( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-01-25 03:23:03 





 ( / 正に真夜中と言える時間帯ですが、お暇を持て余しているお方がいらっしゃれば、是非ともお相手をお願いしたい所存で御座います…!此方、2人迄お相手可能ですのでお気軽にお声掛け下さい。 )



  • No.2 by ぬし  2017-01-25 03:28:57 





 ( しちゅ例 )

喧嘩っぷる / 共依存 / 同棲 / 近視相姦 / 魔法界 / 擬人化 / 異性装 / 年の差 / アングラ / 異状性癖 / 奇病 / 人外 / 御伽噺 / 学園生活 / 裏社会 / こちらに記載の無いものでも対応可能




  • No.3 by   2017-01-25 03:59:10 






(/お相手よろしいでしょうか、?)


  • No.4 by ぬし  2017-01-25 14:57:33 




>3

( / お声掛け有難う御座います…!そして即座に反応出来ず申し訳ありません。亦お時間の空いた際に訪れて下さると、とても有難いです!ご来訪お待ちしておりますね。 )



  • No.5 by ぬし  2017-01-25 14:59:23 




( / 深夜と呼べる時間帯では有りませんが、お相手様を募集させて頂きます!お時間を持て余していらっしゃる貴方様、是非とも一度お立ち寄り下さいませ.*・゚ )



  • No.6 by ぬし  2017-01-25 17:14:24 




( / 一旦募集を〆させて頂きます。亦23:00頃に開店しますので、その際に是非…! )



  • No.7 by ぬし  2017-01-25 23:14:35 




( / 開店致します。ゆるりと待機しております故、お気軽にお声掛け下さいませ! )



  • No.8 by とくめー  2017-01-25 23:56:02 



参加希望失礼致します。
希望…触れ合い多めの雑談、関係性、シチュ、相手キャラお任せ、ロル豆

提供…凛(リン)
18.9歳程、紫と紺色の中程、紫陽花の花芯の色の髪の毛は重ための男性にしては長いボブ。藍色の垂れ目。少々性悪気味の喰い合い大好き右寄り固定無し

お相手お願い出来ませんか?


  • No.9 by 鳥栖 / ぬし  2017-01-26 00:06:04 




>8

提供 ▷ 鳥栖 ( とす )
20y / 濡羽色の無造作ミディ / 178cm / 伏せ目気味榛色瞳 / 何事も楽観視 / 若干の俺様のケ / 屑 / 構いたがりの構われたがり



伽羅、シチュ云々はお任せっつー事で俺が出てきましたァ。俺の性格や容姿が苦手って場合は、直接教えてくれるとあンがたいぜ。( 頷き ) 関係性はそうだな~。友人とも恋人とも着かず、相手を欲している時だけに触れ合う様な都合の良い関係ってのはどう?背後の趣味炸裂だから、コレも嫌ンならいう事。オーケイ?( にひ / 食指立て )



  • No.10 by 凛  2017-01-26 00:13:17 



>主様

アンタが相手してくれんだ?…とすにーさん、宜しく( にこり/意味深 )野蛮な人は嫌いだけど…俺が嫌いなだけで問題はないから多分大丈夫かな( む/釣られ頷き )てんてん乱用、変換乱用嫌ならやめるから遠慮しないで言ってよね。( 瞳細め )シチュも問題無い…てか寧ろ好きな感じだから。まあ、ありがと?


  • No.11 by 鳥栖 / ぬし  2017-01-26 00:19:27 




>10

そうですよォ。つーか、「 とすにーさん 」ての辞めね?普通に鳥栖で良いぜ。( ふは / 肩揺 ) だァいじょうぶ、野蛮じゃねェからさ?…多分。まあ、お前が嫌がる様な事はしねェし、心配すんなよ。( 頭ぽふ ) んや、平気だぜ。つーか、俺がそうかも知れねェし?地雷っつーのは無いから遠慮せずドンドン使ってちょーだい。( なは ) お?マジで?嬉しいねぇ…。的を射ちゃった感じ?( けら / 彼の額食指でトン )

さ、凛くんは人肌を求めに来た感じ?触れ合いたいって言ってたしィ。今夜は沢山イチャつこうぜ~。( 肩組み )



  • No.12 by 凛  2017-01-26 00:32:49 



>鳥栖/主様

えええ…良くない?とすにーさん。…でも、鳥栖、のがしっくり来るかな。( 頬膨らめ / にへ )うわ、撫でるなよ。俺は子供じゃない!( むう )てか俺に鳥栖って呼ばせるなら凛くんもやめなよね( むす / 頬抓り )あ~…思ったより優しそーで良かったかも?んん、そーだけどそう言われるとムカつく( うう / がるるる )

っ…悔しいけど、そーなんだよね。俺の事癒してよ鳥栖( にや / ぎゅう )

  • No.13 by 鳥栖 / ぬし  2017-01-26 00:39:15 




>12

そうだろ~?歳なんて少ししか変わんねェし、適当に呼び捨てで呼んでぇ。( にへら ) 撫で易そうな頭してるお前が悪い。( けら / 撫でる手引っ込め ) あひゃひゃ、なら「 凛 」?( 楽しげに双眸細め / されるが侭 ) 優男なんでね、俺はぁ~。ぷは、凛って天邪鬼?( にまり )

良いぜぇ。でもその代わり、俺の事も癒してよ、凛。( 腰へ腕回し / 耳元でぽしょ )



  • No.14 by 凛  2017-01-26 00:47:14 



>鳥栖/主様

鳥栖。とーす。とすー。( 真顔 / 見詰め )あ…今なんかチビって言われてる気がした( む / じとり )ん、それで良い。しっくり来る( ふふ )天邪鬼じゃないし。鳥栖が悪いんでしょ( 頬赤く )

な~んで俺が…ッて言いたいとこだけど。….良いよ、癒してあげる( ぐい / 頬に口付け )


  • No.15 by 鳥栖 / ぬし  2017-01-26 00:57:23 




>14

なぁにさ。……なァ、もっと甘えた風に言ってみ。そしたらご褒美やるから。( 彼の頬に手添え ) あ、バレた?小っせえの可愛いじゃん。( けら ) 綺麗な名前だよなァ。凛って。今夜は沢山呼んでやるよ。( ふふん / 上から ) 俺の所為ぃ~?なんでさ。ふは、頬っぺた赤い。( 頬撫で )

癒し合い?っつーのしようぜ。お互いの我儘を聞くの。───、わお。積極的な子だぁいすき。んでも、此処が良かったなァ?( 己の唇指先でとんとん指し示し )




  • No.16 by 凛  2017-01-26 01:10:34 



>鳥栖/主様

ええ…御褒美?んん…、……鳥栖…う( 上目 / むむむ )俺は!可愛く無いの!かっこいいんですー( むすり )名前ね~…有難、綺麗ッて言われんのは悪くないかな( 御満悦 / ふふん )アンタが茶化すからいけないんだよ( いー / 指甘噛み )

ふは、いーんじゃない?偶にはそんなのも。ッ___!なんなの、ムカつく( 肩揺らし / 再び引き寄せ唇重ね )


  • No.17 by 名無しさん  2017-01-26 01:17:15 



希望 ▷ 明治後期見世物小屋を舞台、役者同士、アングラ強め、恋愛交じりの雑談、具体的なシチュ/相手キャラお任せ、ロル短

提供 ▷ 螺良( らら )
10y / 黒色基盤、陽に当たると赤紫色の胸元ロングを高い位置で一つ括り / 120cm / バッチリ釣り型の赤紫瞳 / 我儘 / 幼少性残虐 / 自己愛に長ける / 気分屋 / 演目、フタナリのメラニズム / 褐色肌 / 女装子



アァ嫌だ嫌だ!堪ったモンぢゃあない!( 豆電球の下に姿を現し )こーも暗いと俺の姿まで消えちまうょ。……――ア~嫌だ!( 顔くしゃくしゃ / 不満にぶーたれ )寝ちまうまで喋ってくれよ。なぁ!良いだろぉ。構ってくれよ!ぢゃないと暗いからって気付かれ無いで大男に踏み潰されちまう( ぎゃは / お辞儀 )


  • No.18 by 鳥栖 / 蜥蜴  2017-01-26 08:22:51 




>16

!、かわい。良いよ、ご褒美あげる。───あげたい所なンだけど、背後が珍しく寝落ちしちまったらしくてさァ。普段はこんな事ないのに。( やれやれと肩竦め ) 埋め合わせしてェから、亦来てくんね…?いや、勿論嫌とかだったら良いんだけどさ。( 語尾尻窄み ) なー、凛。続きのシチュでお相手出来っからさ?亦お前の可愛い顔見せてよ。( 唇の端に口付けを )


>17 螺良

提供 ▷ 蜥蜴 ( とかげ )
23y / 癖毛気味の小豆色ウルフ、毛先を右下にて一括りで結く / 180cmで猫背 / 釣り目に短い下がり眉 / 根暗 / 卑屈思考 / 病的な迄に白い肌 / 身体中たくさんの刺青

…んン、来てくれてあンがとォ。然し申し訳ない事に背後が珍しく寝落ちしちまってさァ……。( 深い溜息混じりの言葉吐き ) 螺良つッたよネェ?亦来てくンねェかな。そん時に埋め合わせしてェから…、て云うのは身勝手な申し出なんだけどォ。( ぼそぼそり ) アァ"、アンタが踏み潰されちまう前に亦逢いてェのサ。こんなゴミ屑でも、感情はあるンでネ。( 喉奥鳴らし / くつくつ )




  • No.19 by ぬし  2017-01-26 21:47:19 




( / 少し早めの時間帯ですが、只今より募集開始とさせて頂きます。お二人迄お相手可能ですので、お気軽にどうぞ…! )



  • No.20 by 螺良  2017-01-26 22:00:20 


>蜥蜴

昨日は夜遅くに来ちゃってごめんよう( けら / ひょこり ) 
蜥蜴ェ!尻尾ばっかり千切ってねぇでさ!俺と遊んでおくれョ( がばちょ / にんまり )サアサア!暇を持て余してんだ、おたくの立派なその墨を眼球染め上げるまで焼き付かせてョ。たんと満足するまで拝見させとくれ!( 拍手ぱちぱち / けたり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック