( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.221 by 蔓 / ぬし  2017-01-30 23:47:39 




>218 梁瀬

提供 ▷ 蔓 ( カズラ )

27y / 黒髪無造作短髪 / 前髪センター分け / 三白眼に並行眉 / 180.3cm / 塞がったピアス穴耳に幾つか / 放任主義 / 女子生徒優先思考 / せくはら多 / 器用貧乏 / 保険教諭 


うぃーッす、此処で女子生徒が待ってるって聞いたンだけどー…?( 扉がらり ) ───って、梁瀬かよ!騙されたァ。んで、蔓先生に何の用よ?( 腕組み / 眉寄せ )




  • No.222 by 満原 / ぬし  2017-01-30 23:51:22 




>220 蒼井

いだだだ!暴力反対。…あ"ー、先生泣いちゃうよ?( 頬擦り / 下手な泣き真似 ) 蒼井くんの意地悪ゥ。…ん、若しかして昨日誰かに見られてたかな〜。いや、以前にも思い当たる節があり過ぎて…。( 頬ぽり )




  • No.223 by 梁瀬 渚  2017-01-30 23:55:03 


>蔓センセ


頭痛くなりそうだから休ませてもらおうかと思って。その辺の女子生徒よりはつかえるよ、僕。珈琲煎れてきてあげよっか?(ㅤベッドから起き上がり / 首傾けㅤ)


  • No.224 by 蔓 / ぬし  2017-01-31 00:01:11 




>223 梁瀬

痛くなりそうだァ?出てけ出てけ、軟弱過ぎンだよオメェはよォ。女子なら兎も角、男なら鍛えてドッシリ構えとけや。( 隻手ひら ) んや、良い。自分でやる。…つーか、今すげェ煙草吸いてェわ。窓開けるぜ。( ポケットからライターと煙草箱取り出し )




  • No.225 by 梁瀬 渚  2017-01-31 00:07:18 



ㅤ> 蔓センセ

知ってる?そう言うの人種差別って言うんだよ。仮にも教師なんだから、差別はよくないよね。(ㅤうんうん / ベッドから下り相手に近付いていきㅤ)⋯寒、(ㅤ体ぶるりㅤ)ねぇセンセ、僕ね、今無性に人肌恋しい気分なんだ。だから抱いて。(ㅤ両手広げ、にっこりㅤ)


  • No.226 by 蒼井 宮人  2017-01-31 00:09:32 



>満原

泣くなよー。元気出せってー。( 棒読み / 両手で頭わしゃわしゃ撫で )あ?なに、まじで患者に手出してるわけ?( 眉寄せ )


  • No.227 by 蔓 / 満原 / ぬし  2017-01-31 00:14:05 




>225 梁瀬

性差別、な。勉強不足。…いや、してるつもりは無ェんだけどな?俺は只女子高生が好きなだけ。( あっけらかん / ふう ) 抱く、だァ?先生、今人肌より煙草の気分なんだよ。如何してもっつーンなら、そういう気分にさせてみな。( 冗談粧し )


>226 蒼井

ぶっは、すげェ棒読みなんだけど〜。って、ストップ。頭滅茶苦茶になってんじゃん。( あわわ / 両手首掴み遮り ) ……、お前なんだけどね?( 数拍置き / ぼそ )




  • No.228 by 蒼井 宮人  2017-01-31 00:17:25 



>満原

ンだよ髪型とか気にすんの?しっかたねぇなー。俺がもっと男前にしてやるよ。( にやにや / 二本の角作り )……は?冗談は顔だけにしろよ無駄にイケメン。( 鼻で笑い )


  • No.229 by 梁瀬 渚  2017-01-31 00:22:32 



ㅤ> 蔓センセ


⋯⋯どっちでもいいでしょそんなの。(ㅤふいㅤ)随分とあっさり言うね。じゃあさ、もし僕が女の子だったら好きになった?(ㅤじぃㅤ)__へぇ、可愛い可愛い生徒が寂しいって言ってるのに煙草を取るんだ。いいよ、センセがその気にならなくたって関係ないからね。好きにする。(ㅤ不満たらたらな表情で抱き着きㅤ)


  • No.230 by 満原 / ぬし  2017-01-31 00:25:48 




>228 蒼井

は!?ばか、──あああ"!よォし、決めた。お前もぐちゃぐちゃの刑な!( 彼の頭わしゃ / ふは ) や、マジなんだってば。正確には、宮人にだけど。鎖骨ン所気付かなかった?( 己の鎖骨付近指先でトントンと指し示し )



  • No.231 by 蔓 / ぬし  2017-01-31 00:30:14 




>229 梁瀬

テストで点は取れねェだろうけど、俺もどっちでも良い気がするわ。…とか言ったの、担当の先生には内緒な。( 唇前に食指立て ) ん〜?可愛ければそうなるかも知れねェけど、そンな事有り得ねェだろ。お前はお前なんだし。( ふはり ) そりゃ、煙草に代わるモンはねェかんな。…前から抱き着かれると、煙草の灰脳天に落ちるぞ。( そのまま窓際へ寄り / ずりずり )




  • No.232 by 蒼井 宮人  2017-01-31 00:39:16 



>満原

ちょ、おい!!ふざけんな俺の髪は国宝級の…っなんか色々有り難いやつなんだよ!!( 手首掴み )…え、何で知っ…( 一気に赤面し / 病衣の前手繰り寄せ )彼奴、また勝手に…っ( 眉寄せ俯き )


  • No.233 by 梁瀬 渚  2017-01-31 00:39:41 



ㅤ> 蔓センセ


いいよ別に、テストの点なんて。センセが担任だったら良かったのに。(ㅤ溜息ㅤ)内緒にしといてもいいけど代わりに何か頂戴。僕がちゃんと内緒を貫けそうなだけの何か。(ㅤ顔近付け、己の唇指差しㅤ)⋯⋯じゃあ、僕は女の子になれないけど、僕らしく可愛かったらいい?(ㅤむむㅤ)⋯そんなに美味しいの?それ。匂いは全くそう思えないんだけど。(ㅤ引き摺られるがままㅤ)じゃあ吸わないでよ。また後で、僕が帰った後に吸えばいいじゃない。そうすれば脳天だけ禿げる心配もないし。(ㅤ煙草に手伸ばしㅤ)


  • No.234 by 満原 / 蔓 / ぬし  2017-01-31 00:48:30 




>232 蒼井

なんだよそれぇ、蒼井くんてば阿呆丸出し〜。( へら / 楽しげに笑み零し ) 知ってるも何も、俺が強請られて着けた奴だし。ン〜、この場合って先生どうすりゃ良いんだろ。…ごめんネ?( 首傾け )


>233 梁瀬

テストで点数取らなきゃ留年するだろうが。無理無理、俺は保健室のセンセーなの。( 首緩りと左右に振り ) …はあ〜?ヤだね。だったらチクられた方が未だ良い。( 彼の唇指先で摘み ) まァ、男だっつーのには変わりねェけどね。無理はしなくて良いんじゃね?( ふむ ) この苦味が何とも言えねーの。分からない内は未だ餓鬼。( 窓開け ) ……わァったよ。吸わねェ吸わねェ。その代わり早く帰るか、書類の整理手伝え。( すっと煙草ポケットに仕舞い込み / はあ )




  • No.235 by 蒼井 宮人  2017-01-31 00:52:34 



>満原

…お前こそ角生やして馬鹿丸出しー。( 頭指差し )ほんとだよ、断れよ!!何患者にこんなモン付けてんだよ!!ごめんね?じゃねぇもっと誠心誠意心を込めて謝罪しろ!!( 思いっきり睨み付けながら喚き散らし )


  • No.236 by 梁瀬 渚  2017-01-31 00:58:31 



ㅤ> 蔓センセ


留年したらセンセの家おいてもらおうかな。家事とか全部するよ。(ㅤ少しばかり考え / 閃きㅤ)ねぇ、何で保健室の先生になったの?(ㅤ首傾けㅤ)⋯む、離してよ。(ㅤその手ぱしりㅤ)生徒のモチベーション上げる事も立派な教師の仕事だと思うけど。それともあれ?キス下手とか?(ㅤにんまり、挑発めいた笑み浮かべㅤ)__髪伸ばしてスカートでも履けばいいかな。(ㅤぽつㅤ)あんまり吸いすぎたら死ぬよ。それにセンセの大好きな大好きな女の子達に嫌われるかも。煙草の匂い嫌い、とか言われて。(ㅤふんㅤ)帰らないよ。書類の整理はまぁ、手伝ってもいいけどご褒美欲しい。ね?僕と遊んでよ。(ㅤ抱き着いたまま胸元辺りに額擦り寄せㅤ)


  • No.237 by 満原 / 蔓 / ぬし  2017-01-31 01:06:28 




>235 蒼井

良いんですゥ。これは、アレだよアレ…。そう!原宿系男子なんですゥ。( んべ ) 抱くか付けるかだったら、絶対付ける方が良いっしょ?…ほらァ、こうなるからヤだったンだよねぇ。大丈夫、それ以外して無───くはないけど…。( 視線逸らし )


>236 梁瀬

要らねェわ、別に家事苦手な訳でもねーし。そんな事より目の前の勉強に取り掛かれや。( ずぱ ) 女子高生が好きだから一択。( 真顔で ) ハイハイ、ごめんなさいねぇ。モチベーションの上げ方にも色々あっけど、キスはねェわ。下手っつうか、腰砕けになる程度には出来ますよーぅだ。( んべ ) それ、只の女装じゃねェか。オメェ、方向性迷子になってる。( 呆れ笑み ) ン、そりゃ困るわ。生死は兎も角、生徒にはモテてたいんだよなァ。( 顎に手を添え / ふむ ) ッち、帰るんねェのかよ。はあァ?ご褒美、だァ?…手伝ったら考えてやらなくもねェけど。( 頭がりがり )




  • No.238 by 蒼井 宮人  2017-01-31 01:11:50 



>満原

知らねぇよ俺原宿なんかテレビでしか見た事ねぇよ残念だったな!!( んべー )……もうお前、俺の主治医辞めろよ。それか俺の事ベッドに縛り付けとくとかしろ。…面倒な事に巻き込まれンの嫌だろ。( ぽつり / 視線落とし )


  • No.239 by 満原 / ぬし  2017-01-31 01:17:41 




>238 蒼井

別に何処も残念じゃねェんですけどォ。退院したら連れてってやるよ、そンときはお前が角頭な。( ふは ) …どっちも出来ねェんだよね。俺、お前らの先生だから。別に面倒なんか思って無いぜ?( 頭ぽふり )




  • No.240 by 梁瀬 渚  2017-01-31 01:18:13 



ㅤ> 蔓センセ


はぁぁぁ、そう言う所は紛れも無く先生だよね。(ㅤ露骨な溜息ㅤ)うわぁ⋯何かもう清々し過ぎて何も言えない。変な盗撮とかの疑いでセンセをテレビで見ない事を願うよ。(ㅤじと目ㅤ)口では誰だって何だって言えるんだよ。僕だって言えるよ?センセの事簡単におとせるって。あ、それともセンセのテクニックは女の子にしか通用しないのかな。(ㅤ肩竦めつつ、ちらりㅤ)わかってるよそれくらい!あぁもう!何が女の子さ面倒くさい!(ㅤギャンギャンㅤ)__僕以外の生徒は皆消えちゃえばいいのに。(ㅤむっす-ㅤ)じゃあそれで決まりね。ささ、僕は何すればいいの?ご褒美貰えるんだもん、頑張るよ。(ㅤ現金ㅤ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック