【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1001 by ガモーラ  2018-07-17 06:46:17 

(隣で会計をしている最中、隣の雑貨屋で1つのスノードームを見つけ。キラキラ光雪と家と街灯と雪だるまだけのこじんまりとした奴だが、何故かそれに目が止まり見つめてると後からの問いかけにハッと振り返り)
べ、別に何も無いわよ

  • No.1002 by クイル  2018-07-18 19:21:28 

今のツンデレっぽい、ヤバいめちゃ可愛い
(決して金持ちでないが何のその「おっちゃん、これ頂戴」手にしたままの財布から硬貨を数枚取り出し、どこの星の人かも分からない肌をした店主に手渡し)

  • No.1003 by ガモーラ  2018-07-19 20:14:57 

ツン…?何言ってるか分からないけど、そろそろかえるわよ
(ツンデレという初めて聞く言葉に何を言っているんだろうと首を傾げ、相手の買いたい物も買え買い物は済んだとそろそろみんなのところに戻ろうと来た道を引き返し)

  • No.1004 by クイル  2018-07-24 22:20:18 

あ、そのスノードームなら会計済ませたから君へのお駄賃にさせて
(気になっていたらしいスノードームは買い物に付き合ってくれたお礼に、引き返す相手の後を早足で追いかけ直ぐに隣に並び)

  • No.1005 by ガモーラ  2018-07-26 23:55:53 

別に誰も買ってなんて言ってないわよ
(確かに気になっていたのは気になってはいたが欲しいや買ってとは一言も言っておらず)

  • No.1006 by クイル  2018-07-29 15:00:37 

買わなくて良いとも聞いてないからね
(素直じゃない言い方がまた可愛い相手にふふんと鼻歌鳴らし、荷物をまとめて片手に持ち空いた手を差し出し期待に満ちた表情浮かべ)

  • No.1007 by ガモーラ  2018-08-01 08:43:30 

…なによ?
(何を言っても機嫌が良くなる一方の相手に溜息をつき、差出してきた手の意味がわからず首を傾げ)

  • No.1008 by クイル  2018-08-01 19:13:30 

何ってそりゃ手を出したらこうでしょ?
(回避すべく惚けている訳でもなさそうな雰囲気に、この際どうなっても良いと半ば自棄に緑の手をとりしっかり握り)

  • No.1009 by ガモーラ  2018-08-02 09:31:49 

ちょっと…!
(どうなるんだと何もせずにしているとぎゅっと握られた手に驚き、見た目では分からない顔が赤くなってるのが分かり)

  • No.1010 by クイル  2018-08-02 19:36:37 

ごめん、嫌だった?ミラノに帰るまで、少しだけ握ってたいんだ
(嫌なら振りほどけるよう緩く握ったまま、帰路を進む足を止め歯切れ丸くぽつぽつ言葉を紡ぎ)

  • No.1011 by ガモーラ  2018-08-05 23:52:17 

…少しだけよ
(ここまで落ち込まれるとため息しか出ず、今まで助けて貰った借りもあったと手を握り返し止まってた足を再び動かし))

  • No.1012 by クイル  2018-08-11 23:04:47 

すごい間が空いちゃった、ごめん!君の方も忙しかったら気にしなくて大丈夫だから。

ありがと、俺今すごく幸せ
(下がりきった眉毛が上昇しにっこにこ笑顔に、ぎゅぎゅとリズムに乗って力を込めたり抜いたり戻る迄とは分かっていても軽い足取りで進み)

  • No.1013 by ガモーラ  2018-08-12 21:22:57 

ただし、近くになったら離してよ…
(誰に見られるとは言わなくても分かるだろうと、昼になる頃に連れ人通りも多くなり人混みの中離れない様に少しだけ相手の手を強く握り)

  • No.1014 by クイル  2018-08-14 19:48:25 

分かってるよ。約束は守らなきゃ、君って何するか恐ろしい所があるし
(ノーウェアにてキスしようと顔を近付け喉元に剣を突き付けられた事件が頭を過り、頭を小刻みに上下に渋い顔して)

  • No.1015 by ガモーラ  2018-08-16 19:57:09 

あんたがおかしなことするからでしょ
(恋愛経験皆無な人にキスやら手を握るやらをすれば怒るのも当たり前と眉を困ったように下げ)

  • No.1016 by クイル  2018-08-20 00:11:28 

おかしくなんかないよ、ガモーラが好きだって気持ちに従ってるだけ
(その気持ちが一方通行なら怒られても当然でもいつかは伝わるはず、人が行き交い賑わう路地を外れ一本入った道へ。一目の無くなった所で抱き締めようと腕を伸ばし)

  • No.1017 by ガモーラ  2018-08-22 11:13:34 

…男の考えることは分からないわ
(自分の気持ちに正直になれないだけか、それとも自分では気が付かないでいるだけなのか。どこからか伸びてきた腕を力強く握り、それを反対方向へ回しながら上にあげ)

  • No.1018 by クイル  2018-08-22 20:26:25 

そりゃ君は女の子だか…痛い痛い!謝るから離して!!
(あわよくばキスなんて淡い考えは一瞬にして砕け散り、変な方向へ力の掛かる腕の痛みに現実の辛さを知り。早々に涙目で肩を数回叩いてギブアップを訴え)

  • No.1019 by ガモーラ  2018-08-25 21:36:42 

変な事考えてるんじゃないよ
(パッと腕を離し、少しだけ睨みつけるように相手を見てからスタスタと足早にミラノへと戻り)

  • No.1020 by クイル  2018-08-26 09:43:19 

誰かを好きになるのは人間として当たり前の行動なのに
(なかなか想いの伝わらない相手にはどうしたら良いか、答は簡単アタックするのみ。人混みを掻き分け小走りで普段よりも早い足取り追い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック