( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

 ( 無登録 / 夜間 ) 深夜の逢瀬 、

ぬし  2017-01-25 03:20:47 
通報





 ( るうる )

・セイチャット規則厳守
・23:00~4:00辺り迄開店の夜間トピ
・豆ー短ロル推奨。中~長も対応出来ますが、遅筆になってしまう確率高め故に要注意
・上げた際から募集開始
・参加の際は、簡易pfと希望するシチュエーションや主Cに対する要望を記載
・恋愛から雑談、将亦暇潰し迄請負います
・完全右側様冷遇
・こちら、ショタ、女装子、オネエさま等々への耐性あり






コメントを投稿する

  • No.161 by 辣  2017-01-30 01:49:05 ID:3cd18a823

希望=時代は大正。シチュは主さまにお任せしたい所存であります。

提供=辣(ラツ) 23y/170cm/黒髪/まっしゅ/黒縁眼鏡/猫目/吊り眉/堅物/よくいや硬派/チェリーボーイ/ど真面目/学問はさておき頭弱い系/流されやすい/単純/書生

- いや、俺はいい( 眼鏡クイッ )お前一人で読めばいいだろ( 差し出された春画を押し返し ) 興味がないと言ってるんだ( 開かれた自分の書物に目を落とし)


(主さま夜分遅くにすみません。素敵なトピなのでついお邪魔してしまいました。お相手して頂ければ幸いです。)

  • No.162 by ぬし  2017-01-30 01:54:28 




>161

( / ご来訪有難う御座います…!しかし大変申し訳無い事に、此方の力量不足にてお二方迄しかお相手が出来ず…。今回はお見送りさせて頂きますが、亦機会があれば訪れて下さればとても光栄です! )



  • No.163 by 蒼井 宮人  2017-01-30 01:55:11 



>満原先生

…や、やだ。医者嫌い( 眉下げて首左右に振り )あ、ぅ……ッ、( 眉寄せて目閉じ / 自らの病衣の裾両手で握り )泣けば?どうぞご自由に。俺が興奮するだけだよ。( にや / 期待の眼差し向け )…抱いてくれないのに、これはしてくれるんだ。( 惚けたように相手見詰め / ぽつり )


  • No.164 by 満原 / ぬし  2017-01-30 02:00:47 




>163 宮人

医者嫌いって、俺も医者なんだけどォ?( むすり ) ン、…耳弱いの?可愛いねぇ。( ふは / 耳淵甘噛みし ) …うわ、生意気ぃー。俺は、泣くより泣かせたい派なんですぅ。( 彼の頬軽く抓り ) 抱くのとコレは別モン。なァんだよ、その顔?もっと刺激的な方がお好み?( 口角上げ )




  • No.165 by 蒼井 宮人  2017-01-30 02:14:52 



>満原先生

は?違うよ。先生は俺のカレシ。( 不服気に腕組み )ち、違…んっ、先生に、されてる…って思ったら、すっげ、クる…。( 赤くなった頬隠すように僅かに俯き )俺の泣き顔で興奮してくれんの?なら泣く。( へらぁ )うん、お好み。もっとぞくぞくするのが良い。( 相手の首に腕回し )


  • No.166 by 八  2017-01-30 02:17:50 



>樒

ン。あんたの彼奴にしねェようにな( ふ、 ) それはムリ。寒さに堪えらンなくなる。( 首横に振り )…俺が寒さでしんだあと、あんたンちに俺のミイラ、置かしてくれンなら考えるぜ。( ぽつり )ああ、甘いのは食えなくはねェんだけどこいつが、( フォークにブスリ、苺刺し )はい、アーン( 相手の方へ向かって差し出して )


  • No.167 by 満原 / 樒 / ぬし  2017-01-30 02:28:06 




>165 宮人

もー、違うってば。俺はお前の主治医。只の先生だぜ?( はあ / 苦笑 ) …なにソレ。すげェ可愛い事言うね?頬っぺた林檎みてえ…ね、見せてみ。( 見詰め ) 興奮するとは言ってねェだろぉ。つーか、泣こうとして泣けるもンなの?( 首傾げ / 興味本位 ) 仕方ねェなぁ。我儘な宮人くんに今夜だけサービス。…蒼井くんには内緒な?( にま / 唇合わせれば舌で器用に彼の唇割り )


>166

しないさ。何の為にお前と関係を持ってると思う?彼奴に酷い行いをしない為。お前なら分かるだろ、ハニー。( 片目閉じ ) それならば、此処に来れば良い。俺の私物と俺本人だったら、俺の方が良いだろ?んン?( 腕組み / 首傾げ ) 物騒だなァ、それはお断りさせて貰おう。( ふはり ) ほう?…んあ"、( 口かぱり / 待機 )




  • No.168 by 蒼井 宮人  2017-01-30 02:34:05 



>満原先生

えー、よくわかんない。( 両手で耳塞ぎ )見せないよ、何言ってんの( 慌てて顔逸らし相手の前に掌突き出し )二分くらい目開けたままでいたら余裕だよ。( 親指立て )!うん、内緒……ッあ、ふ、( 瞳輝かせ / 口開け熱の籠った吐息漏らし )


  • No.169 by 満原 / ぬし  2017-01-30 02:39:17 




>168 宮人

っぶは!何こいつ、突然阿呆のフリするゥ。( げらげら ) だァい好きな先生にお顔見せてくンねェの?宮人のケチ。( その手軽々払い除けつつ ) ええ?色気のいの字もねェじゃん。先生、そんなんじゃ興奮出来ねェ〜。( 唇尖らせ ) ん、…っ…、( 咥内真探り / 歯並び舌先でなぞって / 腰抱き寄せ )




  • No.170 by 蒼井 宮人  2017-01-30 02:48:00 



>満原先生

阿呆だよ、俺いっつも阿呆じゃん。( むっすー )…ケチだったら、俺のこと嫌いになる?( 眉下げて横目で相手見やり )えっ、うーんと、じゃあ…頑張る。嫌な事色々思い出す( 張り切って頷き )あ、んぅ…。( 縋るように相手の首に腕回し / 目閉じて唇の隙間から酸素取り込み )


  • No.171 by 満原 / ぬし  2017-01-30 02:54:16 




>170 宮人

阿呆っつーか、ずる賢いってのがしっくり来る。( 顎に手添え / 分析 ) …ンな訳ねーじゃん?先生が、そんな些細な事でお前を嫌いになった事あります?( 頭わしゃわしゃ ) それも嫌だけど。…ま、いっか。頑張れ、先生お茶淹れつつ様子見してるわ。( 準備開始 / 隻手ひら ) ッふ、──…はい、お終い。これ以上は、先生の理性がヤバめなんでぇ。( 色気滲む瞳で見詰め / けら )




  • No.172 by 八  2017-01-30 03:01:52 



>樒

ちゃんとわかってンぜ、ダイジョーブ( 相手の額ひとさし指でつん )随分なお誘いだ。ンな四六時中あんたと居たら、頭ン中あんたばっかになっちまうじゃん( ふは )そうやられっと雛の餌やりみてぇな……ん、どう。これうめぇの?( 首ひねり )


  • No.173 by 蒼井 宮人  2017-01-30 03:05:00 



>満原先生

全っっっ然嬉しくない!!そこはさぁ!!普通良い事言ってフォローすとこじゃん!!( ぎゃん、 )えー…わかんない。些細じゃない心当たりありすぎて。( 眉下げながらされるがまま伏し目がちに俯き )やだぁやっぱり俺どうせ泣くなら先生に泣かされたい( 背後から勢いよく抱き着き )ん…っ、え、俺まだ足りない…( 相手の瞳に引き寄せられるように顔寄せ )


  • No.174 by 樒 / ぬし  2017-01-30 03:07:58 




>172

ン…良い子だぜ、ハニー。それでこそ、俺の───……八は、俺の何だろうな…?( 首傾げ ) それは素晴らしい事だと思うがァ?例の彼をお前の頭から追い出すくらいには、満足させてやれると思うぞ。( ふんす ) ん、上手い。…少し食べるか?( 口もごもご / 口元指差し平然と )




  • No.175 by 満原 / ぬし  2017-01-30 03:14:05 




>173 宮人

えぇ?先生、フォローとか面倒臭い事やーだ。( 鼻歌ふんふん ) はあ〜…?馬鹿だねぇ、お前。やっぱり馬鹿。良いですか、宮人くん。先生はお前の事を嫌ったりしねェの?オーケイ?( 顎くい / 無理矢理此方向かせ / 呆れ顔 ) っうお!危ねェんですけどォ。…泣かすって言ってもさ〜?あ、いい事思い付いた。( 背後其の前考え込み / ぴこん ) だーめ。先生がヤバイの、お前すけべだから。( 掌で遮り )




  • No.176 by 蒼井 宮人  2017-01-30 03:25:52 



>満原先生

じゃあフォローしなくて良いから俺のこと褒めて。良い子ーってして。( 顔覗き込み )馬鹿じゃな…っ。…やだ、なんかちょっとこれ結構キュンってするやだ…( 目閉じ / 支離滅裂 )なになに?先生が俺に興奮するやつ?( 首傾げ / 興味津々 )何それ…俺生殺しなんだけど。急に止めるから。気持ち良かったのに。( 大人しく離れながらも恨めし気に相手睨み )


  • No.177 by 八  2017-01-30 03:27:09 



>樒

俺はあんたのハニーだ、樒。それでいいんじゃねェの…?( 相手の髪にそっと指とおし / 見つめ )きっとすげー素晴らしくって幸せだろうな……けど、それをしたら俺が俺じゃねェ気がすンの。あんたにも"いる"ことだしな( へら / 自嘲風 )おう。あんたが混ざってンなら食えるかも……食わせて( 躊躇いなく唇重ね、ぬるりと咥内に舌を滑り込ませ )


  • No.178 by 満原 / 樒 / ぬし  2017-01-30 03:38:04 




>176 宮人

はいはい、良い子。超良い子。( 頭雑にわしゃわしゃ ) なァんだよ、お前こういうのが好きな訳?意外と乙女だねぇ。( ぶはは / 爆笑中 ) ッち…さっきから聴いてりゃピーチクパーチク五月蝿ェンだよ、クソ餓鬼。俺が真剣にお前何ざを相手にする訳ねェだろうが。──って言うのを思い付いたんだけどォ、泣く?泣く?( そわそわり ) ふは、そりゃあ残念でしたァ。亦今度な、今度が来るかは分かんねェけど。( わはは )


>177

ン、そういう事にして置こう。すんなりと理解出来ない関係性が、俺たちだもんなァ?( 満足気に双眸細め ) …所詮は戯言だ、お前の意見を尊重しよう。ハニーは聡明だな。屹度、楽な方に流れれば俺たちは別人になってしまう。( 眉根下げ ) ああ、…ッ。( 咥内で数回咀嚼した苺口移しし / 肩ぴくり )




  • No.179 by 蒼井 宮人  2017-01-30 03:44:18 



>満原先生

うわ雑ー。雑だなー。( 目閉じ / 嬉しそう )好きじゃないってば。こんなん激萎えだよ。先生にされるとぞくぞくしちゃうの。 ( む )………え、うん…。( ぐす / 目元拭い )来るよ。俺がするもん。先生の事その気にさせるもん。一回知っちゃったのに二度と味わえないなんて耐えられないからね、俺は。 ( 眉寄せて主張し )


  • No.180 by 満原 / ぬし  2017-01-30 03:49:48 




>179 宮人

その割りには嬉しそうねェ?( けら / 手止め ) っふ、ふは……んえ?…ソレ自覚して言ってる?大部殺し文句だけど。( ぴた / 笑い涙拭い ) おォ、泣いたね〜。やれば出来んじゃん。( ふは ) マジで?大胆に宣言したけど、俺案外強敵だぜ?…んン、でもまあ。俺も嫌じゃ無かったし、その気にさせられンの楽しみにしてる。( にんまり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック