【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.961 by ジョシュ  2018-06-18 17:37:52 

そりゃどうも、今聞いた事は一生忘れないぜ。
だよな、俺も有りすぎて逆に挙げなかった。俳優を調べたがタイトルは知ってる作品がちらほら、渋めのが好みなんだな。二人ともMARVELのドラマに出てるのか、ドラマには手を出せてないが映画ならほとんど観たぜ。ダブルクリスならキャプテンアメリカとかガーディアンズだな。

  • No.962 by リシュリー  2018-06-18 17:54:35 

覚えておいてよ。
作品は割と有名なものもあるしね、こう見えてもね?渋めのもあるしそれ以外のも。私はMARVELの映画もドラマもほぼ全部観たわ、ドラマも映画とは全然違うからオススメよ。どちらも好きだけど、どちらかと言うとガーディアンズが好きかな

  • No.963 by ジョシュ  2018-06-18 23:03:46 

ペギーの話とかコールソンが出てくるのも観たいんだが、ドラマって手を出しづらくて困ってる。まじかよ、ガーディアンズは俺もすげえ好き。よしなら俺は違いが出せるか自信がないが、スターロードに変更するぜ。同じ作品から選んでも別のでもオリジナルでも…ってお任せすぎて困るか?

  • No.964 by リシュリー  2018-06-18 23:17:47 

映画と違って各話があるからね、それにシーズン物は見るの大変だし。なら決定ね、ガモーラやマンティスもやってみたいなって思うけど似てなかったらあなたに悪いし今回もオリジナルか別の作品だったらスカーレットウィッチかしらね。

  • No.965 by ジョシュ  2018-06-20 19:28:20 

それを言うなら俺の方もスターロードができるか分からん。リシュリーがやりたいと思う奴を選んでくれたら良いしって丸投げじゃ困るだろうが、ガモーラかワンダかが気になる所だからこうしよう。先ずはガモーラとクイルで、またいつか今度の時はワンダを頼むぜ。

  • No.966 by リシュリー  2018-06-20 19:38:16 

ならそうしましょう、自信はないけど頑張ってやってみるわ。似てないのはお互い様ってことにしましょう。

  • No.967 by リシュリー  2018-06-20 19:38:16 

ならそうしましょう、自信はないけど頑張ってやってみるわ。似てないのはお互い様ってことにしましょう。

  • No.968 by クイル  2018-06-20 19:42:35 

ウエスタンな服装の人から此処に来るようにって言われたんだけど…え、ガモーラが来てくれるの!?まじで!?やばいそれって凄く緊張するヤツだよ。
(そわそわする気持ちが落ち着かないままにウォークマンの再生スイッチを押し、躍りながらメロディーを口ずさみ)

  • No.969 by ガモーラ  2018-06-20 20:00:47 

どこかで聞いたことある声だと思ったら、クイルだったのね。私も可愛らしいお嬢さんからここに来るよう言われたの、ネビュラだったら絶対来なかったわ。
(陽気な声に誘われやってきた場所には、見覚えのある顔と聞いたことのある鼻歌にわかりやすく溜息をつき)

  • No.970 by クイル  2018-06-21 07:52:11 

君を呼んだのが誰でも構わないよ、ほんとに。俺はこうしてガモーラに会えるだけで幸せだから。
(人影にウォークマンをオフ、溜め息なんて耳に届くはずもなく幸せオーラ全開で調子に乗りハグを求めて両腕を広げ)

  • No.971 by ガモーラ  2018-06-21 09:05:54 

そういう所は変わらないのね
(嬉しいのかそうでないのか困ったように笑い、何を言ってもきっとこの調子なんだろうと広げられた腕の中に入りポンポンと優しく背中を叩き)

  • No.972 by クイル  2018-06-23 17:00:25 

何があっも俺は変わらないよ、例えばもし最強の敵が現れたって変わらないさ
(愛する人が腕の中に居る事ほど幸せな時間はないのでは、片手を腰に片手は毛先の赤い美しい髪に指を通し何度か撫で)

  • No.973 by ガモーラ  2018-06-23 17:14:54 

そうね、あなたは何があってもあなただもの…でもあまり触りすぎるのも良くないわ?
(どんな状況になっても自分は自分のままでいる相手に関心しつつも、やはり腰に手が来る状態は何か変でチクリと脇腹に刀の先を軽く刺し)

  • No.974 by クイル  2018-06-24 14:24:16 

あいてて、このタイミングでそれは酷くない!?照れ屋さんな所も可愛いけど、それ以上さしたら流石に泣いちゃうかも
(脇腹に感じるチクリとした痛みに身体を離し手で擦り、何処からともなくドラックスの笑い声が聞こえた気がするのは空耳という事にしておき)

  • No.975 by ガモーラ  2018-06-24 16:17:49 

そうだ、さっきドラックスがあなたの服を着てたけどー
(フンっと鼻を鳴らし刀をしまい、ここに来る前のことを思い出し)

  • No.976 by クイル  2018-06-24 17:54:25 

え、何だって?ドラックスが着たら破れるだろうに、何で止めてくれなかったの!
(面白半分でロケットと遊んでいたのだろうが、巨大なドラックスが袖を通した事で無惨に破れたTシャツを想像しては彼女の両肩を掴んで揺さぶり)

  • No.977 by ガモーラ  2018-06-24 18:59:44 

私が見た時はもう既に着てたのよ
(体を揺さぶられても平然と言いのけるが、実は一部始終見てたのともし行ったとしても無残なシャツが待ってることは黙っておこうと)

  • No.978 by クイル  2018-06-24 19:50:32 

あーごめん、君にあたる事じゃないよな。ちょっと見てくるから待ってて
(言われてみればそうだと反省、今さら見に行ったとて遅い事は分かってるが気になる気持ちを抱えたまま離れて数分後「…ただの布切れになったシャツを返してくれた」破れたTシャツを丸めてちょっぴり涙ぐんだ声で再び姿を現し)

  • No.979 by ガモーラ  2018-06-24 20:27:28 


(数分待てと言われ、ドラックスたちの方へ向かう相手を見送り言われた通り数分後に帰ってくれば手元に持ってたものがとうていシャツとは呼べない布切れで「ごめんなさい、実は知ってた」言うのが遅い!と言われそうで)

  • No.980 by クイル  2018-06-25 19:24:55 

え、何?知ってた!?
(まさかの発言に持っていた布切れを床に落とし目が真ん丸に「ガモーラまで俺を酷い扱いするなんて…いいよ、俺が凄い男だってのは行動で示すから」怒るよりむしろ半泣きで鼻水をすすり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック