【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1027 by ガモーラ  2018-09-05 10:01:52 

…あなただけよ、そんなこと言ってくれるの
(今の自分を家族だと言ってくれるのは若しかしたら、隣に居る人だけなんじゃないかと。もし今の姿を本当の親が見たらなんて言うかうっすらと笑みを浮か)

  • No.1028 by クイル  2018-09-10 00:19:15 

それって俺はちょっぴり特別な存在だったりしちゃう?なんてね、難しい事は考えなくて良いんだよ
(過去がどうとか親がどうとか関係なく大切なのは今がどうかと言う事、微笑みをしっかり目に焼き付け見守ってくれるヨンドゥと母に向け空を見上げて笑いかけ)

  • No.1029 by ガモーラ  2018-09-10 21:47:30 

そうね、考えないようにするわ
(相手の前向きな性格は尊敬するくらいに値し、しばらく歩くとひょこりと木の影からヒューマノイドのグルートが顔を出し言葉は相変わらずだが「ただいま」と一声かけて)

  • No.1030 by クイル  2018-09-12 23:22:17 

そうそう、難しく考えて表情が険しくなったら損だしね
(楽しかったデートタイムはあっという間に終了でポジティブ思考の持ち主でもがっくり肩を落とし、最近少し理解できるようになったグルートが戻るのが遅いとか言ってるような気がしても聞こえなかったふりをして)

  • No.1031 by ガモーラ  2018-09-14 13:42:45 

…何か買ってきたって?何も買ってきてないわ、ただピーターの買い物に付き合わされただけ
(なにかくれと言わんばかりに手を伸ばした手をポンポンと叩き、ミラノの外では噂のビリビリになったシャツを見て笑うマンティスとドラッグスが目に入り)

  • No.1032 by クイル  2018-09-17 13:24:59 

そういう事、それに此所じゃ面白いモンは売ってないよ
(来たいが外れた腹いせなのか伸びたら蔓で肩やら腹やらをペチペチ叩かれ。足元に転がる小石を手に取りドラッグスの頭めがけて投げてやり)

  • No.1033 by ガモーラ  2018-09-17 21:44:47 

次に行く惑星に降りたら一緒に買い物でもしましょう?
(相手に伸びる蔦を優しく握り宥め。投げた小石がドラッグスの頭に直撃するとそれを横で見てたマンティスが一瞬驚く顔をして心配そうに傷のついた頭を見て)

  • No.1034 by クイル  2018-09-23 17:19:07 

よし、そうしよう。もう少し治安の良い星を探さないとな
(乗り気になった事で許して貰えたのか蔦攻撃が収まり。代わりに怒ったマンティスが睨みをきかせて来たため、シャツを指差し悪いのはドラッグスの方だと抗議)

  • No.1035 by ガモーラ  2018-09-24 21:10:56 

はぁー…マンティス、ほっときなさい。好きにやらせておけばいいわ
(このままだと無関係のマンティスまで巻き込まれかねないと怒る彼女と機嫌の直ったグルートを呼び止め中に入るよう促し、外が騒がしいと機嫌が悪そうなロケットが顔を出し)

  • No.1036 by クイル  2018-09-25 21:47:58 

えぇ、ガモーラは誰の味方なの!?
(シャツを破かれた自分は被害者で悪くないのに、想いを寄せる女性に呆れられたとはショックが大きく大袈裟に驚いた拍子に船で足を強打し涙目に)

  • No.1037 by ガモーラ  2018-09-26 21:19:43 

私はみんなの味方よ?
(出入口から顔だけだし、いたずらっ子のような笑みを浮かべ再び中に戻り。船の船体に足をぶつけ痛がる様子を偶然目撃したロケットがゲラゲラと笑い転げ)

  • No.1038 by クイル  2018-09-26 23:21:30 

あぁクソ痛い…じゃあ俺の味方でもあるって事だよね?
(笑うロケットに歯を剥き出して威嚇しておき、まだ痛む足で軽く跳び跳ねながらガモーラを追って移動し)

  • No.1039 by ガモーラ  2018-09-27 22:00:33 

強いていえば弱いものの味方かしら
(ある意味でこの中には弱者はいないが冗談半分に言えばどう反応するんだろうと答え、頭の傷を抑えながらなにか文句を言いたげな視線で相手を見るように移動してきたドラックスと一通り笑ってきたロケットは大きなため息をつき出発の準備にはいり)

  • No.1040 by クイル  2018-10-02 08:35:59 

弱いものね、ならお気に入りのTシャツを破かれて可愛そうな俺の味方って事だね
(何と答えてもプラスにしか捉えないのだが、どや顔にて新調したてのTシャツの裾を引っ張り。すれ違い様に軽く叩いてきたドラックスには仕返しを、ロケットとはいつもの如くどちらがメインで操縦するかの口喧嘩が始まり)

  • No.1041 by ガモーラ  2018-10-03 21:18:09 

誰もあなたの味方だとは言ってないわ
(どこまでもポジティブな相手に言葉は出ないが呆れ苦笑いと共にため息がこぼれ、そろそろ出発の時間だと外で遊んでいるグルートを中に入れイスに座らせ。目の前で子供のようなケンカをする2人の仲裁に入り)
ケンカするなら、私が操縦するわよ

  • No.1042 by クイル  2018-10-11 20:45:01 

(/遅くなりました…すみません!!)

あーあー、やっぱり皆俺には冷たいんだ
(ポジティブ思考が拗ね拗ねモードに突入で盛大な溜め息の後に唇を前に突き出し、喧嘩の仲裁は助かるにしても操縦は譲れない「いやいや、操縦すんのはキャプテンじゃないと。君は座ってて」運転席のシートベルト締めて後部座席を示し)

  • No.1043 by ガモーラ  2018-10-16 19:01:08 

(/こちらこそ遅くなりましたっ)

…子供ね
(大きな子どもをあやすのも大変だと苦笑いを浮かべながらため息をつき、2人の喧嘩がひと段落し示された席につき「今度喧嘩したら、私が操縦するから」とひと声掛け、シートベルトを締め)

  • No.1044 by クイル  2018-10-18 08:22:21 

男子はいくつになっても子供心を忘れないものだからね
(決して褒められた訳でないのに勘違いで得意気に鼻を鳴らし、過ぎない女性に怒られる様が面白かったのか大爆笑のロケットを横目に背筋をしゃんと「分かった、このアライグマにも言い聞かせとくから」何処に行く宛てもなく次の星へ向けて出発し)

  • No.1045 by ガモーラ  2018-10-26 22:23:17 

…男ってのはそういうものよ、いつだってお子様のまま
(相手の言葉に不思議そうな顔でこちらを見るマンティスに苦笑いを浮かべ、男の子供心は治らない病気みたいなものとわかりやすいように答えなるほどと理解したのか次にグルートの顔を見て、彼も?と指を指し)

  • No.1046 by クイル  2018-10-28 22:14:38 

だから老けないの、爺臭いのじゃ一緒に居たらつまらないだろ?
(図体だけデカいガキは恥ずかしいとかアライグマじゃないとか隣から歯を剥き出しに文句を言ってくるロケットは片手であしらい「なぁ次の目的地はどうする?思い付かない時は行き当たりばったりかな」いくつかの星を飛び越えぼんやり外を眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック