクと頷き、ノリノリな相手を見れば思わず吹き出しダメ出しをして←)
あたしも例えナンパされてもサラッとかわすようにしようかなって思ってるんだけどね?そんなのあたしもだよ、美里さんが他の女の人に笑顔で話しかけるの見るのツラいもん。んー?どんな風に助けるかは美里さんが逆ナンされてからのお楽しみね?(じーっと相手を見つめてはこちらも口を尖らせて。相手の問いかけににっこりと笑顔を向けて)

• No.3147 by 青柳 美里  2019-01-06 08:37:08 

>結衣

あ、と、盗撮じゃないからね。モデルとして自然な結衣が撮りたくて。ちゃんと野菜摂らないとね。鍋にすれば1回でたくさん野菜食べられるし、たまには鍋もいいかもね。白菜なんてほぼ水分だからカロリー少ないし健康にもいいし。オカマ…いや、オネェカフェやったらウケるかな?そうだね、モニタリングしとこう← (恥ずかしそうに頭をかきつつ、優しく微笑んで頷き。「俺が嫁に来たら毎朝美里ズキッチン見られるよ」と楽しそうに話して。イケメンオネェカフェを思いついてしまい、話題にして。メモ帳取り出し、相手を観察し始め←)
サラッと交わしてもしつこい場合は助けに行くから。二人ともこれバイト大丈夫?お互いヤキモチで大変そう。幸せだけど。ヤキモチ妬かれるのは。
楽しみにしとく。結衣にときめいちゃうかな?男前な結衣にキュン死にかな(2人して口を尖らせている光景に吹き出しながらも、楽しそうに笑い。ご飯を盛り付けてテーブルへと持っていき)

• No.3148 by 山本 結衣  2019-01-06 11:59:31 

>美里さん

でも全然撮られてるの気付かなかったから…盗撮じゃないの?←
あ、そっか。確かに鍋って材料切って入れるだけだし準備も楽で寒い時はあったまるし、鶏肉入れたらコラーゲン取れてお肌プルプルになるもんね!…オネェカフェかあ、期間限定でやってみるとか?←え、あたしをモニタリングするの?いいけど…高いよ?←(首を傾げながら相手をじっと見つめて。「あたしがお嫁に行っても毎朝美里ズキッチン見せてもらってもいい?」と冗談混じりに話して。案外流行りそうなカフェに乗り気になり提案し、片手を差し出しお金をおねだりし←)
うん、あまりにもしつこかったら美里さんにアイコンタクトして助け求めるね?お互い妬きながら仕事してたらお客さん達に気付かれちゃうかもね?← とか言って逆ナンした子達と修羅場になっちゃったりしてー。(悪戯っぽい笑みを浮かべながらも楽しそうに話して。「ご飯美味しそう!お腹ぺこぺこだよー、早く食べよ」テーブルに並んだご飯を眺めながら席に座って大袈裟にお腹を摩って)

• No.3149 by 青柳 美里  2019-01-06 13:00:07 

>結衣

う……!
そうそう。今の時期ぴったりだしね。鍋が1番いいんじゃない?鍋にしようかな、今夜。鍋食べたくなってきた。←
オネェカフェ…需要あるかな?ホストカフェだと女性しか来なさそうだけど、オネェは男性も楽しいかもしれないね。←
えっお金じゃないとダメなの?お金と俺の愛どっちが大切なの?モニタリング他の人にしようかな←(言われてみればこれは盗撮である、と言葉に詰まり、心臓辺りを抑えて。「いいよ?リクエスト募集しないとね。リクエスト考えといてよ」とノリノリで美里ズキッチンをやる気になり、レシピを考え始め。オネェカフェは需要あるのだろうかと相手の意見を聞き、おねだりされると残念そうに肩を落として)
アイコンタクトね、了解。いや、一目でわかるんじゃない?自他共に認めるバカップルだからね。
修羅場?結衣と逆ナンした子が修羅場?ちょっと楽しそうだけど、お兄さん修羅場にいるとろくなことないの知ってるから、酷くなったらお店の外でお願いするよ。←(くすくすと楽しそうに笑いながら修羅場を想像し、興味はある様子で。「はいはい、腹ぺこ結衣ちゃんは通常運転だね」と楽しそうに軽口叩きながら、おかずをテーブルに置き自分も席に座って「いただきます」と手を合わせて)

• No.3150 by 山本 結衣  2019-01-06 18:46:42 

>美里さん

最近凄く寒くなってきたし、鍋あったまるからいいよねー!あたしも鍋食べたくなってきちゃった。←
んー、でもさ?オネェの美里さん目当てで変なお客さん来たらどうするの?←
お金と美里さんの愛だったら…もちろん愛も大切だけど、それプラスお金みたいな?(相手の晩御飯が鍋と聞けばじーっと見つめて← くすっと悪戯な笑みを浮かべたあと「じゃあ、付き合っている年上の彼氏に喜んでもらえるガッツリメニューを教えてくださいってリクエストしようかな?」とこちらもノリノリで話してみて)
あたしのアイコンタクトに気づかないとかナシだよ?←
今更だけどお客さんにバカップルってバレる時点で恥ずかしいよね…絶対からかわれそうだよね。え、そこ修羅場になったら止めに入ってくれないの?彼女の一大事なのに?(実際修羅場は経験したことはないもののなんとかなるだろう精神でこちらも楽しみにしていて←「もー、腹ぺこ結衣ちゃんって言わないでよ…」と口を尖らせるも、元気よく手を合わせていただきますをし、お味噌汁をひと口飲んで)

• No.3151 by 青柳 美里  2019-01-06 19:30:38 

>結衣

だよね。何それ、期待の眼差し?じゃあ鍋一緒に食べる?
え、そんなのあるわけ……あるかな?さすがに俺、そっちの人は相手無理だなあ。オネェって恋愛相談乗るイメージだからイケると思ったんだけど。← 金の切れ目が縁の切れ目って言うしね。愛だけで生きていけるほど、現実は優しくないからね……。
(相手に見つめられ、夕飯誘い← オネェの自分目当ての人が来るわけないと顔の前で手を振ろうとしたが、相手の言葉にダラダラと冷や汗をかいて慌てて。ふっと遠い目をして現実的なことを話し。「ガッツリメニュー?揚げ物かな?考えとくね」と楽しそうにメニュー考え始め)
気付くよ?だって結衣セコムついてるからね。
確かに。看板カップルになっちゃうね?
結衣のピンチには止めに入るけど、男同士の喧嘩に女の子が入ってはいけないように、女同士の修羅場に男があまり関わっちゃいけない気がするけど…どうなんだろうね。お兄さんもよくわからないね←(自分もわからず、下手に拗れるとなー、と苦笑を浮かべ。口を尖らせる相手にくすっと笑い、自分も焼き魚をほぐして一口食べ「この鮭おいしいね」と頬を緩めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック