向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.3091 by 山本 結衣  2019-01-02 22:04:18 

>美里さん

ん?どうかした?(相手を見つめてにっこり笑って)
え、秘密の特訓?それかなり気になるんだけど。美里さんにカラオケ誘われるの楽しみにしとくねっ。(相手の特訓に興味深々で問いかけながらもいつか誘われる事を心待ちにして。お風呂から出た相手に声をかけられ「…ん、あれっ…あたし寝てた?」と目を擦りながら起きて)

  • No.3092 by 青柳 美里  2019-01-02 22:52:28 

>結衣

いや、なんでもないよ?(首を振り、こちらもにっこりと笑って)
秘密だから教えません。企業秘密です。うん、誘うね。ちなみに歌って欲しい歌あれば教えて?(しーっと自分の唇の前に人差し指立てて微笑み。眠そうな相手に「うん。疲れたかな?先に寝る?俺はビール飲んだら寝るつもりだけど」と話し、ビールをコップに注ぎ)

  • No.3093 by 山本 結衣  2019-01-03 00:23:47 

>美里さん

そっか、ならいいんだけど。
企業秘密って言われたら聞きにくいなあっ…歌って欲しい歌ねぇ…あ!ラブソングとか歌って欲しいかも!(こくっと頷き、相手の内緒ポーズに少し残念そうな表情を浮かべたあと暫く考え、じっと相手を見つめながらリクエストして)
うーん…でも美里さんと一緒に寝たいから美里さんがビール飲み終わるまで待ってる。(相手に寄り添いながらじっと見つめてそう話して)

  • No.3094 by 東峰寺 龍栄  2019-01-03 00:48:30 

>山本サン
これがロンデス。相手の出した牌が、自分の待っていた牌であれば、それであがれるのデスヨ。しかし、ポイントはそれ自体が役であるツモより少ないデス。ポイントは、今回は出した相手から貰いマスガ、ツモなら全員からイタダキマス
(操作をしながら、相手になるべく理解しやすく説明をして)

>美里サン
体を動かすのは良い事デスガ、今の時期考えて、なるべくご自身の体を労ってクダサイ。何か温かいモノでもお持ち致しますノデ、どこにでもお座りクダサイ
(叱るように相手を心配して、何か出そうとキッチンへ歩いて行って)

(/遅れマシタガ、Happy New Year!明けマシテおめでとうゴザイマス)

  • No.3095 by 青柳 美里  2019-01-03 04:57:07 

>結衣

ラブソングね、了解。歌えるようにしとくよ。任せといて。(相手のリクエストに頷いてどーん、と胸を叩いて笑いかけ)
そっか。じゃあ、ちょっと待ってて。もうすぐ年末なんだね。早いね。今年は充実した1年だったな。(ビールを飲みつつ、寄り添う相手から香るシャンプーの香りと自分に向けられる視線に胸を高鳴らせつつも平静を装い、テレビに視線を向けて。チャンネルを回せばクリスマスらしい特番番組が多く、クリスマスソングのメドレーがやっていて)

  • No.3096 by 青柳 美里  2019-01-03 05:05:56 

>ノエルちゃん

はーい。ありがとう。気をつけるよ。でも、未だに風邪引いたことないからな……。風邪引いたら迷惑かかるから程々にしとくよ。
(相手が心配してくれていることを察し、目を細めて優しく笑って頷いて)

(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします)

  • No.3097 by 山本 結衣  2019-01-03 08:04:15 

>ノエルさん

なるほど…!ノエルさんの説明って分かりやすいからちょっとずつ理解してきました!
(画面を見ながら相手の詳しい説明に頷き少しずつではあるものの、麻雀の楽しさに気付いて)

(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!)

>美里さん

うん!あれ、美里さんかなりやる気満々じゃん。これはかなり期待しといていいの?(相手が胸を叩いたのを見てくすっと笑って)
あ、ゆっくりでいいよ?…ホントだね。私も今年は充実してたかも。美里さんに出会えたし、いろんなハプニングはあったけどそれはそれでいい思い出になったもん。(相手の肩にもたれるようにしてこちらもテレビを眺め。流れるクリスマスソングを聞きながらそっと相手の方を見つめて)

  • No.3098 by 青柳 美里  2019-01-03 09:35:20 

>結衣

やればできる子だから、期待しといて。カラオケバトルで優勝する勢いで頑張ろうっと(腕まくりをしながらやる気充分と言った様子で頷き)
ありがとう。そうだね、今年は凄く仕事もプライベートも楽しくて、結衣を好きになって……たくさんの人と関わって最高の一年だったかも。来年は今以上にもっと前進していけたらいいな。仕事も結衣とのことも。ちょっと早いけど……来年もよろしくね(テレビを見てビールを飲んでいたが、相手の視線に気付けばこちらも相手の方を見つめ、目が合うと柔らかく微笑み)

  • No.3099 by 山本 結衣  2019-01-03 10:40:20 

>美里さん

ふふ、わかった。かなり期待しておくね?(相手の行動に思わず笑いながら期待の眼差しを向けて)
あたしも来年は今年よりもっといい年にして美里さんとの距離ももーっと縮められたらいいなあって思ってる。こちらこそ来年もよろしくお願いします。(相手の言葉に優しく微笑みかけ、相手の方を向き直しペコっとお辞儀をしてギュッと抱きつけば相手の頬にそっと触れるだけのキスをして)

  • No.3100 by 青柳 美里  2019-01-03 12:56:32 

>結衣

──……っ。
(相手にされるがままになり額を抑えて黙り込んでいたが、自分は彼女をとても愛している。多分、言葉より行動の方が伝わるくらい、とても。今夜はまだ理性を必死に保とうと触れずにいたのに、相手の方から寄り添って、抱きついてくることはとても幸せなことだとわかっていながら、赤く染まる頬のまま、視線を逸らしてゆっくり口を開くが、それは恨み言のようなもので、口を尖らせて子供のように言い)
結衣はほんと……ずるくて、いけない子だと思う。お兄さん理性吹っ飛んじゃうね。
(空になったビールを見つめていたが、相手をじっと見つめて、困ったような、それでいて幸せそうな表情を浮かべた後、相手をギュッと抱き締め返し、自分も相手の頬に唇を優しく押し当てて。こうして抱きしめたり、口付けをしたりするのは何度もしているのに、ドキドキとこんな胸が高鳴るのはそれこそ話していたクリスマスマジックなんだろうと苦笑を浮かべた後、相手から少し身体を離すと再び相手を優しく見つめて、手をそっと握り、テレビを消しソファーから腰を上げて)
……そろそろ、寝ようか。

  • No.3101 by 山本 結衣  2019-01-03 14:26:27 

>美里さん

……ずるいって何がずるいの?あたしはいつもやってる事をしてるだけだよ…?──それに…クリスマスなんだからちょっとくらい理性飛んじゃってもいいんじゃない…?なーんてねっ!(じーっと上目遣いで相手を見つめたあとコテンっと首を傾げて。相手の頬に手を添えながらわざとらしく誘うように囁いたあと、いつもの笑顔で惚けて見せて)
うんっ、寝よー寝よー!今日はいっぱい歩いたもんね!

  • No.3102 by 青柳 美里  2019-01-03 16:10:01 

>結衣

───……わかった。本当にいいんだね。
(ずっと不安から躊躇ってきたが、相手の言葉にやっと覚悟が決まった様子で。相手を真剣な眼差しで見つめて静かに囁いた後、最初は優しく唇を重ね、今度は角度を変えて深く唇を重ね。唇をゆっくり離すと、相手の手をしっかり握り腰に手を回して支えるように寝室へ向かい)

(/押し倒しまでかなと思ったので、次レスで場面転換しますね。サラッと流します)

  • No.3103 by 山本 結衣  2019-01-03 17:08:22 

>美里さん

……うん…いいよ?
(相手の問いかけに静かに頷き、唇を重ねられれば相手に身を任せるようにして首に腕を回し相手を受け入れて。腰に手を回されゆっくりと寝室に向かえば、胸の鼓動は速くなっていきじっと相手を見つめて)

(/かしこまりました!サラッと場面転換よろしくお願い致します。)

  • No.3104 by 青柳 美里  2019-01-03 18:46:05 

>結衣

──……愛してるよ、結衣。
(相手をベッドに座らせると自分も相手の横に座り、唇を重ねたまま、ゆっくり相手を押し倒しながら、相手の指をギュッと絡めて強く握り。優しく相手の耳元で囁いて再び唇を重ねたその日、結ばれて。
翌朝。光が差し込み、鳥の囀りが聞こえるが、寝息を立ててよく眠っていて)

(/サラッとできているか微妙ですが、次の日に場面転換しました)

  • No.3105 by 山本 結衣  2019-01-03 21:11:51 

>美里さん

……ん…もう朝…?
(カーテンの隙間から陽の光が差し込み眠い目を擦りながらゆっくりと起き上がり。隣を見ると、昨日の夜の事を思い出し頬を赤くしながらも寝息を立てて寝ている相手をじっと見つめて頬を緩ませて)

(/場面転換ありがとうございます!)

  • No.3106 by 青柳 美里  2019-01-03 21:42:18 

>結衣

──………。
(起きたのか目を覚ますが、寝起きのためボーッとしながら相手を見つめ。まだ覚醒仕切ってないらしく、もう一度眠ろうかとうとうとし始めて)

  • No.3107 by 山本 結衣  2019-01-03 21:52:20 

>美里さん

……美里さんおはよ。あれ?もう少し寝る?
(相手が目を覚ましたのを見て声をかけるも反応はなく、再びウトウトする相手に優しく問いかけて)

  • No.3108 by 東峰寺 龍栄  2019-01-03 21:56:43 

>美里サン
どうぞ。レモンティーに、少しだけショウガと言うモノを入れてみマシタ。体が温まると聞きマシテ・・・いかがデスカ?
(出来た生姜入りレモンティーを出し、自分は飲みかけだったモノを少しずつ飲みだして)

>山本サン
では、次の局をやってみマスカ?オンラインではありマセンノデ、じっくり考えてプレイ出来マスヨ
(そのまま東局が終了し、南一局になったところでそう言って)

  • No.3109 by 青柳 美里  2019-01-03 23:13:36 

>結衣

……んん?いや、起きる…(ウトウトとしながらも答えて)おは、よー……(まだ寝ぼけているのもあってか、どこか幼く笑いながら挨拶し。やっと目が覚めてきたのかぱっちりと目を開けて起き上がり)………。今めちゃくちゃ寝ぼけてなかった?(相手を見て恥ずかしそうに視線を逸らし)


>ノエルちゃん

ありがとう。ノエルちゃん様様だね。ハニージンジャーティーは知ってたけど、レモンティーにも入れるんだね。そういえば、アップルパイ作った?
(生姜入りレモンティーを飲みながら、「おいしいね」とパチパチと瞬きし)

  • No.3110 by 山本 結衣  2019-01-03 23:27:21 

>ノエルさん

…はい!頑張ってみます。よし、頑張るぞ…!
(相手の言葉に大きく頷き画面を見つめて。先程の相手の説明を思い出しながらゆっくりとゲームを進めていき)

>美里さん

ふふ、美里さんかわいい…。うん、寝ぼけてた。今ね、ちょっと幼い美里さんが居たよ?(相手の寝ぼけた挨拶に思わず頬が緩み、完璧に目を覚ました相手ににっこりと笑いながらそう伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック