【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.941 by リシュリー  2018-02-07 19:32:37 

でも父さんは爆睡するよ
(この前のことが頭に浮かび上がり、酔っていれば爆睡するくらいに寝れるものなのか彼みたいに起きてしまうか「ご自由にどうぞ、私はお店があるから」倒れた彼の腕をポンポンと軽く叩き)

  • No.942 by ジョシュ  2018-02-11 19:22:13 

眠気は酷いが眠りが浅くなるというか、身体には良くないんだろうな
(飲めば瞼が重くなる事は確か、考えれば考える程に酒も煙草も身体に悪いとは分かってても止められないのが事実「ん、じゃあ好きにさせて貰う」叩く手を捕まえ指先にキスをして、然り気無く指の太さを計ってみたりもして)

  • No.943 by リシュリー  2018-02-11 20:36:58 

私にはわからないわ
(二日酔いになった事はあるが眠りが浅くなるという事になった事がなくどんな感じになるんだうと考えるもなりたくないなという気持ちの方が強く「私の話聞いてた?」自分の指を触り始めた彼は離れる気配がなく、半ば諦めながら彼の行動を眺め)

  • No.944 by ジョシュ  2018-02-13 00:19:58 

分かるまで飲む必要はないからな
(ぐでぐでに飲むタイプでない彼女なら分からなくて当然、小さく吹き出しながら頷き。店があるから離してくれの意味は分かってるのだが「んー、話って?」敢えて間延びした声で答えまだ手は離さないままでいて)

  • No.945 by リシュリー  2018-02-13 10:52:55 

ここに悪い手本がいるから安心して
(今も二日酔い気味の酔っ払いがいる為、絶対になりたくないと誓い「…ここにいて欲しいの?」分かってるくせにに分からないふりをする彼にため息をつき)

  • No.946 by ジョシュ  2018-02-13 20:52:37 

はっはーん、俺は悪い大人の代表か
(定職なしの飲んだくれが何故かドヤ顔で歯をキラリと朝日に輝かせ。「当たりま…いや待てよ、店を手伝う。今日こそそうしよう」惚れた女性と片時も離れたくない一心で身体を起こし訴えかけ)

  • No.947 by リシュリー  2018-02-13 21:14:34 

私の好きな人の中ではね
(なんで自慢げに話すのかわからず、もちろん酒場にいる常連の中にも悪い大人はもちろんいる。なぜかやる気満々の彼に眉をひそめ「それホント?」冗談なのか本気なのかじっと見つめ)

  • No.948 by ジョシュ  2018-02-14 19:38:11 

好きな人の中では…LikeでもLoveでも俺が一番じゃなきゃ気が済まん
(今はそんな話をしてるのではないが、彼女の周囲にいる人間を浮かべては鼻をふんと鳴らし。片足の悪い彼女では一度に運べる量は限られてる「本気、力仕事なら任せろ」胸元をドンと叩き俺に任せれば万事解決くらいの雰囲気を放ち)

  • No.949 by リシュリー  2018-02-14 19:59:11 

はいはい、そうですね
(まるで子供みたいな言葉に困った人を好きになってしまったなと眉を下げながら笑い、でも何故そんなことを言うかは何となく想像がつき。本気で手伝う気なんだと「手伝うのはいいけど、迷惑はかけないでよ」やるならとことんの彼に諦めるという言葉は効かず)

  • No.950 by リシュリー  2018-06-10 22:46:20 


何ヶ月ぶりかしら…、もういないと思うけど上げておくわよ?
いたら返事ぐらい返しなさい

  • No.951 by ジョシュ  2018-06-10 23:06:06 

すまん、どう詫びても言い訳にしか聞こえないよな。さんざん待たせておいて調子良いだろうけどまた頼めるか?本当に悪かった。

  • No.952 by リシュリー  2018-06-10 23:16:25 

もう一度何も言わずにどっか行ったら、知らないからね…。

  • No.953 by ジョシュ  2018-06-11 20:11:19 

言うのが遅くなっちまったが、俺の事を覚えてくれていて有り難うな。今更どう顔を出すべきか迷ってる内にまた時間が経っちまってた、ビンタでも何でもしてくれて良い。
ところでだが、俺の話の展開が下手すぎて退屈させちまってないかが心配なんだが。このまま続けるも良しだし心機一転何かするのもアリか?

  • No.954 by リシュリー  2018-06-11 20:23:01 

そうね、一体いつまで待ったのやら…。と言っても私も半分忘れてたけど…、今はそんな気分じゃないから気分が向いた時に遠慮なくやらさせてもらう事にするわ。
退屈?そんなわけないじゃない、楽しいわよ?んーわたしはどちらでもいいよ、2つとも楽しそうだし?

  • No.955 by ジョシュ  2018-06-13 07:49:05 

気分が向かない事を願うぜ、リシュリーのビンタは凄そうだからな。
そりゃ光栄だ、ありがとうな。リシュリーが可愛いから他の子も見てみたいってのもある。

  • No.956 by リシュリー  2018-06-13 08:18:02 

私もあなたにビンタをくらわせることがないことを願うわ、それで怪我でもしたら大変だもの。
可愛いわ余計よ…、他の子ってたとえば?

  • No.957 by ジョシュ  2018-06-15 18:50:54 

そういう趣味はないが、お前の手によって負う怪我なら痛くないってモンだろ。
なんでだよ、素直に褒められてろ。あーん、リシュリーじゃない女の子?俺も別の誰かになるとか?リシュリーの後ろにいる人がさ、他にどんな人を俺に見せてくれるか興味持っちまっただけ。

  • No.958 by リシュリー  2018-06-15 19:01:14 

…それがあなたの性癖ね、Mなのかしら。私以外の女の子ねー、それならあなたもあなた以外の人が見てみたいわ。世界観は同じとしてお互い丸っきり違う人でやるのも悪くわないわね

  • No.959 by ジョシュ  2018-06-17 21:30:11 

かもな、とにかくそれ程にリシュリーに惚れてるって事だ。
よしなら先ずはアンタの好みを教えてくれ。聞いておいて知らなかった時は申し訳ないが、好きな俳優・女優、映画は?ちなみに俺は分かるかもだが俳優ならクリス・プラット、エヴァンスの方のクリスも気になる俳優だな。で女優はジェニファー・ローレンスってとこだ。

  • No.960 by リシュリー  2018-06-18 07:43:44 

ほんと、私の事好きなのね。まぁ、私もあなたのこと好きだけど。
好きな映画はありすぎて困るわ、俳優だったら…ダブルクリスはもちろんだけどジョン・バーンサルも好きよ。女優だったら、クリステン・リッターかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック