( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.301 by 鈴  2017-02-01 02:20:08 

狭間>

うー…俺も一応は男だから…格好いいって言われたい…(不満気に言い)…俺も、狭間が居ないと駄目になった…だからその責任取れよなー!(びし/相手指差し)ん…っ、は…ぁ…(相手の腰に手を回し抱き締め)

  • No.302 by 蒼井 宮人  2017-02-01 02:27:00 



>満原先生

最近はよく先生の事考えてるよ。腹立つ。( むす )……付き合う…。( ぎゅう )…っ、うるさいなぁ、赤くないよ。( ぴく、 / 相手の肩押して離れ / 顔逸らし )


  • No.303 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 02:35:55 




>301

格好良いけど、可愛いの方が勝ってる。だから、鈴は可愛い。( びしり ) 責任なんて幾らでもとる。…から、俺とずっと一緒に居て。( その指摘み / へら ) んむ、っ…───ふ。…はは、満足した?( 唇離し )


>302 宮人

何で俺ぇ?…悪い事しちまったかなァ。ん〜、心当たりがあり過ぎて。( ふむ / 首傾げ ) …ん、じゃあ宜しく。( ぎゅ / ふはり ) ふは、赤いっつーの。照れ隠しヘタだねぇ。( けらけら )




  • No.304 by 蒼井 宮人  2017-02-01 02:43:33 



>満原先生

…好きなんじゃないの、先生の事。( ぽつ / 視線落とし )ねぇねぇ、キスしていーい?( 顔上げ / 頬緩ませ )もー、うるさいってば!!( 相手の顔に枕押し付け )


  • No.305 by 鈴  2017-02-01 02:49:06 

狭間>

えー……でも狭間が褒めてくれたから可愛いでいいや!(にへ)わかった!ずっと一緒に居るぞ!…それじゃ指切りげんまんしよーぜー!(小指差し出し)満足……してないって言ったら…どうする…?(にやりと笑い)

  • No.306 by 満原 / 狭間 / ぬし  2017-02-01 02:54:36 




>304 宮人

……マジ?なはは、モテモテだねぇ。先生。( 頬ぽり ) 良いぜ、ほい。( 瞼伏せ ) んむ"!…暴力はんたァい。もっと穏便に行こうよォ。( ぷは / 唇尖らせ )


>305

単純。まァ、其処も可愛いんだけど。( ふは ) 猫も指切り知ってるんだ。…ん、しよう。( 小指絡め ) 満足するまで繰り返す、しかないだろ?( 双眸細め / 彼の唇指先でなぞり )




  • No.307 by 鈴  2017-02-01 03:02:47 

狭間>

むー…俺は単純じゃないぞ!そこらの猫とは違うんだぞ!(プンプン)今まで色んな人の生活を見てたからね!(得意気に笑い)…じゃあ…満足してない…って、言っておこうかな…(どことなく妖艶な雰囲気を浮かべながら笑い)

  • No.308 by 蒼井 宮人  2017-02-01 03:03:15 



>満原先生

彼奴だって俺だよ、別に変な事じゃないじゃん。…でも先生は俺と付き合ってるもん。 ( 相手の頬軽く引っ張り ) んー…( はむ、 / 唇食み ) 俺は穏便じゃん。先生が揶揄って来るから悪いんだよー ( 相手の尖った唇に唇重ね )


  • No.309 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-02-01 22:58:48 




>307

ふは、はいはい。( 頭そっと撫で ) そっか、…それも少し妬ける。( 僅かに眉寄せ ) っ、何処でそんな表情覚えたんだよ。…けど、時間切れみたいだ。お前さえ良ければ亦来てくれる?…待ってるから。( ぽつり )


>308 宮人

あだだ、…なァに。自分に妬いてるとか、可愛いねぇ。( 頬抓られた侭ふはり ) ──ンむ。( 目ぱちくり ) 性分っつーか?其処は昔からなんだよなァ。気になってる子程虐めちゃうの。っと、ストップ。( なはは / 肩押し ) もう時間切れ。続きは亦今度な?宮人の事も蒼井くんの事も此処で待ってっからさ〜。( へらり )




  • No.310 by ぬし  2017-02-01 23:05:06 




( / ご閲覧有難う御座います…!今夜のお相手様を募集させて頂きます。お二方迄対応可能ですので、お気軽にお声掛け下さいませ*゚ )



  • No.311 by 螺良  2017-02-01 23:07:36 



さぁさ、今夜も夜が来たョ。ア~楽しい夜さ、素敵な夜さ( 月を見上げ / けらり )う゛ーウ、寒い寒い!( ぶるり / 白い息ハー )蜥蜴の旦那!お喋りしようョ( にぃま )


(/今晩は、宜しければお相手をお願い致します。個人的に蜥蜴さんが大好きでして、もし良ければ背後様の好みの子を螺良の代わりに提供することも出来ますので…!)

  • No.312 by 蜥蜴 / ぬし  2017-02-01 23:19:06 




>311 螺良

…──ひヒ、お出で螺良。( 手招き小招き ) こんな真っ暗闇ぢゃア、何をしたって解らない。朝方に近付く迄、将又可愛いアンタの事を煎餅蒲団が手招きする迄一緒くたになって語り遊ぼうヨゥ。( けたけた )


( / 螺良様、いらっしゃいませ…!んんん何と嬉しいお言葉でしょうか!然し乍ら此方も螺良様が迚も好きでして、是非とも息子様にこのままお相手を願いたい所存です!お気持ちだけそっと頂戴致しますね*゚此方の文章蹴り推奨です。今宵も素敵なお時間を紡げる様に尽力致しますね…! )




  • No.313 by 翠  2017-02-01 23:19:51 


…参ったなぁ。一人で出掛けなきゃ良かった。 ( コンビニ前に佇み )


( / こんばんは!よろしければ再び殿戸くんとお話しさせて頂けると幸いです…! )

  • No.314 by 殿戸 / ぬし  2017-02-01 23:25:29 




>313

嗚呼、ほんま何処行きはったん…!独りで出掛けるのはあかんて、あれ程言ってンのに!( 足早に夜の道駆け / 焦れた声音 ) …──翠さん!( コンビニ前佇む見慣れた姿発見するなり駆け寄り )


( / 翠様…!お久し振りで御座います!亦お会い出来るとは迚も光栄で…!是非ともお相手宜しくお願い致します! )




  • No.315 by 翠  2017-02-01 23:32:45 


>殿戸くん

!! ( びくっ、 ) …あ、殿戸くん? ( 声がした方に顔向け )


( / お久し振りです!此方こそ、またお話しできて嬉しく思います!お相手お願い致します!! )

  • No.316 by 螺良  2017-02-01 23:39:36 



>蜥蜴

アァアァ、見つけた見つけたぞォ!( 瞳見開き / ニイ )旦那旦那、俺の耳ついてる?( 身体縮こませ )外出たら寒くて寒くてしゃあねぇや( 鼻すんすん )今、俺の方が旦那よりトカゲだろ。冷たいぜ( 腕伸ばし / ひひ )

  • No.317 by 殿戸 / 蜥蜴 / ぬし  2017-02-01 23:46:20 




>315

はー…っ、あかん。めっちゃ焦りましたよ。家ン中何処にも居らへんし。( 思わず抱き締め ) 嗚呼でも良かったですわ、誘拐とかされへんくて。( 安堵の表情浮かべ )


>316 螺良

鬼さん此方、さァさお出で。( ケケ ) 耳?…確りと着いてるサ、只今真っ赤に成ってる。出掛けてたの?( 指先を耳の淵添わせ ) トカゲの名は譲れねェですヨゥ。嗚呼、本当だ。こんなに冷えて。( 抱き留め / 頬撫で )




  • No.318 by 翠  2017-02-01 23:52:42 


>殿戸くん

わっ、……殿戸くん、温かいねぇ。 ( 擦り寄り ) ごめんね。一人でも大丈夫かなぁって思って。 ( ぽふ、 / 頭撫で )

  • No.319 by 殿戸 / ぬし  2017-02-01 23:56:23 




>318

何でそないにお気楽なんです…。むっちゃ心配したんですよ、…良かった。( 人目気にせずぎゅむ ) せめて俺が帰る迄待ってて下さいよ。急用だったンですか?( 俯き )



  • No.320 by 翠  2017-02-02 00:02:33 


>殿戸くん

そんなに心配してくれるって思わなくって、…今日大胆だね。 ( 驚き目瞬かせ / 背ぽんぽん、 ) んーん、殿戸くん居ると殿戸くんと出掛けたくなっちゃうから。 ( 頭撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック