( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.241 by 蔓 / ぬし  2017-01-31 01:24:56 




>240 梁瀬

おい、ちょっと待て。俺だって普通に先生だからな?( 眉寄せ ) 先生は、ンなせせこましい事しませェん。やる時は潔くやるわ。だから余計な心配っつー事で。( 隻手ひら ) …お前、誘導しようとしてンのが丸分かり。どの道しねェけどね。( はあ / 肩竦め ) うお、…なんだよ突然。ヒスんなヒスんな、──そら無理な話だわな。ファンタジーじゃあるまいし。( ぶは / 思わず吹き出し ) この前の身体測定の結果をシュレッダーに掛けてくんね?それだけで良いから。…おい、金目の物は買ってやれねェぞ。( 忠告 / 渋り )




  • No.242 by 蒼井 宮人  2017-01-31 01:27:28 



>満原

え、( 目見開き / 瞳輝かせ )…は、するわけねぇだろ。しねぇよばーか。…別に、連れてってもらわなくて良いし。( 我に返ると慌てて顔逸らし )…面倒だろ。早く治してくれよ、俺いつまでこんな生活しなきゃなんねぇの?( 縋るように相手の胸倉掴み )


  • No.243 by 梁瀬 渚  2017-01-31 01:36:21 



ㅤ> 蔓センセ


知ってるよそれくらい。凄いムカつくけど。(ㅤじと目のまま吐き捨てㅤ)やっぱり捕まればいいのにって今心の底から思ったよ僕。(ㅤはぁㅤ)⋯残念。今度はもっと上手くやらなきゃ駄目かな。あ、センセからじゃなくて僕からだったらいい?もし万が一訴えられても、無理矢理迫られてやられたんですって言えばセンセは大丈夫でしょ?(ㅤ瞳キラキラ / 顔ずいㅤ)__センセはそう思う事ない?誰かに消えてほしいとかさ。あ、因みに僕とか言ったら心中しちゃうかもしれないから気をつけてね。(ㅤ楽しげに笑いㅤ)⋯そんな事でいいの?モノなんて欲しくないよ。センセからの愛がいいかなぁ。どぉ?(ㅤ相手から離れ、書類集めシュレッダーにかけていきㅤ)


  • No.244 by 満原 / ぬし  2017-01-31 01:39:02 




>242 蒼井

ん?じゃあ連れて行かねー。先生は、蒼井くんとお出かけしたかったンだけどなァ?( 横目でちら ) 二重人格ってさ、早々直ぐに治るもんじゃねェのよ。もう少し頑張れる?先生も一緒に戦ってやるから。( 抱き締め / 背中ぽんぽん )




  • No.245 by 蔓 / ぬし  2017-01-31 01:46:43 




>243 梁瀬

一言余計だわ、阿呆。( でこぴん ) 捕まったら此処もクビだし、お前とも会わなくなンね?( ほう ) ……なァんでそんなにキスしたがるのかも、他の男にも同じ事してんのかも知らねェけど、自分の貞操は大事にしろよォ?( 一歩後退 / 溜息吐き ) ン〜?それはあンまりねェ。ムカついたらぶん殴れば良いだけだし。梁瀬の事、何ていう訳ねェだろ。死なれちゃ困る。( 腕組み ) 先生、機械と相性悪いンだよ。この前もシュレッダー2個駄目にした。……愛だァ?形の無いモン求めてくるとは、お前結構難問出すわな?( むむ / 正面の椅子腰掛け )




  • No.246 by 蒼井 宮人  2017-01-31 01:51:35 



>満原

っせェなこのタラシ。…連れてって。( 前髪くしゃ / ぽつり )…だって俺分かんねぇし…彼奴がお前に何するか分かんない。どうせ、俺が思ってるより何回も会ってんだろ。どうすんだよ、噂だけじゃなくなったら。( 体中の力抜いて相手の方に寄り掛かり )


  • No.247 by 満原 / ぬし  2017-01-31 01:56:39 




>246 蒼井

素直な良い子ちゃん、好きだよォ。じゃあ退院出来たら行こう。約束な?( ふは / 小指差し出し ) だァいじょうぶだよ、先生蒼井くんも宮人も傷付ける事選択肢選ばねェから。…なんだ、気にしてくれてンの。噂だけじゃ無くなったら…そうだねぇ。俺が先生を辞める事にはなると思うけど。( 抱き留め / 間を置き言葉発し )




  • No.248 by 梁瀬 渚  2017-01-31 01:59:27 



ㅤ> 蔓センセ


素直に言うのも癪だからね。(ㅤふ、ㅤ)⋯⋯いいよ、もし捕まったとしても僕が面会に行くから。(ㅤたーっぷりの間の後ㅤ)⋯冗談。ちょっとからかっただけだよ。あ、でも誤解しないでね。僕そう易々と自分売ったりしないしましてや誰それ構わずな見境無い人間じゃないから。(ㅤ顔背け離れㅤ)__教師とは思えない発言なんだけど。でもセンセ強そうだもんね。次は暴行とかで逮捕されないように。⋯そ、でもセンセの困ってる顔見れるんなら悪くないかもね。なんて。(ㅤふふㅤ)それは相当だよ。体から何か電波とかでも出てるんじゃない?(ㅤ真顔で首傾けㅤ)いい事教えてあげるよ。そう言う事言われたらね、取り敢えず愛してるって言っておけばいいの。簡単でしょ?(ㅤ全ての書類シュレッダーにかけ終えㅤ)


  • No.249 by 蒼井 宮人  2017-01-31 02:08:05 



>満原

…餓鬼みてェじゃん俺。( は、 / 一瞬躊躇うも控えめに小指の先絡ませ )普通に言うな。俺のせいでお前の人生滅茶苦茶になんのかよ。( 顔上げ相手睨み )…満原が居なくなったら俺どうすんの、こんなとこで…一人でなんて退屈過ぎて生きてらんねぇ( 相手の背に腕回し / 肩に額押し付け )


  • No.250 by 蔓 / ぬし  2017-01-31 02:10:44 




>248 梁瀬

素直じゃねェのな。天邪鬼ッてやつ?( くは ) お前じゃなくて女子高生寄越せや。まァ、嬉しい…のか?良く解らん。( 顎に手を添え / ふむ ) ふぅん…尻軽じゃないっつー事は、案外一途に俺の事気に入ってくれてンの?( にまり / 揶揄い半分 ) おい、縁起でもねェ事言うな。先生、ヤンキーは卒業したんですゥ。だから相当な事なけりゃァ暴力沙汰は起こさねー。( ふんす / 胸はり ) うわ、マジだったらどうしよ。一旦病院行くかなァ?( 眉寄せ ) それだけで満足いくのかよ?オメェは。…っと、お疲れ。珈琲でも煎れてやっか。( 椅子から腰上げ )




  • No.251 by 満原 / ぬし  2017-01-31 02:14:41 




>249 蒼井

未だ餓鬼だよ、蒼井くんは。はい、指切りげんまーん、嘘吐いたら女装で院内フルマラソン〜。( 指切り / にんまり ) なるんじゃね?まァ、その時になんなきゃ解らねェけど。( わはは ) 大丈夫だって。お前らに構ってくれる後釜は大勢いる。それでも先生──、俺が良いってンなら、駆け落ちでもしちゃう?( 悪戯っぽく笑み / 耳元でぽそり )



  • No.252 by 梁瀬 渚  2017-01-31 02:22:19 



ㅤ> 蔓センセ


僕本当は素直なイイコなんだよ?センセは気付いてないみたいだけど。(ㅤ首傾けたままにんまりㅤ)⋯ッ、ねぇ、何でさっきから女の子の事ばっかりなのさ。すっっっごいムカつく。(ㅤギリ、ㅤ)__言ったでしょ、からかっただけだって。センセの事は嫌いじゃないけどそう言う風にも見てない。⋯でも、もし、僕が本気でセンセの事好きだって言ったらどうする?(ㅤ特に視線あわせる事もせぬまま淡々とした口調でㅤ)昔はヤンキーだったんだ?何か短気そうだもんね。(ㅤ一人納得ㅤ)シュレッダーなんてそうそう壊れるものじゃないよ。それなのに二台もってなったらこれは疑う余地ありでしょ。MRIとかに入ってみたら?(ㅤ真剣に勧めㅤ)__何もないよりはね。言葉なんて受け取った相手が良いようにとればそれでいいんだよ。だから僕はセンセからの愛の言葉をポジティブに受け取るの。⋯ミルク入れて。(ㅤ立ち上がる相手を視線だけで追いㅤ)


  • No.253 by 蒼井 宮人  2017-01-31 02:29:45 



>満原

…少しは成長してるし、俺だって。( むす )変態じゃねぇか。針飲む方がマシなんですけど。( 苦々しく顔歪ませ )…お前の事だろ、何で笑ってられんの。そんなんなったら俺は彼奴の事許せねぇよ。( ぼそ、 )…~っやめろって…!!( 鼓動跳ね / 相手の体押し )俺は彼奴じゃねぇんだから…そういうのは、彼奴に言ってやれよ。( 何処か落ち着かない様子で耳元弄り )


  • No.254 by ぬし  2017-01-31 20:34:02 




( / 折角ご来訪下さったのに、寝落ち大変失礼致しました…!連続も続きから物語を始める事も可能ですので、亦お気軽に足をお運び下さい。梁瀬様と蒼井様、再びお話出来る事を息子共々楽しみにお待ちしております!

少々早めではありますが、2名様募集させて頂きます。新規様常連様は問いません! )



  • No.255 by 鈴  2017-01-31 20:51:58 


提供>鈴
見た目年齢17y

黒髪ショート/猫耳と猫尻尾/金色のつり目/165cm/喜怒哀楽が激しい/ご主人大好き/俺様系/ビビリ

(/はじめまして!以前から拝見させて頂いていました!猫の擬人化という個人的な趣味丸出しですが大丈夫でしょうか?ちなみに豆ロル希望です!

  • No.256 by 蒼井 宮人  2017-01-31 21:01:33 



>満原先生

うー…。( 同室の患者と騒動を起こし鎮静剤を投与された後別室にて目を覚まし )ふ、あぁー…。( 欠伸 / 目擦り辺り見回して )


(/昨夜はとっても楽しい時間をありがとうございました…!!毎回満原先生にどきどきさせられっ放しで、申し訳なく思いつつもまたこうして来てしまったのですが…。それでもよろしければお相手お願い致します…!!)


  • No.257 by 狭間 / 満原 / ぬし  2017-01-31 21:15:04 




>255

提供 ▷ 狭間 ( ハザマ )

23y / 濡羽色くしゅふわマッシュ / 175cm / 垂れ目上がり眉 / 制服着崩し / 自由気侭 / 猫派 / 無愛想 / 飼い猫にはでれでれ / 手先器用


───鈴…?彼奴何処行ったんだろ。折角、新商品の煮干買って来てやったのに。( 袋片手にきょろり / はあ ) ベッドの下…は、流石にあの図体じゃ入れないか。( 顎に手を添え考え込み )


( / なんと…、誠ですか!以前からだ何てとても嬉しくて、にまにまが収まりません!擬人化猫さん、とても素敵ですね!是非ともお相手宜しくお願い致します。読み方は「すず」様で宜しいでしょうか? )


>256 宮人

───ン、起きてる。中々起きねェから心配してたんだぜ?( ひょこり / 歩み寄り ) 鎮静剤の量、少なくするか。ンでも即効性がねー…?まァ、さて置いて。落ち着いた?( 表情和らげ )


( / 蒼井宮人様…!うわわ、とても有難いお言葉です。申し訳無いなんて!此方も楽しくてやり取りをさせて頂き、感謝の念でいっぱいです。今宵も宜しくお願い致しますね! )




  • No.258 by 蒼井 宮人  2017-01-31 21:18:35 



>満原先生

あー、先生……おはよ。( ぼーっと見詰め )んー…眠い。( 目擦り )


  • No.259 by 満原 / ぬし  2017-01-31 21:23:14 




>258 宮人

もう起きろよォ、夜寝れなくなンぞ。( 傍に在った椅子腰掛け ) つーか、宮人くん?先生が、良い子にしてろって言ったの忘れてねェ?( 眉寄せ / 腕組み )




  • No.260 by 鈴  2017-01-31 21:34:38 

狭間>

にゃっ!(耳ピク)はーざーまー!(何処からか相手に飛び付き)煮干し!煮干し持ってるだろ!(瞳キラキラ)

(/私好みの素敵なご主人をありがとうございます!お相手して頂き嬉しい限りです!読み方はあっていますので大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック