向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.3172 by 青柳 美里  2019-01-08 07:41:46 

>ノエルちゃん

初めてにしては凄くよく焼けてると思う。ノエルちゃんはお菓子ってどんなの作るの?焼き菓子とか?
(アップルパイを美味しそうに食べながら、相手に視線を向けて。もう一切れ食べたい、と食指が動くが「ダメだな、太るな……」とぽつりと呟いて手を下ろし)

• No.3173 by 山本 結衣  2019-01-08 07:46:39 

>美里さん

ふふ、なんか懐かしいね。あらー?その慌てた感じ怪しいんですけどー。いかにも探ってくださいって言い方だよ?←(にこっと笑ったあと、相手の反応にじーっと視線を送りながら部屋をキョロキョロ見回して←「え、まだ見てもいいの?じゃあお言葉に甘えて……あれ?これって…」再びノートを渡され嬉しそうに次々とペラペラ捲っているとデートプランであろう内容に思わず手の動きが止まり、相手をちらりと見つめて)
癒しって…そう言ってもらえるのは嬉しいけど。美里さんみたいなタイプだったらむさ苦しくないんじゃない?←
(「う、うん…。あたしは全部美里さんのものだよ?」手を握り返されドキッと胸は高鳴り、「よかった…これからもずっと美里さんだけを愛してるからね?」こちらも頬を染めながらそっと相手に寄り添い、写真を手に取り楽しそうに眺めて)

• No.3174 by 青柳 美里  2019-01-08 08:46:43 

>結衣

わーっ!何もないからね!?だから、探らないでね!?←(「しまった、墓穴を掘った!」とわたわたと大袈裟に慌てふためきながら、相手に手のひらで目隠しし←「え?……あ。その、結衣に喜んでほしくて、かなり時間かけて予定立ててるんだけど、かっこ悪いよね」と相手の開いたページに気付き、顔を赤くしながらも視線を逸らし)
俺専属のセラピストね。体育会系な弟子だったらどうしよう。「師匠!今日もよろしくお願いします!オッス!」とか。面白いけど対応に悩む←
(「よかった」と目を細めて相手を見つめた後、頬に優しく口付けて。「俺も」と優しい眼差しで相手を見つめ、肩を抱き寄せて相手の髪に優しく触れた後に写真を一枚手に取って。相手が紅葉を掬い上げて散りばめた写真を見て「これ、フォトコンテスト出そうかと思ってる」と話して)

• No.3175 by 山本 結衣  2019-01-08 12:40:16 

>ノエルさん

えっ、そうなんですか?…よかったです毒吐かれなくて←
(相手の言葉に驚きながらも内心ホッとし、なんとか揃えることができ「ノエルさん、あたしのプレイどうでしたか?」とやり切った感を出しながら聞いて)

>美里さん

…その慌てふためく感じが益々怪しいんだけど。なんか隠してそ──わっ、ちょっと美里さんっ、なんで目隠しするの?!←(相手の反応に違和感を感じていると手で目隠しをされこちらも相手の手を退けようと反抗し← 「カッコ悪くなんてないよ…すごく嬉しいよ?こんなにいっぱいデートプラン考えてくれてたなんて思わなかったから」相手の思いにキュンとし頬を染めて)
まあ…美里さんが体育会系じゃないもんね。けど、逆に大人しすぎてても嫌じゃない?←(頬に口付けされると擽ったそうに相手を見つめ。肩を抱き寄せられると嬉しそうに頬を緩ませて。「…え、この写真を?なんか恥ずかしいんだけど…」と顔を赤くしながらぽつりと呟いて)

• No.3176 by 青柳 美里  2019-01-08 20:42:31 

>結衣

目隠ししないと結衣俺のあれこれ探すでしょ?探さないって誓う?(手で相手の目を覆ったまま、相手の耳元で囁き。 「ありがとう…書いてたの忘れてたよ……やっぱりちょっと恥ずかしいな。やっぱり余裕ある男でいたいのに」と嬉しそうに笑いながら頭をかいて)
「君かわうぃーね」的なチャラ男だとちょっと俺とテンション違うから、話噛み合わなさそう。斜め上いったらどうしよう?俺もハイテンションで講師勤めればいいかな?←(顎に手を添えて考えつつ話し。「よく撮れてるし、いつも風景だったから…ちょっと人で挑戦したかったんだ。自分がどれだけできるのか。結衣が嫌ならやめるけど……」と真剣な眼差しを向けて)

• No.3177 by 東峰寺 龍栄  2019-01-08 22:35:50 

>美里サン
普段はクッキーやカップケーキをよく作りマスネ・・・ah、そう言えば、美里サンは何か、お嫌いな食べ物はあるのデスカ?
(キッチンのオーブンを見つめてそう言うと、食べ物関係で気になった事を聞いて)

>山本サン
上出来デスネ。正直、あの牌を捨てられたら、私でも少し動揺してしまうかも・・・
(依然ポーカーフェイスでしれっと言うが、好奇心に満ちた目で相手を見て)

• No.3178 by 青柳 美里  2019-01-08 23:54:36 

>ノエルちゃん

クッキーやカップケーキか。手軽にできるけど、普段から作るんだね。
嫌いな食べ物?野菜ならセロリかな。料理ならゲテモノじゃなければ好きだね…。昔は苦手なものたくさんあったけど、克服したかも。ノエルちゃんはある?嫌いな食べ物。
(相手に感心しながらこちらもオーブンを見つめた後、再び相手に視線を戻して)

• No.3180 by 山本 結衣  2019-01-09 00:15:44 

>美里さん

…──っさ、探さないから…て、手離して…っ。(目隠しをされた状態で耳元で囁かれれば体をピクリと反応させ、若干言葉に詰まりながらも相手にお願いし。「余裕がある美里さんも見てみたいけど、あたしは今のままの美里さんが好きだよ?」とにこっと微笑みかけて)
…いやー、ちょっと想像したけどさ…あたしそのノリ無理かも。超チャラ男じゃん← (相手の言葉に想像すれば苦笑いを浮かべ否定し← 「…ううん、嫌じゃないよ。正直恥ずかしいけど美里さんの事応援したいし協力する。」と真剣な表情の相手にドキッとすればじっと見つめ返して)

>ノエルさん

本当ですか?ノエルさんにそう言ってもらえて嬉しいです!なんか麻雀って楽しいですね?(相手に褒められ上機嫌になり、麻雀の楽しさが分かってきて)

• No.3181 by 青柳 美里  2019-01-09 06:36:23 

>結衣

誓うね?今の言葉本当だね?信じてるからね(目隠ししていた手を外して、じーっと相手を見つめて首を傾げ。「……そっか、ありがとう」と嬉しそうに微笑み返して)
俺も無理。ハイテンションすぎてついていけなさそう。見てるのは楽しそうだけどね。君かわうぃーね!って言ってる自分見たくないや。俺とテンション似てる弟子だといいなあ。(即答し、楽しそうに笑いながら頷いて。「ありがとう。頑張るね」と柔らかな笑みを浮かべ、相手の手を両手で優しく握り。紅葉が鮮やかに映った写真に頬を緩ませて、「アルバムにしようか、コルクボードや写真立てとかを使って飾るか悩んでるんだよね」と考えながら写真と部屋を見回し)

• No.3182 by 山本 結衣  2019-01-09 07:11:09 

>美里さん

う…誓います。…──はァ、美里さんさっきの心臓に悪すぎだよ…っ目隠しと囁くのほんとダメ…(見つめられるものの視線を逸らしながら頬を赤く染めて)
あたしだって美里さんがそんなノリだったら逆に引いちゃうから←そもそも美里さんにそんなテンション似合わないと思うし。(相手の言葉にこちらも即答で答え若干顔を引き攣らせて←「どういたしまして」と微笑み返しながら頷いて。「確かに悩んじゃうよね…あたしは写真立て好きだけどなあ」と写真を見ながらぽつりと呟いて)

• No.3183 by 青柳 美里  2019-01-09 08:17:24 

>結衣

いつも結衣が俺にしてることを思えば、これくらいなんてことないと思うけどなあ?なに、キュン死にしそうになった?(咄嗟の行動だったのだが、相手の反応が意外と素直で嬉しくなり茶目っ気たっぷりにウインクして)
やだやだ、結衣に引かれたくない。似合わないね、確かに。ちょっと面白いから話してみたいけどね。もしくはそのチャラ男をモニタリングしたい←(顔を引き攣らせる相手にホッとしながらも、新たなチャラ男の種類を見るきっかけになるのは楽しいのか笑い。「写真立てか。額に入れてもいいよね。たくさん撮ったからなあ。あ、焼き増しいる?」と相手が映っている写真や湖の写真などを広げ)

• No.3184 by 山本 結衣  2019-01-09 09:10:11 

>美里さん

……美里さんのいじわる。ほんとキュン死寸前だったんだからねっ…そ、そもそもさっきの美里さんのした事の方があたしより何倍もヤバいから…(顔を両手で覆いながら相手からさり気なく離れ←)
なんか話すだけで疲れそうだよ?というか隣にいるだけで疲れると思う←…まあモニタリングは楽しそうだけどさ。(特殊なチャラ男を想像し楽しそうに笑う相手を横目で見やり、小さくため息をついて。←「焼き増しほしい。あたしの部屋にも飾ろうかな。あ、ねえ…2人で撮ってる写真ってあったっけ?」風景の写真を手に取り呟いたあと相手に問いかけて)

• No.3185 by 青柳 美里  2019-01-09 11:03:06 

>結衣

意地悪じゃないんだけどな。いや、同じでしょ。俺にはこれくらいの威力なんだよ、結衣の上目遣いも甘えた声も、健気な言葉も全て。
ちょっ、なんで離れるの!?(相手の様子を見て微笑ましく思いながら、優しく笑って。離れようとする相手にガーン!と大袈裟にショックを受け←)
確かに、あのテンションでナンパしてる奴なら俺は即座に殴ってしまうかもだね。やっぱり俺と似たテンションの弟子がいいね?希望者たくさんいたら、弟子のオーディションしようかな。5人厳選しないとね。←(相手の言葉に納得し、冗談を言って。「了解。携帯で写した紅葉のと……あ、湖背景のもあるよ。浴衣姿で撮ったのがないね。残念だよ」と話しながら相手に二枚の写真を手に取り見せ、笑顔で写っている写真に頬を緩ませて)

• No.3186 by 山本 結衣  2019-01-09 12:03:04 

>美里さん

…同じじゃないよ。さっきの美里さんの方が威力ハンパなかったもんっ…隣にいたら恥ずかしくて死にそう…だから離れただけ…。(小さな声で呟き顔を赤くしたまま相手をちらりと見つめて。「…その反応大袈裟すぎだし」と笑いを堪えながら言って←)
ふふ、殴るって美里さん怖すぎだよ。じゃあさ、募集かけとかないとね?オーディションあたしも見学しちゃおっかな。まあ、そもそも集まればの話だけどねー?←(相手の言葉にくすくす笑いこちらも冗談混じりに悪戯っぽい笑みを浮かべて。「あー、浴衣で撮ればよかった…美里さんすごく似合ってたのに。ま、でもこの写真もいいけどね。」残念そうな表情を浮かべるものの他にも撮った写真を見ながら笑顔で写っている写真を指さして)

• No.3187 by 青柳 美里  2019-01-09 12:39:34 

>結衣

…うーん?そうかなあ。最近結衣にばっかりキュン死にさせられるし、だったら結衣もキュン死にしてほしいんだけど。(不思議そうに首を傾げ。「大袈裟じゃないよ、これは俺の死活問題です。なんで笑うかな、山本結衣ちゃん」と笑いを堪える相手を恨めしげに見つめて)
そうそう、弟子5人っていう狭き門を通るチャラ男を選抜してね……ってなんだろう、ナンパ講座というより、段々とホスト講座になるんじゃないかと思えてきた。チャラ男とホストは違うのにね。(何故だか段々と混乱してきたのか、首を傾げて。「結衣の浴衣姿ならあるけど。俺の浴衣姿は今度だね?」とちゃっかり撮ってたのかぽつりと呟き。相手が指さした写真を手に取り、「じゃあ湖での写真でいいかな?」と相手に確認し)

• No.3188 by 山本 結衣  2019-01-09 16:16:57 

>美里さん

えー、何それ。あたしまで道連れにするなんて美里さんひどいー。(むーっと頬を膨らませて相手をじーっと見つめ。「死活問題って…それは言い過ぎだってば。…その恨めしげな目で見つめないでくださーい。」さらに相手の言葉に笑ってしまい、相手の視線に冷ややかな目で見つめて←)
ふふ、確かにもはや何を目指してるのってなっちゃうよね?チャラ男講座とホスト講座両方掛け持ちしてみたらいいんじゃない?←(相手の混乱にくすくす笑ってそんな冗談を言ってみて。「え!それいつの間に撮ってたの?全然気づかなかったんだけど…美里さん狡い!」相手の呟きが聞こえ驚いた表情を見せ、「…あ、うん。湖の写真でいいよ」と頷いて)

• No.3189 by 青柳 美里  2019-01-09 18:17:47 

>結衣

ひどいって。じゃあ結衣は俺一人キュン死にしてろって言うんだね?結衣をドキドキさせることもしなくていいんだね?(じーっと相手を見つめた後、隅っこに体育座りしていじけ始め。←
「いや、だって結衣に嫌われたら俺かなり凹むよ?凹みすぎて笑わなくなるからね。軽口も冗談も言わなくなるよ」と冷ややかな目も気にせずに言い)
ホスト講座とナンパ講座?なんかもうカオスに磨きがかかってきたね?俺は2役しなくちゃならないわけか。だめだ、もうこの話題やめよう。とりあえずチャラ男はまともなホストにスカウトしよう←(大混乱の末に、どうしてそうなった?!という結論に行き着き。「結衣だって俺の寝顔、盗撮したよね?知ってるよ?」と首を傾げて。「わかった。じゃあ、出来たら渡すね?」と写真を集めて整え、封筒にしまい)

• No.3190 by 山本 結衣  2019-01-09 23:51:07 

>美里さん

……う、それは…その。そんなのやだ、あたしだって美里さんにドキドキされたい…って美里さん?そんなにいじけないで?(ギクリとしながらも相手を見つめ返し、いじけて体育座りする相手を宥めて。「え、待ってよ。それ本気で言ってるの?美里さんが軽口も冗談も言わなくなるとか考えられないんだけど…むしろ逆に怖いからやめて?」と心配そうな表情で見つめ)
うん、あたしも混乱してきちゃった。やめよう今すぐに←(こちらもかなり頭が混乱していたようで相手の言葉を聞けば大きく頷いて。「──えっ…なんでその事知ってるの?まさか…あたしの携帯見たの?」と焦りながらもじとっと睨み←「あ、うん。楽しみにしとくね」と笑って頷いて)
…あ!あたしそろそろ大学行かなきゃいけないからそろそろ部屋戻って準備するね?

• No.3191 by 東峰寺 龍栄  2019-01-10 00:03:36 

>美里サン
um、特には無いデスネ。お刺身やすき焼きは、最初は驚きマシタガ、もう慣れマシタ。それで、申し上げにくいのデスガ、それ・・・セロリの微塵切りが入っているのデス。子供の頃、これで克服して以来、時々作るのデスヨ。苦味を感じないデショウ?
(少し考えて首を振ると、相手の言動に、少し目を背けて申し訳なさそうにして)

>山本サン
テーブルゲームに、少しでの興味を持っていただけたのデシタラ、私も嬉しいデス。ah、では逆に、苦手なゲームのジャンルを聞いても宜しいデショウカ?
(相手の様子に安堵すると立ち上がり、ゲームの棚を見上げながらそう聞いて)

• No.3192 by 青柳 美里  2019-01-10 06:24:43 

>結衣

結衣がもう俺にドキドキしたくないって言ったら、どうしようかと思った。結衣に嫌われたら、きっと言わなくなるよ。やめてって言われてもなあ(ホッとした様子で頬を緩ませて。苦笑を浮かべて、「かなり真面目になっちゃうね」と付け足して)
結衣も大混乱?うん、やめよう←(相手まで混乱していたとは、と驚きつつ強く頷いて。「見たっていうか…ごめん。でも結衣も盗撮だね?」と両手合わせて謝った後、首を傾げ)
そっか、わかった。元気に大学行ってらっしゃい。夜楽しみにしてるね(相手の頭を優しくぽんぽん叩いて)

(/一月突入しましたし、そろそろ美里研修行かせる予定です。大晦日の結衣ちゃんの実家も行きたいですが…お父さんとのやり取りがめちゃくちゃ気になるという)

>ノエルちゃん

そうなんだ?凄いね。和食も慣れたってことか。納豆とかも平気なの?
……え?全然気が付かなかった。確かにわからずに食べれば平気かも。
(レモンティーを飲みながら感心して瞬きをし。相手の言葉に目を見開くが、申し訳なさそうな相手の様子を見れば気にしないで、とふっと笑みを見せて)

(/そのうちちょっとの期間、美里と交代で華和出そうと思います。よかったら華和とも絡んでいただければ嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック